あっワシの面見てガッカリしたでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:58

    ンゴー馬鹿だな…
    金塊なんて見つからないのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:37

    ふぅんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:04

    1人くらいなくても見つけられるから何でもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:09

    荒らしはスルーの正解例やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:24

    フルコンタクト迷惑害悪野郎だからぶち殺したけど五稜郭まで連れて行って金を見せたらどうなるんやろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:30

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:46

    たいして悲しくもない過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:49

    >>4

    もう死んだよ 遺体は見るも無惨にぐちゃぐちゃになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:26

    なんか一人で大はしゃぎして一人で勝手に満足して死んだ者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:41

    どうでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:59

    >>2

    (その場にいた全員のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:38

    正直ここらへん結構猿だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:40

    ンゴー馬鹿だなあ
    アイヌののっぺらぼうが熊に食われたりとかで入れ墨が見つからない可能性を考慮してないわけがないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:05

    >>8

    最後の最後に心底ガッカリした自分の面にかつての親父重ねて満足死したんだよね

    迷惑を超えた迷惑

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:08

    哀れ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:32

    コイツの死に様エグくてうげっってなったのは俺なんだよね
    コイツの人生はなんだったんやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:10

    全部揃えなくても金塊は見つかるってこのタイミングより以前で語られたりしてたんすか?
    いやまぁ普通に考えたら当たり前だけどなんか突然全陣営が揃える必要無いよ(笑)って語り出したからアレッてなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:20

    房太郎騙してどうして無事で済んでるの?と思ったら普通にあのあとボコられてたみたいで笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:41

    >>16

    尾形みたいな破滅の美しさすらないひたすら迷惑で不快で自己満足に終始した無意味な人生なんだよね

    しかも自ら望んでそうなってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:09:56

    お前の功績は親分を早々に金塊争奪戦から離脱させた…それだけだ
    痴情のもつれというもうひとつの足枷があるとはいえ親分が金塊争奪戦に参加していたらもう少し厄介な相手として杉元一行と対峙してたかもしれないねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:11:31

    >>21

    お前おやぶうんをなんやと思っとるんや

    単騎でクマを殺せる強きものなんやぞ

    姫タウロス…(ポッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:37

    >>22

    なんじゃあそのふざけた乳首は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:41:41

    お父さんが気の毒だよな
    さすがに厳しすぎてどうかとおもったが
    それでも自害まで追い詰められるのはちょっと割に合わないというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:20:14

    しかし…子供が自傷して喜んでいるのは悲しいんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:22:06

    >>24

    伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:23:06

    >>22

    ふざけた乳首っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:25:03

    どうしようもないゴミでも目標のために走り続けたら仮にクソみたいな目標だろうが意外と満足死できる漫画としてお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:28:03

    >>18

    当たり前すぎて口に出さなかったくらいのことじゃないっスか

    実際に欠ける段になって「まあ全部はいらねーよ」って一応の確認みたいなのが入ったにすぎないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:46:27

    父親が軍人、既に荼毘に付しているだけで尾形と比較される奴やん 元気しとん?
    お前はピエロにすらなれず 笑われもショーを盛り上げることもできないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています