お前はPC関連に秀でた才能を持ち…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:16

    美人の嫁と可愛い娘と変人だけど頼れる仲間がいる…
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:58

    レジスタンス活動のせいもあるとはいえ未来で40代くらいであの体型維持できてるのは素直に尊敬できると思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:27

    戦時下とはいえ未来だと痩せてるから割と欠点なしなんだよね、強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:43

    スーパーハカーを超えたスーパーハカー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:44

    恐らく現代のネラー達以上にネットリテラシーも万全なんだよねガチオタの肥満体型以外残念な部分なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:06

    作品発表があと10年遅かったらあにまん規約違反になってたキャラやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:28

    しかも仲間思いの熱い男...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:00

    >>3

    声もいけるしなっ(ヌッ)

    しかし…ダルはやっぱりふくよかな感じでオタクな感じがいいのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:42

    岡部「お前SERNにハッキングしてたのバレてたんちゃうんかい」

    橋田「僕がそんなヘマするわけじゃないでしょボクゥ?」

    岡部「ふうん ああ そう(納得)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:54

    今はホモビ見て笑えなくなって悲しんでるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:59

    コテハン女以上にこいつがいないと話な展開ができないと思う それがダルです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:05

    不思議やな こんなデブに美人の嫁とカワイイ娘ができるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:16

    ◇ただの大学生なのにハッキング技術をもつこの男の目的は、?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:46

    コテハン女とスーパーハカーがシュタゲのSF部分を支える…ある意味最強だ
    本当に最強なんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:51

    うーんクリスティーナもオカリンも知識方面はカバーできてもハッキング能力は皆無だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:59

    >>13

    行きつけのメイド喫茶が近いからヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:01

    >>14

    SF部分をその2人で担うのは…この未来から来た女“バイト戦士”が許さないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:49

    三住や伊藤と比べると初期人材に恵まれ過ぎと思うそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:56

    開発・発売時期がもう少しズレていたら助手と共に"あの語録"を使っていたとしてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:59

    大胆な発想をする岡部が1割
    理論立てて発想を形にする紅莉栖が4割
    あと全部スレ画くらいのバランスで出来たのがDメールなんだ
    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:19

    >>11

    コイツがいないならSERNの研究者や支部が偶然近くにいてポロポロ内情を探るみたいなストーリー展開になりそうッスね けどテンポも荼毘にふすし安定して情報を得られないんだ そして極め付けはLHCを借りるというとんでもないことをするにはダルがいないとダメということなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:49

    >>19

    ホテルのウェルカムドリンクって

    ま…まさか…?

    とか言ってそうなんだよね 嫌じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:26

    もうちょっと発売が遅かったら
    フェイリスネキ雷ネット強すぎて草 フェイリスネキは神ハッキリわかんだね
    とか言い出すってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:11

    >>19

    そんな訳ないやろ草生えるわアタシ将がinm語録使うってなんのこったよ?根拠を見せてクレメンス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:50

    オカリン ドクペ売り切れててアイスティーしかなかったけどいいかな?
    サーッ ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:57

    >>24

    クソコテは@ちゃんに帰りやがれッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:42

    >>5

    すみません

    だいぶセクハラ気質なんです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:57

    うぉれは"狂気のマッドサイエンティスト"鳳凰院凶真だッ!

    まゆしぃはぁ"人質"の椎菜まゆりなのです

    "スーパーハッカー"橋田至だお

    クリスティーナ呼びは…この"牧瀬紅莉栖"が許さないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:39

    >>28

    ラボメン・フォー揃い踏みかニャ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:48

    >>27

    はぁっ?それっておかしいだろクリス氏ップ

    まゆ氏にバナナが好きと何度も言わせただけだろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:00

    >>27

    ウム…初対面にバナナの下りを聞かせるのはHENTAIすぎるんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:32

    >>27

    まゆしぃがいる中堂々とエロゲをイヤホン無しにやる…それがダルです

    モノが違うよモノが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:08

    >>32

    まあ気にしないで まゆしぃもオタクだからギリギリセーフですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:14

    >>33

    それおかしいだろ33ップまゆしいはまだ16歳なんやで

    もうちっと気にしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:07

    >>34

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:08

    >>23

    待てよバタフライエフェクトであの監督がたまげなかった可能性もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:12

    とにかくラボメンは@ちゃん常用者に厨二病に堂々とした二次元オタク×3にケータイ(スマホ)中毒者にルカ子に実質軍人にPCパーツオタクが揃う危険なメンバーなんだ
    ミスターブラウン…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:15

    >>19

    あの語録って…ま…まさか

    タフ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:05

    ラインを越えた発言をする友人にはちゃんと怒ることもできる、そんなハカーを誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:58

    最終的にエシュロン対策用の通信アプリまで作るんだ
    満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:54

    >>38

    悲しき過去…位はぎりぎり擦ってきそうで嫌なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:46

    隠し通路が必要なアルバイトって何だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:20

    >>36

    大きな世界線移動がなければ何をしてもたまげ続けると思うが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:17

    >>42

    何って…###規制###やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:30

    結局ハッキングはガチでバレてなかったのかバレた上で泳がされてたのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:21

    >>37

    ルカ子もレジスタンスになったら強き者になってるんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:43

    >>45

    Dメールの痕跡を消すだけで世界線が変動するからそれ以外は一切バレてないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:56

    >>45

    公式でダルのハッキングはばれてないって話ッス

    ばれたのは最初にオカリンがダルにメールを送った "牧瀬紅理栖が刺された"のメールが未来のSERNに補足されてばれたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:31

    ダルに先を越される岡部に悲しき未来…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:28

    >>49

    まあ気にしないで あのクソボケどもはいつかは結婚しますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:40

    ゼロで鳳凰院京魔が復活した時ダルが本当に嬉しそうにしてたの好きなのはオレなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:59

    >>51

    真帆が唖然としてる中評価はボロクソなのに嬉しそうなのが視聴者と同じ気持ちになれるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:36

    >>50

    アノニマスコード…聞いたことがあります

    結構先の話だけどどうなったか謎だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:49

    >>38

    発売が5年遅かったらinm

    10年遅かったらタフ語録を使ってたと言われてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:04

    原作やるとハードには強くてもソフトには弱い所が結構あるっスね
    ゼリーマンが各地で見つかった理由も、オカリンはすぐに地球の自転って気付いてるけどダルは教えられるまでわかんなかったんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:14

    ギガロマニアックスより数倍はファンタジーに片足突っ込んでるんだよね
    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:39:15

    >>56

    ウム…クリスとダルはマジであり得ないレベルの天才を超えた天才なんだなァ

    ダルとか東京電機大学よりもっと上普通にいけそうなんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:36

    しかし…ダルはそんな上澄み大学に行ったらエロゲやメイクイーンに行く時間が減るだろ常考とか言い出しそうなのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:07

    コイツといいクリスといいフェイリスといい秋葉天才多すぎなんスけど……いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:27

    >>32

    モノが違うってま まさか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています