ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板73

  • 1エレキ少女24/07/03(水) 16:59:33

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください


    次スレは>>190

    前スレ
    ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板72|あにまん掲示板ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください次スレは>>190bbs.animanch.com
  • 2エレキ少女24/07/03(水) 16:59:44
  • 3生体装甲者24/07/03(水) 17:00:56

    (タテ乙です。ありがとうございます!)

  • 4生体装甲者24/07/03(水) 17:03:47

    (保守)

  • 5生体装甲者24/07/03(水) 17:04:01

    (保 守)

  • 6生体装甲者24/07/03(水) 17:04:14

    (ほしゅ)

  • 7生体装甲者24/07/03(水) 17:04:25

    (7)

  • 8生体装甲者24/07/03(水) 17:04:35

    (8)

  • 9生体装甲者24/07/03(水) 17:04:46

    (9)

  • 10生体装甲者24/07/03(水) 17:04:56

    (10)

  • 11生体装甲者24/07/03(水) 17:28:50

    前スレ200
    …!
    えっと…今週の休日空いてるか?【嬉しそうだ】

  • 12エレキ少女24/07/03(水) 17:31:13

    >>11

    今週の休日ね、ちょっと待って~

    【スマホを取り出してスケジュールを確認する】


    ……うん、空いてるよぉ。何時にどこで集合する?

  • 13保健委員24/07/03(水) 17:31:47

    (……アオハルかよ―――――!)
    【声にならない声】

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:25

    >>13

    …(先輩が〇魂みたいな叫びをしてる)

  • 15保健委員24/07/03(水) 17:40:16

    >>14

    イチャイチャイチャイチャ羨ましーんだよ

    アオハルですかコノヤロー

    【酢昆布を噛み千切る】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:56

    >>15

    あっ!先輩に家族で行ったお土産です。美味しいのでどうぞ

    【〇魂に出てくる例の爆弾の容器に入ったおかきを手渡す】

  • 17保健委員24/07/03(水) 17:45:19

    >>16

    死んだような目してるじゃない

    投げると爆発しそうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:45

    >>17

    一応容器なので爆発しませんよ。爆発するようもんだったら私退学してますから

  • 19生体装甲者24/07/03(水) 17:47:23

    >>12

    …昼ご飯とか考えて…10時にここで待ち合わせてそのままショッピングセンター行って、そこに映画館があるから見て、暇があったら遊んだりご飯食べたり…


    ……とか、どう?

  • 20保健委員24/07/03(水) 17:51:02

    >>18

    そりゃそうね

    【バリボリおかきを食べる】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:00

    >>20

    先輩は誰と夏祭り回るんです?

  • 22モブ生徒達24/07/03(水) 18:08:44

    aねぇねぇ!
    bん、どうしたの?
    a夏祭りさ!一緒に回ろうよ!
    bんーーまぁいいよ
    aやったぁ!

  • 23保健委員24/07/03(水) 18:16:38

    >>21

    女にはね、聞かないほうが良い事もあるのよ……(訳:異性は特に居ない)

  • 24磁力青年24/07/03(水) 18:18:56

    【無言でサンドバッグを殴り続ける】

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:44

    >>24

    …(何かあったのかな?何か赤城くんをイラつかせる何かが…)

  • 26厨二病系生徒24/07/03(水) 18:26:13

    >>24

    な、なにをしているんだ

  • 27怪人少女24/07/03(水) 18:28:30

    アタシも誰かと夏祭り行きてぇー…‼︎【ココアシガレット咥えてる】

  • 28天ヶ瀬零王24/07/03(水) 18:30:10

    …四葉というよりそこは別の異性と夏祭りは回った方がいいのかしれないがうーん…
    【悩みながら缶コーヒーを持って歩いている】

  • 29磁力青年24/07/03(水) 18:30:40

    >>25

    >>26

    ? トレーニングしてるだけだよ?【不思議そうに見返す】

  • 30厨二病系生徒24/07/03(水) 18:33:37

    >>29

    き、恐怖だったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:26

    >>29

    いやぁ明らかにイライラしてる人に見えるから

  • 32磁力青年24/07/03(水) 18:45:22

    >>30

    >>31

    そんなに変だったかな…【再びサンドバッグを殴り始める】【よく見ると目のハイライトが消えてる】

  • 33厨二病系生徒24/07/03(水) 18:46:30

    >>32

    ひぃ!こ、怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:11

    >>32

    …(絶対ブチ切れてるわこれ…)

  • 35怪人少女24/07/03(水) 18:51:46

    おっしゃ今日もやるぞーッ‼︎【デカい音たてて訓練場の扉を開け、入ってくる】


    dice1d100=94 (94)

    1〜20:怪人態になるだけ。習得したもの無し。

    21〜40:猛獣態になるだけ。同じく習得できたもの無し。

    41〜60:上半身が猛獣態、下半身が怪人態になる。得たいものとは逆。

    61〜80:上半身が怪人態、下半身は猛獣態の首から下に。ケンタウロスみたい。

    81〜100:成功。脚部が猛獣態、それ以外は怪人態になる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:10

    >>35

    おお!すごいじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:04

    >>35

    すご!同じ変身型だけどあんなに上手くできない…

  • 38怪人少女24/07/03(水) 18:56:33

    >>35

    【全身に力を込める 頭部から徐々に体を変化させていき、変化が脚まで来た瞬間に力を更に込めていく】

    【すると…】



    ……うぉぉッ!!?? できたァァッッ!!!【見事に脚のみが猛獣態、それ以外が怪人態へと変化していた】

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:54

    モブ生徒A「出店何するの?」
    モブ生徒B「うちのところはチョコバナナかな」
    モブ生徒A「あたしのところはりんご飴になったよ」

  • 40エレキ少女24/07/03(水) 19:18:49

    >>19

    (遅くなりました)

    10時にここね。わかったー、じゃ私はそろそろ勉強再開してきまーす

    【手を振りながら勉強に戻っていった】

  • 41生体装甲者24/07/03(水) 19:23:41

    >>40

    ああ、ファイト…!!【見送った】



    …よっっっっしゃあ!!【ガッツポーズした】

  • 42磁力青年24/07/03(水) 19:27:39

    【青年サンドバッグ殴り中】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:33

    >>42

    …【見なかった事にして去ってゆく】

  • 44天ヶ瀬零王24/07/03(水) 20:15:27

    …うーむ異性の友人を作れとそもそも友人ってどう作ればいいんだ?

  • 45生徒会執行部24/07/03(水) 20:27:23

    >>44

    _(┐「ε:)_

    待って下さいそこから!?天ヶ瀬先輩嘘ですよね!?

  • 46ソフト不良'S+同人メガネ24/07/03(水) 20:45:26

    「こ……これでどうでしょう_:(⁻ཀ⁻∠):_」
    【試作した型を二人に見せる。それを見て二人は】

    「うん、これで難易度易~難が出来たな」「あとは景品すねぇ……予算たります?」
    【出来に満足し、今度は景品を考え始めるのであった】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:35

    モブ生徒A「予算こんだけでしょっぱいな」
    モブ生徒B「そうは言ってもこれ以上増やしたら来月専門委員の財布が減るからな…」
    モブ生徒A「予算って難しいな」

  • 48b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 20:58:39

    はぁ……校則を乱す奴らが多くて困るな
    【白髪の男の子が不良達と"お話をしている"】

  • 49モブ風紀委員24/07/03(水) 21:01:23

    >>48

    居た居た。聞いてよ来月の風紀委員の予算増えるかもって

  • 50b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:03:00

    >>49

    それはいいことだな…

  • 51るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 21:04:04

    >>47

    なんとか学校でお金を稼げる仕組みとかないのかな…?

  • 52モブ風紀委員24/07/03(水) 21:04:36

    >>50

    生徒会の会計の人が風紀委員長と話してから確実だと思うな。これである程度節約しなくても良くなったよ!

  • 53厨二病系生徒24/07/03(水) 21:05:01

    >>51

    何でも屋とかはどうだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:24

    >>51

    金を稼ぐって言ってもな…初等部や中等部の子達が厄介事に巻き込まれて大変な事になる対策も考えないと行けないからな…

    >>53

    そもそも学園イベント以外で商売って可能だったか?

  • 55b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:07:36

    >>52

    …やはりあの人はいい人だな

    【男の体に変化が起きてきた】

    ふぅ、ねぇ、一緒に食堂行かない?

    【骨格や声帯そのた諸々が変化し女性の体付きに変わった】

  • 56モブ風紀委員24/07/03(水) 21:08:34

    >>55

    良いけど。まさか誰かに恋してる?

  • 57るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 21:08:41

    >>54

    分からないですね…

    というかこの学校の予算って何処から来てるんですか?


    >>55

    !?

  • 58厨二病系生徒24/07/03(水) 21:09:18

    >>54

    む、我の勘違いでは無ければバイトは出来なかったか?

  • 59b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:10:41

    >>56

    んー?内緒…

    【少し顔が赤い】

    >>57

    ん、どうしたの?そんなびっくりして

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:10

    >>57

    考えられるのは国から援助か?

    >>58

    一応高等部生徒だけ許可されてる…中等部のやつが早くバイトしてぇと嘆いてるのは偶にみる

  • 61るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 21:12:18

    >>59

    い… いま身体が…

  • 62厨二病系生徒24/07/03(水) 21:12:25

    >>60

    な、高等部にならなければバイトができないだと…

  • 63モブ風紀委員24/07/03(水) 21:12:41

    >>59

    そう?なら今度夏祭り憧れの人?と一緒に周ったらいいのに

  • 64モブ風紀委員24/07/03(水) 21:13:59

    >>62

    一応中等部までは義務教育だからね

  • 65るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 21:14:04

    >>60

    えっ

  • 66b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:15:05

    >>61

    ……ああ、初めてだったか、私の異能は

    カンビアナイト…変化だよ

    >>63

    んーそれもいいかも、あ、でもあいつ一人にしちゃうな

  • 67厨二病系生徒24/07/03(水) 21:16:02

    >>64

    くっ、我は……バイトができると…信じていたのだが、くっ!

  • 68るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 21:17:45

    >>66

    あ〜 怖がってすみませんでした

    なんか私が能力に目覚めたときのママの気持ちが分かった気がする

  • 69モブ風紀委員24/07/03(水) 21:18:43

    >>67

    私もバイトしたいよ。だけど義務教育だし、中等部の子が働き始めたら学園に迷惑かけるからね。そもそも働けないと思うけど

  • 70b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:19:22

    >>68

    ふーん、そう

  • 71厨二病系生徒24/07/03(水) 21:20:26

    >>69

    むぅ、それならば仕方なしか

  • 72モブ風紀委員24/07/03(水) 21:21:20

    >>70

    ずっと女の子の姿可愛いのにならないんだね

  • 73b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:24:37

    >>72

    ずっと女だと、舐められがちだからあと

    私は可愛くないよ

    【むっとした顔をする】

  • 74底恒 渉24/07/03(水) 21:26:02

    …んムゥ……
    【立ったまま片手で本を読んでいる、本の題名は『超能力-の-応用力』】

  • 75モブ風紀委員24/07/03(水) 21:26:05

    >>73

    またまた。こういうところが鈍感なんだから。憧れの人に早々に彼女できても知らないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:38

    >>74

    デカ!巨人がいる!

  • 77枢木 悟24/07/03(水) 21:28:47

    ひゃっはぁぁぁ!!!我が刃ぁ!!(ハイテンション)

    【訓練場にて気の刃と気弾の練習をしている】

    (dice1d100=12 (12) )

    10以下で…

    18以下でdice1d10=6 (6) アップ

    60以下でdice1d4=2 (2) アップ

    90以上で暴れすぎて天井が落ちてくる

  • 78b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:28:58

    >>75

    あはは、出来るわけないじゃん、あの人に

  • 79a生徒24/07/03(水) 21:29:41

    >>74

    ねぇねぇ!貴方はだーれ?

  • 80モブ風紀委員24/07/03(水) 21:30:33

    >>78

    まさかだけど憧れの人って天ヶ瀬先輩?

  • 81b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:31:30

    >>80

    んー合ってるよ

  • 82枢木 悟24/07/03(水) 21:32:59

    >>77

    気の刃楽しいぃぃぃぃ!!!(テンション迷子)

    【切られた訓練場の人形が落ちている中空中で訓練している】

  • 83天ヶ瀬零王24/07/03(水) 21:34:00

    【食堂前で同じ高等部の女子生徒会話中】
    夏祭り一緒に周ってくれないか?
    「良いよ!零王っちの頼みなら。四葉ちゃんも一緒?」
    あぁ。
    「零王っちと一緒に夏祭りってまるで恋人みたいだね」
    そうか?

  • 84b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:37:27

    >>83

    …ま、まぁいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:40

    >>84

    あれ?この子にまさか私零王っちの恋人扱いされてる?

  • 86底恒 渉24/07/03(水) 21:39:45

    >>76

    ん…? 【驚いた声に反応してチラリと見る が すぐに本を読も……】

    >>79

    【読もうとした所に別の人から何者か聞かれたので…】

    …あぁ……じぶんは…底恒…渉…

    【名乗る…だけっ】

  • 87b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:40:23

    >>85

    ……はよいこ〇〇

    【モブ風紀委員の名前を言う】

  • 88モブ風紀委員24/07/03(水) 21:41:46

    >>87

    はいはい天ヶ瀬先輩とそこの先輩とお話あるでしょ。何逃げるつもり?

  • 89a生徒24/07/03(水) 21:42:43

    >>86

    底恒渉って言うんだね!よろしくね!

  • 90b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:44:01

    >>88

    …黙って、早く行こ

    【少し不機嫌だ】

  • 91怪人少女24/07/03(水) 21:45:49

    ヤッベェめっちゃ楽しい!!【先程習得した新形態・獣脚態でグラウンドを走り回っている デカいうえにバカみたいに速い】

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:45

    >>90

    そんなに怖い顔しなくて良いから私と零王っちは従兄弟同士なの。あっ用事入ったから私一緒に零王っちと周れない

    【食堂前から去っていった】

  • 93b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:49:14

    >>92

    …そうなのなら…あ

    【バカと一緒に回ると約束していたのを思い出】

    すみません、私は一緒に回れません

  • 94モブ風紀委員24/07/03(水) 21:50:14

    >>93

    よし!当たって砕けろだ言っちゃえ言っちゃえ一緒に周りませんか?って

  • 95b生徒所属風紀委員24/07/03(水) 21:52:28

    >>94

    んーやっぱいいや、天ヶ瀬零王先輩は妹さんと周るかもしれんし

  • 96天ヶ瀬零王24/07/03(水) 21:52:32

    俺は四葉と…四葉は友達と一緒にまわるから無理と連絡が来た…さて誰と周ろうか

  • 97ハンマー狂24/07/03(水) 21:56:11

    まわるってなんの話してるんだろ…なんかイベントあったっけなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 99厨二病系生徒24/07/03(水) 21:57:49

    >>97

    くっくっく、真夏の祭りがある

  • 100天ヶ瀬零王24/07/03(水) 21:57:49

    >>95

    君で良ければ一緒に周ってくれないか?丁度夏祭り生徒会の仕事がないから暇なんだ何故か四葉にも断れてしまったね…

  • 101b生徒&a生徒24/07/03(水) 21:59:18

    >>100

    あ、なら

    一緒に周りましょう!!

    【横から出てきた】

    は?

  • 102モブ風紀委員24/07/03(水) 22:00:20

    >>101

    Aちゃんは私とねbちゃんはちょっと大事なイベントがあるからね

  • 103a生徒24/07/03(水) 22:02:25

    >>102

    え、ヤダ

    【人見知りみたいだ…多分】

  • 104モブ風紀委員24/07/03(水) 22:04:16

    >>103

    はいはい空気を読むって事をいい加減学ぼうね。というかaちゃん飯嶋先輩と周るじゃん

  • 105底恒 渉24/07/03(水) 22:04:49

    >>89

    フ…よろしく…

    【ちょっぴり微笑んだ】

  • 106a生徒24/07/03(水) 22:06:50

    >>104

    えーなんで

    >>105

    よろぴ!

  • 107モブ風紀委員24/07/03(水) 22:08:35

    >>106

    はぁ…aちゃん事は私に任せてbちゃんは天ヶ瀬先輩と楽しく周ってね

  • 108b生徒&a生徒24/07/03(水) 22:11:05

    >>107

    …あんがと

    もう!なんでよ!

    (夏祭りが楽しみになってきました)

  • 109ハンマー狂24/07/03(水) 22:37:51

    >>99

    真夏の祭り、ふーん…僕も一緒にまわる人探さないとかなー…君って暇?

  • 110天ヶ瀬零王24/07/03(水) 22:46:47

    >>108

    当日よろしく頼むな(優しく微笑む)

  • 111るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 22:48:32

    >>99

    おおっ

    夏休み

    楽しみだなぁ…

  • 112るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/03(水) 23:03:15

    >>111

    ごめん「休み」じゃなくて「祭り」だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:56

    モブ生徒A「夏祭り誰と周るの?」
    モブ生徒B「特に誰も異性居ないから同性の友達」
    モブ生徒A「同じく」

  • 114生体装甲者24/07/04(木) 08:19:59

    【朝から筋トレ】

  • 115エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 08:35:33

    ( ⁻ω⁻)。o゜眠い……
    「稲ちゃーん、道の真ん中はだめっすよぉー」
    「だーから早めに寝ろって言ったろうが」
    【眠たそうに歩く蘭子と両側から支えるように歩いているソフト不良'Sであった】

  • 116天気少女24/07/04(木) 08:36:30

    >>115

    おはようございます…起きて下さい蘭子さん!朝ですよ!

  • 117生体装甲者24/07/04(木) 08:38:48

    >>115

    >>116

    【ふとやってきた】

    おはよう…

  • 118エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 08:39:15

    >>116

    「おはようさん」「おはよーっす」

    ( ⁻ω⊂)──ハッ…おはよう四葉ちゃん……


    【目を擦りながら挨拶を返すがいまだ眠そうである】

  • 119エレキ少女24/07/04(木) 08:39:48

    >>118

    ( ⁻ω⊂)ゴシゴシ──…おはよう…

  • 120生体装甲者24/07/04(木) 08:41:24

    >>118

    >>119

    …今日はフレンチトーストがあるっぽいぞ

  • 121磁力青年24/07/04(木) 08:42:47

    >>120

    な  ん  だ  と  ?【フレンチトーストと聞いて登場】

  • 122生体装甲者24/07/04(木) 08:43:12

    >>121

    !?

    おすすめ朝食セットがそうらしい

  • 123磁力青年24/07/04(木) 08:44:07

    >>122

    ヤッタァァァァ【ぴょこぴょこ】

  • 124エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 08:44:40

    >>120

    ────ジュルリ

    「ぎゃー!よだれよだれ!」「おっと、ほーれふきふきっす」

    【フレンチトーストと聞いてよだれが垂れかけてる蘭子とそれを拭く金髪パーマ】



    >>121

    「おう、磁力ヤロー……お前さんさ、この寝坊助異能で運んでくれね?」

    【唐突な提案をする黒髪マスクであった】

  • 125生体装甲者24/07/04(木) 08:46:06

    >>123

    そういや度々食べていたな…【ほほえまー】

    >>124

    きちっと目を覚まさんと売り切れてしまうぞ


    ああそうか磁力で反発させつつ動かして…

  • 126磁力青年24/07/04(木) 08:46:22

    >>124

    !?


    …異能使わずとも運べますが…【お姫様抱っこ】

  • 127エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 08:48:13

    >>125

    「そうそう、あたしらだと体格差だと運び辛くてな」


    >>126

    ウンミュ???

    「って、そっちで運ぶのか……」「大丈夫?それ恥ずかしくないっすか??」

  • 128怪人少女24/07/04(木) 08:48:33

    【一足先に食堂でなんか食べてる】

  • 129生体装甲者24/07/04(木) 08:51:23

    >>126

    ……そうきたか

    >>127

    だから反発で浮かせてとしたところでこれと…


    まあ頑張れ蒼…【とりあえず念の為に身構えつつ】

  • 130磁力青年24/07/04(木) 08:52:44

    >>127

    大丈夫だよ軽いし【歩きだす】

  • 131生体装甲者24/07/04(木) 08:53:26

    >>130

    ……ああいう積極性が大事なのか【学習】

  • 132エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 08:54:46

    >>130

    「ま、まぁそれならいいっすね」「多分途中で顔赤らめるに食券一枚」

    「「……賭けにならねぇ(っす)」」



    ウンミュ~……ガシィ

    【運ばれる揺れに抗うためなのか無意識的に首に腕を回し、身を近づけていた】

  • 133生体装甲者24/07/04(木) 08:58:09

    ……【ついていきつつ、週末のプランをことを考えている。誘ったからにはそういうことはしっかり考えないとダメだと思った】

  • 134磁力青年24/07/04(木) 09:07:37

    >>132

    (あっやべえ無理かも)【心音がすごいことになってる】

  • 135ソフト不良'S24/07/04(木) 09:09:49

    >>134

    【肩に手をそっと添えつつ】

    「いつでも異能での運搬に切り替えてええんやで?」

    「そうっすねぇ。朝からそんなに体力使う必要もないでっすね?」


    【ニヨニヨしながらそう提案している二人であった】

  • 136生体装甲者24/07/04(木) 09:12:16

    >>134

    >>135

    いっそ俺が変わろうか?【蒼の心を煽るかの如く言ってのける】

  • 137磁力青年24/07/04(木) 09:26:52

    >>135

    >>136

    大丈夫運べるから…‼︎【その手には乗らんと言わんばかりに耐えた】

  • 138生体装甲者24/07/04(木) 09:28:12

    >>137

    だと思った【ニッと笑った。今までとは信じられないくらい明るい感じで】

  • 139エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 09:30:08

    >>137

    「さよけ」「ならいいっす」

    【男見せたなぁっと頷きながら歩いている】



    (⁻ω⁻)スピュー

    【なお抱き抱えられている当人だけが知らぬ状態である】

  • 140天ヶ瀬零王24/07/04(木) 09:55:32

    昨日夏祭り一緒に周ろうかと誘った子に映画一緒に行かないかって誘えば良かったな…
    【一緒にいた会計役からこの鈍感男めと呆れられる人】

  • 141a生徒24/07/04(木) 10:43:46

    【林檎を食べている】

  • 142磁力青年24/07/04(木) 12:04:48

    (心臓破裂するかと思った…)【運んであげた後、ちゃんと朝食もとれた模様】

  • 143天ヶ瀬零王24/07/04(木) 12:06:37

    【食堂にて会計役と食事中】
    で?何だこの気が抜けたおかきの容器は?
    「保健委員だった時の後輩にお土産として貰った。何かしらの漫画のキャラクターらしい」
    へー…なんか爆発しそうな見た目だな
    「見た目はな。ただの普通のおかき入りの容器だけどな」

  • 144天ヶ瀬零王24/07/04(木) 12:21:55

    激辛麻婆豆腐定食美味いな
    「美味い」
    やっぱり夏祭り彼女と周るのか?
    「あぁ。天ヶ瀬は妹とか?」
    いやぁ今回は別の人
    「」(驚きすぎてレンゲを落とす)
    というかなんで驚くんだ

  • 145エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 12:36:29

    モグモグモグ・・・アァァァァァ

    「やっぱりな」「今朝のこと思い出して悶えておらっしゃる……情緒が育ってる」
    【昼食のタンタンメンを食べつつ、今朝の出来事(お姫様抱っこ運搬)を思い出して若干悶えている蘭子】
    【それを見て育ったなぁ~っと感心しながらハヤシライスを食ってる不良コンビであった】

  • 146天気少女24/07/04(木) 12:37:14

    >>145

    蘭子さんが珍しく乙女になってますね

  • 147ソフト不良'S24/07/04(木) 12:40:55

    >>146

    「頑張ってマイルド気味な恋愛漫画とか見せまくった甲斐があったっす」

    「これで必要以上のボディタッチが消えると良いが……後は露出の減少か」


    【まるで自分たちが育てたといわんばかりに腕を組む二人であった】

  • 148磁力青年24/07/04(木) 12:42:37

    【一方こっちは寝ぼけて首に手をまわされてぎゅってなったことに対して悶えている模様】

  • 149生体装甲者24/07/04(木) 12:42:42

    【飯を食う。その間プランを考える】

  • 150怪人少女24/07/04(木) 12:44:42

    うめぇ…【親子丼食べてる】

  • 151天ヶ瀬零王24/07/04(木) 12:46:00

    俺がお姫様抱っことかしたら女子って喜ぶのか?
    「天ヶ瀬にお姫様抱っこされるなんて大半の女子生徒が嬉しいだろ普通」
    そういうものか?ただ抱っこするだけだろう
    「この鈍感男め…いい加減自分の顔面偏差値の高さを分かれ」

  • 152生体装甲者24/07/04(木) 12:49:06

    ……(あのショッピングセンターで美味しいご飯は……後、遊べる場所ってあのゲーセン意外に…

    いや…誘導してばっかだとあれかもしれない…ああどうすればいいんだ…)【食事をして、時折頭を抱えてはまた考えるの繰り返し】

  • 153怪人少女24/07/04(木) 12:50:35

    >>152

    ………どうした…?【なんか様子が変だから箸を止めて聞く】

  • 154厨二病系生徒24/07/04(木) 12:50:47

    【親子丼を食べている】

  • 155生体装甲者24/07/04(木) 12:52:29

    >>153

    ああいや……

    ちょっと休日友達と出かけるんだが…映画を見る以外決めてなくてな…

    …ある程度行き当たりばったりな方がいいのか、ガチっと決めた方がいいか…


    緊張してそのままグルグル考えてしまってな【どこか嬉しそうにそう言った】

  • 156怪人少女24/07/04(木) 12:56:21

    >>155

    はーん………さては女と一対一だな?【あまりに様子がおかしかったので勘づく】

  • 157生体装甲者24/07/04(木) 12:59:03

    >>156

    ……………【まるで時間が止まったかのように動かなくなる。  図星だ】

  • 158怪人少女24/07/04(木) 13:12:07

    >>157

    わかりやすいヤローだな……まあショッピングモールとか喫茶店とか行けばいいんじゃねぇの? それと、相手に行きたい場所とか欲しいものあるかって聞いてあげること、「これ気になるなー」みてーな目線があったら気づいてあげること、エスコートしてやること これは忘れねぇほうがいいぞ【これでも女の端くれである、アドバイスもしてあげた】

  • 159生体装甲者24/07/04(木) 13:16:46

    >>158

    ……そうだな、相手の意見を尊重する…浮かれていて一番大事なことが抜けていたよ

    気になるという目線に気づく…エスコートか…


    ありがとな、怪

  • 160エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 13:19:12

    _(-_-∠)_……ウーン何着ていこう

    「あれ何で迷ってるすか?」「週末男子と二人で映画行くんだけど何着てくか悩んでんだよ」


    ねぇ、何着てくといいかな?
    「「…………時期的にワンピース来ていけ」」

  • 161怪人少女24/07/04(木) 13:23:22

    >>159

    あとオシャレとか普段とのちょっとした違いには気づいてやれよ




    ……まあアタシは「女」であっても「乙女」とはかけ離れてるから、わかんねーことも多いけどな!!【開き直って高笑い】

  • 162生体装甲者24/07/04(木) 13:28:56

    >>161

    ……わかった。そのあたり気づかないとな【頷く】


    乙女…か

    ……乙女からかけ離れてるなんて自分でいうことなんだろうか…

    ……なんだか聞いてると、君にとってもそうしてくれたら嬉しいことなんじゃないか…という気がするが

  • 163怪人少女24/07/04(木) 13:56:00

    >>162

    ……そういうこと自然に言えたり考えられるなら大丈夫そうだな‼︎頑張れ!!【そういうこと言われ慣れてないので内心すっごい慌ててる】

  • 164生体装甲者24/07/04(木) 13:57:23

    >>163

    ……?

    お、おう…頑張ってくる。アドバイスありがとうな

  • 165天ヶ瀬零王/天気少女24/07/04(木) 15:06:02

    母さんに映画のペアチケットを渡したら私よりもっと零王と映画を見るのが居るでしょって断わられたんだ
    「お母さん鋭い…」
    だから母さんとじゃなくて四葉一緒に映画どうだ?
    _(┐「ε:)_
    「違う!そうじゃない!」
    なにが違うんだ?

  • 166モブ生徒達24/07/04(木) 15:17:53

    ねぇねぇ!今度一緒に遊ぼ!
    んーいいけど……いつ?
    来週とかどう!
    んーーいいよ
    やったぁ!!
    うるさい

  • 167天気少女24/07/04(木) 15:30:27

    うーん美味しい!フルーツたっぷりのパンケーキ。
    【食堂でおやつとしてフルーツとクリームたっぷりのパンケーキを食べてる】

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:11

    なんで!俺の周り彼女持ちしかいないんだよ!
    【訓練所でサンドバッグを叩いてる】

  • 169天ヶ瀬零王24/07/04(木) 16:03:38

    誰かを映画に誘えと…さっきから誘った人間に断れまくるんだが

  • 170学園掲示板24/07/04(木) 16:40:57

    生徒の皆さんへお知らせ
    食堂前に七夕ということで笹と短冊をご用意しました。1人1つ短冊に願いを書いてお願いしてみるのはいかがでしょうか?
    因みに七夕当日の学園都市の天気は晴れです。綺麗な天の川が見えるでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:39

    >>170

    モブ生徒A「七夕の短冊か何のお願い書く?」

    モブ生徒B「普通に彼女下さい」

    モブ生徒A「安直だな」

  • 172厨二病系生徒24/07/04(木) 18:29:17

    >>170

    クックック、我が願いし物は

    【短冊にラッキーボーイと結婚できますようにと書く】

  • 173保健委員24/07/04(木) 19:12:37

    >>170

    素敵な色恋沙汰がありますように……


    くーっ!やっぱ恋愛事の短冊多いわねぇ!

  • 174エレキ少女+ソフト不良'S24/07/04(木) 19:13:47

    >>170

    七夕かぁ~……お婆ちゃんに会いたいっと


    「なんて書いたっすか?」

    「身長か胸寄こせ」

    「………切実っすねぇ」

    【そんなこんなで短冊を書いていた三人である。ちなみに金髪パーマは成績向上と書いていた】

  • 175天気少女24/07/04(木) 19:23:31

    >>170

    七夕ですか…どんな願い事がいいでしょうか

    【お母さんとお兄さんとずっと一緒に学園都市で過ごせますようにとお願いした】

  • 176天ヶ瀬零王24/07/04(木) 20:41:33

    うーむ…やっぱり従兄弟と一緒に行くか映画…
    【中庭のベンチに座って悩んでいる】

  • 177るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/04(木) 21:21:33

    >>170


    ”能力を完全に制御できますように”

    だね

    やっぱり

  • 178凪沙紫園24/07/04(木) 21:59:27

    >>170

    素敵な出会いがありますように…かな。

  • 179生体装甲者24/07/04(木) 23:03:04

    >>170

    …………俺の家族、俺の友人、そして俺の大好きな人に幸あれ……っと【短冊を書いてかざった】

  • 180天ヶ瀬零王24/07/04(木) 23:30:26

    >>170

    七夕かもうこんな季節か

    【学園が末永く平和でありますようにと短冊に書いた】

  • 181ハンマー狂24/07/04(木) 23:38:51

    >>170

    ハンマーが最強だって世界に知れ渡りますよーに!

    僕も自分から最強ってしらしめるのを頑張っていこーっと!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:34:36

    このレスは削除されています

  • 183鏡の子24/07/05(金) 08:35:25

    >>170

    あさ、かぁ……ねむい……

    んん?たんざく?……どこに飾ってあるんだろう。あ、これかな?

    【このがっこーで、いっぱい強くなれますよーに!と短冊に書く】

    いったん、これで……でも、もっといいのもあるきがするなー

  • 184磁力青年24/07/05(金) 10:52:01

    >>170

    勉強も友人関係も恋愛も全部ひっくるめて最ッッ高の学園生活が送れますように…と【書いてから笹に短冊を飾る】


    ……よし!

  • 185怪人少女24/07/05(金) 11:37:29

    >>170

    『みんなが楽しくて幸せな日々を過ごせますように』


    ……なんか柄にもないこと書いちまったな…【ちょっと恥ずかしいので撤退】

  • 186学園掲示板24/07/05(金) 12:10:26

    生徒の皆さんへお知らせ
    いよいよ来週中間テストです。テストにつきましては実技と座学で行う予定ですが、座学にて赤点になった生徒はテスト返却後から補習が開始されますのでご了承ください

  • 187磁力青年24/07/05(金) 12:14:08

    >>186

    ………ジュース買いに行くか!【現実逃避】

  • 188天気少女24/07/05(金) 12:39:57

    >>187

    現実逃避しても変わりませんよ【辛辣】

  • 189磁力青年24/07/05(金) 12:43:01

    >>188

    ウワァァァァァァァァァァァァァァ【膝から崩れ落ちる】

  • 190シューター24/07/05(金) 12:56:48

    速度の解釈を簡易化して反転すれば

    【新技開発中】

    dice1d100=24 (24)

    91以上のみで成功

  • 191シューター24/07/05(金) 12:59:14

    (レス番みてませんでした。いま外なので誰かスレたて代理お願いします)

  • 192天気少女24/07/05(金) 13:11:38

    (自分も外なので立てられないです。すみません)

  • 193エレキ少女24/07/05(金) 13:13:58
  • 194同人メガネ24/07/05(金) 13:17:08

    >>186

    「ヤベェヨ、ヤベェヨ……小テストが軒並み赤ったから勉強に力入れないと……」


    【学園掲示板の前で頭抱えてしまっている】

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:35

    【来週の中間テストに向けて講習中】
    世界史教諭「では、古代エジプトの王で…」
    モブ生徒「はい!アテムです!」
    世界史教諭「漫画に出てくる王様じゃないからね」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:09

    >>195

    世界史教諭「さっきの続きからその古代エジプト王で一番在位期間が長い王は?」

    モブ生徒「はい!ラムセス二世です!」

    世界史教諭「正解だ。スペイン語表記のオジマンディアスでも可だ。」

  • 197エレキ少女24/07/05(金) 14:27:07

    (漢文のこの記号の時は……あれ、ひっくり返すんだっけ?それとも下の文から読むんだっけ?????)
    【国語の講習で漢文の勉強をしているが読み方で四苦八苦していた】

  • 198厨二病系の生徒24/07/05(金) 15:11:24

    >>186

    【膝から崩れ落ちる】

  • 199天ヶ瀬零王24/07/05(金) 15:43:20

    >>186

    中間テストか…まぁ普通にやればトップ30は硬いだろうな

  • 200天気少女24/07/05(金) 15:54:23

    >>186

    とりあえず赤点にならないように頑張るぞ!おー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています