軍隊…こええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:08

    俺だったら泣いちゃうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:57

    こんな愚弄されたら興奮して眠れないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:19

    泣いちゃうというより笑っちゃうという感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:01

    眼孔姦だなんてハートマンって奴は結構ハードな性癖なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:16

    えっ妹さんファっクしていいんスか
    あざーす(ボロンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:19

    怒らないでくださいね
    こんな追い込んで結果その相手に殺されるってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:29

    翻訳文のままだと吹き替え出来ないから翻訳家が綺麗な文章にしたら「こんなのハートマン軍曹じゃねーよバカヤロー」と却下されたってネタじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:41

    役者…すげえ…本物の軍人みたいだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:41

    監督「よし、それじゃ企画変更してアドバイザーの元海兵隊員に軍曹役をやってもらおう」
    そしてハートマン軍曹は誕生した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:52

    本職のコメント本当はもっとキチーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:21

    まっ細かいことは気にしないで
    消灯までの自由時間で教官の悪口を言い合うのが軍隊の青春ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:38

    >>6

    ウム…実際演じたR・リー・アーメイ氏(元海兵隊)はヘイト管理に失敗してると言ってるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:20

    微笑みデブが死ぬまでで良くないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:22

    このちょっと嬉しそうなデブは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:50

    あれっ 軍曹は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:53

    >>14

    一人だけお菓子食べられたからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:59

    ちなみにフルメタルジャケットの練兵所は本職曰くお嬢様クラスかつハートマンは教育に失敗したらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:21

    >>17

    ということは実際の訓練はさらに人格否定かつボロボロにされてそれでも生きていた という怪物を超えた怪物しか生き残れないんだよね 厳しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:32

    こんなに鍛えられたのに中学生くらいの雌豚が活躍するのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:51

    この役者がハートマン軍曹になる予定だったってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:01

    微笑みデブ係になったジョーカーが主人公滑りするんだ
    ミッキーマウスマーチを歌うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています