孤牢騎士装備とかいうビジュアルと性能が完璧な奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:30

    というかDLCはビジュアルと性能がいい装備増えてほんと良い
    もう糞ダサ大山羊装備とはおさらばだ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:05

    これのおかげで指紋盾とソードランス装備した上で強靭51にできたから神だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:19

    おい今俺の悪口を言ったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:05

    >>3

    やーい旧世代の遺物!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:21

    何より最序盤で手に入るのもありがたいんだよなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:49

    欠点はカット率が重さに対して低いくらいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:01

    >>3

    これはもう一周回って機能美を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:12

    >>3

    鎧部分の角さえなければまだゲテモノ感薄れたんだけどね君・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:38

    夜騎兵と並ぶガッツコスの新星

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:52

    >>3

    個人的に仮面巨人に並ぶと美しさだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:31

    >>3

    お前は今回の機能美枠だから…仮面巨人的な美しさはあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:32

    ブランク持ちを矯正しつつイケメン防具をくれる優しい人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:41

    実際仮面巨人の後継は奴しか居ないと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:30

    白面大山羊って今も強いんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:17

    あまり知られていないが尋常じゃない正気耐性を持つ装備でもある
    2周目入ったけどミドラーでしんどくなったら使う予定

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:39

    胴装備の正気耐性驚異の99!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:24

    よし!これでクソダサ装備から脱却だ!
    神獣の頭…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:56

    >>17

    獅子舞じゃない方は外連味で収まる範囲だから

    獅子舞は無理ですあれはゲテモノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:51

    >>17

    神鳥の兜を使えば重さ半分でステータス上昇も筋力1の違いだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:32

    DLC装備いいよね
    誓約騎士と火の騎士装備とかカッコよくて好き
    強靭のことは言うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:32

    >>9

    何ならその夜騎兵と組み合わせてもかっこいい

    重量的に一式装備は無理なんで足だけ孤牢騎士にして鎧と小手は夜騎兵にしてる(鎧は軽装化)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:28

    熊さんフード好き
    enjoy&exciting

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:35

    >>1

    騎士モチーフのロボットのようにも見えてかっこいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:25

    有翼蛇の兜とかいうこういうのでいいんだよの権化
    色味のせいで合う装備微妙にないけど

    火の騎士胴?あれはなんか細すぎて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:35

    股関節のとこが逆バニーみたいになってて実はエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:20

    獅子舞頭も異形頭として見れば普通にカッコいいから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:53

    >>3

    何笑ってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:38

    孤牢は重量比的に失地騎士でよくねってなりがちなのがネック
    あっちもイケメンなビジュアルだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:22

    失地騎士は軽装版がちょっとね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:50

    やっぱりフードやマントつけた鎧はシンプルにかっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:15

    ちょっと女性的だけどレラーナの鎧好き
    元々カーリア系装備が好きなのはあると思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:11

    死の騎士シリーズ効果も併せて好きだけどボスについてたあの翼みたいなの欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:01

    誓約騎士のこういうのでいいんだよ感
    強靭だけもうちょっと欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:59

    マントがあんま好きじゃない+腰布ヒラヒラが好きな自分には羅刹シリーズがかなりツボ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:44

    >>28

    求めてんのは効率の良い防御力じゃなくて最大値の防御力だから

  • 36ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:07

    >>3

    今でも幻影でコイツいて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:20

    中身の顔もガッツ意識した顔らしいからモチーフなんだろうか 武器はモロそんな感じだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:27

    >>3

    よりによって大山羊で唯一手放しに褒められるデザインの兜捨てるクソ采配

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:20

    >>37

    ちゃんと鼻の傷もあるらしいっすよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:48

    性能とビジュの両立なら羅刹シリーズとかも相当良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:42

    黒騎士一式とかいうこのなりでカット率が貴腐騎士以下の防具
    もうちょっと高いかと思ってたよ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:22

    レラーナ胴カッコウ腕孤牢脚がワイの正装や
    そして右手にはソードランス
    うーんこれは誉れ高きナイトですね間違いない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:04

    頭と胴体を布纏った失地騎士にしてるわ
    そのせいで滅茶苦茶重たくてやりたい事の為に持久力47まで振ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:35

    夜の剣士装備とか指輪物語の敵方みたいなビジュアルでかっこいい
    ただ爪握るとあんまり似合ってる感じがしないんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:40

    >>41

    まあ敵の時点で強靭スカスカだし・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:34

    DLC最初に手に入れてずっとこれだったなサンキューフロム

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:03

    有翼蛇の兜とかアンスバッハ防具とか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています