回線重い人はゲームをしないでほしいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:57:14

    こっちはしっかりWiFiにつないでるのに相手が重いからまともにプレイできないのは普通にやめてほしいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:57:46

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:13

    テザリング…糞
    散々言われてるのになんで無くならないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:41

    意図的に通信環境悪くしてる奴には破心掌打ち込みたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:59:59

    俺なんてアパート回線でスプラやる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:25

    対戦ゲームやるなら有線でやって欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:26

    俺なんてスプラで敵を殺したかと思ったら無からインクが出てきて死ぬ芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:44

    ゲーム側が蛆虫回線だと思ったら切るぐらいがいいのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:35

    頼むから回線重い相手とはマッチングしないようにする機能をつけてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:03:16

    ガンダムはですねぇ…無線表示を実装した時荒れに荒れたんですよ
    まっ流石に無線を自動的に弾く機能はなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:21

    >>11

    マキオン...神

    無線を勝手に弾いてくれるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:51

    家にWi-Fiがないからなけなしのギガを使ったテザリングでFPSやってたガキの頃のワシを愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:03

    >>6

    鉄拳とかの格ゲーですら6割は無線らしいからもしかして有線を使う考え自体が今は無いのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:21

    >>13

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:24

    >Wi-Fiに繋いでる

    何を偉そうにしている?このバカは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:52

    >>16

    ウム…

    えっ無線プレイしてるとこがツッコミどころじゃないんですか

    って思ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:11

    >>17

    なんならWiFiってだけならそこら辺の店にあるフリーWiFiとかで害悪をばら撒いてる可能性もあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:52

    >>6

    おいガキ

    自分の立場をわきまえなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:34

    >>12

    ウム…たとえ相手がプロであろうとWi-Fiペーネロペーで勝てるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています