"ルックバック"を見ます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:56

    5時から上映なのん中々楽しみなのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:10

    もう既に見たマネモブは感想スレにしてくれいいよワシもみたら感想言いに来るし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:57

    京本がとっても可愛かったのん…やらせろ早くやらせろ

    藤野おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:05

    京本の笑顔は大っぴらに見るなよ
    めちゃくちゃ涙腺にくるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:40

    ポップコーンは何味にするのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:16

    雨ダンスは麻薬ですね……感情の昂りがだんだんと上がっていって最終的に手と足が同時に出てるところとか本当に最高です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:37

    >>5

    ククク…学校帰りだから昼飯代と映画代しかないからない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:20

    見てきたんだァ…
    参ったなァ…ほんきで涙腺にきちゃったよ
    ニュースが聞こえてきてすぐに京本に電話する藤野は麻薬ですね…涙が出ちゃって…その後母親からの電話で絶望する藤野はさらに麻薬ですね…さらにその後の自分のせいで京本を殺してしまった責任を感じる藤野は麻薬ですね…救いはないのか教えてくれよ(号泣書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:47

    うーっ京本を笑顔にさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:18

    書かせろ京本と一緒に漫画書かせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:13

    どうして筆折るみたいた話しがでるのかわからない
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています