【猿報】"宮沢鬼龍より"のメッセージと共に恵まれない子供達へ寄付

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:48:17

    その額・・・500億円


    次にタイガー・マスク現象が起きればこんなことも夢ではないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:50:33

    赤の他人の前に恵まれてないあなたの子供に愛をあげるべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:52:09

    ガチモブであればあるほど「鬼龍はこんなことしない」と解釈違いを起こして、おじさんの名前を使わないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:52:52

    恵まれない子供はともかく美術館とかにはやりそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:06

    >>3

    おとんは公式でやってるんだよね美しくない?

    まぁ帰りのバス代だけ返してもらうんやけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:12

    外伝のおじさんならギリギリやりそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:40

    その愛情をガルシアに向けてやれよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:59:49

    おじさんの行動においてガルシア虐待や実子ネグレクトと赤の他人の子供に優しくするのってそこまで矛盾しないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:10:12

    ガルシアには情を持たないがジェットが自分の子じゃなくても世話を焼いて上げた気がするっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:13:18

    おじさんは女子供には優しいんだけど、それはあくまで自分が直接接した相手に限る話だから、見ず知らずの子供達に恵みを与えるのは「偽善」と切り捨てそうではあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:07:33

    >>9

    げに恐ろしきは"人間兵器"差別

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています