僕の妻はタフがない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:40

    主人公のキモさもしっかり再現するとは見事やな…


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:32

    誰…?メスブタトダーを嫁にする漫画…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:00

    本当は感情あるんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:52

    >>3

    お言葉ですがありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:10

    >>4

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:26

    基本的には周りに良い人ばっかりでいいよねパパ
    基本的にはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:31

    ラブラブしてるときもええけどねぇ…もう少し進んでなんかSFの思考実験みたいになってるときもうまいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:45

    家電に欲情する異常性愛者やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:09

    ロボットに感情など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:13

    >>5

    ないって言ってるでしょうが

    ぶっ飛ばしますよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:24

    >>5

    そんな機能は無いと言っておろうが!何度も言っておろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:32

    主人公はキモいけど嫁さんを愛してていい奴なんスけどね
    視聴者にそれが伝わるまでに脱落してほしくないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:41

    火星人と同棲するオマケ漫画は映像化されるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:16








  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:00

    お言葉ですが作者は普通に異常性愛者でもありますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:05

    >>14

    出番はあっても火星人バレまでは行かないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:08

    >>3

    >>10

    この蛇女脱走兵は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:35

    異常ロボット嫌悪者までやるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:39

    よしっ主人公が老衰で荼毘に付したぜ
    やりたい放題開始だGO〰!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:43

    最近のマンガだと子供に人の肉体が出来たっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:25

    >>20

    バキッバキッ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:01

    映像化するとタクマのキモさと会話していても口すら動かない無表情のミーナちゃんの異質さが際立って良かったと思った…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:48

    自分に何かあった時の為にスペアを用意するのは好感が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:20

    製作委員会先生…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです
    ニーナの頬に赤みはささんでも良かったんちゃう?
    原作みたいに陰影やアイカメラの変化でまるで感情があるかの様に描写して欲しかった、それが僕です
    初見の人にも受け入れられるように改変したんだろうけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:34

    >>26

    アニメから入った人にはミーナのデザインを受け入れ難かったり

    可愛さが伝わりにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:53

    >>26

    家電感が強過ぎると異常者を超えた異常者になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:40

    アニメ初見勢にもちゃんとタクマのキモさが伝わってるみたいで嬉しいのん
    まあ普通に良いヤツなのは分かるがそれはそれとして異常性愛者であることに変わりはないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:02

    あの子キモいって思って良かったんスね、キモくない体で話が進むならキツくて危うく1話脱落しそうだったっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:39

    >>26

    1話見た感じ色々解釈違い起こりそうで不安なのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:26

    >>28

    異常者なのは間違いないだろうがよえーっ!

    そこを誤魔化さずにキチッと描いて欲しかった…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:38

    待てよ。原液からマイルドにした方がウケるんだぜり評価もなかなか良さそうでよかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:21
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:33

    >>34

    みりあちゃんは無人島でおじさんと一生暮らすことになった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:50

    タクマのキモさはマモルが登場するまでが一番キツいまであるのん
    曲がりなりにも子供に相当する存在ができて家庭人として落ち着くの無駄にリアリティがあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:42

    >>32

    タクマが異常者なのは誤魔化されてませんよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:52

    >>32

    イチャイチャものだと思ったら異常者滑りしてて読まなくなった それがボクです

    しゃあけど…異常者描写抜いたらこの漫画やないわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:55

    ふぅん アニメで薄いものを楽しんでから原作の原液を楽しむ石田三成メソッドということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています