ニコチン無しの紙巻きタバコってないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:22

    「息を吸って吸って煙を吐く」って動作(?)が好きだから煙草吸いたいな、って思うんだけど別にニコチン要らないんだよね
    ニコチン無しの紙巻きタバコって無いのかな、もし作れるとしたらなんでメジャーになってないんだろう

    アイコスとか電子タバコは充電を確実に忘れたり本体を無くしたりするから紙巻き煙草がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:24
  • 3124/07/03(水) 15:42:08

    >>2

    それ調べたけど禁煙用であって味はアレらしいんだよな

    贅沢かもしれんがちゃんと味が追求されてるやつがいい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:34

    巻きたばこセット(ローラー、巻紙、フィルター)が大体Amazonで2000円くらいで揃う
    それに3日間陰干ししたよもぎを巻いて吸う

    雑草タバコはいいぞ

  • 5124/07/03(水) 15:48:10

    >>4

    雑草煙草いいな

    けど自分で作るのは面倒くさいからそういうのが市販されて欲しいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:37

    ニコチンレスを手軽にやるならやっぱ電子のがいい
    紙巻きでタバコっぽいのは自分でやるしかないんじゃねぇかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:51

    コレは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:49

    ハッカの匂いとか臭くないのがいいけど紙燃やす以上仕方ないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:55

    >>7

    ニコチンタール入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:06

    色んな香草とか落ち着くハーブを手巻きで吸ってる人のブログあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:49

    >>9

    あーそうなんや

    知らんかった

  • 12124/07/03(水) 15:55:55

    >>6

    やっぱそうなのか…


    シーシャみたいに健康被害なくただ煙を楽しむとなると電子になるんだな

    ないとはわかってても海外の電子タバコ爆発で顔面グチャグチャ的な事故記事見てから怖くなっちゃったんだよな…

    >>7

    初めてみたから調べたけど普通に依存性あるらしい

    依存は困る

    >>8

    臭いのはまあ仕方ないし吸う頻度もめっちゃ低いからいいんだけど、健康被害が嫌なんだよな

  • 13124/07/03(水) 15:57:11

    >>8

    煙草でもメンソール系が好きだしハッカ的なニコチン無しの煙草があったらめっちゃ嬉しい

    臭くてもいいから

    >>10

    オサレだな、自分で作る根気ないから売って欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:26

    ストローでも咥えて深呼吸しろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:14

    >>14

    お前口から煙出せんの?

    すげーな機関車じゃん

  • 16124/07/03(水) 16:09:01

    >>14

    煙を丸くしようとしたりただ眺めたり、普通に味が美味しかったりでただの空気とは違うんだよね


    理想はシーシャ、フレーバーがたくさんあって美味しいし煙たくさん出るし臭くないし健康被害が無い

    デメリット無理に挙げるとしたら鼻から煙出て汽車みたいになるくらいかな、あと機械がゴツくて気軽に吸えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:03

    ニコチンなくても吸う場所は喫煙所だから副流煙で結局意味なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:13

    >>12

    爆発事故はVAPEやる人間なら怖がるべきではあるけど、バッテリー積んだメカニカルで爆煙やるようなことしなければ早々ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:20

    電子キセルでニコチン無しのカプセルでシーシャできるって聞いたけど吸うのはやっぱ喫煙所だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:11

    ガワだけでも嫌だって人もいるからまあしゃーないわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:23

    既製品が欲しいならハーブやお茶巻いたやつがAmazonで売ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:45

    なんか茶葉を巻いたやつがなかったっけ?
    これなら吸えるかもと思って興味を持ったけど、ちょっと喘息気味の自分の場合は普通の煙でも駄目なのでは…?という考えに至ってやめといたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:43

    そもそもシーシャは普通にニコチン入ってるから健康被害あるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:13

    電子シーシャとシーシャ混同しちゃってんじゃないかな
    シーシャはタバコ葉を加熱してるからニコチンは普通に入ってる
    電子シーシャは要は全部電子タバコ=VAPE
    多分電子タバコって言うとイメージ悪いからちょっとお洒落にして売りやすくしたろ!て電子シーシャって呼び始めてる気がする
    電子シーシャは国内で買う分にはニコチン入ってない

  • 26124/07/03(水) 16:56:55

    >>17

    喫煙所ではあんま吸わんかな

    だいたい友達が吸う時に1本もらう、て感じでベランダとか車内が多い

    >>18

    そうなんだ、アイコスとか考えてみようかな…けど本体無くしたときのダメージデカそうなんだよな…

    >>20

    まあそれは普通にマナー守ってやるから大丈夫

    >>23

    美味しい茶葉って煙も美味しいんかな

  • 27124/07/03(水) 17:00:25

    >>24

    >>25

    そうなのーー!?無知晒したわ恥ずかしい、無知な上混合してました

    シーシャバーのシーシャ思い浮かべてたけどあれニコチン入ってるんだ、なぞのフレーバーと水蒸気パワーかと思ってた

    まあ美味いし煙で遊べて面白いしそもそも高頻度で行かんしまあええか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:57

    耳鼻科でやるネブライザーの小型みたいなやつ欲しいよね
    健康被害一切なく煙っぽいのを吸って吐くをやってみたい…冬の白い息でしか遊べない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:16

    待ってね多分色々勘違いしてるんじゃないかな

    一応VAPE少しはやってるからちょっと長く話す


    まず、電子タバコと一言に言っても日本国内で今電子タバコと言った時に指すものが大まかに2つある

    1つがIQOS

    これはタバコ葉を加熱することで煙を出してるから普通にニコチンが含まれてる

    紙巻きタバコとの違いは火を使わないこととタールが入ってないことかな…IQOSについてはあんまり詳しくないんだけど

    で、もう一つがVAPEと呼ばれるもの

    最近だと電子シーシャとも言われてるけど、これはリキッド(主にグリセリン)を加熱して気化して煙を吸うようなガジェットで、リキッドにニコチンが添加されてない限りはノンニコチン

    多分1の希望するものはこれに近いと思う

    >>28が欲しいっていうのもこれに近いと思うから良ければVAPEでググってみ


    VAPEについてもまあ話そうと思えばめちゃくちゃ色々あるんだけど…とりあえず試すなら使い捨てのとかもたくさんあるよ

    健康被害については『多分』ない

    リキッドのグリセリンは医療品にも入ってるようなものだけど、気化して吸ったときのデータが少ないからね

    ただ猫ちゃんには有害だから同じ部屋で吸わんようにね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:15

    タバコ吸ってみたいんだけどテレワークなもんでPCに変な塵吸わせそうで吸うに吸えないんだよな
    電子タバコなら多少は改善されるのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:38

    もう吸ってるならタバコ以外の味では満足できんだろ
    諦めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています