君の性癖も否定はしない しかしこれだけは弁えていてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:42

    かなりニッチだということを

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:17

    それはNTRのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:04

    動物をボボパンしてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:10

    おいガキ
    いま家具化やデスアクメがニッチだって言ったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:39

    レイプッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:51

    >>3

    逮捕されてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:10

    >>4

    ニッチを超えたニッチ

    世間的には尻穴使ってもニッチなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:12

    それは出産のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:18

    >>2

    お言葉ですが異常嫌悪者どもの声がデカいだけですよ ノイジーマイノリティってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:22

    >>6

    それで脱走してクマとFoCKしてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:26

    >>5

    メジャーを超えたメジャー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:42

    ふんっ貧相な判定だな 排尿は一般性癖ではないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:45

    >>10

    この姉畑支遁は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:27

    それはワシの姉妹を人格排泄からのオナホとディルドに加工するやつのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:00

    おいガキ
    脳クチュ洗脳と球体関節をニッチと言ったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:55

    ニッチな性癖って…ま…まさか
    ビッ,チ化…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:14

    乳首にチンポを挿入するのはどうなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:48

    ザーメンを飲ませてゲップさせてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:36

    は…話が違うであります巨大ヒロインが小さな敵に多勢に無勢で敗北ボボパンはメジャー性癖のはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:59

    ラバーフェチとかゼンタイフェチはあにまんで滅多に見かけないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:05

    >>9

    じゃあ外でおおっぴらに「NTRが好き」って言えよ

    ニッチじゃないってことはそこまで白い目で見られないってことだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:08

    >>21

    外で大っぴらに大きいオッパイとアソコが好きって言っても軽蔑されますよね

    メジャーマイナーの問題じゃないんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:08

    四肢切断は好きだけど女の子がかわいそうなのは抜けない
    こんなボクでも特殊性癖を名乗れますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:27

    >>23

    君に四肢をポータルみたいなので分断してるやつを送りたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:04

    は、話が違うであります…絶頂禁止や射乳禁止、乳腺開発はメジャーな部類だったはずであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:47

    ボクはデカチチの美人が好きです それでもニッチ性癖を名乗れますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:06

    >>20

    俺と同じ意見だな…

    結構前にタフカテで一回建ってたくらいしか知らないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:49

    >>23

    男で抜けばええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:19

    機械姦=一般性癖
    普通なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:04

    は、話が違うであります…ドラゴンボールはメジャーだからビーデルのリョナで抜くのはメジャーのはずであります…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:22

    なんか……三次元基準で二次元性癖をニッチ扱いしてるやついない……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:46:56

    >>9

    ぶっちゃけジャンルに対する占める割合は少ないっスよね

    pixivとか見ててもそうなんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:48:30

    は…話が違うであります
    スカトロはまぁそういう人も一定数いるよねー程度で割と受け入れられるはずであります

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:09:44

    わ...私は女の子にデカいのが付いてないと抜けない体質になってしまった現在があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:15:46

    >>22大きいアソコなんて存在さえマネモブしか知らないコンプリート謎部位だからね口に出した時点で軽蔑されて当たり前なのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています