このお姉さんつよくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:58

    初心者のときに引いたけど未だに手持ちのなかで五本指に入るくらいは使ってるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:13

    キャストリア無いなら採用全然あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:58

    悪い女とはわかっているけど
    好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:50

    フレ禁クエとか
    卑マトリアのアーツ版でよく使うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:51

    男マーリン以上のドクズらしいけどFGOだとただの頼りになるお姉さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:09

    絆温存で使ってたが、攻略面で足りない要素がないから結構愛用してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:53

    居なくてアドバンスド系の速攻攻略で血涙流すタイプの奴 コヤンとかオベロンもそうだけど同名縛りになるとまず駆り出されるのが本当

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:01

    キャストリアいるけどガンガン使ってる
    もう絆13ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:32

    エッチな妹!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:11

    三騎士に強気に出られるサポーターって時点で強えわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:06

    >>2

    むしろキャストリアと合わせて使ってるわ

    スキルでOC増加するし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:03

    (全然使ってないなんて言えない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:47

    あと一歩とは思うけどキャストリアと一緒に使う分にはこれで十分って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:11

    強いのは間違い無いんだけど渡せるバフが単体A50全体攻20NP20ってのは周回だと無理に使う場面はあんまりないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:14

    攻略で使う時ってスキル3はCTクソ重いから対粛清剥がれたとき用に取っておく?
    それとも宝具ぶん回すためにさっさと切る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:10

    便利だからストーリー攻略で取り敢えず入れる枠になってる
    というかプーリン自体の殴りもなかなかに強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:10

    プリテンダーってクラスと割と高いATKのお陰で意外と殴りが強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:44

    >>5

    そもそもマーリンがクズらしいのもよくわからん

    頼りになるお兄さんだし人外マインドで困ったことする人は他にもいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:04

    >>5

    でもアケコラボの時にさらっと「あ、やっぱやべー片鱗見せてきてるわ」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:47

    A版マーリンが弱いわけないよな
    全体無敵も宝具のHPアップと毎ターンNPチャージも便利だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:20

    >>15

    相手にもよるけど自分はとりあえず1T目に使って2T目から対粛清貼るかな

    チャージ減少付与もいい仕事してくれるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:53

    >>19

    どんなんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています