できたよ先生、「ノアレコーズ」だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:48:32

    このbluetooth機能付チップを頭に埋め込めば誰でもノアの記憶能力が手に入るよ
    具体的にはノアの脳に自分の記憶をリアルタイムでアップロードしたりダウンロードしたりできるよ
    要するにノアの脳と記憶力をサーバーとしたクラウドサービス機能だよ
    ちなみに全ミレニアム生が既にチップを埋め込んである
    ゆくゆくは他校にもこれを広めようと思ってるよ
    唯一の欠点はノア本人に記憶を除き見される事かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:46

    私の頭が知らない記憶で埋められていく……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:42

    ニコニコ動画で埋め立てるバカがいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:34

    ユウカ「あれ? ノア、お昼食べた? ずっと仕事している気がするのだけど」
    ノア「え? そういえば購買で食べたはずですが……お腹が鳴っているあたり食べていないようですね。今から昼休憩行ってきます」
    記憶で飯テロされて食事を取ったかどうか自分でも判断が難しくなってくるノア

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:42

    自分が誰だったか分からなくなるくらい無数の他人の記憶でノアの脳を満たしてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:36

    消したはずの婬夢動画がぜんぶノアの脳内に……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:23

    >>6

    最悪だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:37

    元ネタは記憶が増えれば増える程脳みそがでかくなるデメリットがあったけどノアの場合はそういうデメリットが無いからかんぺき〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:22

    >>8

    あの…それそのうちパンクするんじゃ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:09

    >>8

    自分の記憶と他者の記憶の区別がつけられたらね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:57

    全てのミレニアム生のすべての記憶がノアの脳に永遠に記録されるということは、何かがあってミレニアムが滅んだとしてもミレニアムの生徒たちはノアの中に生体データとして生き続けるわけだ

    これがノアの方舟ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:28

    うわーん!アリスもモモイとミドリとユズを背負いたいです!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:13

    ノアと両想いの子にチップ埋め込んでもらうじゃん?
    その子をNTRするじゃん?
    その子の「ノアを好きだった気持ち」がちょっとずつ快楽に上塗りされてく記憶がノアに共有されるじゃん?
    なんならその子の感じた快楽そのものが記憶としてノアにも共有されるじゃん?
    記憶の共有が即時的に行われているなら、その子が今NTRされているということが直接伝わるじゃん?

    最高じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:43

    これってノアをマネモブに出来るってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:31

    ついでにノア自身の記憶をネットにバックアップできるようにしとこう
    そうしたら自身の記憶はネットで確認できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:16

    >>15

    ノア「それが出来るなら最初から私の脳をデータベースにしないでください……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:44

    これノアレコーズ使用者のデメリットに見せかけてノアのデメリットだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:06

    自分の記憶と他人の記憶が同居して、セルフイメージが薄くなった結果、他人から見たノアらしい振る舞いを取り始めるノア。たまに自我を取り戻してあれ?ってなるんだよね。そして近くにいるはずのユウカに話しかけようとして、誰もいないことに気がつくんだよね。
    見てぇ〜そうやって自分の体と心が壊れたことがわからないノアが見てぇ〜でもユウノア先生でイチャイチャ幸せになっているノアも見てぇ〜心が2つある〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:45

    >>16

    …科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:00

    ノア「

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:14

    つまりさまざまな過酷の記憶まで押し付けられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:08

    おじさんやクロコにもノアレコーズを同期させよう(提案)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています