【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part34

• 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:04

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:18

いつの間にか建ってた

• 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:56

たておつです
    スレ画めっちゃいい

• 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:01

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 9スレ主24/07/03(水) 18:28:43

いつも素敵なレスありがとうございます
    sage進行になったと思うのでまた色々と書いてくれるとありがたいです

• 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:24

たておつ!
    スレ画生ハムメロンのくだりだよね!3人のやりとりが凄く好きだった

• 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:20

たておつ!
    sage申請や新スレへの誘導等いつもありがとうございます!
    スレ画の3人いいよね……まだ初々しいというか両翼も喧嘩せずにルフィを介して?話すというかルフィが話の中心にいる感じなのなんか好き

• 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:04

たておつ!
    前スレのギャルな♀ルフィと♀ゾロが刺さったから現パロで正真正銘(?)ギャルやってる2人が見たい!
    成績は残念だし制服は動きやすいように着崩しまくってマイペースながらもクラスのカースト上位や騒ぎの中心にいるような♀ルフィと♀ゾロが何故かサンジ(DT)を気に入って部活のない日は部屋に入り浸って遊ぶんだ……
    レースゲームで♀ルフィはカーブの時に身体ごと傾けるからおっぱいが当たって動揺してサンジは負けるし、サンジのベッドの上で寝転がって漫画読んでる♀ゾロのスカートが短すぎてパンツが見えそうになってドキドキするサンジもいる
    隠してたエロ本が見つかってからかわれたりDT煽りされたり2人に振り回されまくるけど代わりに(?)毎晩の2人をオカズにしまくってる、ギャルな2人とDTサンジのラブコメ的な話が見たい~!

• 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:34

仲間達に交際を生暖かくも優しく見守られてる3人も大好きだけど3人が付き合ってることに気づかない仲間達も見てみたい
    ルフィがサンジに抱きついたりするのも両翼がデコぐり喧嘩営業するのも仲間達にとっては日常だから、距離の近い3人が恋人同士としてのスキンシップしててもまた遊んでるなとか毎日煽りあって飽きねェなあいつらとか仲間としてのコミュニケーションとして見られるから恋人としてイチャついてるとは気づかれないかもしれない
    そのまま交際を続けて、ある時うっかりキスマや噛み跡を付けられたのを隠すのを忘れたルフィとゾロが囲まれて、誰にやられたんだってざわざわしてるところにいたたまれない感じでサンジがおれがやりました……って出てきて、そういう関係だったの!?って動揺する仲間達(特に東の海組)もいるかもしれないし、ある時急にルフィやサンジが、おれ達結婚するからって宣言して、えっ?!!付き合ってたの?!!!?って驚愕する仲間達もいるかもしれない

• 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:42

>>12

ギャルいいよね…現パロでギャルしてる二人見たいですね

♀ルフィも♀ゾロもきっちり着てるの嫌だって感じて胸元とか開けてたりスカート短いとエロいので個人的に嬉しい

クラスのカースト上位で騒ぎの中心にいるけどサンジ(DT)の家に入り浸るの好き好き大好き

部活がない日はサンジと一緒に帰ろうとするし腕まで組んでくるギャル達…

そもそもゲームしてる時の距離が近い♀ルフィいいよね…おっぱい当たってるから動揺して逆ハンしてクラッシュさせてたりするけど全神経がおっぱいの方へ意識がいってしまってるね

サンジのベッドの上で足を広げて寝転がってるかろパンツが見えそうでつい見ちゃうしわざと見せてくる♀ゾロもいてほしい

ちゃんと隠してたのに野生の感で見つけられてセクシーなお姉さんがドスケベランジェリーを着てる写真とか見てサンジはやっぱりエッチだこういうのがお前は好きなんだなってからかわれる

振り回されるけど代わりにおっぱいの谷間とかパンツとかが見えるからそれを毎晩オカズにしてるサンジいいダメだと思っても止まらないね

サンジといるのが一番楽しいからいるのにイマイチサンジに伝わってないギャル二人と二人は都合のいいから一緒にいるんだろうなって思うクソボケDTサンジのラブコメ見たい

• 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:28

>>13

仲間達にバレずに過ごしてるのもいいね

本人達は隠してるつもりはなくて聞かれないから言わなかったとかでもいいと思うんだ

普段からスキンシップ多めに距離近めだから仲がいいとかまたじゃれてるって思われてるけど本当は恋人としていちゃついてたり痴話喧嘩してるの好き

そんな日々を続けてたら二人が水着とかに着替えた時とか盛り上がって隠せないところにキスマや噛み跡を付けてしまってそれで皆にバレる所見たい

たくさん付いてるからさすがに虫刺されではないとなって誰にやられた!?というかルフィとゾロがそういうことするの!?ってざわざわしてたらサンジが気まずそうな顔して自白するのいい!

えぇーー!?って皆驚くけど付き合いの長い東の海組が一番驚くの好きルフィとゾロが全然恋愛に興味なさそうだと思っていたのに惚れたやつがいたのも驚くし相手がサンジで尚驚くね

結婚報告をゾロはしないのがなんか好き

ルフィが結婚するって言うのにまず驚きそうだし、サンジが結婚するって言うとルフィとゾロと二人と結婚する事にも驚きだし二人もそれでいいことにも驚くよ

そもそも付き合ってるのも知らなかったからどういうことか話を聞かせてもらおうとする一味好き

• 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:43:46

>>14

2人とも校則通りの制服の着方を嫌って第2第3ボタンあたりまでがっつり開けて谷間とか見せてたりスカートかなり折って膝上20センチ位にしていて欲しい~!2人が階段を登る度に見えやしないかドキドキしてるサンジもいますよ

今日もサンジの家に行くからな!って決定事項みたいに言ってくるけど腕を組んでおっぱい押し当てられてるし谷間も見えちゃってるからおっぱいの魔力に逆らえずに2人を家にあげちゃうね

クラスの皆からはサンジはギャルな2人にいじられ役として気に入られたんだって見られてるけど実は2人はDTサンジにガチ惚れしてるとかだと好き好き大好き

ゲームする時はちょっと動くと肌が触れ合うくらいの距離に座ってくるし何ならあぐら組んでるサンジの膝の上に乗ろうとするからサンジを動揺させる♀ルフィもいる、おっぱいに意識が向きすぎてクラッシュさせちゃうサンジ好き、サンジ弱ェなぁ~!ってケラケラ笑ってる♀ルフィにきゅんとしながらも全神経はおっぱいに向けられてるし、もう1回戦やろうって言っちゃうよね

サンジの視線が自分に向いてるってことに気づいてわざと脚を広げたり寝返りを打ったりしてパンツを見せようとしてくる♀ゾロ見たい!サンジが血走った目で太ももやらお尻やらをガン見してる事に興奮しながらも、何見てんだよ♡ってからかって欲しいね……

野生の勘でエロ本見つけられちゃうの好き、本当にえっちなやつだな~ってからかわれたり、折り目がついてぐちゃぐちゃになってる読み込んであるページ(ギャル2人にDTが搾り取られる話)を音読されちゃうかも……♀ゾロはサンジのにとを(エロ本)オタクくんって呼んでくれるかもしれない……

あれだけ振り回されてるんだからオカズにするくらいいいだろとか寧ろわざと見せつけてきてるだろうしガン見してもしょうがねェよなとか自分に言い訳しながらも毎晩2人をオカズにしまくってるしダメだと思っても癖になっちゃうかもしれないね

サンジのことが恋愛対象として好きでアタックしてるつもりなのにサンジは溜まり場とか都合の良い相手として見てるんだろうなって思うすれ違いは良い~!エロ漫画みたいなラブコメみたいなエロ漫画的な感じので読みたい……DTでヘタレだと思ってたサンジが美人のお姉さん(レイジュ)と歩いてるのを見かけて、もしかして彼女か?おれ達がいるのに?ってモヤモヤする2人の回とかも見たいね……

• 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:09

ゾロル・ルゾではないけどそれっぽい表現あるので注意

ルフィとゾロがサンジが好きで手に入れるにはキスとかえっちすればいいんだと思い立ってしまい、その為にって事でえっちはよくわからないけどキスだけでも上手くなろうとお互いで練習するようになるよ
    キスの練習をしてるのをサンジが見てしまい(二人はそういう仲だったのか…まぁおれの出来ることは祝福することだけだな…)って失恋したと勘違いして二人の仲を応援してるよ
    なんやかんやあって最後は鍛え上げた二人のキステクにメロメロにされていつの間にか三人で付き合うことになるよ!良かったねサンジ!

• 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:33

>>15

隠してるつもりは無いけど聞かれないから言わないの分かる~!ルフィは恋愛に興味がないだろうしゾロも聞かれても答えないだろうしサンジは世界中の女性にメロリンしてるし……ってことでたまに仲間達の間で恋バナしてても誘われなかったのかもしれない

仲が良いとかじゃれ合いとか見られてるのが3人にとっては恋人としてのイチャつきなのいいよね、ハグしたり頬にキスしててもいつもの事ねってスルーされてるかもしれない

水着に着替えた時にバレちゃうのめっちゃ良い!敵からの攻撃とかじゃ言い訳できないくらいにルフィのおっぱいの周りにキスマついてたりゾロの背中にもついてるから大騒ぎになりそうなんだ、皆に問い詰められて困っためでチラチラサンジを見ちゃう2人も見たい

あの2人に恋人が!?誰だ!?それな無理矢理やられたとかじゃないよな!?ってザワザワしてる中に、あの……すまません、おれがやりました……って気まずそうな顔で敬語で告白するサンジに船中が大騒ぎになりますよ

ナミさんやウソップは冒険が終わった後にでも2人にお似合いの男を見つける旅をしても良いかもしれないって思ってたしあのサンジの全てを許して受け入れてくれる子がいたとしたら全力で応援しようと思ってたからこそ3人が付き合ってるって知って一番動揺するかもしれないね、なんで言わなかったのよ!?ってナミさんに問い詰められて、聞かれなかったからってサラッと答えて怒られる2人

結婚報告はルフィとぐるまゆが言うだろって思ってても良いし照れくさくて言えなくなってても可愛い

2人と結婚するのか!?とか一夫多妻制かよ!?って驚かれて大騒ぎになるけど、まぁ海賊王と大剣豪になる女なんだから常識ぐらいぶっ飛ばさないとなって思われるかもしれない

いつから好きだったのかとか付き合うきっかけとかとにかく最初から聞かせろよ!って一味に詰められる3人可愛い!ん~、何時からだったかなァって面倒くさそうにしてるルフィと逃げ出そうとするゾロと、長くなるのでまたの機会に……って濁そうとするサンジもいる

• 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:03

転生ネタ

海賊時代に恋人だった3人が現代に生まれ変わってまた出逢えたのに片方しか海賊時代の記憶がなかったやつが見たい
    ある時サンジを見つけて、ようやく見つけた!どこに居たんだよー、また一緒に暮らそうなとか、迷子になりやがってどうしようも無いやつだなって声掛けたら、素敵なレディが2人も!?どこかでお会いしたことがありましたでしょうか?まさか夢の中で出会った運命のプリンセス……!?みたいなメロリン的反応されて、……は?ってなりながらも記憶がなくてもサンジのことが好きだからガン攻めする2人も見たいし、
    サンジが2人を見つけて、おい久しぶりだな、おれのこと覚えてるか?って言ったら、誰だ?どっかで会ったか?とか、どうせナンパだろ、行くぞルフィって返されて、もしかして記憶が無い方が良かったのかもしれない、この時代まで自由な2人をおれの愛に縛り付ける訳にはいかないよな……って身を引こうとするサンジと、急に声をかけられて驚いたけどそれはそれとして何でそんなに寂しげな顔してるんだよってサンジのことを覚えてないはずなのにサンジが気になっていく2人もいるかもしれない

• 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:03

>>19

転生ネタ好きだ!しかも片方しか覚えてないの切ないけど好き

サンジを見つけて嬉しそうなルフィとゾロ可愛いまた一緒に暮らそうとしてるのも可愛くて本当に好き

サンジのポムミーな長いセリフ大好き

サンジは覚えてないから海賊時代の頃とは違いメロリンして二人をレディ扱いしてしまうから戸惑うけどサンジを愛する気持ちは変わらないから猛アタックしてくるよ!

サンジは最初は凄いグイグイくる二人に戸惑うけど一目見たときから今までのレディとはまた違う感情が芽生えていたことに気づくからハッピーエンドになると思うし思い出しても思い出さなくても幸せになるといいな

覚えてくれてたらいいなと思いながらルフィとゾロに話しかけるけど、覚えてないしナンパだと勘違いされて覚えてないのなら今の人生を生きてる二人をおれの愛で縛り付ける訳にはいかないって身を引こうとするサンジ悲しい…ルフィとゾロと違って身を引こうとするのがお辛い

急に声をかけるからナンパとかだと思ったのに寂しそうな顔して人違いみたいだじゃあなって去ろうとするサンジを見て覚えてないけどサンジの寂しそうな顔を見ると悲しくなるからつい腕を掴むルフィがいてほしい

どんどん接していくとサンジに惹かれるけど自分達以外の人を見てるようで悲しくなる二人もいるかもしれない

• 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:45

>>16

えちえちギャルな2人大好きー!谷間も見せちゃうしスカートの丈も膝上20cmにしてるから階段の下から見えないかヒヤヒヤしちゃうけどつい2人の後ろの方から階段上がるサンジもいそう

決定事項みたいに言うしいくらなにもしないとはいえ男の家に来るのは断ろうとしたら♀ルフィは楽しそうに腕組むし、♀ゾロも逃がさないとばかりに組んでくるから両腕におっぱいが当たって思考が放棄されて家にあげちゃうサンジ…あとで頻繁に家に行くのはサンジの家だけとわかる事になるとはまだ知らないサンジもいて…

女好きだけどDTみたいな反応するサンジが面白いからいじられ役としてつるんでるとサンジを含め周りもそう思っていたのに本当はガチ惚れしてるの好き好き大好き

♀ルフィと♀ゾロはしっかりアピールしてるつもりだと尚良い

最初はサンジが優勢で1位だったから膝の上の乗って動揺させようとするし♀ルフィが乗ってるから太ももの感触とかに集中するからすぐにコースアウトするね

♀ルフィが笑ってる姿にキュンとするしもう一回すればおっぱい当ててくれるからって思いこんどは負けねェと言いながらもう1レースしようね

わざとサンジに見せようとするの好き!その日に限って面積極狭パンツとかでサンジの視線を釘付けになるしもぞもぞ動くと女の子部分が見えそうで凄い目で見てるのをからかうし見せてやろうか?って挑発してくれ!

音読されるの草ギャル2人に搾り取られるシチュなのが最早誰かを思い浮かべて読んでるよね!

これはチャンスとばかりに2人がこれみたいにしてやろうか?♡ってボタン外したりパンツ脱いだりする2人に昂るナニかを食べられてくれ

振り回すからとかわざと見せてるからとか言い訳しながら自家発電してるけど2人をオカズにしてることに日に日に罪悪感が凄くなりそう

頭の中エロ漫画でいっぱいだ~~!!自分もエロ漫画みたいなラブコメ読みたい

昼休みとかサンジの膝に座ったりしてアピールしてるのにサンジがクソボケだから伝わらないのと告白する前にサンジはおれ達のものだもんなって思ってるからすれ違いが加速してしまうよ

レイジュが様子を見に来てくれて2人で出かけるのを♀ルフィと♀ゾロに見られておれ達がいるのにってモヤモヤするから突撃しようとする♀ルフィを止める♀ゾロもいるかもしれない

• 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:25

>>18

ルフィとゾロは恋愛に疎すぎるしサンジは惚れっぽい過ぎるからコイバナに誘われないしサンジは聞いても全世界のレディを愛したいとか言うから外されそう

ルフィならハグとかは普段から仲間にもしそうだけどサンジとのハグだけはなんだかいろっぽいというか恋人っぽく抱き合ってそう

ゾロはサンジといつも喧嘩してるから皆が呆れてる間にキスしたりしていちゃついてるかもしれない

ルフィが速攻で水着に着替えるけどよりによってビキニだから胸元にキスマが付きまくってるのとかゾロの背中にたくさん付いてるのがバレちゃうね

皆に詰められてる間にサンジを(なんて言ったらいいんだ!?助けてくれ~!)(てめェ!散々付けやがってなんとかしやがれ!)って感じでチラチラ見てるよ

皆でざわざわしてたらサンジが気まずそうに敬語で自白するから皆がまさかの展開に大騒ぎになるの好き

二人もあと別に無理矢理とかじゃなくておれ達から誘ったから…って言うから余計にざわざわするね

ルフィとゾロにお似合い男探す旅草本人達はサンジがいるとか関係なく嫌そう!な顔しそうだね

サンジの病的な女好きを受け入れてくれる人がいたら応援しようと思っていたらめちゃくちゃ近くに二人もいたね凄い顔して驚きそうなナミとウソップ

三人のお付き合いを言わなかったのが聞かれなかったからと言われグーパンするナミ好き

サンジにも問いただしても照れくさいし二人と同時に付き合ってることをなんて言ったらいいかわからなくて…ってウダウダ言うからグーパンするね

ルフィとコックが言うならわざわざ言うこともないかって思ってるのもいいし、絶対ナミやロビンに問いただされるから言いたくねェ…とか思ってても可愛いね

一夫多妻制かよ!?って驚くけど尻に敷かれそうなサンジ見て頑張れよって優しい目で見てくる野郎共もいそう

海賊王と大剣豪を目指す女達だからまぁ常識はぶっとんでそうだしルフィとゾロならそうなるのも納得されそう

ゾロは逃げるしサンジも濁して逃げようとするのをロビンのハナハナで捕まったり、めんどくさそうだけどなれそめ話すルフィがあれこれ話そうとするのを両翼が止めるよ

• 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:02

>>17

キスの練習してる2人可愛い!百合(百合じゃない)じゃん……めちゃくちゃ好き

えっちはさすがにナニが無いとできないけどそれより前の前戯とかキスとかはできるな!ってエロ本読みつつ見様見真似で練習しよう!ってなってたら可愛いんだ、さくらんぼの軸を口の中で結べるかっていう遊びっぽいものから、ハグしながらちゅっ♡ちゅっ♡ってし合ってるマジ?なものまで色々やってて欲しい……

サンジが2人はそういう仲なんだって勘違いしちゃうの切なくて好き……想いを何とか断ち切ろうとするけど2人のことはずっと好きだしキスの練習をし合ってる2人が段々色気も出てきてえっちに見えてくるから堪らなくなるサンジもいる

なんやかんやあって、お前の為に練習したんだからな♡とか、腰砕けにしてやるよ♡って2人に押し倒されて鍛え上げたキステクで秒で暴発しちゃうし、上手くいって上機嫌な2人がどんどん攻めてくるからヘロヘロにさせられちゃうサンジ……結局3人で付き合うことになるけど2人がこそこそしてたり妙に抱き合ってたりすると、またナニかの練習してんのか……?♡ってえっぐいキステクのことを思い出して期待しちゃって興奮し出すサンジもいるし、おれの目の前で練習を見せてくれって言い始めるサンジもいるかもしれない

• 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:03

>>20

サンジを見つけたらルフィはすぐに抱きついちゃいそうだしゾロも珍しくテンション上がったのか腕を組んじゃったりしてたら可愛いね、世界を巡る冒険もいいけどサンジとなら平和な世界で一生一緒に幸せに暮らしても良いなと思う2人

レディ扱いされてちょっと引いたり、落ち込むかもだけどまぁサンジなら何でも好きだからな……ってなってアタックしまくるね、ただちゃん付けやさん付けは止めろとかマリモとか呼べって言い出す2人もいる

逆ナンされたのも初めてだしこんなに積極的なレディも初めて……!って感動してるけど何故だか今までのレディ達とは違う何かを感じて戸惑うし、名前を呼び捨てにしたり荒い口調になるとより嬉しそうに笑う2人にときめいたりするかもしれないね、思い出しても思い出さなくても2人はサンジこことを愛してるしサンジも2人の愛を受け入れるからハッピーエンドですよ!海賊時代にサンジとやったことを今のサンジとももう一度やろうとする2人も見たいね

覚えてたら嬉しかったけど覚えてないなら今この世の2人も何かしらでかい事をやらかす有名人になるだろうし自由に生きるのが何より似合うからおれ何かの愛で戸惑わせるにはいかない、おれはあいつらの人生に関わることが出来たら嬉しかったけどそれさえ出来ないならあいつらの幸せをただ祈るだけで十分なんだって身を引こうとするサンジは気づかないうちに涙を流しているかもしれない

サンジの寂しそうな顔を見ると悲しくなるルフィ良い!思わず手を掴んで、お前がそんな顔してんの見たくねェ、どうしたらお前の笑顔が見られるんだ?って口をついてしまうルフィもいるし、ナンパ男のことなんて普段なら気にならないはずなのにサンジのことだけは妙に頭に残るしどこかで嗅いだことのあるタバコの匂いにモヤモヤしてるゾロもいるかもしれない

サンジが自分達を通して自分達以外の誰かを見ているようで悲しくなるの切なくて好き……過去のおれだか違う世界のおれだか知んねェけど、今ここにいるサンジを愛してるのは間違いなく今ここにいるおれ達だし他の奴らに負けるわけねェんだ、ちゃんとおれ達を見ろよって真正面から告白してくるから、ああやっぱり敵わないなと思うサンジもいる

• 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:58

>>21

短すぎるスカートで走り回ったりするからサンジは気が気じゃないね、階段を上る2人の後ろについてパンツを見ようとしたら2人にバレてからかわれるサンジは下着が見えないように隠そうとしたんだって必死に言い訳するかもしれない

男の家に上げるのはさすがに……!って思ってたのに両腕におっぱい押し付けられたら思考がバグるし記憶が飛んで気がついたら家に来た2人にお菓子を用意していたサンジ……2人が遊びに行くのはサンジの家だけなのに他の誰にでもやってるんだろうなって勘違いしちゃうサンジ好き

どうせいじられ役として見られてるし友達扱いもされてないかもなって思うサンジと実はめちゃくちゃ恋愛対象に見てるし猛烈にアタックしてるつもりの2人のすれ違いも好き好き大好き

太腿の感触で動揺させようとするの好き!お尻も当たっちゃうし元気になり始めた股間が♀ルフィにバレたら引かれるって思ったら急に動きが乱れて負けるサンジ

笑顔にキュンとしながらもまたおっぱいを楽しみたいスケベ心も持ってるサンジ好き、何回でもおっぱいに負けちゃって、サンジ弱ェ~!ってからかわれちゃうね

面積極狭パンツ履いてるのえっち!お尻がもうモロに出ちまってる……!ってパニくるサンジをにやにや眺めながらわざとスカートを捲り上げて挑発する♀ゾロ

サンジの好きなシチュがギャルに搾り取られるやつだって気づいた2人がにまにま笑いながらボタン外したりパンツ脱ぎつつサンジに寄り添って挑発するんだ、2人とも初めてだから内心緊張してても可愛いね

あれだけ振り回されてるんだからこれくらいいいだろって言い訳しながらオカズにしまくってるけど罪悪感がやばいし2人の顔が見れなくなるのにパンツはまた見たくなってしまうDTサンジ

エロ漫画みたいなアピールしかできないけど本当はラブコメだったり少女漫画みたいな恋がしたい2人も良い……

教室とか皆の前でもサンジの膝の上に乗っておれのものアピールしてるの最高!サンジ含め周りは良い玩具扱いしてるとしか思ってないんだ……

美女(姉)とデートしてるサンジに突撃しようとする♀ルフィを止める♀ゾロ良い、真正面突破じゃなくて証拠を集めてからにするぞって冷静な右腕みたいな意見をくれるかもしれないし、ヨバイってやつをしかけてもうあいつの身体から先に手に入れちまうかって肉食系ギャルとして目覚めるかもしれない

• 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:49

>>23

ルフィとゾロが仲良くしてるの可愛いよね…

キスを練習してサンジをメロメロにしてやろうぜ!って感じでゾロもサンジが自分にメロメロになるのはいいなと思って協力してサンジのエロ本借りて(無許可)で勉強してると可愛いね

個人的だけどどっちもさくらんぼの軸をきれいに結べそう

ハグしながらバードキスして擽ってェって笑いながらちゅっ♡ちゅっ♡してたりからマジ?のがっつりキスして色々してサンジの為に頑張る二人は可愛いから見守りたい

断ち切ろうとしても中々断ち切れないしなんだか色気が増してる気がして食べてる姿もエッチに見えるし寝てる姿も色っぽくて堪らなくて二人をオカズに自家発電にしてしまうサンジも見たいし罪悪感で死にそうなサンジも見たい

二人に押し倒されてわけの分からないままキスされて(二人って恋人同士じゃ…!?)って思いつつも二人の鍛え上げたキステクに秒で暴発したしルフィとゾロにもバレてサンジのサンジにもキステクを披露しますね

思いの外上手く行ったからどんどん二人に攻められて休憩はさせてくれないし、終わって三人で寝てる時もサンジだけ???って感じで寝れないよ

二人がコソコソしてるだけで興奮するし抱き合ってるのも前のえぐいキステクを思い出してしまい凄い目で二人を見てそうだ

おれの目の前で見せてくれって言うサンジ好き呆れながらも練習してるところを見てたら彼女達の百合(百合ではない)を見てサンジのサンジが大きくなってますよ

• 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:56

パラレル
    ルフィとゾロが神様みたいな存在

ルフィとゾロが何かの神でサンジがその生け贄として2人のところへ行くみたいなの見たい!
    別に2人は人間食べないけど何かの食べたいし、呑みたいと言うから料理を作って食べさせてやったら美味しくて大喜びするからお前はここで一緒に暮らすんだぞ!って言って2人と暮らすようになるしそこから始まるラブストーリーが見たい
    育ての親父に会いたそうにしてたら一時的に帰るのを許してくれるしなんなら付いていこうとするからすぐ帰るから待っててくれと揉めたりする

• 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:29

>>22

3人は自然な流れで一味の恋バナメンバーから外されるけど実は話したくてウズウズしてたルフィ、サンジと聞かれたら話してやらんこともないと思ってたゾロもいたかもしれない

ハグは仲間ともするけどサンジとのハグだけは色っぽいの最高!耳元に顔を寄せて何かを囁いてたり抱きつきながらおっぱいをわざと押し付ける感じにしててもえっち!サンジも普通に受け止めてると見せかけて腰を抱いてるかもしれないね

両翼の喧嘩なら皆慣れっこだからまたやってるよって皆の意識から外れた時に実は普通にキスしたりいちゃついてるのいいよね、両翼は付き合ってるのを隠してるつもりもなかったかもしれないね

珍しくビキニを着たと思ったらキスマや噛み跡が付いてるのがバレちゃって露出の高さよりもそっちに目がいっちゃって大騒ぎになるね

正直に言っていいのか!?ってテンパるルフィや、全部てめェのせいだろうが!って丸投げしてくるゾロを見て覚悟を決めるサンジ

サンジの敬語での告白に大騒ぎになるし一番大きな悲鳴をあげるのはナミさんかもしれないし水着着て水遊びの予定が緊急会議になっちゃうね

嫌そう!な顔する2人好き、おれ達に釣り合うような男なんて1人しかいねェだろってサンジを見ながらキッパリ断る2人も見たい

サンジの女好きを受け入れてる女神のような人は身近に2人もいたね……女神というよりはあまりにガチムチすぎるけども……ナミとウソップは顔を見合せて驚きそうなんだ

ナミさんはそういうのは早く言いなさい!って3人に怒りそうでいいよね、なんて言っていいか分からなくて……ってもごもごしてるサンジをグーパンするナミさん好き、堂々と宣言しなさいよ!後付き合うまでのエピソード沢山聞かせて!ってサンジの襟首を掴んで揺さぶってますよ

女性陣に問いただされるからって結婚宣言を言うのを避けても結局、ゾロはどう思ってるの?って聞かれまくりそうだから結局何をどうしても詰んでそうでいいね

今今まさに2人に振り回されてるサンジに肩ポンして生暖かい目を向けてくる野郎共もいるね、相談事も聞いてやろうか?って言うから、たっぷりの惚気だけ聞かせてやるよって返すサンジ

ハナハナで捕まっちゃうの好き、ニコニコロビンちゃんは一味の中でも3人の馴れ初めにめちゃくちゃ興味ありそうなんだ、ルフィが擬音多めだけど詳細に離そうとするのを慌てて両翼がルフィの口を手で塞ぐね

• 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:20

>>27

神様みたいな存在のルフィとゾロめっちゃ良い!太陽神と地獄の王的な感じかもしれないね、基本めちゃくちゃデカいけどサンジと対等に話したりくっついたりしたくて普通の人型になるかもしれない

生贄としてやってきてぶるぶると震えてるサンジの目の前に君臨したでっっっかい2人がサンジの顎をクイッとしてから掴んでジロジロ眺めてから、人間食うシュミねェんだけどなー、肉が食いてェとか、酒をリクエストしたのに聞こえてねェのかアイツらはって話す、神々しい2人に見惚れるサンジもいるかもしれない

有り合わせながらも料理を使ってあげたら大喜びされて一発で気に入られておれ達と一緒にここで暮らそう!って言われるのいいよね、サンジが好きなもん何でも持ってきてやるぞ!山一つと海どっちがいい?とか川を浚ってくるから酒に合う魚料理作れとかスケールがデカすぎることを言う2人も見たいし、でっかい身体でサンジに抱き着くから谷間に身体が埋もれちゃうのとかも見たいね

育ての親父に会いたそうにしてるから里帰り?を許してくれるのいいね、2人も人間の姿に変化して一緒に着いて行こうとするのいい!長い時間神様として過ごしてきたのにサンジと離れるたった3日間が耐えきれなくなっちゃう2人もいるかもしれない

• 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:14:41

>>26

サンジを自分達にメロメロにさせたい2人は可愛い!メロリンというよりは虜にさせたいっていうか魅了させておれ達によわよわになって欲しいって思ってるかもしれない……サンジのエロ本を借りてきて(無許可)勉強してるの好き、どこかで見たことあるような黒髪美少女と緑髪美女がメインのいちゃラブ系エロ本のシリーズが沢山あったからそれを主に参考にしました

ルフィは元より舌使い美味そうだしゾロも三刀流のテクがあるから綺麗にさくらんぼの軸結べるしリボン結びとかもできたらえっち……

まずはいつもみたいにハグから初めて頬とか額とかにキスして、お互いにドキドキしながら唇にバードキスして欲しい!何だか照れくさくなってくすくす笑いながら、ちゅ♡ちゅっ♡ってし出すしテンションが上がったルフィの方からがっつりのキスし出しちゃうしゾロも乗り気になっちゃうの見たいね

キスの練習してサンジに見られたりサンジを魅了したいって思ってる恋する女の子はより可愛く見えるからサンジは目を離せなくなっちゃうよね、食べてる姿も寝てる姿も色っぽいしこっちに視線を向けてるみたいに感じちゃうサンジ……堪らず自家発電しまくるけど、健全な付き合いをしているであろう2人をいやらしい目で見ちまった……って凹みそうだね

サンジのサンジにもキステクを披露するの最高!舌を絡めてくるしエロ本で弱いところも学んだから直ぐに暴発させられちゃうね、1人には口にえっぐいキスされて1人にはサンジのサンジにキスされて上下で交互に攻められてめちゃくちゃにされちゃうサンジも見たい

作戦通りに進んだからどんどんノってきて攻めだすの良い……ずっとキスしながらえっちもするし眠る寸前にも甘やかしバードキスしてくれるんだ……???ってなりながらも身体は堕ちてるサンジ

ただ2人でじゃれあってるだけでキステクのことを思い出して興奮しちゃうし、次はどんな練習するんだろうとか披露してくれるんだろうって思いつつ2人をガン見するし、サンジにそういう目で見られてるのに気づいてるし悪い気はしない2人

百合(百合ではない)を見て興奮しちゃうの好き、おれ達がいちゃついてるの見えるだけでいいのか?本当は触りたいんだろ?♡って煽るみたいに見せつけるみたいにキスしたたりおっぱいを揉み合ったりする2人も見たい

• 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:03:26

>>24

ずっと会いたかったから会えた喜びでつい抱き締めるしテンション上がって腕も組んじゃうね

サンジはいきなりレディ二人に腕を組まれた!?ってワケわからなくなりそう

サンジと一緒なら平和な世界でもきっと飽きないし一生一緒に暮らしていたいと思うの愛じゃん…可愛いじゃん…

ルフィもだけどゾロは特にレディ扱いされることに虫酸が走りそうそれでも根っこの部分はサンジだからアタックしまくるよね

ちゃんはヤダ!ルフィって呼べ!って言うしマリモって言えって言うゾロに、でもレディに対して…や、マリモって呼ばれたいの!?、呼ばれたいわけねェだろ!、じゃあなんでだよ!?って感じのやりとりしそう

積極的に逆ナンされたの初めてで喜ぶけどなんだかそれだけじゃない喜びを感じてる自分を不思議に思ってるよ

つい二人を怒る時にルフィ!マリモヘッドって呼んだり、クソバカ共って口が悪くなっちゃって謝ろうとしても二人は何故か嬉しそうな顔してたら可愛くてときめくし惹かれていくサンジ

覚えてても覚えてなくてサンジを二人は愛するしサンジも二人の大きい愛を受け取るし同じくらい愛するからハッピーエンドいい…

海賊時代にしてたことするのをもう一度やろうとするの好き

食料補給で寄った島で海辺を手を繋いで歩いてた事もあるから三人で海に行って遊んだりしてほしい

覚えないならいつか有名人になる二人を愛で縛りたくないサンジ好き自由に好きなことしてる二人が好きそう

祈るだけで充分と思うけどやっぱり悲しみが顔に出ちゃうサンジを見て胸が締め付けられるのいいよね

お前の笑顔が見られるか聞かれて変わらないな…って思って困った顔してるサンジとかサンジの匂いに懐かしさを感じてるしこんなにこいつが気になるのはなんでだ?って凄い目で睨んでるゾロとかも見たい

過去とか違う世界とかなんてどうでもよくて今のここにいる自分達を見ろって言うルフィとゾロ好き過ぎる

サンジを愛してるのは自分達だって真っ直ぐに自信を持ってる二人が眩しくてやっぱり敵わなくて無意識に過去の二人と比べていたことを反省するサンジ

• 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:03:40

>>25

下着が見えたらと丈を伸ばさせようとするけどめんどくせェよって言われてまたヒヤヒヤするサンジもいそう

二人にパンツを見ようとしたのがバレてからかわれて下着が見えないようにしてたって言い訳するサンジに言えば見せてやるのに…って囁くからムラムラしちゃうサンジもいてくれ!

おっぱいには勝てなかったよ…って感じで思考はバグるし家に入れてちゃんとお菓子(手作り)をあげるの料理好きな感じ好き

お菓子もあげるし家も近いからそれだけだろうなって思ってるしだから自分より過ごしやすいところにすぐ行ってしまうんだろうなって思うサンジ

サンジのこと本気で惚れてるから部活ない日は家まで行ってちょっと?エッチな下着まで着てるのに当の本人は友達扱いでも無いのかもなって思ってるから中々進展しないのも好き好き大好き

バレたら引かれると思いなんとか誤魔化そうとするけど体は正直だからお尻にいってしまい誤魔化そうとして乱れて負けて悔しいから今度は膝から下ろしてゲームをするけど、今度はおっぱいに当たるから結局負けて♀ルフィにからかわれるけど股間の膨らみバレて勝ったから言うこと聞けよ♡って撫でられてズボンのチャック下ろされるね

わざと仰向けになってスカート捲って面積極狭パンツ見せるよぷにぷにの所も隠せてないくらいだからほぼ見えててサンジが凄い目で見てるから足を広げて更に挑発するよ

サンジが罪悪感で顔が見れないのを不思議がってどうした?って更に距離が近くなるから谷間とか見えてまたギュンとなるしパンツも見たいDTサンジ

本当は少女漫画みたいにサンジに抱きしめてもらったり優しくリードされてキスされたいって思ってたらギャップにやられてまう

♀ルフィが膝に乗って自分の物アピールしてるけど周りはまたサンジくんからかわれてるって思われてるだけなんだ…サンジも似たようなこと考えてるから普通にレディに声をかけちゃうからモヤモヤする二人

証拠集めて浮気(付き合ってない)だったら後でお仕置きしてやろうって事で後を追うけど♀ルフィが隠れきれてないからバレてそう

肉食系ギャルに目覚めてほしい!早速ヨバイしようってなってサンジの家にお泊まりして先に体を手に入れようね

• 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:20

>>29

太陽神と地獄の王なのいいしでかいのいいね…そりゃ人間怖くて生け贄捧げちゃうね

サンジといる時は人間サイズになるのも好き寝る時は同じ布団で寝るのに大きいと不便だろ♡ってサンジを布団に誘う太陽神と地獄の王の前では言うこと聞いちゃうね

流石にでっっっかいからサンジでもぶるぶる震えるけど神々しくて見惚れるし一目惚れかもしれないね

ルフィとゾロも人間食べないし肉とか酒食べたいのに…って前の生け贄達は家まで送ってあげてたけどサンジは何故かそばに置いておきたいって思ってるよ

サンジの料理を好きになってそばに置いておきたいから山とか海をプレゼントしてあげるのが神様スケールで好きだしサンジに料理を作れって言う横暴さ大好き

でっかい体で抱き締めるから谷間に埋もれてしまいムチムチで興奮してるから元気になってるからお礼に人間サイズになって御奉仕されちゃうね

神様にそんなことさせられないって断るけど2人は夫婦だから遠慮するなっていつの間にか婚約させられててほしい

育ての親に会いたいなら会わせてくれるけど寂しいから付いていくの可愛いよね

長いときを過ごして来たのに3日居ないだけで寂しいからなんとか付いていこうとするし、人間の姿だからいいだろ!って言って聞かないから連れていくしかないね

• 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:39

>>32

サンジはスカートの丈を伸ばさせようとしたりシャツのボタンを留めろって言うけどめんどくせェって言われたり、デカくなりすぎてボタンが留められねェって言われてヒヤヒヤドキドキしっぱなしなサンジは良い

言えば見せてやるのに♡って囁くの最高!動揺するサンジに、冗談だよバーカ♡って笑ったり、学校じゃ見せられねェな~♡って揶揄う2人も見たい

おっぱいに即落ち二コマするサンジ好き、2人が好きそうな手作りお菓子あげるから胃袋もサンジに堕とされちゃって晩御飯も食べたいし泊まりたいって言い出す2人もいるかもしれない

自分の家よりも良い所があったらそっちにすぐ行ってしまうんだろうなって思ってるから毎日、今日こそは飽きられちゃうかもって悩むサンジ

サンジの家に行く日はエッチな下着着ていつもよりも念入りにお風呂入ったり準備してる2人もいるね、今日こそは襲えよ♡って気持ちでサンジの家を尋ねる2人も好き好き大好き

お尻にも太腿にもおっぱいにも反応しまくって完敗しちゃったね、股間の膨らみを♀ルフィに指摘されて慌ててトイレに逃げようとしたら腕を掴まれてサンジのサンジが暴かれちゃうんだ

大事なところまで見えちゃってるの最高!サンジが凄い目で見てるのに興奮した♀ゾロはあくまで無自覚を装って脚を広げるし指でも開いて見えやすいようにして挑発して欲しい

顔が見れないから俯いてたら谷間が目に入って即元気になっちゃうサンジ好き、結局お尻やスカートも目で追っちゃうし今日のオカズにしようと考えちゃうスケベサンジは良い

本当はサンジにリードされたい2人最高!なのにサンジはDT仕草ばかりするし変態じみた目で見てくるのに手は出してこないからモヤモヤムラムラしてるんだね、2人が実は乙女的な考えもあって奥手だってことに気づいたらサンジはキュン死しそうなんだ

自分達の物だからなってアピールしまくってるのに何で伝わらねェんだって悩む2人もいるね、皆の前でキスしてやろうかって考えてるかもしれない

付き合ってないのに浮気認定しちゃうの好き、♀ルフィが特攻しちゃってバレるけど姉に買い物に付き合わされただけって知ってほっとする2人もいるし、それはそれとしておれ達にも付き合えよって言い出すかもしれない

お泊まりしてサンジを襲っちゃうの好き!搾り取りまくるのも良いし実はハジメテだってバレちゃってDTの反乱を食らうのも見たい

• 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:31

>>33

2人は普通に遊んだり鍛錬したりしてるだけなのに晴れが続いたり天が割れたりするから恐れられちゃう2人……サンジも子供の頃から人間を食べちゃう怖い太陽神と地獄の王のお話を聞かされてたかもしれない

でっっっかい家で普段は神様サイズで暮らしてるけどサンジと寝る時は人間サイズになってくっついて寝たがるの可愛い!2人に誘われたら断れれないから1人用の布団にぎゅうぎゅうになって寝ようね

神々しい2人に惹かれるし笑顔が太陽みたいに輝いてたり無愛想なのにふいに柔らかい笑顔を見せるから一目惚れしちゃうの最高!神様にも恋をするしメロリンするサンジは良い……

前の生贄達はちゃんと家まで送ってあげたの優しいね……でもサンジだけは他の人間と違うし何か光って見えるな?お前もカミサマだったりすんのか?って思いながらサンジのことをじっと見つめる2人……

神様スケールでめちゃくちゃな贈り物をしてくるからその度にサンジが人間界での常識を教えてあげるかもしれないね、でも自分じゃ手が届かないような食材や調理器具を贈られたらめちゃくちゃはしゃいで喜んじゃうサンジにキュンとする2人もいるかもしれない

でっかい身体で抱きしめられて全身むっちむち♡な柔らかなお肉に包まれてそれだけで興奮しゃうし暴発したのもバレちゃってるかもしれないね、神様的存在な2人にご奉仕されちゃうサンジ凄い……神様パワー(?)で何回でも元気にさせられちゃうかもしれないね

いつの間にか夫婦になって婚約もさせられてるの最高!気づいたらサンジの指に指輪がはめられてるかもしれないし一生一緒にいるっていう契約を結ばれてても良い……

浮かないようにサンジに色々教えて貰ってちゃんと服も着た人間の姿でサンジの育ての親に逢いに行く2人は良い……寂しがり屋だからずっとサンジにくっついてるルフィや、フラフラすんなよって恋人繋ぎしてくれるゾロもいるね、いざ育ての親に会ったら開口一番、こいつはおれ達のもんだならなって宣言するし夫として貰っていくって言い出す2人もいるかもしれない

• 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:54:54

みんなのレス見てたらギャル♀ルフィと♀ゾロが刺さりまくってるー!可愛い!
    サンジの事をからかうけど本当は大好きなギャル♀ルフィとギャル♀ゾロいいし、サンジも二人が振り回されるけど大好きなのいい…
    サンジのエロ本もどちらかとといえば清楚とかお姉さん系だったのにギャル系が増えてしまうね
    DTサンジが二人に愛されて搾り取られてるところも見たい!学校でも使ってない教室や人気のないトイレでえっちされて搾り取られてぐったりしてるサンジを介抱しつついちゃいちゃしてほしい

• 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:29

>>30

メロリンじゃなくて虜になってほしいの好き

よわよわになって愛したいし自分達を愛してほしいと思ってるよ

どこかで見たことある黒髪美少女と緑髪美女シリーズのやつは見られないようにかくしておいたのによりによって二人に見られてたことを後で知って死にたくなるサンジもいそう

めちゃくちゃいちゃラブしてるし甘々えっちのところは折り目付いてそう

リボン結び出来るのなんかえっちじゃん…しかも二人ともテクがありそうだから簡単そうに出来てそうでいいよね

百合(百合ではない)キス可愛いー!ハグしてから頬や額にキスしてドキドキしてるのギャップが凄くて好き…練習なんだけど照れくさくてくすくすしながらちゅっ♡ちゅっ♡ってしてた事を聞いて血の涙流しておれも見たかった…って言うサンジもいそう

ルフィがテンション上がってがっつりしてゾロも乗るし上手くなっていったらサンジにおれ達のキス味あわせてやろうなって話しててほしい

サンジの為に努力してるし恋する女の子は可愛いからいつもより魅力的に見えるし目が離せなくなるしつい唇を見ちゃうサンジ

何気ない姿すら色気を感じて気のせいだと思うのに熱のある視線を向けてくるから自家発電してしまい恋人同士の二人をエロい目で見てしまった…って凹むし目を合わせられなくなりそう

エロ本で学んだ弱いところを的確に攻めてくるししっかり練習の成果出てるから暴発しちゃうし舐め取ってくれますよ

サンジの口とサンジのサンジを二人で攻めるの好き!交代でするから中々休憩出来ないし二人のキステクの違いを堪能してしまうね…

キスハメされてふわふわきつきつと二人の舌によわよわになっていたら甘やかしバードキスされて断らないと…って思っても体は完堕ちしてるよ

二人をついガン見してるから悪い気もしないしじゃれてるだけだけどあえて意味深の素振りをする二人がいそう

煽るみたいにキスしたりおっぱい揉み合うから百合(百合ではない)に挟まる男になって揉ませてもらうサンジ

• 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:59

>>28

本当はサンジ自慢をしたくてウズウズなルフィとあくまで聞かれたら答えるが?って感じで話したいゾロ可愛くて好き

耳元に近づいて今日は一緒に風呂は入ろうな♡とか囁いてほしいし、おっぱいむにゅん♡って押し付けるから元気になるサンジのサンジ見て笑っちゃうルフィとかエロくない?

サンジも腰を抱いてるからよく見ると恋人同士のハグなんだよね

両翼は隠してるつもりはなかったけど恋人でも喧嘩営業しちゃうから基本的にいつもと変わらないしキスとかも普段は人気のないところでするから中々気づかれなかったのかもしれない

ビキニって二人にしては珍しいな…とか言おうとしたらキスマや噛み跡だらけである意味視線を釘付けにしちゃうルフィとゾロ

こうなってしまったら覚悟を決めて話すしかないと思い緊張した面持ちで皆に話すサンジ見たい

サンジの告白に大騒ぎだしナミさんが一番驚きそうなのわかる理由は違えどこの三人に恋人がいるとは思わなかったしまさかその三人でお付き合いしてるとは思わなかったのかもしれない

水遊びしたそうなルフィをよそに緊急会議になって根掘り葉掘り聞きますね

サンジを見てキッパリ断るの好きサンジは照れてたり嬉しそうに二人に抱き付いてますよ

ガチムチな女神様好き…サンジの方が尻に敷かれてるかもしれないけどそれはそれで幸せかもねってなるしサンジが愛しそう二人を見てるからサンジの女神様なんだろうなって思うナミさんとウソップ

なんで怒られたんだ!?って顔する二人と気まずそうなサンジの頭にはたんこぶ出来てるしサンジの襟首掴んでキッチリ全部吐かせようとしますよ

ゾロはどう思ってるの?って言われても……って無言を貫いてもゾロもサンジと結婚できて嬉しいよなってまさかの味方に刺される可能性もあるよ

たっぷりの惚気を聞かせてやるって返すの好きー!相談することなんてないって事だし三人がラブラブだと言うことがわかって良き…

ニコニコロビン可愛くて草ロビンちゃんは妹弟のような三人の恋路が気になるから何がなんでも聞こうとするよ

そこまで話すのやめろ!って両翼が顔を真っ赤にして止めてたら可愛い

• 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:41

>>34

♀ゾロの大きいたわわなおっぱいがどたぷん♡ってなってるのを見てたら♀ルフィがおれもおっぱいあるからな!って自分の胸にサンジの顔を埋めようとするよ

動揺するサンジをからかうのギャルっぽくて堪らないな…本当に見たいならトイレでこっそりとか見せてくれそう

二人のおっぱいは魅力的だからね即堕ちですよ♀ルフィのお菓子は大きめだし♀ゾロのは甘さ控えめだから二人のお気に入りだし晩御飯も食べたいから泊まろうとするけどサンジは理性的な意味で泊まらせないけど二人がベッドからテコでも動かないようになるね

今日こそ飽きられるかもな…って思ってるサンジをよそに今度の休みは連休だから連泊できるなって勝手に決めてるよ

二人が行く前にお風呂に入ってるの好き普段は面倒くさいなァ…って思うのにちゃんと入って下着も勝負下着を選んでサンジの家に行くしいつも以上にはだけてるの好き好き大好き

♀ルフィがトイレに逃がさないとばかりに強めに掴んでサンジのサンジを暴くしさっきまで興奮してた♀ルフィのお尻で挟んでくれるかもしれない

♀ゾロが足広げると大事なところがほぼ丸見えになるし指で広げてくれるからよく見えるようになるから凄い目で見てるから挑発して襲わせようとするのもエロい!

罪悪感で目が見れないってなってたのに結局オカズにするサンジのスケベ野郎なのいいよね…アイツらが悪いって言ってもまた凹む

モヤモヤムラムラしてる乙女思考なルフィとゾロ可愛い!サンジの為にこんなにスエゼン?ってやつをしてるのにってプンプン怒ってたら可愛いね後でサンジがその事知って可愛い!ってなってちゃんとリードしてくれるようになるよ

皆の前でサンジはおれのものアピールするためにキスしたらサンジが一番驚きそう

姉と歩いてたら♀ルフィにサンジ!それはウワキってやつだろ!って怒られて何事!?ってなるしレイジュはあら可愛らしい恋人さんねってもう付き合ってると勘違いしそう

勘違いだとわかったらおれ達もサンジと出掛けたいってことで三人でお出かけするね

無理矢理お泊まりしてサンジを搾り取って彼ぴっぴにしてご満悦な2人も二人が実はハジメテと知って可愛さが爆発した結果DTの反乱が始まってサンジのカッコよさに改めてドキドキする二人も見たい

• 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:30

ドルフィ○ウェーブっていうアプリの衣装が大変(エッチで)素晴らしいのでぜひ♀ルフィと♀ゾロにも着てほしい…
    水着の面積とか小さいので動くと見えちゃいそうだしそうなったらサンジが鼻血吹いて倒れそうだ

• 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:59

サンジがルフィとゾロに搾り取られるシチュが好きで語らしてほしい
    サンジはルフィとゾロが恋愛に関してはお子ちゃまだと思ってるからリードしてあげなきゃ♡って感じだったのに初夜で思い切り搾り取られて「ごめんなサンジ…」「さすがにやりすぎた悪い」ってサンジを介抱しながら謝る二人にえっ?えっ?ってパニックなるサンジいてほしい

• 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:20

>>36

ギャルな♀ルフィと♀ゾロいいよね……サンジをからかったりえっちな悪戯をして振り回して欲しいしDTサンジがテンパったり動揺したり内股になってるのをくすくす笑うけど時々愛おしそうな顔も見せるんだ……サンジも2人に振り回されて大変そうに見えるけど実は楽しんでるし他の誰かが2人に絡まれてるの見るとめちゃくちゃ嫉妬してたら可愛いね

清楚なお姉さんによしよしされて可愛がられる系のエロ本が多かったのにギャルに搾り取られる系の本が増えちゃうの最高!DT煽りとかも悔しいし情けないと思うのに興奮しちゃうサンジ……

学校でいちゃラブえっちしたり搾り取りえっちしちゃうの最高!さすがに学校ではやばいだろって慌てるサンジのサンジを膝でぐりぐり♡しながら本当はやってみたいって思ってるくせに♡って言われて負けるし校則破って夕方までえっちしちゃうのとかも見たい……

深夜に学校のプールに忍び込んで遊んでるのとかも見たいね……

• 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:09

>>37

自分達の愛でサンジをよわよわにしちゃいたいし、サンジにメロメロになってよわよわのふにゃふにゃになるくらいに愛されたいって思ってる2人は可愛い

ルフィは何か捜し物上手そうだしサンジが見られたくないって思ったものほど探り当てそうだよね、黒髪美少女と緑髪美女シリーズのやつは2人がいちゃつきながら彼氏(金髪美青年)の惚気を言う話とかもあるから参考にする2人もいるし、よりによってなシリーズを見られて死にたくなるサンジ好き、でも捨てるという選択肢は取れなさそう

甘々えっちのところに折り目ついてるの好き、何かクシャクシャになってるし何らかの液体が飛んだ痕があるかもしれない

不器用そうに見えて実は舌は器用なのえっちじゃん……

練習って言い聞かせてるのにお互いをサンジに見立ててたら緊張し始めちゃう2人もいるかもしれないね、照れくさいけど百合(百合ではない)キスにハマって押し倒し合いながらもイチャついてたら可愛いし、サンジは録画しておけば……って呻いてそう

2人で練習してめちゃくちゃに上手くなってぐったりしながらも、サンジを早くおれ達のキスでとろとろのぐちゃぐちゃにしてやりてェなって計画を立ててたら可愛いね

つい唇を見ちゃうサンジ好き!よりよいキスをする為にリップクリームとか塗ったりケアもちゃんとしてるからうるつやな唇により視線がいっちゃうね

恋人同士の2人をオカズにしてしまって目を合わせられなくなるサンジ好き、おれには2人を好きになる権利なんてねェんだ……って思うのにふとした視線を意識してしまうし2人の声が聞こえたら振り返ってしまうサンジ

エロ本の通りに搾り取られてよわよわなるサンジと、練習の成果がちゃんと出て嬉しいからつい張り切っちゃう2人もいるね

キステクの違いを堪能するの好き、伸びる舌で自由自在に絡めたり攻めてくるルフィと唇や舌の動き全体でサンジを翻弄するしえっちな煽りをしながらもキスしてくるゾロ……

身体は完堕ちしてるから2人に撫でられたり顔を近づけられたら無意識に舌を出してキスをおねだりしちゃうサンジも見たい!

じゃれ合いながらも意味深な素振りする2人えっち!舌を出し入れしたりおっぱいも揺すって見せつけて欲しい……

百合(百合ではない)に挟まっておっぱいを揉ませてもらうし顔やサンジのサンジを挟んで貰うサンジもいるね

• 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:34

>>38

結局2人ともサンジの話をしたいし惚気けたいの可愛いね、恋バナしようとしてる仲間達の周りを無闇に歩いておれ達も出来るぞ!ってアピールしてたら可愛いね

耳元でお風呂エッチのお誘いやおっぱいアピールするルフィえっち!自分の身体に魅力があるってわかってるしサンジが反応してるのを見て満足気に微笑むその姿はサンジが堕ちる程にエロティックですよ……よく見たら恋人同士のハグで、なんで気づかなかったんだって愕然とする仲間達もいるかもしれない

両翼の喧嘩営業に慣れてるから喧嘩内容が、やめろっていったのに5回戦もヤりやがって!とか、いや2回目からは誘ってきたのはてめェだろ!とかなのにスルーされてた可能性もある……人目のつかないところでキスしたりいちゃつく両翼は良い……

そういうのも可愛いわねって褒めようとしたのにキスマと噛み跡だらけの2人に大騒ぎになるしチョッパーに治療されたり誰にされたか尋問が始まっちゃうかもしれないんだ

交際を告白する時は人生で一二を争うくらい緊張したってサンジが言ってました

まさかあの3人に恋人ができるとは思ってなくてパニくるし、なんで教えてくれなかったのって八つ当たりと、おめでとう!って心からの祝福がぐちゃぐちゃになっちゃうナミさんは可愛い

おれは水遊びしてェーって言うルフィと黙秘権を貫こうとするゾロを中心に会議が始まっちゃうね

サンジが2人のストレートな愛に照れてタジタジになってるところはなんぼでも見たい

ガチムチな女神様に色んな意味で尻に敷かれて悦んでるサンジもいますよ、2人が恋をするなんて思いもよらなかったけどサンジが慈愛を込めた瞳で2人を見てるから、ああこいつらはサンジにとっての女神様で何より愛おしい恋人なんだなって改めて実感するナミさんとウソップは良い

たんこぶ3人とも出来てるの好き、無理やり話させようとするから2人が慌ててとめたら、じゃああんたらが代わりに全部話しなさいって言われるかもしれない

味方のルフィに刺されるゾロ好き、結局逃げきれないしルフィには適わないしでそっぽを向きながらも無言で頷くゾロもいる

ラブラブエピソードを3日3晩語りたそうなサンジもいるかもしれないね、愚痴も結局惚気に繋がっちゃうかもしれない

両翼が照れて止めるのいいね、ここからもっと気持ち良くなるのに……ってこぼすルフィ

• 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:51:09

>>40

ド〇ウェ〇のコスチュームドチャクソえっちでいいよね……ほとんどビキニみたいなウエディングドレスとかハイレグな水着とか好き……撮影会みたいな感じで2人にポーズをとってもらって写真を撮りまくるサンジと、あまりに過激なコスとポーズだからさすがに恥ずかしがる2人が見たいね

• 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:47

>>41

搾り取られえっちいいよね……

サンジとしては恋愛初心者な2人を優しく紳士的にリードしていちゃ甘えっちするつもりでバードキスで気分を高めようとしたら2人に押し倒されて、悪ィサンジ、おれもう我慢できねェかも……♡とか、煽ったてめェが悪ィんだからな……♡って言われて上に乗られてめちゃくちゃ搾り取られちゃうんだ……

搾り取りえっちの後にサンジを優しく看病して謝る2人もいじらしくて好き、普段と変わらないウブな2人の姿にギャップを感じて混乱しながらも足腰が立たないから沢山お世話されちゃうサンジが見たいね

• 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:43

>>31

会えた喜びでルフィは思い切り抱きつくしゾロも腕を組んでもう勝手にどっかいくなよっておれのものアピールするかもしれないね

急に素敵なレディに抱き着かれた!?ってパニクりながらも鼻血を出すけど、抱き着き返さずに誰かとお間違えでは……?って身を引くサンジに悲しくなる2人

サンジと一緒ならどんな場所だってどんな世界だって楽しいしサンジを幸せにしてみせるって確信してる2人の𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

ルフィって呼べ!ってわがままみたいな感じでお願いするルフィは可愛いし、マリモって言えっていうけど呼ばれたくは無いっていう複雑な気持ちを抱いてるゾロも好き、もっと口を悪くしてマリモにひっかけた悪口を言えって迫るゾロに、もしかしてゾロちゃ……マリモちゃんって弄られると興奮するタイプ……?って言われて、それはてめェだろ!ってゾロが言い返してても可愛い

逆ナンされた喜びだけじゃなくて2人に名前で呼ばれたりぐるまゆって初めて呼ばれたあだ名なのに何故かしっくりきたようなにもするし喜びを感じてるサンジは良い……

2人を怒る時につい口が悪くなっちゃうサンジ良い!あっ、ごめんつい……って謝ろうとするけど2人が嬉しそうだしもっと言ってもいいんだぞって目を輝かせてるからきゅんとしてそれから口調が粗めになっていっても良い

結局記憶があってもなくてもサンジという一人の男を愛する運命にたどり着くしサンジも2人を全力で愛してくれるんだね

海に遊びに行くの好き、泳げないルフィを支えたりゾロの手を握って海辺を歩いてたらこんな光景が昔もあった気がして気がついたら涙を流してるサンジ

自由に生きてる2人が大好きだから身を引こうとするサンジだけど自由な2人はそんなことを許さずにサンジの手を握るかもしれないね

悲しげなサンジの顔を見て感じたことの無い寂しさや悲しさを感じて、おれ達がこの男を笑顔にさせたいって思う2人

変わらないなって困った顔してるサンジにおれ達の何を知ってるんだってモヤモヤしてるルフィや、匂いに覚えがあるから距離を詰めて嗅いでみたり睨みつけて喧嘩営業の距離感になっちゃうかもしれない

過去とか違う世界の2人じゃなくて今ここにいる2人と改めて恋に落ちるサンジ

過去と比べるのは止めて、海賊時代とは違って女性らしくて柔らかいところが多い身体や傷も少ないし家族もちゃんもいる今現在の2人を愛していくんだね

• 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:58

>>45

巷では公式が一番エッチと言われてるくらいのエッチ衣装だからねぜひ二人にも着ていただきたいね…

ビキニみたいなウェディングドレスだし面積も小さいしで色々溢れてたり、ハイレグで食い込みの凄い事になってそう

写真に納めたがるからしょうがないからサンジだけの撮影会するよ

二人にポーズ取ってもらうけど足を上げたりとかのえちえちポーズ取らせるしお股のドアップとかも撮られちゃうね

恥ずかしそうに隠してる姿もズキュンときてしまいサンジのズボンも膨らむから二人にズボン脱がされて写真撮られるしえっちの最中の写真も撮っちゃうかも…

• 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:24

>>42

ギャルな♀ルフィと♀ゾロがサンジの前でだけパンツ見せたりわざと胸もませたりするからサンジが内股になるのをからかう二人いいよねでもサンジ以外にはそういう悪戯しないよ

たまに愛しそうな顔して抱き締めるし寝てるサンジの頬にキスしたりするギャル達…

振り回されるのが何だかんだで嫌いじゃないから他のやつに絡んでるの見て嫉妬するけどそんなサンジが見たくてわざと他人に絡む二人もいるかもね

清楚お姉さんによしよしされて筆下ろししてくれるシチュが大好きだったのにギャル二人に煽られながらのDT卒業するピンポイントなシチュのエロ本やDVDばかり集めそう

実際に♀ルフィと♀ゾロにDT卒業させてもらうと気にやっぱりからかわれるけど凄い興奮するし沢山搾り取られて甘々キスしてもらうよ

本当はしたいから二人に指摘されちゃうと何も言えないから二人に搾り取られて夕方までえっちするしサンジの家に泊まってもいいよな♡

深夜にプールに忍び込んでドスケベ水着をサンジに披露する回が見たい

• 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:08

>>39

♀ゾロのたわわなおっぱいに見惚れてたらおれだってあるからな!ってむにっ♡ってサンジの頭を自分の胸に埋めようとする♀ルフィと、こいつはおれの方が好きらしいぜって更にサンジにおっぱいを押し付けようとする♀ゾロとで2人のおっぱいに挟まれて死んじゃうサンジ

トイレでこっそり見せてくれるの最高!お互いの心音が聞こえるくらいに密着して見せてくれるんだ……

サンジのお菓子がお気に入りでおやつを食べる時に子供みたいに目を輝かせる♀ルフィと心做しか口元が緩んでる♀ゾロのギャップにきゅんとするサンジ……晩飯も食いたい!ってベッドから離れないの好き、なんやかんやで作ってあげるけどさすがに理性の問題で泊まらせはさせてあげられないかも

連泊も考えてるの好き、可愛いパジャマやエッチな下着を用意しようね

サンジを魅了したくて努力するしちゃんと下着やおっぱいの魅せ方を研究してる2人もいるかもしれないね、いつも以上にはだけるし見えるか見えないかくらいまで下ろしちゃうのも好き好き大好き

♀ルフィのお尻で挟むの最高!そのまま上下に擦られたり手で尻肉をむにゅん♡って抑えられて圧を加えられたらすぐに暴発しちゃうね

♀ゾロの大事なところを凄い目で見てるし息は荒いし鼻血も出しちゃうサンジ……早く襲えよ♡って腰をくねらせたりサンジのサンジをつついたりして煽って欲しい!

凹むけども2人がオカズを沢山くれるから止められなくなっちゃうしオカズにする度に2人のえっちさによわよわになっていくサンジもいるかもしれない

据え膳してるつもりな2人は可愛い!いざサンジがリードするようになったら手を繋がられただけできゅんとしだすギャルで乙女な2人もいるかもしれない

サンジはおれ達のものだからな!って2人同時にキスしたらサンジが1番驚愕するしぶっ倒れちゃうね

浮気だ!ってぽこぽこ怒るし威嚇しまくってたのに可愛い恋人さんねって言われたら照れてもじもじしたり、話の分かるやつだな……ってなっちゃう2人

お出かけした後無理矢理お泊まり会するのもありでは?搾り取って満足してたところを元DTな彼ピッピにひっくり返されて雄みあるサンジにきゅんとしてよわよわな女の子にさせられちゃう2人が見たい

• 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:59

>>48

レースとフリルたっぷりなのに面積は極狭だしおっぱいとお尻周りの布が特に少ないから零れ落ちちゃいそうになるのを手で抑える2人が見たいしくい込みも凄すぎて少し動くだけで甘い声を上げちゃう2人もいるかもしれない

ドスケベミニスカポリスとかえちえち女教師とかもいいよね……

サンジだけの撮影会するの最高!自分の身体の上に寝そべるように指示したり四つん這いになってる2人の身体と床の間に滑り込んで撮ったりめちゃくちゃなローアングルでも撮りそうなんだ、脚を上げたりおっぱいを持ち上げたり挑発的なポーズをもるしお股のドアップを撮られるから濡れてるのもバッチリバレちゃうかもしれない

見られるのはまだ平気だけど写真に撮られてるってなると途端に恥ずかしくなる2人は可愛い!ズボン脱がされてえっちの最中の写本撮られちゃうし、今搾り取ってます♡みたいな感じでぐったりしてるサンジの上に跨ってピースしてる2人もいるかもしれない、実は写真だけじゃなくて動画も撮ってたとしたらスケベ!

• 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:43

>>46

サンジの妄想では初な二人にサンジ優しくリードしてサンジ好き…そばにいてくれ…って言う二人を妄想してニヤニヤしてたのにいざ本番になってバードキスされたら二人が押し倒して捕食者の目をしてるんだねあとハート目をしてたらエロい!

我慢できなくなった二人に乗られて搾り取られて待ってって言ってもえぐいキスされておっぱいサンドでサンジのサンジを挟んだら元気になるからもう一回♡ってえっちできるね!

ぐったりしてるサンジを見てたらさすがに申し訳なくなる二人可愛いよね

介抱してる時はいつもの二人だから混乱してるけど動けないからお世話されるし二人も裸だからおっぱいの先端が擦れたり、プリプリのお尻が見えたりして元気になるからサンジは寝たままでいいからな♡って言われちゃうね

• 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:56

>>35

二人は遊んでたり鍛練してるだけだけど神様サイズだし神の力で晴れが続いたり天が割れたりしてやべっ…ってなってるの見たい

サンジもゼフとかに聞かされて周りにからかわれて怖くねェよって強がってるチビナス時代があったかもしれない

でっっっかい家で天井もサンジからしたら高いのに寝る時は人間サイズになってお布団で三人でちまっと寝てたら可愛いね

誘う時に服はだけてておっぱい見えそうだし足をさらけ出しててサンジがムラムラしちゃうね

神様なのに子供っぽく笑ったり無愛想でたまに煽ってくるけど優しい顔を向けてくれるから一目惚れしちゃうのいいよね

見惚れちゃうし神様だから駄目だと思ってもどんどん想いは膨らむサンジもいるね

サンジだけはなんだか他の生贄と違って見えちゃうの好き今までこんな風に見えたことないからサンジは神様なのかと思って見ても普通の人間だから首を傾げる二人と品定めされてるのさと思うサンジ

神様スケールで金銀財宝あげたり山や川をあげたりするから貰っても困る!ってサンジは言うしなら綺麗なレディと出会わせて…って言うサンジを睨む二人もいそう

高級食材に腕のいい職人の作った調理器具に喜ぶサンジにキュンとしてついキスしちゃうルフィとゾロもいて…!

でっかい身体で抱き締めるからむっちむち♡なお肉に包まれてこれっておっぱい!?と思ったら暴発してるしバレて綺麗にしてあげるなって舐められちゃうね

サンジのサンジも味わいたいから身体を人間サイズにして搾り取るし神様パワーで元気にするから一晩中えっちしてる日もあるかもしれない

サンジがいつ結婚してたっけ!?って指見たら綺麗な指輪が嵌まってたりえっち中にする♡二人の夫になる♡って言ったからな言葉にしたら契約成立だからな♡って一生一緒の契約させられてるよ

人間の女の着物着て歩きづらい…ってなってたり裸の方が楽そうだから脱いでいいか?って言う二人をなんとか着させながら育ての親に会いに行くし、サンジが帰ってきたと思ったらサンジにくっついてる女性と恋人繋ぎしてる女性も連れてきて驚く面々もいるしいきなり親父に夫としてもらう宣言する二人もいいよね

蹴りはしないけどいきなりだからふざけんな!って怒る親父と貰うったら貰うと喧嘩する神様達を見て止められないサンジ

• 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:27

>>43

サンジをふにゃふにゃになるまで愛したいし愛されたいと思う二人って可愛くない

サンジの見られたくない物ほど秒で見つけちゃうから隠し場所変えてもルフィの野生の感には勝てないね

個人的に黒髪美少女と緑髪美女シリーズがめちゃくちゃ読みたいよ!彼氏(金髪美青年)草ルフィ達はサンジに似てる?いや似てないか?って悩みそう

惚気をしてるのを見ておれ達もサンジの話したいなって言われても誰があんなやつのと言いつつも本当はしたいゾロ

二人に似てるモデルのえちえち本見られて死にたいけどシリーズ物だし色んな意味でお世話になってるから捨てられないサンジもいそう

甘々えっちの場面で何回もオカズにしてるのバレちゃったねサンジは甘々えっちすると何が爆発すんだなって学んでしまうルフィもいるね

お互いのキスは擽ったくて笑うけどサンジと見立てたら緊張してぎこちなくなる二人可愛いし照れて頬染めて百合(百合ではない)キスしていちゃいちゃしてるのを知って見てたいような百合(百合ではない)に挟まる男になってしまいたいって気持ちで板挟みになるサンジ

二人とも上手になったから互いのキスでぐったりだけどこうなったらサンジもメロメロでぐちゃぐちゃになるから早くキスしたいなって思って計画してるし結局押し倒してするってだいぶ直球な案になりそう

二人がキスするならぷるぷるがいいと知って嫌だけどリップ塗ってケアしてるからなんだか色気が増して二人の唇見るし舐める仕草が股間にきて悪くて人気のないところで自家発電するサンジ

恋人同士の二人を好きなるのも最低なのにオカズにするなんて…もう止めようと思ってもサンジを呼んで笑ってるルフィやストイックに鍛練してるゾロを見てしまう想いは止められないサンジ

本当にサンジよわよわになった!って練習の成果が出て嬉しいからもっとする二人にいきなりで抵抗できずにもっと溺れるサンジ

どっちのキステクも凄くて溺れるしルフィの伸びる舌はサンジの口内を遊びまくったり唇や舌を全部使って煽ってくる言葉にも興奮させてくるゾロにサンジのサンジはキスだけで大変ですよ

キスのおねだりはちゃんと答えてくれるからまたえぐいキスされてとろとろで動けなくなるサンジもいるといい

舌出し入れしておっぱい揺すってたらサンジはフラフラと二人の間に挟まって顔におっぱいサンドしてもらいサンジのサンジの方でも舌テク見せてもらおうね

• 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:10

>>47

あえて嬉しいのともう離してやらないって気持ちで抱き付くし腕組むのにサンジには人違い扱いされて悲しむ二人切ない

いつもなら抱き返すし魅惑的なおっぱい当てられて興奮しちゃう変態サンジな所もあるけど大好きだったのに鼻血垂らしてるけど決して抱き返してこないサンジに泣きそうな顔してる二人にズキンと胸が痛むサンジもいそう

泣かないでくれ…って言うサンジに泣いてねェ!って言う二人につい笑っちゃうサンジにやっぱりサンジだってなる二人もいてほしい

二人の𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すきー!サンジを絶対幸せにすると確信してるからグイグイ行くから記憶のないサンジは嬉しいけど照れてそう

あと付き合って日が浅いけどすぐにサンジの家に住もうとするかサンジを自分達の家に住まわせそう

ちゃんはヤダー!って子供っぽく言うルフィにしょうがないから呼んであげるとにっこりするから可愛いなって思ってつい頭を撫でちゃうサンジ

マリモというあだ名に複雑な感情もつゾロも笑うしサンジをマリモいじりで興奮する変態にされるのも笑う

おれそんな性癖のある変態じゃないがッ!?って焦るけどルフィにサンジは変態だぞって冷静に言われそう

二人にサンジって呼ばれると嬉しいしぐるまゆなんてへんなあだ名付けられたのになんだか懐かしく感じるしルフィが腹減ったな~って言うとご飯を作ってあげたくなるサンジもいそう

二人が荒めの口調で喜ぶから喋るしついサルって言ったりマリモって言っちゃうのに何でだ?ってなるし二人はそれで喜ぶから余計に混乱するサンジ

記憶が無くてもサンジはサンジだもんなって言ってくれそうだし記憶がないからなんだ惚れたからてめェといる以外の理由があるかよとか言う二人にメロメロに惚れ直してしまいそう

昔あったかもしれないと思ったら泣き出すサンジ好き!ボロボロ泣いてしまうし思い出せないけどなんでこんなに愛しいと思うんだ?って泣いてるサンジを抱き締める二人もいるかもしれない

• 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:57

>>49

サンジの前でだけパンツ見せたりサンジにだけわざとおっぱいを押し付けたり手を掴んで揉ませたりするの良い!サンジは、わーっ!!?!?って大声上げちゃったり、ワァ……ァ……って黙っちゃったり内股で股間を抑えるし2人はそんなサンジをニヤニヤ笑うし、ん?どうした?体調悪そうだな~?♡保健室に連れてってやろうか?♡って揶揄うしお誘いする2人も見たい……サンジ以外にはえっちな悪戯は絶対しないしえっちな目で見られたら威嚇したりガン飛ばしてそうでいいよね

寝てるサンジの頬にキスするギャル達好き!口へは恥ずかしくてできないしファーストキスはサンジからされたいと思ってるかもしれない

サンジが嫉妬の炎を燃やしたり乱暴に自分達を連れ出してくれるのが見たくてわざと他人に絡んじゃう2人良い!あんまりにもべたべたしてるとブチ切れたサンジにどこかに連れて行かれて午後の授業の間帰ってこないかもしれない

ギャルとDTの組み合わせのエロ本やDVDばかり収集するしやって欲しいシチュとか言って欲しいこととかメモしたりしてても良いね、そのうち全部見付かって同じシチュで搾り取られちゃうよ

DT煽りされながら搾り取られちゃうのいいよね、腰へこへこせて可愛いな♡気持ち良いか?よしよし♡って言われたり、その溜め込んだモン全部おれ達の中にぶちまけちまえよ♡って煽られちゃうけど結局甘々キスもされて甘々お姉さんによしよし系えっちもしちゃうかもしれない

夕方までえっちしまくっちゃうの最高、声を堪えてる2人に甘い声を出させたくていつも以上に頑張っちゃうサンジもいるかもしれない、その後はもっと激しくしたいからお前の家に行くけどいいよな♡って確定事項で押しかけられちゃうね

むっちむち♡な身体がスク水から溢れてるのもいいけど学校で少し動くだけでポロリしちゃうようなドスケベ水着着ちゃうのもギャップがあっていいよね、いっそのこと裸でプールに飛び込んで生まれたままの姿で月明かりの下いちゃつく3人も見たいね

• 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:21

>>52

サンジの妄想ではウブな2人が切なげに瞳を潤ませたり火照った顔を隠そうとしながらもサンジの指や舌を受けいれて、好き、とかもっと……♡とか甘い言葉を沢山囁いてくれる妄想ばかりしてたから、いざ捕食者の目をした2人に乗り掛かかられたらどうしたらいいか分からなくなるね、ハート目な2人はえっち!サンジのことしか目に入らないしえっちのことで頭がいっぱいで涎を拭ってたり息を荒くしててもいいよね

待ってって言ってもおっぱいやキスで口を塞がれて言ってないことにされちゃうし、おっぱいサンドでサンジのサンジを可愛がられたらすぐに元気になっちゃうし、あっ、それすきぃ……っ♡とか、もっと、もっとおっぱいちょうだい……♡ってとろとろにされて甘えちゃうサンジもいるかもしれない

ぐったりしたり意識が飛んじゃってるサンジを見たらさすがに慌てるし次はもうちょっと抑えようと思う(思うだけ)な2人もいる

裸のまま介抱されるのいいね!タオルじゃなくておっぱいで身体を拭いてくれ……って思ってるサンジもいるかもしれない、汗を拭ってあげてる時に顔に先端が擦れたりぷりぷりのお尻を振りながらシーツを替えてるから元気になっちゃうし、それを見逃さない2人に、むりとかまってとか言ってたくせに結局サンジもヤりたいんじゃねェか♡とか、何もせずに寝たままでいいぞ、勝手に全部搾り取ってやるよ♡って言われて第2R始まっちゃうね

• 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:44

>>47

自由な二人がサンジと一緒に居たいって記憶が無くても思ってくれるの最高ですね…

手を握ってくる二人に戸惑いつつも離れようとするけど絶対離さない二人が見たい

悲しげな顔より笑った顔や女にデレデレした面白い顔をしてるのが似合うからサンジを笑顔にしたいって思うし、なんでそうしたいか分からないけどそうしたいと思ったらそうしようと思うからまずはおまえの事を教えろよって聞く二人もいそう

サンジが困った顔を向ける事になんでそんな顔するんだよってモヤモヤするしもっと近くで嗅いだらわかるかなと思って、つい近くで匂いを嗅いでしまって距離が近くてドキッとするしなんだよぐるまゆって呼ぶゾロについ笑うサンジもいてくれ!

今のおれ達の事を考えろよ!って言われて今の二人をしっかり愛するようになるのいいよね…

身体の柔らかい部分が海賊時代より多くてついお腹とか二の腕触っちゃうしついおっぱいも柔らかくて揉んじゃうようになるね

もしサンジが前の二人を見てたらお仕置きえっちで搾り取るからそういうところは前と変わらないな…とは思うけど言わないようにしてるよ

• 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:24

>>53

天が割れたり周りが大騒ぎになってるから慌てて良い感じの天気にしてあげたり豊作にしてあげる2人……後から天候を操るオレンジの髪の女神様にめちゃくちゃに怒られたらしいよ

2人の話を聞かされて強がってるチビナス可愛い!怖くは無いけどトイレにはついてきてくれってゼフにお願いしてたら可愛いね

お布団敷いてぎゅっとしつつ眠ってたら可愛いね、寝てる間に元の大きさに戻っちゃっておっぱいやお尻にサンジが潰されちゃうかもしれない

神様に一目惚れちゃうしダメだと思っても禁断の恋だと思うとときめきが止められないサンジもいるし、2人は禁断とか罪とか気にせずにサンジを真正面から愛想とするかもしれない

何でこいつだけきらきらして見えるんだろうなー?人間じゃねェのか?ってサンジの身ぐるみ剥がされて色々観察しちゃうし、品定めされてる?食われる?って震えてるサンジ

金銀財宝はきっぱりと断るのに、素敵なレディとの出会いとかお付のレディとかそういう方は……って興奮しながら聞いてくるサンジに、むっとして絶対会わせねェ!っていうし部下的な人もいるのにサンジのことは2人だけが面倒を見てるのかもしれない

子供みたいに喜んだりこの材料と器具がありゃぁあのメニューが……って真剣に悩む料理人らしいサンジにきゅんとして料理を作ってもらうことよりもキスしてもらうことを優先しちゃう2人も見たい

あまりに大きすぎるおっぱいに暴発したら直ぐにバレて、じゃあ舐めて綺麗にしてやるな♡ってサンジの下半身ごと咥えちゃうかもしれない

神様パワーで元気満々にしたり更に固く大きくしてみたり逆によわよわにしてみたりしちゃう2人もいるのでは?一晩中えっちしてるけど、これは大切な儀式だから♡って言い訳しちゃう2人

えっち中に言質取られちゃって契約成立しちゃってるの大好き、神様との契約は何があろうと解除できないからね、新婚旅行で世界1周しようね

着物を歩きづらそうにしてる2人好き、裸の方が楽だけどサンジが説得するから渋々着にくい服を着てくれるのいいよね、育ての親もお店も大騒ぎだし神様としてお伺いをたてるんじゃなくて、サンジを貰ってくからな!夫として何万年だろうとおれ達のそばにいてもらうって確定事項みたいに宣言する2人は良い

子供を思う親心にはさすがに適わない神様達もいるし、ラブラブパワーでねじ伏せたりもするかもしれない

• 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:01

>>54

おれ達の前でだけはふにゃふにゃのとろとろになるサンジも見たいし、サンジの前でならよわよわになっちゃう自分を見られても良いと思う2人

黒髪美少女と緑髪美女シリーズは色んなシチュで何十冊も出てるのかな、彼氏(金髪美青年)は、サンジに似てる気がするとか、こいつなんかスカしてんなとか2人は好き勝手言ってそう

本当は

惚気が羨ましい2人は可愛い!キスの練習終わったら今度は惚気の練習しようなって話してるかもしれない

今まで散々お世話になった右手の相棒みたいなものだから捨てられないよね……

エロ本で性知識つけちゃうルフィ好き、甘々えっちするとナニかが爆発するし3人ともめちゃくちゃ気持ち良くなれるんだ!って学んで実践したがるね

最初はお遊びみたいな緩い雰囲気だったのにお互いをサンジに見立てたら本気でサンジとキスしてる感じになって雰囲気が甘くなっちゃうからサンジに気づかれて、これは百合では!?(百合ではない)ってなってるサンジ……2人をガン見したい気持ちと、目を逸らして知らないふりをして応援したい気持ちと、間に挟まっておれもキスされたいって気持ちとでめちゃくちゃになってるサンジもいるかもしれない

お互いのキスでぐったりしてるの最高!キステクは上達したし攻めるのは上手いけど逆にキスをされたらよわよわになってる可能性もあるかもしれない、エロ本ではすぐにベッドに行ってたしとりあえず押し倒すか!って作戦は秒で決まりそう

ぷるぷるの唇やソースを舌で舐めとる仕草が股間に来ちゃってるサンジ好き、唇だけでこんなになるなんてやべぇだろと思いつつも自家発電しちゃうし目が離せなくなるね

えっちなところだけじゃなくて自然な姿を見ているだけなのに想いがどんどん膨らんでいくサンジ……

もっとキスをしかけてくる2人に抵抗できないサンジ好き!腰を抱いたり抱きしめたいのにそれさえできないくらいによわよわになってびくんっ♡びくんっ♡ってなってるかもしれない

2人のキステクは他のレディには絶対できないし想像してた以上の快楽にめちゃくちゃにされるし、れろぉ♡んちゅ♡れぇ……♡ってわざとえっちな音を立ててきたり煽られたりするからキスだけで暴発しちゃうね

サンジのサンジでも舌テク見せるのいいよね、こっちを舐めるのは初めてだけど今まで鍛えてきたから直ぐにコツを掴んでサンジのサンジもとろとろにしちゃうね

• 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:30

スレ画みたいに三人でお喋りしてほしい
    たまに喧嘩営業しちゃうけど三人でゆったりとお酒を飲んでしっとりとお喋りしてほしい

• 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:16:57

>>51

フリルとレースで可愛いのに面積極狭だからドスケベになっちゃうね…

おっぱいとお尻が溢れそうだから手で押さえるけど隠してるからこそエロい感じになってサンジは喜んでますよ

くい込みが凄くて甘い声あげちゃうしサンジを誘惑しようともっとくい込ませて女の子の部分のぷにぷに見せつけるよ

サンジのサンジを取り調べるドスケベミニスカポリスや生徒サンジと秘密♡の居残り授業するえちえち女教師とかだと嬉しい

寝そべるように指示してその通りにするとサンジが鼻血垂らして嬉しそうだし四つん這いの二人を下から撮るからおっぱい当たりそうで興奮してるし我慢できなくて吸い付きそう

挑発的なポーズで撮るからどんどん服を脱いで裸の写真も撮らせてくれるかもしれないしお股のドアップ撮られて濡れてるのバレて脱がされて広げられてじっくり見られちゃうね

サンジばっかりズルい!おれらも撮る!って思い切りえっちして情けないサンジの顔を撮られちゃうかもね

搾り取ってます♡って感じの写真欲しいー!跨がってピースしてたりサンジを挟んでキスしてる写真とか撮って…

実は動画も撮ってて三人で好き好き言い合ってて見返して恥ずか死する両翼見たい

• 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:21

>>44

サンジの話がしたくて仲間達の周りをうろちょうしてるけど腹減ってるのかなとか酒飲みたいのかなって思われてそう

サンジが自分のおっぱいやお尻大好きなのを知ってるから押し付けて満足そうに笑うルフィは色っぽくてサンジは何回も堕ちちゃうし何回もお風呂に入るだけって思っても毎回えっちしちゃうよ

よく見ると恋人のハグで確かに腰抱いてだしルフィも嬉しそうにグイグイ密着してたじゃん…ってなるのいいしルフィは言わなかったっけ?ぐらいだといい

喧嘩の内容痴話喧嘩なの好き

五回戦もしちゃってたの?どっちもドスケベだね二回目からゾロから誘ってくるからサンジは断ることなんて出来ないよね

いつも下らない喧嘩が多いからスルーされてたのかもしれないのいいね

人目のつかないところでもっと舌入れろよ…ばか見られちまうぞ…っていちゃいちゃしてキスしてください!

水着の事より二人のキスマや噛み跡が気になってしょうがない一味好き二人が大丈夫だからといっても手当てするし、何があったの?なんで言わなかったの?って尋問されるけどサンジとえっちして燃え上がってつけて…って言ったからなったからとは言えないよ

皆が凄い目で見てきた時は今までで一番生きた心地がしなかったとも言ってた

パニクりながらもおめでとう言ってくれるナミさん好き

三人で付き合うって二股!?でもルフィもゾロも幸せそうだし…ってパニクってるナミさん見たい

会議中にサンジは本当にルフィとゾロが好きなの?と聞かれてうん愛してるよって答えるサンジに嬉しそうなルフィとバカ…って耳を赤くするゾロにマジで付き合ってる…ってなる面々

ガチムチな女神様の尻は鍛えられてるからムチムチで最高だぞってなんかサンジが言ってた

サンジが慈愛を込めて見てたらもう応援してあげるしかないな…って思ってるお姉さんお兄さんなナミさんとウソップ好き

ルフィとゾロに話せと振られてえっ!?ってなるしいいから話しなさいっ……!ってナミさんの迫力に負けるルフィとゾロと怒ってるナミさんも素敵だな♡って言うサンジいそう

ウソップはおまえ…恋人の前で他の女褒めるなよってツッコんでくれるよ

• 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:59

>>55

いつもなら喜んで抱きしめ帰してきたりおっぱいを当てられて興奮してたりロマンティックなセリフを言ってきたりするのに、抱き返してはこないし人違いでは無いですかってあわあわしてるサンジに、サンジはおれ達のことを覚えてないんだな……って気づいちゃった寂しそうな2人の顔……泣きそうなルフィと眉間に皺を寄せて黙り込むゾロにどきっとして、初めて会ったはずなのにこのレディ達には特にそんな顔をして欲しくないと強く思うサンジもいるかもしれない

ちょっと困ったように笑うサンジに、やっぱりサンジだ!ってなる2人好き、記憶が何一つなくても根っこのところはサンジだから2回目の初恋に落ちる2人もいるかもしれない

こんなにレディ達にグイグイこられるのは初めてだから嬉しいけど照れちゃうサンジ良い!あ、あの、胸が当たって……ってもごもご言うサンジの初々しい感じにきゅんとする2人もいるかもしれない

サンジの狭い1Kの家に押しかけに行く2人も見たいし、サンジと住むために借りた2LDKのデカ目の部屋にサンジを強引に住まわせようとする2人も見たいね

ルフィの頭撫でるサンジ好き、気持ちよさそうに目を細めるからもっと撫でるし子供っぽくて可愛いなってにやにやしちゃうサンジもいる

マリモというあだ名で呼ばれることに関してはひと言で説明できないくらいに複雑な感情を持ってそうだよね、全部てめェが変態なせいだ!って言い出すゾロと、まぁサンジが変態なのは確かだよなってルフィが援護射撃してくるね

ぐるまゆって初めて呼ばれたのに反応しちゃうし嬉しいとさけ思っちゃうし、ルフィに腹減ったって言われたら飯を作りたくてうずうずしちゃうしゾロに酒を渡したくてたまらなくなるサンジもいるかもしれない

普段レディ達には絶対に言わないサルとかマリモとかの単語が何故か口をついてでちゃうし男友達と話す時みたいな荒い口調になって慌てて止めようとするのに、そのままでいいって嬉しそうな2人に言われるサンジ

記憶が無いことも些細なことみたいにしてサンジを真っ直ぐ愛してくれる2人にメロメロになっちゃうサンジ好き、惚れ直すしおれはいつかこんな風に心を奪われたことがあったことがあったかもしれないとすら思うサンジ

覚えてないのに涙が溢れるサンジ良い……そういう時は2人は何も言わずに黙ってぎゅっとサンジを抱きしめるからもっと胸が痛くなるし愛おしく思うサンジ

• 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:51

>>58

自由だし細かい事は気にしないしマイペースな2人が記憶が無くてもサンジのことを選んで一緒にいたいってサンジの手を咄嗟に取るよ、2人は大事なところでの判断を間違えないんだね

サンジは離れようとするけど2人は手をよく握るの見たい!お前もこうされたかったんじゃないのか?って記憶もないはずのルフィに図星をつかれて黙りつつも手を握り返すサンジ

女にデレデレした面白い顔をしてるのが似合うって思うの好き、カッコ良い顔も好きだけど情けない顔も好きだしもっと見たいと思うかもしれないね、まずはお前のことを教えろって言うの好き!今までサンジが歩んできた人生にはあんまり興味は無いけどスケベエピソードとか失恋話は興味津々に聞く2人もいるかもしれない

自分達が距離を詰めようとすると困ったように笑って避けようとするサンジに何故かむっとしちゃう2人もいるかもしれない、気がついたらハグする寸前くらいの距離で匂いを嗅いじゃって上目遣いみたいになってる2人に見つめられてどきっとするサンジと、顔を赤くしたサンジに心が掻き乱される2人もいるかもしれない、何故か口を着いたぐるまゆって悪口に本当に嬉しそうに笑うサンジ良い……ゾロは、こいつド変態なのか?って訝しげに見てるよ

昔の2人を思ったり比べたりするのをやめて今の2人をしっかり愛するために今ここにいる2人の身体を抱きしめてじっくり観察するサンジもいますね、細身ではあるけど平和な世界だからバッキバキのガチムチではないし柔らかな部分は沢山あるしお肉やお酒を取りすぎた後はお腹がぽよっとなってる時もあるかもだからそういう海賊時代とは違うところもある2人の一面に惹かれていくし沢山味わうために揉みしだいたりするよね、おっぱいも筋肉質な感じじゃなくてマシュマロみたいにふわほわだったりするから余計に魅了されちゃうかもしれない

昔の自分達にさえヤキモチを焼いちゃう2人は可愛いよね、お仕置きえっちだ!って搾り取って来る2人に、前とは変わらないなって思ってにやにやしちゃうサンジもいるかもしれない、でもきっちり搾り取られてへろへろにされちゃうよ、海賊時代の時は体力任せな感じだったけど今の世界の2人はテクでサンジを攻める感じかもしれない

• 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:06

>>61

3人でゆったりお話してるの可愛いね

船のバーカウンターのところでサンジに甘いノンカクテルとガッツリ系のツマミを作って貰うルフィと強い酒を瓶ごと貰うゾロと、自分用に軽いカクテル作ってお酒を飲みながらしっぽりお話する3人……

今日仲間達がやらかした面白いこととか次の島はどんな所かとかを話すしそのうちルフィが眠くなってきたらお開きでゾロがルフィを運んであげるかもしれないし、なんやかんやでえっちな雰囲気なってその場でキスし合っててもいいよね

• 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:05

>>62

最初に渡された時はフリルとレースの可愛い系かよ……って思ったのにいざ着る為に広げてみたら面積極狭だから、こんなもんどこに売ってんだよ!?ってなる2人……こんなの殆ど紐じゃねェか!って言いつつも着てくれるしサンジに見せてくれるドスケベな2人

手で抑えてる合間から柔肉がはみ出しててり隠しきれなかったりしてたらえっち!両手が塞がってるからサンジを殴れずにいるし間近で観察されたりしちゃうね

自分でもっと食い込ませるの好きすぎるし大事なところを見せつけながら上下に擦って誘ったりして欲しい……

サンジのサンジを取り調べるドスケベミニスカポリス最高!手錠で繋がれて最初は手だけでさわさわ♡されて焦らされちゃうんだ……秘密♡の居残り授業するえちえち女教師大好き、薄い黒タイツとぴっちりしたミニのタイトスカート履いてて欲しい!科目は勿論保健体育だけだし実戦形式で色々教えてくれるし沢山褒めてくれるんだね

寝そべるとおっぱいがむにゅぅ♡って変形してえっちだよね、四つん這いの2人を下から撮ろうとするサンジにわざとおっぱいを押し付けちゃう2人も見たいし、目の前でゆらゆらゆれてるおっぱいに我慢できなくてつい先端に吸い付いちゃって、感じちゃった2人が体勢を崩してそのままサンジを押し倒すみたいになっちゃうのも見たいね

元からドスケベな衣装をどんどん脱いでいって挑発的なポーズしちゃうしフルヌード写真も撮られちゃうのいい……手とかで隠せないしドアップで撮られてるから色々濡れてるのが丸見えで脚を広げさせられて奥まで撮られちゃっててもえっち……撮ってないで早くその膨らんでるそれを寄越せよ♡って思ってる2人もいるかもしれない

甘々いちゃらぶえっちの時じゃなくて搾り取られて限界寸前で半泣きの情けない顔ばかり撮られちゃうのいいよね……

サンジの上に跨ってピースしたりおっぱい揉ませてる写真撮ったり2人でサンジを挟んでちゅーしてたりおっぱいとお尻でサンドされてたり恥ずかしい写真沢山撮られちゃうね

好き♡大好き♡とか、もっと奥まできてェ♡とか、そこっ♡気持ち良い……っ♡とか甘々なセリフからえっちな誘い文句まで言った覚えがないことばかり録画されてて恥ずか死する両翼は良い!ルフィはまたこんな楽しいえっちしてェなって思ってるしサンジは恥ずかしいは恥ずかしいけどとりあえずオカズにはしようと思ってるかもしれない

• 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:24

>>50

>>50

おっぱいに挟まれるの最高すぎる!

ルフィのおっぱいに埋まって幸せなのにゾロも押し付けてくるから幸せで鼻血出しながらおっぱいの感触楽しんでたらどっちのおっぱいが好き?って聞かれて死ぬほど悩まされることになりそう

トイレでこっそり見せてくれるから密室というのもあって興奮しちゃってサンジのサンジを押し付けちゃうよ

二人がサンジのおやつ食べてる時に優しい顔した見てるからついサンジの顔見ちゃう二人もいる

晩御飯は食べられたけど帰らそうとするサンジにムッとして服脱いで下着姿でベッドに潜り込んでサンジも一緒に寝るぞ♡って誘ってくるよ

それでも我慢して帰らせようとするけどギャルとは思えない力でベッドにしがみついて帰らない二人

連泊のために可愛いパジャマや下着を買いに行こうねサンジに意見を聞くために連れていってもいいね

サンジの為に努力してこんな下着あるのかとかこんな風に乳寄せると男は喜ぶのかって勉強してるの好き好き大好き

いつも以上にはだけてるから下着まで見えちゃうのも指摘したら見せてんだよ♡って言われるのも好き好き大好き

上下に擦られてムチムチの感触に暴発しちゃうし尻肉で抑えられてたら入れたくて固くなってるから♀ルフィがふわふわきつきつ迎え入れようとしてくれそう

♀ゾロが腰をくねらせたりサンジのサンジをつつくからつい覆い被さったら腰の方に脚を絡めてくるから逃がさないようにするよ

二人のえっちさによわよわになってすぐにトイレに行くようになるからこんなのはよくないって二人を避けるサンジもいるかも…結局捕まるけど

サンジから手を繋いでもらって嬉しそうな顔してる乙女な二人に大事にしてやろうって優しくぎゅってしたら顔を赤くしちゃうね

二人にキスされてサンジが倒れるの草なんでキスされたんだろう?って思いながら気絶してるからまずはサンジにわからせようね

最初は警戒してたのに恋人と言われて嬉しそうにしてるしよくわかってるなとなって仲良くなっちゃうからサンジは困った顔してるよ

お出かけした後無理矢理お泊まり会するのもアリよりのアリですよ!

さっきまで二人によわよわにされてた元DT彼ピッピに雄みの増して二人にやり返すからとろとろになって惚れ直しちゃうね

• 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:39

>>63

肉と酒やるから向こう行っとけって言われるけど肉と酒貰って満足しちゃうし、サンジの話ならいつでも出来るしなと思ってる2人

これが好きなんだろ?♡って自分の身体に自信満々だしサンジに愛されてる自覚があるルフィは色っぽくて可愛いよ、えっちはしねェ!って思ってても結局ルフィからは逃げられずにえっちしちゃうんだね

よく考えたらめちゃくちゃイチャついてたじゃん!って気づくのいいね、サンジとイチャつくのが日常すぎて2人の関係をもう言ってたと思ってるルフィもいる

誘われたら断れないし自分からギブアップするのは情けないって2人とも思ってるから2人同時にもう1回ヤろうぜって言い出す両翼も見たい

くだらない内容の喧嘩の合間にドスケベな痴話喧嘩もしてたのもえっちじゃん……

普段はゾロの方が人目を気にするのに、てめェだってもっとキスしたいって思ってんだろ?人目なんか気にすんじゃねェよ……♡って煽るから思い切りべろちゅーしちゃうね

自分達から付けてっておねだりして付けてもらったって知られたくないから口笛吹いて誤魔化してるルフィと、顔を赤くして黙り込むしかないゾロ……しょっちゅうおねだりして跡を付けてもらうし満足気に笑う2人はえっちだね

仲間達とルフィやゾロも見てくるから心臓止まっちゃいそうだしパニクってるナミさんや驚いて固まってるロビンちゃんを見て余計に生きた心地がなくなってそう

二股はダメじゃない!?ってなるけど最終的に、あんたらが幸せならOKよ!って言ってくれるナミさん

好きなの?って聞かれて愛しているって答えるサンジめっちゃ良い!ルフィも満面の笑顔でおれもだ!応えるしゾロももじもじしてるけど嫌がりはしてないから、愛してるって言うのも日常なんだなと改めて実感する仲間達

仲間の尻の具合なんか知りたくねェよ!って怒られるよ、尻に敷かれながら揉みしだくし尻レビュー?もしたことのあるサンジですよ

お姉さんお兄さんみたいにサンジの恋を応援するナミさんとウソップ良い!さり気なくフォローするの、ウソップはめちゃくちゃ上手そうで良い

ナミさんの迫力には勝てなかったよ……な2人好き、サンジはナミさんにメロリンしてるしで付き合っててもなくても結局あんま変わらねェんだな……って思う皆もいるかもしれないね

ウソップのツッコミ好き、他の女を褒めるのはちょっとむっとするけどそんなサンジを愛しちゃったからね

• 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:16:42

>>66

それぞれに合うカクテルや酒用意するサンジ好きツマミは肉系なんだろうね

三人で乾杯してダイニングで飲んでもいいし雰囲気の良さそうなアクアリウムで飲んでもいいね

甘いノンカクテルだからグビグビ飲んでうまいって喜ぶしゾロも酒の前ではニコニコ隠せないし可愛いなって思いながら見てるね

三人で仲間達の話や次の島でしたいことも話して海で遊びたいやその島独自の調味料が欲しいや酒飲みたいとか話してて欲しい

ルフィが眠そうならお開きで片付けサンジでゾロがルフィを運ぶけどゾロに後でまたここにくるって夜のお誘いされるのもいいと思いますね…そして後でルフィが怒るよ

• 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:47

>>59

自分達のせいで慌てさせたから豊作にしたらしすぎてしまい天空を操る女神に仕事を増やすな!って殴られてそうだね

チビナス可愛いね一人で行けと言われて揉めるけどなんだかんだで付いてきてくれそう

人間になってもムチムチのおっぱいとお尻当ててくるから股間がずっと元気で大変なのに起きたらルフィとゾロが元の大きさに戻ってるから谷間に挟まってたりして暴発してますよ

禁断の恋だとわかってるのにときめくし神々しくてあまり神様らしくない二人にどんどん惹かれるし二人は人間だけど惚れたもんはしょうがないから真正面から愛想するね

サンジを裸にしてしっかり見てもやっぱり人間だしサンジは震えてるけどアソコはしっかり元気になってて二人があっ…♡ってなって可哀想だからなんとかしてやらないと…ってえっちなことおっぱじめるかもしれない

サンジの世話は二人でしてるの好き!綺麗な部下の人達が来てルフィとゾロに話してるの見ておれもああいうお付きの人を…っておねだりしたらおまえはおれらのもんだろうがとわからせ♡られたらいい

キラキラした顔で器具を見ながら料理の話してるサンジにきゅんとしてなぁ頑張って用意したんだぞ…だからさ…ってキス待ちして待ってる二人にたっぷりするしせっかくだからって人間サイズになってもらって激しいキスをしようね

下半身まるごと舐められるのエッチだね

気持ちよくて暴発したけどまだ元気そうだから人間サイズになってたっぷりしてあげるね

神様パワーでサンジのサンジを自由自在に出来るのエロいね元気満々だからサンジは何回でも出来るしいつもより固くて大きくなってるからサンジにガンガン迫られて神様がとろとろにされる日やよわよわにしてサンジをたくさん搾り取る日があるの最高ですね

一晩中えっちしても儀式なら仕方ないサンジとしかしたことない儀式だけどね!

神様との契約は絶対だからサンジはお婿さんになるしかないし世界一周の新婚旅行はきっとたのしいよ色々な料理食べたり素敵な風景見ながらえっちしてくれ!

サンジを何万年も側に置くとなるともう人間ではないかもしれないね

ゼフはサンジが生贄になるのを反対してたし(店の連中も反対してる)から神様だろうとまず怒るから子を思う親心にたじたじになるしサンジとはえっちもしたからラブラブなんだよ!なっ!って爆弾落とされる可能性もありそう

スレッドは7/8 04:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。