真島の兄さん ワシは心からあんたがカッコいいと思います

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:44

    しゃあけどあんな女と結婚していたという事実だけは認められないんです
    というか真島の兄さんが本気で惚れたならヤクザと関わらせるようなことしないと思うんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:13






  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:48

    真島さんは朴美麗のどこに惹かれたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:59

    真島の兄さんは0で完成したんだぁ それ以前の作品の都合の悪いところは忘れてもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:18

    >>1

    当時はそこまで設定きまってなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:37

    朴…糞
    元ヤクザと関りがあると遥に悪影響があるとか言っといて会社の社長である自分は現在進行形でヤクザとズブズブなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:47

    >>3

    しかも真島ップの好みのタイプでも無さそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:47

    朴社長と結婚したと言うけどね
    写真一枚しか演出上は接点がなくて会話どころか一緒にいるシーンもないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:58

    まさかヤクザは社会復帰したり結婚も許さないってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:27

    >>9

    当たり前のことをぬかすな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:17

    散々叩かれまくった遥と勇太より要らない設定だったとお墨付きを与える
    遥でさえ5、6での出来事は8で活かされたのにこれだけはマジで何にも繋がらないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:11

    >>10

    落ち着け海老名ンゴ!その怒りは桐ー坊にぶつけるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:18

    ヤクザ…クソ
    誰一人としてちゃんとゴムをつけるやつがおらんのや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:20

    マコトは裏社会に関わらないように上手くやったのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:50

    なぁ春草…如くシリーズの悲劇って避妊していれば九割は防げたって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:58

    しかし…真島冴島大吾は独身のままだと老後がヤバイのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:07

    もう極を出して追加エピソードでなんかいい感じにするしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:51

    噓か真かスタッフが2以降の極化に乗り気じゃないのは真島を高潔な男として書きすぎた+女性人気も出すぎたせいでパクとの結婚展開を掘り返すのがキツいからというファンもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:01

    真島の兄さんもショックだったと思うよ まさか自分の子供を無断で堕ろされるなんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:15

    >>16

    冴島の妹生かしてくっ付ければ良かったんじゃないスか?

    無難な意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:38

    龍が如くスレでヤクザに攻撃的なレスは海老名扱い出来るのおもしれぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:01

    >>18

    うーん0でカッコ良くし過ぎたから仕方ない本当に仕方ない

    なんなら極1でも違和感あるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:46

    極と0から始めたプレイヤーに5、6は大っぴらに進めるなよ
    掻い摘んだストーリー説明して飛ばして7、8やった方がマシな場合もあるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:30

    >>21

    龍が如くでヤクザ恨んでるキャラってありそうでなかった気がするんだよね

    海老名の存在はかなり貴重だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:09

    ウム…極道を極めた者が最期に対峙する相手が全ての極道を憎む者という構図が素晴らしいんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:11

    >>24

    マコトが片足突っ込んでいたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:32

    >>11

    もしかしてこの設定なくてもストーリー上大した問題ないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:38

    >>11

    「(真島と朴社長の設定今後)どないする?」

    「まあ(維新でお登勢としていい感じのキャラにできたしもう)ええやろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています