ここは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:12:56

    おそらくクロアチアだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:41

    なんや楽しそうですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:28

    愉快な部族だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:33

    ちょっと取材させてねボクゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:52

    逃げろ>>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:06

    クロアチアって意外と原始的で黒人が多い国なんスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:54

    嘘か真か知らないが
    北センチネル島の住民が排他的なのはかつてイギリスが島民を拉致した事件に起因するという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:11

    よしっ地震で被害を受けてるだろうからヘリで支援物資を届けてやるぜ
    ウアアアーッ矢ノ雨ダーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:06

    >>8

    ちなみにそのうち2名が病死したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:12

    この島は駄目やっ干渉するだけ無駄だから退くんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:50

    ここはチンポケツマ ンコ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:27

    この島の住人って島の外行きたいのーとか思わないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:24

    >>13

    無知はですねぇ…幸福なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:53

    北センチネル・ラッシュを行った連中の装備や技術を奪って段々強化されていくと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:59

    >>13

    おそらくディズニーみたいに「はっきりいって外の世界はめちゃくちゃ危険 悪いやつが沢山で話になんねーよ ムフっ島の中は安全だから島にいようね」みたいなことをしているのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:55

    島の住人達は世界大戦もコロナも今の戦争もスマホも知らないまま大昔と変わらない生活をしてると思うと不思議な気分がするよねパパ
    仮にこの島以外が滅んでも彼らはいつもの暮らしを続けるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:11

    今もこの部族は残ってるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:30

    おーワシの故郷やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:42

    もしかして未開の部族には接触しないほうがお互い得なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:01

    ムフッ我らの教義を叩き込んであげようね

    あっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:28

    >>14

    進撃の巨人…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:29

    >>16

    実際島外の物が流れ着いても海岸に捨てるらしいっスね

    でも金属だけには興味を示して武器の材料にするらしいよ

    だから先っぽが金属片の破壊力の高い投げ槍を使ってくるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:23

    >>18

    この野蛮な民族はまだ北センチネル島にいるのです。たぶん。

    まあ実際普通に生きてると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:23

    >>18

    もちろんメチャクチャ現存してて接触禁止

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:37

    互いに交わることが双方にとって幸福とは限らないこともあるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:33

    ムフッ 島民にキリスト教を宣教しようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:04

    遺伝子的に大丈夫なんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:58

    >>28

    正直失礼な言い方だが

    近親相姦のオンパレードだっし

    ても大丈夫な遺伝子を持ってたりするんじゃないッスか?

    もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:51

    確か遺伝子的には500人いたら問題ないらしいんだよね
    島民が500人ずつ存在してれば問題はないと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:54

    >>30

    39人(wikipedia推定書き文字)

    あの……ホントだとしたら必要数の1割以下なんスけど

    良いんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:49

    どうすれば2000年もこんなとこに100人以下で暮らせるのか気になりますね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:44

    >>29

    君消す

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:00

    おおっ、交流できた!なんや話せるヤンケ
    おおっ、住民が病気になった!えっ、ワシら疑われてるんですか?脱出開始だーっGOー!
    死んだっ
    おおっ、先に行ったやつが死んだ!死体回収だーGOーッ!
    おおっ、この時代に弓を打ってき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:13

    全身甲冑着て島横断してみたいのが俺なんだよね
    おそらく矢が効かなければ通してくれると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:13

    >>35

    しゃあっ 投石っ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:19

    >>35

    はっきり言って紐で捕まって引き倒されるから、お前死ぬよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:43

    >>35

    刃物を作れるとは思えないし多分まだ鈍器使ってるんだよね

    普通に甲冑が凹んで動かなくなるまで岩でゴッゴッされると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:32

    そもそもまだ人いるんスかね 知らない間にとっくに全滅してたみたいな星新一のショートショートみたいな展開もありうるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:05

    1の島にデカい熊を放てっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:05:10

    >>38

    お言葉ですが彼らは難破船やら何やらから金属を得ていますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:10:25

    >>39

    さぁね……ただ一応2018年に勝手に上陸した宣教師が殺されてるので流石にこの短期間で全滅してはないと思うのん

    スマトラ沖地震のときも生き残ったみたいだしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:06

    >>41

    手に入れることは出来るよね

    手に入れることはね

    しゃあけど加工手段が限られるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:17

    いつか資源が無くなったりしないんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:27

    もしかしていつか最後の私がセンチネル人みたいな状況が生まれるのかもしれないね
    まぁそういう時でも来なければこの部族の全貌はわからないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:29

    あの……コイツら数万年くらいこの島に居るんスよね?
    なんで弓矢の作り方なんか知ってるんスか……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:09

    >>46

    交流なんかなくても数万年あったら弓矢作るのは出来るんじゃないスか?

    交流して新しい技術パクって取り入れてドンドン進化させて行った方が早いし楽だしというのはわかるんだけどね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:40

    >>46

    弓は古代から使われてる狩猟道具だしそもそもここまで排他的になったのがその何万年も前からだと考えるのは俺には理解不能

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています