このナユタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:47

    やっぱ偽の首じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:17:41

    とは言ってもタツキはヨルの傷の描き忘れを何回もしたりするので本物のナユタの可能性の方が高いと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:52

    最近忙しいせいか作画ミス多くてなぁ
    ナユタが生きてる根拠にするにはちょっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:44

    でもこんな一話の中で1番の決めゴマでミスることも無さそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:07

    ナユタが登場する回を見た
    髪の毛がかかってて見えないことも多いけど髪の毛がかかってない時はちゃんとホクロが書かれてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:33:08

    >>4

    決めシーンでもミスることはあるっちゃあるからどうだろ、こういうほくろなんて結構忘れやすい部位だし

    ただ言い換えればこれまでのほくろの書き忘れ数次第ではこういうシーンの為に意識して描いてたみたいな説は成り立つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:08

    このナユタが偽物なら嬉しい話しなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:06

    左頬の傷は何なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:28

    困った
    作画ミスにも見えるし伏線にも見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:53

    作画ミスをこんな所でするかなって話しよな
    黒子大好きっぽいのにさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:54

    >>8

    首を切断する時に間違って傷つけてしまったのでは?

    …あんまり想像したくねえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:13

    生存説のおかげでまだ生きていけるありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:52

    でも目のせいでナユタとしか思えないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:27

    キン肉マンのオメガマン再登場を思い出すな
    新キャラ派と作者の描き間違い派が居た

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:33

    >>10

    こんなとこでそんなミスするかな?があり得るのが漫画だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:24

    >>15

    タツキ作品を例にだしてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:32

    >>16

    上で言われてるヨルの傷とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:38

    直近だとここの傷無しも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:01

    火の悪魔の能力があるから偽物かと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:24

    つまり作画ミスか伏線かはやっぱりわからないと言うわけだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:26

    ヨルに関しては作画ミス多めだけどナユタのホクロは見返した限り一個もミスが無かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:29:48

    >>21

    じゃあ今のところ>>1>>6みたいな説もありえないってことはない感じか?

    それはそれとして傷だと忘れるのにホクロは忘れないって結構珍しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:03:48

    >>18

    これは

    ヨルはやりたいことやって最後は交代しやがった!

    って言われてたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:58

    >>23

    このヨルはいろんな説出てたが単行本修正待ちだな後の話しから推測するに傷忘れだと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:35

    意味があるホクロ忘れだと祈っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:37

    >>19

    亜国とクギさんだけいないのが怪しくてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:25:41

    偽物なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:13:52

    こういう作画の細かい違いの99.999999999%は伏線ではなくただの作画ミス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:16

    伏線であってほしいわ細かい場面に伏線がある時多いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:25

    >>26

    そっちは何もないんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:17:30

    亜国が何かあるかもは少し理解できなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:29

    火の悪魔がある以上偽物でも納得できるし、次話待つしかないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:27:23

    >>30

    亜国が火の悪魔で

    クギさんをナユタの姿に変えた説

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:49

    >>18

    わざわざコマ割ってるし左右でアサヨル違うのかと思ってたけどそれだと両方グルグル目なのがおかしくなるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:16

    >>22

    フェチなんか?言うくらいホクロキャラ多いから好きなんじゃねえかなと思う

    だからホクロは意図的に消したに賭けてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:22

    >>33

    亜国が何かするにしても家から寿司屋まで電車必要な距離なら現実的じゃないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:29:17

    寿司屋だし大トロじゃなくてタコ(吉田のタコで作った偽物)なのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:23:56

    タコの偽物はない気がするけど
    ナユタ守ってタコで擬態してたら吉田挽回チャンスはくるしそれだと良いなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:39

    >>34

    そこはデンジとヨルで区切っただけかと単行本で傷でてくるんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:04

    偽物だと信じたい…信じたいけど。
    普通に描きミスな希ガス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:45

    >>28

    目のぐるぐる無くすくらいしてくれないと説得力ないよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:44

    黒ひげの歯が欠けてるところとかもそうだけど作者の人そこまで考えてないと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:51:24

    しかし今回は首が偽物の確率が高いからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:35

    >>42

    チェンソーマンは一部でマキマ戦デンジが強化されたと思ったら別人だった事がありましてね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:12

    あれはマキマを嵌めるためのデンポチの共同作戦じゃない
    バルエム君がわざわざナユタの偽物を用意する理由があるか?
    引き続き人質としてデンジをコントロールするなら生存するだろうけど、真チェンソーマンをまた覚醒させるだけなら、マキマもどきを残す理由ないじなん、

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:34:15

    バルエム君はキガちゃんの指示で動いてるんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:51

    ナユタにはどんな理由でも良いから助かって欲しい正直
    2部のテーマなのかデンジはひたすら2択のうちどっちか1つだけを強引に選ばされてるけど
    結局それって他人の敷いたレールに乗せられてるだけで公安編の頃から変わってない
    ナユタという信頼出来る家族とチェンソーマンと彼女になりそうなアサ全部選んでも良いじゃんよいい加減にしろよって思っちゃう
    不幸にする以外にポチタを呼び出す手段が本当にないのかもわからないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:00:51

    >マキマもどきを残す理由ない

    憎しみが溢れてるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:05:00

    >>48

    バルエムは実際ナユタにも憎しみあるんじゃないかとは思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:51

    バルエムじゃなくて
    47の憎しみじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:16:39

    何言われても生首は偽物の方が良いわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:00:50

    二部はデンジが幸せになるお話だと信じてる
    それはナユタが死んだら崩れてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:30

    >>46

    家燃やしたのは私怨でまくりじゃね?と思ったが

    デンジを不幸にするためにキガちゃんからオーダーされてた、が可能性としてでてきたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:17:27

    >>52

    早川家とナユタで2回連続同じ事しちゃうとな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:24:05

    >>45

    仲間の妹だから殺すの止められてるとかは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:56:30

    >>53

    早川家は与えられたものだが

    ナユタとの生活はデンジの意志も入ってる


    と思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:32:53

    >>56

    ナユタも早川家も捨てようと思えば捨てられるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:41

    >>50

    47に負の感情は感じないが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:36

    45の憎しみ
    の間違いでした

    47さん
    すみませんでした

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:33:14

    >>43

    ホクロだけなら作画ミスなんだが顔の周りの不自然な装飾が敢えての違和感になってる気もする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:16:34

    デンジが偽物と見破るための識別点がホクロと推測

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:15

    ホクロは見破るためのかもだが
    デンジはアサヨルの傷の違い分からないからもし偽物でも最初は発狂する

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:30:35

    偽物であれとは願うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:39:46

    これがなんなんだかが気になる意味のない装飾かもしれんけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:23:13

    >>64

    ご飯じゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:33:26

    顔に血管のような何かがあるのも気になるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:10:25

    なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています