のあー!のあーどこー!せんせー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:25

    ここだけユウカが日々のストレスが重なった結果幼児退行した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:30

    モモイにバブみを感じてオギャる世界じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:50

    ユウカが壊れちゃった!あなた達のせいだよー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:34

    >>3

    あなたにも責任はあるんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:18:09

    >>3

    お前も原因だよモモイ! 責任を取って抱き締められにいってこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:26

    生ハメ確定

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:33

    >>3

    マキ「ユウカ先輩…そんな、なんで…」

    コユキ「ニハハ、どうしましょう…」

    モモイ「あなた達のせいだよー!うわーん!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:01

    >>7

    ユウカ「だっこ!」

    問題児3人組「!!!!????」

    ユウカ「だっこしてくれなきゃやー!なのーー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:59

    ノア「ユウカちゃん可愛い♪」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:39

    >>7

    ミドリ「自分のこと棚に上げて言うかなぁ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:35

    今日からアリスはユウカの姉にジョブチェンジです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:46

    ウタハ「私たちにも責任はある……」(謝罪の意思もこめて多機能計算機を作る)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:30

    >>3

    つ鏡

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:07

    >>12

    マキ「いくらなんでも目的と手段が合ってなくない?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:25

    リオ「お母さんですよー」

    ユウカ「たすけてのあー!このひとこわいよー!!」

    ノア「落ち着いてくださいユウカちゃん、何かあっても私が守るので大丈夫ですよ。だから怖くない、怖くない」ナデナデ

    ユウカ「えへへ~のあだいすき〜!」

    ノア「うふふ、私も大好きですよユウカちゃん」

    リオ「………微笑ましいわね………なんで…私には…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:16

    >>15

    その衣装のせいじゃないかな…会長…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:31

    >>15

    お前はまず普段着に着替えてこい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:16

    >>16

    >>17

    リオ「ユウカちゃ…」

    ユウカ「うわーん!またきたよー!のあー!!」

    リオ「……普段着なのに…なんで……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:49

    身体は母性の塊なのに溢れ出る毒親感がな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:18

    >>18

    もっとこう…笑顔で…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:32

    ミレニアム崩壊

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:15

    ちょっと前にあった8徹したせいでレイザーラモンみたいなノリになったスレよりかは平和かなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:13

    リオ「ユウk…」

    ユウカ「ヒッ」

    リオ「………せんせーだっこしてー!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:07

    >>23

    お前が幼児退行してどうするんだよ!?会長の名折れだぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:31

    >>23

    会長が壊れたぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:44

    >>11

    アリスは……アリスはおかしくなってしまったのでしょうか……♡

    ユウカのお姉ちゃんにジョブチェンジして……たくさんお世話して……いっぱい仲良しするうち……♡

    アリスの内側に何か……言葉で言い表せない、何か……熱く狂おしい何かが……♡

    アリスは……これは……これが…………ああ――今、分かりました。これは運命です♡

    決めました。アリスはこれから一生、お姉ちゃん勇者として生きていきます♡

    ユウカを守り導き、病める時も健やかなる時も共に歩んでいつか結ばれる事を誓います♡

    それが勇者として、お姉ちゃんとして、そして妹を愛する者としての責務です♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:27

    >>26

    ケイ「王女!? 貴女にはそれよりやるべき……いやこの時こそミレニアムを掌握するチャンス? え? え?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:06

    >>26

    うわーん!アリスが壊れちゃった…

    (いや、そもそもユウカが壊れちゃったのは私がユウカに迷惑をかけ過ぎたからだよね…だからアリスが壊れちゃったのも私のせい?……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:07

    >>26

    >>28

    ユウカ早く元に戻ってくれ!ミレニアムが滅ぶ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:54

    いやここはノアだ! ノアが最後の希望だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:37

    「あわわっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:25

    せんせーたすけてー!ぱぱぁーうー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:36

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!私がユウカの代わりを務めるわ!!」
    ユウカ(これで私の記憶が戻ったことは言わなくて良くなったわ、かんぺき〜)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:48

    >>33

    ユウカの代わりって大半はリオの仕事のような

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:17

    >>34

    リオ「うおおおおぉ!!」(手から石油をだし千年難題を全て解決し、アトラハシースより優秀な演算装置を生み出し連邦生徒会長になる)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:37

    >>35

    千年難題を全て解決→うん

    アトラハシースより優秀な演算装置を生み出す→うん

    連邦生徒会長になる→うん?

    手から石油を出す→待たれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:23

    >>36

    連邦生徒会長を見つけてきて、手からはなんか石油が出るんやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:17

    ユウカ「おうりょうとしえりどぅwあばんぎゃるどくんwww」

    リオ「うわーん…………」

    リオ「…………私は本当に愚かな過ちを犯したわね……ふふ……はあ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています