地下生活者の干渉があろうがなかろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:52

    ユメ先輩の断片を感じられるゴミを集めたり、ユメ先輩に1度おじさんみたいで可愛いって言われたからっておじさんを自称したり、そういうキモさは素であるという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:03

    また湧いたのか 暇だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:19

    >>3

    そういやその「やんけ」を繰り返すのって何なの?

    病気かなんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:33

    >>3

    タフカテ民消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:45

    >>2

    何?キミは公式アンチ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:43

    >>6

    公式がこんなクソスレ立てる訳が無いだろ

    いい加減にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:14

    >>7

    そういう公式じゃねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:48

    激重ホシノ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:01

    ノノミに昔の女を重ねるのはやめようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:19

    >ユメ先輩の断片を感じられるゴミを集めたり

    断片を感じるためではなく、元々ユメ先輩から託すと言われていた"たのしいバナナとり"を探すための情報を全て、どんな情報からでも入手するため


    >ユメ先輩に1度おじさんみたいで可愛いって言われたからっておじさんを自称したり

    可愛いと言われたからではない。理由はわかっていない。

    諸説としては、ノノミをお嬢様と呼んだことに対して、結局何もできなかった自分に対し、自嘲気味に可愛いだけの何もできない存在をおじさんという代名詞に充てているなどがある。

    「おじさんは、おじさんだから」のような訳の分からないことを言っているのも事実。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:25

    重たいな~とは思うけど境遇考えれば仕方ないし気持ち悪いという感想は抱かないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:26

    地下生活者の干渉がなければ折り合いをつけてただろうから本当に余計なことをした

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:47

    >>8

    >「ユメ先輩の断片を感じられるゴミを集めたり」

    「ユメ先輩の遺品を、それこそゴミの一つ一つまで片っ端から集めた」が公式な


    >「ユメ先輩に1度おじさんみたいで可愛いって言われたからっておじさんを自称したり」

    「おじさん」という言葉の引用元はここからだ、という推論は自然だが、褒められたから自称し始めた、という意図を含むのであれば、ユメ先輩の死後、ノノミとの会話でそれを発した理由に説明がつかない。よって、それは公式ではないし捻じ曲がった解釈


    >「そういうキモさは素であるという事実」

    そこにキモさを感じるのは個人の感想であって公式ではないし事実でもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:22

    ど…どうしてこんなのに噛み付くやつがいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:05

    おじさん自称してるのは本編キャラにも引かれてますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:02

    >>15

    夏だしな、暑さに苛立ってるんだろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:50

    >>4

    元ネタは確かロボットだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:19

    スレ主としての、責任と義務

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:36

    >>18

    御名答 よくわかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:21

    人気のあるキャラクターを貶すとある程度反応してくれる人がいるから嬉しいんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:36

    荒らしとは少し違うんじゃない?
    まあ言いたいことはわかるよ
    まあ例と言葉の選び方を思っきし間違えてるとは思ったけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:51

    管理する気なさそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:21

    >>21

    1「人気あるキャラをちょっと諭すとアホがよく釣れるんだよなぁ」

    アホ「ボクの好きなあの子をバカにした!戦ってわからせてやる!」


    こんな感じか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:55

    >>18

    >>20

    なるほど、ありがとう

    >>3のレスをした人が病気なわけじゃなかったのね

    ただのスレチか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:31

    おじさんの若い頃にはキモいにもキモい(好き)とかキモい(キモい)とか色んな使い方があったもんだが今の子はキモいってキモいって意味でしか使わないのかい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:30

    >>27

    キモい(好き)ってどんな時に使うんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています