【閲覧注意】No.72

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:59

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:12:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:55

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:37

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:19:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:05

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:36

    スレ立て感謝!
    新規憂い顔で保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:43

    スレ立て感謝です
    来週炎司〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:11

    炎司また元気になぁれ🔥

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:10

    >>8

    これすんごい好き

    アンニュイ炎司

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:48

    >>11

    元気な炎司も可愛いけど憂いを帯びた炎司は色気があるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:34

    >>9

    前スレ190のおかげで

    おっぱいでけぇ…が頭から離れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:05

    スレ立て乙です!

    前スレ200フォーエヴァー🔥書こうと思ったらタッチの差で書かれてた

    ほんとにここの方々気持ちは一つね‥

    >>9おっぱい

    >>10ふともも

    >>8アンニュイ

    そしてUR&ビリビリ!!

    素晴らしい保守ラインナップありがとうございます!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:58

    前スレ最後に話題になったけど、この炎司手を差し伸べてくれてるのに幼子が泣き出すレベルの迫力で大変好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:38

    >>10 のふとももがえっち過ぎる

    隙間に手を挟みたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:57

    >>15

    お茶子ちゃんとの差ァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:09

    >>15

    待って待って前スレで貼ってくれたイラスト見てたんだけど炎司だけ迫力違わない!?

    あと焦凍くんがヤンデレ彼氏みたいになってると思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:48

    >>18

    オルマイみたいに作風が違う…!状態になってるよね、大迫力!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:25

    >>19

    うん、一人だけ劇画チックというか掲載誌違う感じするよね

    どれもかっこいいんだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:02

    >>14

    みんな心はひとつだから🔥

    炎司フォーエバー🔥

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:32

    >>20

    そして恐らく差し出した腕回りと顔の炎を消して要救助者を安心させようとしている瞬間だと思われるのに逆に炎纏ってた時より面が怖いとこがポイント!

    んも〜!かわいいね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:02

    >>22

    背後に出続けてる炎も迫力ポイント🔥かと

    んもーそういうとこやぞ!!!たまらん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:25

    不謹慎かもだけど炎司に救助されてぇ〜!
    戦いでガッサガサに荒れて傷だらけの手を取ったらすんげ〜エンデヴァーの熱感じてファン落ちした人いたでしょ、今までも!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:03

    >>24

    きっと熱い手のひらなんだよね

    それでぶっといの

    炎司のは動いてる人の普通の手の熱さじゃなくて発熱してんの!?って感じだといいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:11

    俺達は炎司を抱きたい派だけど、救助の時抱きかかえて貰える可能性もあるわけじゃろ?
    太ましい腕にひょいと抱えられて雄っぱいあてられて伝わってくる体温があっつあつだったら、そりゃ文字通り強火担にもなっちゃうよねぇ🔥

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:48

    >>18

    さすがナンバーワンは画風が違うってなってる!

    手の炎はしっかり消してくれてるのいいよね

    アニオリで子供たち助けたとき(下図5期95話)の第一声が「怪我はないか?」でめちゃくちゃカッコよかったの思い出す

    ハア…すっごく助けられたいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:03

    >>27

    そのシーン好き!

    その絵からでも胸の分厚さが凄いのわかっちゃって本当にすこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:06

    >>27

    このどっしりした腰つき!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:17

    ロフトのノベルティ欲しい!!!

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:07

    炎司だけ炎の赤透けてんの美しすぎないか???

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:33

    炎に透けてる表情が美しすぎるんだけど何?
    欲しいよ〜!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:00

    >>32

    >>31

    >>30

    うあああああ美しい!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:45

    炎司って顔の炎に隠れて分かりにくいけどこの透けてるのめっちゃ良いね!どっちも味わえて良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:12

    >>32

    どうせならヒロスまで透けてほし…げふんげふん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:11

    >>9

    前髪おろすと少し幼くなるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:46

    >>8

    最高に好きな憂い顔


    なんだけどすっごく空気読めないこと言っていい?

    炎司の炎って明るい、よね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:50

    >>37

    黄昏れさせたかったのはわかるんだけど…炎司ってフレイムオンしてると顔が光源なんだよね…少しシュール

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:02

    >>30

    透けてる炎司の存在感たるや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:07

    >>15

    仕事上がりにこのスレ開いてこのイラストが目に入って来た時に

    「アイドルグループの決めポーズかな?二人ともかわいいなあ」って思った

    違った

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:13

    >>40

    炎司かわいいからね、しかたがないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:21

    炎司ほんっと可愛いもんなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:18

    アンニュイ炎司好きすぎて拡大してずーーーーっと見てる
    なんかもう色々最高

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:04

    >>43

    なんか顎のあたりとか炎が張り付く感じがすごい好きたまらん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:11

    >>43

    今回の炎な感じ好き!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:52

    >>38

    まわりを照らす男エンデヴァー

    ホークスPの道も照らしてきたぞっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:27

    >>43

    これ画質綺麗だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:30

    >>47

    X公式のこれトリミングした

    拡大するとホークスPの赤いピアスもくすんでて黄昏れてる雰囲気すごく感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:31

    >>43

    右頬のあたりも影が入ってるのがなんかやつれた感もあってよい

    とてもよい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:39

    >>47

    でっかい画像はスレで見る用は画質悪くなってるから

    クリックして見たほうが綺麗かも

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:10

    本当に炎司は顔が良いな…鼻筋通ってて男前なのにかわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:30

    >>48

    ホークスPが炎司の隣を取ってることに今さら驚かないんだけど

    ふと冷静になると年齢が、高校生4人+大学生くらいのホークス+おっさんって組み合わせで余計にぐわーっと愛しさが募るよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:44

    >>52

    平均年齢爆上げしてる

    でもそこがいいたまらない

    一番黄昏が似合うよね(断言)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:31

    夕焼けに溶けて消えそうな儚さがある

    ホP「夕焼けに溶けて消えそうな儚さがありますね」
    炎「は?🦍💢」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:08

    >>43見てるとこのままふっと消えそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:45

    あの人がどこか疲れたような、寂しげな顔していたから、声をかけられなくて…
    二人、並んで太陽が落ちるのをじっと見ていた
    真っ赤に染まっていた世界がひんやりと夜の紺色に包まれた頃、顔を上げて呼ぼうとした
    エンデヴァーさん
    けれど、そこにあなたはいなかった
    隣にいたはずなのに、確かにいたはずなのに
    あなたは…

    というホークスのモノローグとかで消えてそうなイメージがあるよ
    視点は焦凍くんとかでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:30

    >>56追加

    オルマイは自分の中だとこの手のモノローグしなくて

    絶対ガンガン来て「お茶する?」「せんわ!!!🔥」みたいなノリになりそうなイメージある

    燈矢だと二人して消えそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:10

    オルマイとお茶する炎司見たいね…ギャーギャー騒ぎながらなんだかんだ喫茶店に引きずり込まれて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:22

    >>58

    店に入ったら炎司常識人だから諦めて大人しくしてそうだし

    炎司がいつもの怖めの仏頂面でもオールマイトはにこにこしてるし

    目撃情報が光の速さでSNSで飛び交いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:32

    >>59

    メニューで炎司が甘味をちらっと見たけどコーヒーしか頼まなくて「私これ食べたいな〜!でも少食だから半分食べて🥺」ってするオールマイト完璧に可愛いおじさんのムーブでスパダリキメてくるし、SNSで #オルマイとエンデバが喫茶店でクレープ半分こ って出回ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:27

    >>60

    デクくんが激しく誤解するやつw

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:00

    >>61

    見聞のひろいホー久も炎サ中にリアルタイムで見つけちゃってキレる🦅💢

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:36

    >>62

    喫茶店に鷹が突っ込んでくるやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:24

    >>63

    気持ち的には窓ガラス割って突入したいけどちゃんとドアから入ってくるホークス

    ただしなんかの拍子にオールマイトが炎司の手に手を重ねてたら分からない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:55

    >>64

    バードストライク🦅💥案件

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:00:35

    >>64

    オルマイって、うっかり手を重ねたり、うっかりハグしたり、うっかり頬にキスしたりしそうなんだよね

    可愛いほのぼのおっさんたち

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:43

    >>66

    それやられて一瞬目を見開いてから「このメリケンかぶれが!」っておこ🔥な炎司かわいいね

    どっちもかわいいおじさん達癒やし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:52

    ギャグ時空オルマイは距離感バグってるイメージある

    「お茶しよ?」
    「せん!!🔥」
    「あ、あそこに入ろう!(腕ぐいぐい)」
    「だから茶などせんと言って」
    「いらっしゃいませー」
    「ぐ…」

    「私はこのパフェ食べようかな。クレープもいいなあ、悩むんだけどどっちがいいかな」
    「知らん!好きにしろ!」
    「えー、炎司くんも食べようよ。最近炎司くん少し痩せちゃったよね(頬をなでなで)」
    「…っ!おまえは!距離が!近い!」
    「それじゃ、パフェとクレープどっちも頼んで半分こしよ♡」
    「はぁ?…いや、もういいわかった。それでいい」
    「楽しみだねぇ♡」

    「パフェとクレープが来たよ。どっちから食べたい?」
    「…どっちでもいい。好きにしろ」
    「それじゃ一口食べてから選べばいいよ。はいアーン」
    「ッ!?…ッ!!!!(大声で怒鳴りたいけど耐えてる)(パシャパシャスマホで写真撮られてる)」
    「早く口開けてよ。溶けちゃうよ」
    「だから貴様はむぐっっ…ぬ、うまい」
    「でしょ?(SNSでツーショットと共にハイアーン拡散中)」
    「エンデヴァーさん!なんで俺の知らんうちにオルマイさんとデートしてるんですかあああああ!!!俺もしたかあああ!!」
    (SNSで「ホー来たw」「さすエンデセコム」とか言われさらに拡散されていく…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:46

    >>65

    バードストライク草

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:57

    別スレでホークスのやってる焼き鳥屋さんの厨房に炎司と燈矢が入ってる話があったけど
    炎司が焼き鳥屋とか大衆食堂の厨房に入ってるのは見てみたいんだよね
    はちまきとエプロン(魚屋さんみたいな腰に巻くタイプ)をつけて串打ちしたり黙々と肉をさばいたりして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:40

    >>70

    以前ピザ屋のスレが賑わってたけど黙々と技術を研鑽してく職人系が凄く似合う

    一番ダメだろうけど寿司屋とかの板前さんのユニフォームもきっと似合う

    自分でマグロ捕ってきましたみたいな感じになるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:34:25

    別スレといえば引退後のエンデヴァーが金を稼ぐ方法で
    邪な案しか思いつかなくってほんとごめんなさい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:17

    >>70

    焼き鳥屋さんのスレ可愛かったから一生懸命腐臭隠して見てたのに消えちゃったな…どうしたんだろう?途中シコスレ行け系のネタが流れたから?

    せっかく閲注無しで気をつけてた身としてはあれはシコスレ民としても真に遺憾の意なんだが…


    それはそうと厨房の親っさん炎司かわいいよね!

    以外と炎司ってそういう黙々と料理作る仕事も向いてそうだよね火力調整の鬼だし、真面目だし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:52

    >>72

    あーーー自分も同じこと考えてた…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:37

    >>71

    自分なマグロ採ってきましたwww

    わかる

    寿司屋の親父とか頑固な職人って感じしてすごくいい

    ただ炎司は体温高そうだからそういう意味で魚を扱う系職人は向かないかもと思ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:13

    いまでも貯蓄とか不動産とかたくさんあるだろうけど
    SK達への慰労や支払いそれに賠償とか真面目にやってたらいつかなくなるよね
    本来なら引退後の保障だって手厚いのだろうけど事態が事態だから
    戦後のどさくさみたいな状況だし40中ばにして働けないのは痛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:32

    >>73

    一般スレで劣情ネタ系はやめてくれええええって思いながら見てました、はい


    厨房炎司概念はすごくイイ

    焼き鳥焼いて欲しい!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:03

    >>76

    燈矢があの状況だし自分も火傷酷いし

    長生きするビジョンがないのかなと思った

    そんなこと言わずに長生きしてくれー!!


    公安に嘱託で入るとかどうだろう

    炎司の頭脳もったいないし!

    それはそれとして「公安委員長は高級取りだから責任取りますよ俺のNo.1!」って脳内で若手イケメンが騒いでてうるさいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:51

    >>78

    退官したあと名誉教授になるみたいな会長職とかオブザーバーみたいなポジションないかなあ

    もちろんお願いしたら最速で用意してくれそう公安トップが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:11

    >>71

    マグロ、ご期待ください

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:34

    >>79

    炎司がその気になったら公安トップが喜び勇んで席を用意するよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:54

    >>80

    お茶吹いたwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:44

    >>79

    公安委員長の相談役で良い気がする

    ちゃんとしたお仕事!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:27

    >>78

    「俺のNo.1」って良いよね

    公式で俺たちのNo.1呼びした男は面構えが違うぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:44

    >>83

    いいね!

    甘味付きお茶つき相談会だって開きたい放題

    それを目当てで権力得たといっても過言ではないかもしれないって思ってしまった

    ごめんホークス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:22

    >>85

    ヒーローをまとめるほうのトップ

    炎司を囲うだけの権力を持った23歳かあと思って見てましたすみません

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:35

    >>83

    創作の中の会社の相談役とかしか知らないんだけど

    社長が信頼してて隣の部屋に相談役用のデスクにあったりするよね

    そういう感じになる鷹見委員長と炎司とかいいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:59

    >>80

    マグロ!マグロー!!!!!

    やばい漁船に乗る炎司似合いすぎでは!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:02

    >>88

    マグロとかカジキとか一本釣りしてくれそう!

    あと炎司が作ってくれた漁師飯たべたい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:07

    >>89

    食べたい!

    船の上でマグロの炙りとか作ってくれー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:24

    個人的にデクと炎司の関係が絶妙で好きだから
    デクが今後無個性ヒーローとかやるなら相談しに来て欲しいなって思ってる
    相談事を長文説明されて「…つまりこういう事か?」ってして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:53

    >>91

    わかる対デク結構面倒見いいよね、炎司はああいう素直な子との方が相性がいいのかもしれない

    言葉少なに纏めつつ適確な返事くれそうだけど、LI●E内容が


    その件について

    (数分経過…)

    (参考になる資料のPDFとかURLが貼られる)

    すまん

    らいんおそいからくわしくはあす

    話そう


    とか送ってそうで可愛いんじゃないかなって思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:14

    >>91

    仕事帰りに

    「せっかく来たんだから茶でもどうだ。近くにクレープが美味いと評判の喫茶店があるんだ」

    「はい喜んで!」

    からの二人で入った喫茶店で

    「この苺クレープもいいな、でも王道チョコバナナも」

    って悩むデクを見かねて

    「両方頼めば良かろう。余ったら食ってやる」

    そして並ぶ二つのクレープ

    半分ずつ食べている時に気づくデク

    「あっこれってクレープ半分こ!?」

    「……?」

    「な、ななななんでもないです!」

    恋愛感情ではないけどなんか甘酸っぱい気持ちになってしまったデクくんの話

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:44

    マグロ見ててふとよぎったネタ
    海の上繋がりで

    大富豪にさらわれてしまった炎司
    クルーザーの上でとれたて魚で男体盛りという趣味全開なことやらされてイラッとした炎司が全身からファイアー
    とはいえ個性を制御する鎖つけられてたから思ったよりも炎出なくてイライラ
    でもとりあえず刺身を全部炙りにするくらいはできたからざまあみろと思ってたのに
    「WOW、シーフードグリル!」「海鮮焼き!」って喜ばれてさらに苛立ちMAXな炎司という妄想

    その後は手錠のまま大富豪たちに美味しく頂かれてもいいしヒーローたちが助けに来てもいいし
    とりあえず炎司の肌の上に並ぶ炙り食べたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:20

    >>91

    あのブツブツブツブツしてるデクくんのセリフを要約するNo.1ヒーロー大好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:44

    >>95

    ブツブツブツブツを聞いて「君も難儀だな…」ってなってくれたのなんか良かったし、それはそれとしてあの…それ…あなたがガンギマリしてたオールマイトの…あの…その…となったし、実際オールマイトが少しだけ弱さを見せてたら「難儀だな」って理解してくれたようなボタンのかけちがえが見れてよかったし、その後デクとオルマイに市民の批判がいかないように心配してくれてたののも良かった不器用な男…!


    それはそれとして、脳筋に見せかけた頭脳派でデキるNo.1なとこも好き!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:30

    インターンのときデクくんが自分の個性で自壊するって聞いて「難儀な」って言ってたとき
    遠くを見るような優しい慈愛に満ちた菩薩のようなまなざしだったけど
    燈矢くんのことを思い出していたのかなあって…
    デクくんに対して思わずなけなしの父性出しちゃう炎司好き…
    デクくんも決めるところは決めてくれるから個人的にはいい組み合わせだと思うっていうか出炎好きー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:44

    >>96

    そうオールマイトが究極の脳筋とかって書かれてて笑ったけど(どこか忘れたヒロトラかな?)

    炎司は冷静だし頭脳派だし分析するし努力するし視野が広いしできるヒーローなんだよね

    つくづく引退惜しすぎる…


    >>97

    デクくんじゃなくてもあんなふと優しい眼差しで見つめられたら誰だって墜落不可避

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:37

    これ外で言えばエンデヴァー擁護ってケツ蹴り上げられるかもしれないが、炎司って子供の頃に父親亡くさずにちゃんと褒めてくれる父親の元で、あるいは父親の亡くなってても恩師とかに出会えてちゃんと自己肯定感育めてたら、基本は思慮深くて真面目な人だと思うんよな
    つくづく色々間の悪いというか…惜しい男なんだよ炎司ぃ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:12:28

    >>99

    かっちゃんにとってのデクくんや

    焦凍くんにとってのA組

    ホークスのエンデヴァーみたいな存在がいたら

    また違ってたんかもなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:40

    UA時代にデクくんがクラスメイトに居たら未来は変わってたと思う
    あんな死んだ目でヒーロー名書いてるクラスメイトが居たら放っておかないよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:13

    ヒーロー名決めるのにあんな空な目で書いてるのがなあ
    炎司をぐいぐい引っ張ってくれる人がいたら変わってたかもね
    というわけで二周目のホークス(意地で同年代に生まれてきた)とかに期待したい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:41:13

    引退後にきちんと貯蓄してて老後に不安のない炎司ももいいし公安の相談役としかしてる炎司とかホントめちゃくちゃ見たいんだけど
    それはそれとして家族ともSKとも縁を切って身を投げ出すように金持ちに囲われちゃってる炎司とかも見たいんだ
    日銭を体で風が炎司でもいいんだけどあの体だと一人に買われてたほうがいいかなーとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:55

    >>101

    炎司ブツブツブツブツとも相性いいしね

    デクくんが同年代にいたら全然違ったろうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:58

    >>103

    「罰を与えてあげよう」って言われたらふらっと行っちゃいそうなんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:24

    >>105

    償えると思ったらなんでもしそうな危うさあるよね!

    >>103

    石油王とか来ちゃうよぉ…手ぐすねひいてそう


    炎司ってさあ相手が真っ向からド直球で「好きです!」って押しまくってきて仮にまんざらでなくても

    「俺なんかに構うな」って寂しく笑って目を伏せそうなんだよな

    自分で「ああ俺はこいつを好きなんだな」ってふと気づいたときでさえも

    (俺はおまえに相応しくない)(その気持ちだけで俺は…)とかいうロンリーモノローグおっぱじめそうなんだよお!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:17:19

    >>106

    これで金が手に入る、大金だ、それを復興にあてれば償いになるだろうか…みたいな方向に行ったら危ういよね

    石油王ならちゃんと「自分が拒んだら日本と某国の関係が悪くなると言われてしまった、これもまたおれに与えられた罰だと思えば」みたいな逃げ道塞いで言い訳を与えてきそうで

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:39

    炎司は自己肯定感が地を這ってるからな
    「好きです、恋人になりたいほうの好きです」って言われても(まさか、本気ではないだろうが)(いやそれは失礼か。しかし熱病のようなものだ。すぐに冷める)とか脳内で終わりにしてしまいそうなとこある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:40:15

    >>36

    そこが可愛い

    レアなのがまたいいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:16

    炎司の自己肯定感の低さってやっぱ家庭の影響なんかなあ
    子供たちはそこまで低くないのをみるとそれなりに父親やってたんじゃないかと思っちゃう贔屓目

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:56

    >>110

    恩師や友達に存在全否定された、みたいな過去あったら描かれてるだろうから

    お父さん亡くなった影響かなと思うけどどうなんだろうね

    あのお父さんが後で世間から叩かれたり蔑まされたりした可能性あるなと思ってるけども

    余計なことした愚かな人、みたいなね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:00

    話唐突に変わって申し訳ないんだけど

    このハムスターがブランコこいでるのめちゃくちゃ可愛い

    これを🐹炎にもやって欲しい!!

    x.comx.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:06

    >>107

    今の炎司だと籠の鳥にしやすいんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:18

    籠の鳥にしちゃう鷹はいると思いますね
    け上にあるみたいにモブに囲われるのも美味しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:58

    >>110

    >>111

    自分も、亡くなった父親が世間にバッシングされたんではないかなぁと思ってる

    正義観強くて尊敬してたお父さんが「ヒーロー待ってればよかった」とか「弱い癖に余計な事して女の子死なせた」とか、仮にお父さんがヒーローだったとして「ヒーローの癖に二次被害出すんか」「弱いヒーローはいらないよな」みたいな


    全ては想像にしか過ぎないんだけど、あそこまで苛烈に拗らせるのは生来の気質由来って言われるよりも、多少親が世間的に叩かれて病んだとかの方が納得いくんよな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:54

    炎司って苛烈そうに見えて結構冷静なんだけど自己肯定感だけはどん底っていう不思議な男なんだよね
    家庭か環境かは分からんけど自信の根底を否定されるなにかはあったんじゃないかなあ
    そこが描かれることはもうないだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:33

    メディア嫌いの気があるのも父親亡くした過去由来じゃないかなって思う事はある
    絶対炎司君の家にマスコミ押し寄せたでしょ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:33

    >>117

    ジェントルの家でさえあんなことになってるから若炎司宅もバキハウスになっててもおかしくはないんだよね

    そうなると華々しいデビューだったマイトとは対照的にエンデヴァーデビューは批判的だった可能性もあるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:51

    >>115

    それは思う

    生まれついてというより生育歴のどこかでああなった方が自然だなと思うし

    お父さんバッシングされたとかなら納得できる


    もちろん生来の性格でガンギマってオールマイト超えるぜ!の場合もあると思うんだけどそのパターンならすごく言いたい

    「おまえ、それ恋だよ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:58

    >>112

    あああああ!可愛すぎて永遠に見てられるけど

    これはホークスもじーーーっと見続けてて

    「そんなに見てるんじゃない!とっとと仕事に行け」って怒られるやつだ!

    ちなみに横から見てると

    「エンデヴァーさん、可愛らしかぁ♡」

    「ヂィーーーー!!!💢🔥」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:58

    もう自分をよくやったと褒める日は来ないってモノローグで言ってるけど、そういうとこーーー!!!!ちゃんと適時自分を認めてやれてたらだいたいの事起きてなかったよ!!!!
    自分を大切にできない奴が他者を大切にできるわけないだろ自分を大切にしろ!!!!
    とはいつも思ってるよ、炎司…


    あ〜〜🐹炎かわいいんじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:22

    >>121

    それは確かにその通りだね!!!

    自分を大切にできない人は他人も大切にできないんだよ…まず自分を愛して大切にしようよ炎司

    愛され下手すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:41

    >>122

    結局「あなたを尊敬してます」「愛してます」「お父さん大好き俺を見て」とか言われても「俺にそんな価値はない」とか自分を卑下する事じたいが相手を傷つけることになってるのに気づいてないんだよなー!!!!この男はよぉ!!!!

    愛され下手過ぎる…誰かわからせる必要がある、わからせたい(結局これに行き着く)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:13

    >>123

    わからせたい(わかる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:25

    >>120

    「ぢぃーー!!」に対して

    「もう少しエンデヴァーさん見つめて痛いんですよお」「そんなこと言わないでくださいよ」とか喋ってるから

    空を見てしまったSKとか他ヒーローとかはそっと距離をあけているw

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:43

    >>125

    空を見てしまった→それを見てしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:30

    >>121

    それは本当にそう

    No.2に上り詰めるのだって凄いし事件解決率一位だってすごい

    凄すぎるから本当に自分を褒めて認めてやって良いのにそれをしないからこんな風になった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:24

    >>123

    相手の言葉を信じてないのと同じだからね

    命かけた燈矢の愛は届いただろうか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:06

    >>125

    見つめて痛いんですよ、も誤字だと気づいたんだけど

    「エンデヴァーさんを見つめて(可愛すぎて俺の心が)痛い」んだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:57

    >>127

    褒めて認めてくれた人はいたと思うんだけど(校長先生とか)

    オールマイトが引退するまで誰の声も届かなかったんだなあと考えると切ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:02

    世間一般が所詮万年No.2みたいな扱いだからなあ
    若くして結婚した冷さんと関係が良好だったなら良かっただろうけどああなったらまあなかなか難しい
    炎司の人生で穏やかだったときってトウヤが幼かったほんの数年しかないんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:31

    慕ってくれる燈矢と一緒に前を向いて生きていく、とかそういう生き方ができなかったからなあ
    「(おまえが俺の望むものになれなくても)ただ、おまえがおまえであるだけで愛してる」ってできなかったのは
    本人がそれをされたことがないんじゃ、とは思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:31

    「万年No.2」「ぐぎぎぎぎ💢」ってあたりがめちゃくちゃ自分のツボにハマったんだよなあ
    と懐かしく思ってみたり

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:44

    >>103

    囲われ炎司いいよね…

    お金は必要だろうとか言われて自身を納得させてそうなの容易に想像つく

    愛され下手だから自分の価値低く見積もってそうなところとか付け入る隙がありすぎる男

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:32

    今の儚さ炎司もいいんだけど初期のプンスコ元気炎司もたまにはみたいな
    ホークスとはじめてあってた頃の元気さもなくなってちょっと寂しい気持ちもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:09

    ガンギマリの時があるから今の儚さなのわかるけど、本編開始から丸一年と少ししか経ってないのよね?ガンギマリの時があまりに若々し過ぎてさぁ…ストレス過多なのもあってか炎司老けちゃったね…身も心も…まだ45でしょ?

    ダビダンス後から今の憂い炎司セクシーだけど、元気だった時が懐かしくなるよね、寂しい気持ちになるのわかる
    今は無理でもたまには笑ってもいいと思うよ炎司…絶望だけじゃこの先ながく保たないぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:52

    家族の前だと贖罪が真っ先に来そうでね…
    焦凍くんあたりがいつまでも辛気くせえとかいったりしないかな
    あとはやっぱりホークス相手だとちょっと元気になってくれそうな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:32

    そういえば炎司って笑顔見せたことあったっけ?
    こういうの以外で

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:02

    未だにマイト相手だとプンスコになってくれそうな気配はある
    やっぱマイトは炎司の初恋の人(語弊)なんじゃないのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:18

    >>139

    マイトは存在が炎司の魂に刻まれてるよね

    絶対無視できないっていうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:28

    >>140

    ラブコメなら嫌なやつなのに気になっちゃうっていう王道な展開だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:36

    >>138

    オールマイトに悩み打ち明けてる時だったか、別のシーンの時ヘラリと自嘲気味に笑った事なかったっけ?他はほんと笑わないな…?って印象


    Mr.スマイリー回の最後の方可愛い顔で笑ってたけど、あれは個性で強制的に笑わされてるだけだしアニオリだからノーカンだもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:49

    今思えば“笑えない男”の概念が詰まったカットだったなぁ…この見返り炎司の前にオールマイトが映るんだよね…炎司があなたみたいに笑える日はいつかな…(鎮痛な面持ち)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:17

    やっぱり炎司の感情を引き出せるのはオールマイトなのかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:54

    仮免補講の時みたいにもう一回マイトと二人でしみじみ話せるシーンがあればな…と思うけど尺的にあと4話しかないんだよなぁ
    轟家決着させてくれただけでもホリーに感謝せんと…それはそれとして炎司ぃ…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:22

    >>142

    No.1だけを狙ってるならヘラヘラ笑ってたら良かったけどしなかった、みたいな会話の時だっけ?

    確かに笑ってたね

    なんかこう焦凍くんみたいな笑顔見て見たいんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:34:01

    それこそ最新話の地獄でも見てくれてる人が居るのとこの絶妙な微笑み…なんだろうけど、憂いを帯びてない怒りや憎しみも伴わない笑顔だって見たいです先生!って心の中のオタクが苦しんでる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:28

    >>142

    ヘラ炎司見ようと思ったら前話のラストの横顔がお美しい……となった

    この頃の女王様感も好きだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:10

    イナサくんに「ありがとう」って言った時は笑ってなかったっけって思って確認したら…うーん笑ってるような…笑ってないような…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:10

    >>149

    ありがとう血が出てるぞ、のやつ?

    あれも良い顔してるよね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:45

    これか
    あまりに適当な作り笑い過ぎてレア

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:39

    ヘラ炎司、なんとも言えない可愛さがある
    いやけど普通に微笑む炎司も見たいんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:32

    >>151

    ン〜!かわいい…!

    No.2期からNo.1期初期の軟化した炎司も元気さと冷静さの塩梅が丁度よくて可愛いんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:30

    ぶっちゃけ、毎日見てるとか言ってるダビダンス関連動画取り上げてソース関連まで削除してホー久!!!ってなってはいる
    自戒込めて罪を忘れないのは大事なんだけど不健康だよ…あんなん毎日見てたら鬱発症して健康に害が出るよ…一生償ってくなら健康にも気を使ってよ…ってなる

    そうだ、Mr.スマイリーのLIVE配信を毎日見せよう
    ※一日2時間笑いっぱなしの炎司

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:15

    154だけどごめん、荼炎の民の方からしたらある意味“実った”瞬間だから否定するべきとこではなかった配慮が足りずすまない…でもそれはそれとして毎日?!大丈夫か?!とはなってるつらい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:33

    >>154

    わかる……!

    心を無理におるのはやめようって言いたくなる

    冷さんも取り上げちゃってよそのスマホ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:25

    炎司は己の弱さの呪いから始まってるし自己否定マンなのをエンデヴァーという炎を纏ってどうにかしてたみたいだし「エンデヴァーは死んだ、息子とは戦えない」って言ってからはずっと本当は炎司のままで頑張ってたのかなぁって思った

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:35

    >>151

    うおおおお!かわえええええ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:04:57

    >>157

    AFOまではエンデヴァーとして奮い立たせてた気がする

    荼毘とは多分エンデヴァーとしては戦えなくて轟炎司として向き合ってたんじゃないかな

    だからこそ心中するんじゃないかと思ってた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:56

    爽やかな笑顔ってこれかな…って思ったけどこれもノリツッコミの作り笑顔だからなぁ
    ほんまに一度も心から笑った事ない?もしかして??

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:40:36

    >>159

    実際家族来なかったらそのまま心中ルートだったしね

    自分は燈炎最推しだけどそれでもまだ生きててくれて良かったと思ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:44:49

    >>160

    焦凍くんのこういう感じの笑顔

    炎司のはない気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:50:08

    >>162

    そういう顔する暇もなく駆け足で大人になって今の今まで止まれなくなってたのかな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:42

    >>163

    お父さん死んじゃってからは自分が何とかしなくちゃってなって笑ってなさそうだなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:12

    >>160

    相変わらず青いお目目が綺麗だ

    炎属性で青目ってなかなかないよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:33

    大人キャラで三白眼だからってのもあるかもだけど、焦凍君みたいに瞳にハイライト入る事あんまない気するな炎司

    炎属性って赤目とか多いよね
    でもエンデヴァーのデザイン見てたら炎の芯の色かな?ってなったからホリーのキャラデザすこ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:49

    炎属性は真っ赤な髪に赤い目が多いね
    炎司がカラーになる前は目も赤だと思ってたし髪ももっと赤いんだと思ってた
    青い瞳に臙脂色の髪ってほんと秀逸なカラーデザイン

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:13

    ほんと瞳の色が綺麗なんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:15

    39巻くらいまで漫画で追ってて、アニアカ見てなかったから纏めて見るか〜!
    って思ったら途中から「このおじさん瞳の色綺麗すぎないか?」ってエンデヴァーから目が離せなくなってからだんだん可愛く見えてきて炎司にハマった新参が通るよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:30

    No.2時代>>138みたいなのだと常に瞳孔開いてるから瞳の色よくわかんないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:58

    元からちょいちょいアップで映る瞳の色やホリーのカラーイラストで瞳の色が美しいのは知ってたけど、やっぱダビダンス後の憂いを帯びた表情になってから美しさが際立ちはじめた印象あるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:03

    荼毘ダンスの曇らせは見事だった…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:51

    元々顔立ちが端正だから瞳がきちんと写ると美しいなってなるんだよね炎司さん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:31

    鼻梁がくっきりしてて鼻高いし顔立ち整ってるよね…そらぁ冷さんとの間の子供達が美男美女になりますわ
    最新話の夏君ますます若炎司に似てきててもうこれ以上成長した姿おがめないのがざんねん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:15

    これとか凄い好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:29

    まっすぐな顔してる私服炎司って全体的に未亡人みがある

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:36

    >>176

    仏壇拝む炎司は未亡人臭がすごい

    実物はガタイのいい中年なのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:48

    >>169

    ようこそ!といっても自分も割と新しめだけど

    あれ?横顔カッコいい??で堕ちました

    それとは別の好きな憂い顔右半分も貼る!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:43

    >>178

    右半分じゃなくて左半分

    失礼しました

    自分が見とれたのは炎まとったふとした横顔なんだよなあ

    炎は煌々としてるのに中身の炎司が涼しい顔というか静かな顔してるのがなんか好きだった

    戦う時(と焦凍呼ぶとき)以外全然暑苦しいキャラじゃないよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:11

    顔が炎で隠れてる時も目が切れ長だから「美形の獅子?」ってよくなるゴリラにも見えるけど、フレイムオン状態はライオンに見えてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:31

    腰から尻のズドン!とした安産型のライン際立つ後ろ姿はヒグマにも見える
    人類なんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:56

    シリアスなシーンなんだけどこの顔の焦凍くんのこの顔、アニメでも忠実に再現されてたね
    すんごい迷惑そうな顔、父親に良く見せる顔なんだろうなあって微笑ましかった
    (あと墜落炎司がエッチで困る…)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:21

    >>181

    まごうことなき哺乳類だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:54

    >>182

    墜落炎司…改めて見るともう最中?!ぐらいのエロさある

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:56

    >>183

    炎司大好きなホークスが

    「エンデヴァーさん!背中に翼の跡ないですか!?えっ?ない?なんで!?エンデヴァーさん天使じゃなかと!?」

    「羽根があるのはおまえのほうだろうが!そもそもなにトチ狂ったことを言っとるんだ!!🔥」

    っていう会話が浮かんでしまった

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:33

    >>185

    タンクトップの上からベタベタ触られながら鬱陶しい!ってキレつつ、ふと気づいた顔をして


    炎「そんなものはないが痕なら残っているぞ」

    ホ「?!」


    ってタンクトップたくし上げてほれっと背中見せてくる炎司、背中に福岡でホー久に羽根授けられた時にホー久の羽根が突き刺さった痕残ってるし、本人はなんのえっちの気もなく見せてくるのでホー久の情緒が爆発するか回まで想像繋げてしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:26

    今日はじめてこのスレを知った
    炎司エロい仲間がいて嬉しい
    今から過去ログ見てくる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:54

    >>182

    息も絶え絶えな炎司繋がりでこれ思い出した

    繋がってないけどw

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:16

    >>187

    えっっっっっ?ご新規さん!?

    ようこそ!ようこそー!!!!!!🔥

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:54

    >>187

    おっ!ご新規さんだ!

    いってらっしゃーい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:47

    190踏んじゃった…!
    はじめてだけもスレ立ててくるね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:06

    >>191

    よろしく!無理そうだったら立てるから言ってね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:37

    >>186

    そりゃホークスの情緒バグるわ

    背中に残ってる羽根の跡が自分のつけたものっていうのがエモいし

    しかもなんの気なしに裸見せつけるのやめてもらっていいですかエンデヴァーさん俺だって健全な若い男なんですけど💢🦅

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:53

    >>193

    炎「? 俺も男だ!💢🔥」


    刺したのお前だろう!ってよくわかってない返事返ってくるやつだ!天然こわ…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:12

    >>194

    ホークスが色々情緒バグったまま家に帰って布団に入ってしばらくして

    「はっ!?俺がエンデヴァーさんの背中に羽根の跡をつけた…つまり、エンデヴァーさんは俺のための天使やったと!?」

    って叫ぶ

    全然意味がわからん!ってミルコがいたら笑いながら突っ込んでくれるだろうけどその場には当然いないから突っ込む人もいない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:01

    こんな顔を見せられたら本当に天使が空に帰りたがってるように見えるよお

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:45

    スレ立て乙です🔥

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:26

    乙です🔥

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:51

    >>195

    その頃…孫の手で背中をぼりぼりかいてる何の情緒もへったくれもないおじさん🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています