ペット禁止ってどこまで禁止なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:50

    ハムスターとかも禁止なんスかね?
    熱帯魚とかは流石にセーフっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:42

    ゴキブリとコバエならいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:45

    廊下にコモドドラゴンを放てっまで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:45

    古の邪竜がその土地に封印されているんだ、弱い魂を入れると生贄にされるから入れない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:49

    >>4

    あっ入居者の人間が一発で生贄になったッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:35

    顔ダニまでっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:29

    マネモブじゃなくて大家に確認しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:49

    メスブタまで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:30

    真面目な話物件をどれだけ傷つけるかが重要だから水槽の重量とか水気とかで熱帯魚をアウト寄りにしてる貸主はいるっス
    逆に小鳥とかはかけ合えばOKになったりするんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:35

    >>6

    いいや人間よりはちょい弱めの邪竜ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:12

    >>11

    管理者にしっかり聞くべきだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:33

    当該不動産との"契約者"以外の"生命(いのち)"の反応を感知した瞬間
    "殲滅"が始まるのん

    震えて眠れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:04

    >>13

    ウム…"管理者"に伺うべきなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:20

    >>14

    虫……大量に湧いてるんスけどいいんスか、これ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:45

    >>16

    害虫には無力なんだ

    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:41

    一般的にはコモドドラゴンならいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:55

    貴様ーっ
    ワシの家族を”ペット”などと愚弄するかーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:39

    >>19

    それがどうした

    いっぺんお前もペットにされてみるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:33

    >>2

    隣人「面白いこと言うなあこのクズは」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:21

    うだうだ言う家主にペットのシロアリを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:38

    小型の水槽なら良いんじゃないッスかね
    不安なら管理会社に連絡して確認するのが余計なトラブルを避けられると分析する科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:20

    犬猫がダメでうさぎならokなんてとこもある
    こんなことが許されていいのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:05

    >>20

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:16

    >>24

    頻繁に鳴くのとあまり鳴かないのでは大きな違いがある

    これは差別ではない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:25

    >>24

    うさぎさんって壁の角の部分とか齧ったり結構床とかも傷つけるのにうさぎさんはOKって珍しいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:19

    入居者がもし急に消えるっえっしたときに処分が面倒なんでペット全面禁止の場合もあるんだァ四の五の言わず大家に確認してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:52

    お前は大家に注意されたらだってマネモブがいいって言ってたもんとか言い訳するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:21

    >>17

    この無能が クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:10

    ペット飼ってるマネモブそれなりにいるんスね
    ワシなんて自分自身の世話すらちゃんと出来ないから尊敬するッス責任も伴うしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:47

    契約書に結構細かく書いてあるっス
    犬猫可でも風呂場に毛詰まらすなとか共用部に放つなとか書いてあるっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:26

    木造アパートで水槽を置くときはサイズに気をつけろよ
    アロワナ飼いたいと120cm以上の水槽なんか置いたら下手すると床が抜けるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:51

    で、面白半分でスーパーで買ったうずらの卵を孵化させたのが俺
    鳴かず飛ばずのユーチューバーの尾崎健太郎よ
    こういう場合ペットなのか生きた食材なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています