さっき鼻噛んだら黒いのが出た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:42

    俺はそろそろやばいぜ!

    調べたら原因はカビらしいんだよね
    病院には行きますけど、なんでカビが……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:55

    あーどこからツッコめばいいのかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:55

    エアコンを清掃してもらえ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:37

    >>3

    エアコンは使ってないですよ!(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:20

    カビが原因なんてカビーンだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:44

    …副鼻腔真菌症ですね パンツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:45

    >>5

    君消す

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:47

    単に土汚れが入っただけなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:08

    どれだけ汚い家に暮らしてるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:22

    >>9

    待てよ? 少なくとも毎日床掃除はしているし、食器は綺麗に並べてるし、ゴミはまとめて捨ててるんだぜ?


    まっ 日当たりが悪いからか最近の湿気で冷蔵庫にカビができたりするんだけどね

    アルコールで消毒しまくっても数日後にはまた発生するんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:22

    ほう…
    E型特異粘菌感染者か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:03

    とりあえず部屋の湿気を取り除いた方がいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:28

    >>11

    この片田舎で起こっているバイオハザードは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:36

    >>12

    もちろん常に換気はしている


    毎日窓を開けて空気を通しているのに、雨のせいでずっとジメジメなのはクソすぎるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:18

    除湿剤を買え……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:34

    >>15

    教えてください


    タンスに一個これを置いてるだけですけど、もうちょっと増やした方がいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:17

    外も湿気てるんだから換気しても意味ないと思われるが…

    おとなしく除湿器をつけろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:48

    ウム…スタンド攻撃なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:56

    >>17

    そんなの無いよ(笑) 金なさすぎて買ってないよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:28

    鼻血…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:47

    これから病院に行ってかかる金よりは安いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:29

    エアコンを除湿モードでかけろ…鬼龍のように…
    電気代をケチった結果入院費用で倍以上飛ぶ姿は醜い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:07

    ちょっと洒落にならンので語録を抜かせてもらう
    副鼻腔にカビが繁殖してると推察されるんやが
    副鼻腔って脳にすげー近いやろ
    変に腫れて膿んで穴でも空いてみ
    鼻から脳漿が出るぞ
    こんなインターネットのドブカスで遊ぶネタにしている場合ではない
    すぐに医者にかかれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:04

    >>23

    語録抜きに具体的な被害を語る割に病院行けの一言で済みますね🍞

    マネモブ……長々語るなら対策を教えて

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:28

    だから病院に行けって言ってんだろうがドブカスがぁー!
    素人の工夫でどうにかなる段階じゃーねーんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:41

    悪いねぇ >>24はスレ主じゃないんだよ


    ちなみに今病院に向かってる最中らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:50

    副鼻腔真菌症の症状
    片方の鼻に症状が出ます。
    膿性もしくはネバネバした鼻水が出てきます。悪臭を伴う、チーズ様の物質が鼻から出てくることがあります。また鼻出血、頬部痛、頬部腫脹、などの症状が出る場合もあります。 多くの場合、副鼻腔の炎症でとどまりますが、既往症(糖尿病など)が悪化したり、免疫機能が低下している場合には目や脳の中に進行し、高熱、頭痛、頬部腫脹、眼球突出、視力障害など命にかかわる状態になることもあります。

    伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:43

    >>10

    "冷蔵庫"に"カビ"!?

    食材とかに生えるならまだしも、低温環境の冷蔵庫でカビが生えるのは湿気がどうこうの話じゃ無いと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:10

    スレ主は最初から病院に行くって言ってるのに語録無視野郎にドブカス呼ばわりされる謂れはないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:54

    >>29

    待てよドブカス呼ばわりされてるのはスレ主じゃなくてマネモブ含めたタフカテの方なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:33

    抜いた鼻毛の毛根が黒くなってるのはたまに見るけど鼻をかんで黒いのが出てくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:43

    (スレ開く前)フンッどうせ鼻血が固まってドス黒くなったハナクソだろう
    (開いた後)なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:06

    えっ
    鼻血か煤の類じゃないんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:22

    俺は今まさに鼻水に苦しめられているマネモブだぜ
    はっきり言って黒い鼻水は医者直行だから
    鼻の中にカビ生えてるよお前

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:53

    もしかしてスレ主はそろそろエヴリンの声が聴こえてきてるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています