30代で軽巡洋艦ってダサい←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:51:51

    よくない風潮だよね
    俺みたいに金がなくてまだ駆逐艦で我慢できる奴もいるし
    戦艦買えるけどあえて軽巡洋艦にしてる奴もいる
    いい加減船種でマウントはやめるべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:03

    やっぱ護衛艦だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:46

    軽巡洋艦なんてだっせーよな!戦艦空母とかの方が使えるよなー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:55

    三十代になる頃には重巡洋艦くらいは余裕だろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:42

    今のトレンドは超巨大双胴戦艦だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:46

    戦艦以外全部ダサいだろ……
    戦艦買えない弱者の戯言を真面目に取り合うんじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:04

    そんな見栄張ってもしょうがなくない?
    俺は実用性が大事だから駆逐艦にするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:23

    そりゃ装甲空母とかほしいけど、結局軽空母しか買えない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:38

    57歳で恒星間航行用宇宙戦艦のやつもいるし世界って広いんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:41

    20代で空中空母のワイ、高みの見物

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:43

    やっぱ空母が最強なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:12

    >>1

    なんだそのスレ画は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:35

    海防艦は許された?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:09

    海底でぶらぶらしてたら煽りアスロックしてきたやついたからトマホークで煽り返してやったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:40

    「艦」はまだいける
    「艇」ははっきりいって見下してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:33

    航空巡洋艦という男のロマン
    女は実用性とか言うけど、瑞雲積めるのになにが不満なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:17

    戦艦もピンキリだからな
    うちの親父は扶桑乗ってたけどクラスの奴らからメガドライブとかバカにされて悔しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:44

    すまん、低速艦乗ってるやつはなにが楽しいの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:19

    >>18

    お前輸送艦乗ってる俺の事馬鹿にした?

    速いだけの燃費悪い馬鹿とは効率が違うんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:42

    >>18

    潜水艦めちゃくちゃ楽しいが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:46

    軽巡洋艦馬鹿にしてる奴との艦隊クルージングにウースター級で参加するの楽しい

    ご自慢の戦艦がオンボロの前ド級で俺の艦よりちっちゃいのwwwwww


    ウースター級軽巡洋艦 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:26

    20代で嚮導駆逐艦のワイ低みの見物

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:25

    うっせぇUボートぶつけんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:33

    今年成人して初めて軍艦買おうと思ってるんだけど何がいいかな?将来はイージス艦買いたいけど流石に今の給料じゃ買えないからおすすめ教えて。できれば艦型だけじゃなくて艦級も。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:56

    >>24

    艦型や艦種については用途もあるから一概には言えないけど、特に拘りが無いならとりあえずイギリス艦から選べばOK

    大手としては日米英が鉄板だけどアメリカは全般に豪華すぎて金がかかるし日本は砲戦世代は対艦攻撃特化過ぎて使い勝手悪く人を選ぶ、ミサイル世代は対潜特化過ぎるか劣化アメリカだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:57

    うちは戦列艦だが維持費ヤバイぞ
    クラシックシップは気軽に手を出すべきじゃないや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:12

    >>24

    秋月型は良いぞ

    自分でエンジン周り弄るなら整備性の良い松型も良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:10

    やっぱ原潜でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:32

    重巡になるまでやるからな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:38

    30歳で煉獄さんを手に入れた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています