中華そばを作る姿勢とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:18

    こうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:28

    とりあえずこの店行きたくないですね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:21

    ハゲ「も、もう復讐するしかない…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:21

    やっぱりらぁめんは500円だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:24

    暴言吐いてないで中華そばを作れって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:08:50

    …すまんリカルド、別の店行こか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:28

    >>6

    はい、らあめん清流房の淡口らあめんは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:00

    >>7

    リカルド

    濃口のが鮎の風味は飛んでるけどジャンキーな味わいで美味いやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:54

    ラーメンは大衆文化なんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:22

    塩匠堂は美味い店だったよ、きっと昔はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:03

    土下座強要はアレだけど人目につかない所でやっただけテレビで公開処刑したこいつより全然マシだと思う
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:39

    >>11

    しかし…報復した事を忘れて完全な被害者面はヤバすぎなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:49

    >>10

    永友さん

    あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:12

    >>12

    報復達成の瞬間はあまりに気持ち良すぎて飛んでたから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:11

    >>1

    こんな蛆虫の遺伝子から聖人グルタくんが誕生するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:09

    >>12

    うーん実際全部忘れてたのは自分でもヤバいと思って例の復讐に関して語るコマで自己正当化してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:11

    >>8


    はい、この前の洗濯機で作る味噌ラーメンを食べさせられた後だと鮎の味も微かに感じて美味いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:31

    >>12

    被害者ヅラしてるだけで特に何もしてないから何が問題なのかがわからない、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:16

    しょ、昭和って凄い時代だったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:58

    >>12

    うーんサウナより気持ちよくて記憶が飛んでしまったから仕方ない本当に仕方ない

    まあお互い若かったってことでマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:17

    ラーメンは大衆文化なんじゃあっ
    高級志向は認めないんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:53

    >>19

    何もしてなくはないですよね

    しっかり一方的な暴露してますよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:35

    まあラーメンハゲの事ばかりやり玉に挙げないで
    そもそもグルダくんの父親が流行りに乗っただけじゃないちゃんとした美味いラーメンを作れていたならあそこでハゲに土下座させられるハメにはなりませんでしたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています