岡山=好きなだけ愚弄していい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:55:41

    あの男を生んだ以上それくらいしないとダメなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:08

    あの男が多すぎるんスけど いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:59

    すべては悪魔のようなあの男が仕組んだこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:09

    不思議やな…あの男に該当するやつが複数存在する

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:26

    このカテだけでも複数人該当するんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:29

    ネット上で岡山の名を出すと半永久的にあの男滑りする運命なんだよね
    やっぱし怖いスねデジタルタトゥーは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:08:57

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした
    でも…あの男が住んでいたのはガチンコですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:24

    あの男…わし(53)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:54

    チンカスみたいな悪評に比べたらナルトとサムライ8の生みの親が住んでるからお釣りがくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:25

    待てよ
    矢吹神も岡山出身だったはずだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:32

    新潟とイバラギとグンマーも愚弄していースか?師匠…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:23

    >>10

    ふぅん矢吹神もケツアナにブレスケアを入れて川の土手の下で盛りあったということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:12

    ウィッチのケツアナ描いた島田フミカネも岡山っスね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:19

    おいおい桃から生まれたあの男がいるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:41

    岡山さん
    あなたに言いたいことがあるんです

    どうしてあれだけ桃太郎推ししといて吉備津神社のアクセスがクソなの?

    なんじゃあこの列車の本数は
    な…なんだぁ
    この最寄駅から神社までの寂れっぷりは

    いやもうちょっと力入れろよ
    えーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:36

    >>9

    一人で評判を相殺してるのは禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:01

    糞の県としてネット民からお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:05

    特に何もやってないワシもなんか汚名着せられてるんすけど…いいんすかこれ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:51

    >>9

    ”著名人の故郷”という情報より”岡山にやばいやつらがいる”という情報の方が岡山に結び付きやすいんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:14

    >>1

    教えてくれ お前はその愚弄をするほどの人間なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:28

    岡山の開祖としてお墨付きをいただきたい
    戦嫌い・家臣思い・息子はイケメンで西軍の主力と大河にするにはもってこいの人材だと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:42

    猿先生の師匠平松伸二の名前が出て来ないお前達に失望したよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:35

    川の土手下を不可侵領域にしたのは罪深いッスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:05

    姫路からの岡山のアクセス=クソ
    謎の途中駅いらんのや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:25

    >>26

    それはあいーっおいのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:06

    ヌ~ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:48

    >>6

    ちなみにあの男の背中には鯉のリアルタトゥーが彫ってあるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:56

    昔は岡山のあの男と言ったら津山三十人殺しだったのになぁ
    お前は成長しないのか 90年近く前の事件よりもっと身近なことのほうが印象的なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:25

    >>29

    鯉のリアルタトゥーって…ま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:33

                 ・・・
    お言葉ですが川の土手の下のあの男の出身は本人の言を信じるなら東北ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:11

          ・・・・
    豆知識だけどあの土方のイラストも実は関係ない人の自画像らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:36:00

    人食い用水路に沈めてやりますよクククク……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:01

    >>34

    せめて反射材つけたポールくらいは立てといてくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:30

    ネットではそうだよね
    ネットではね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:47

    >>36

    すいません ネットでもすべきでないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:38

    ふうん つまり千葉県も愚弄対象ってことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:46

    >>15

    桃太郎は隣の吉備津彦神社が推してるからじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:39

    >>35

    そんなもの立てたら格好悪いじゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:51

    あの男を抜きにしても人喰い用水路や絶妙に勝手の悪いモビリティが愚弄されるんだ
    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています