(一応閲覧注意)ムウ?後ろになにを隠したの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:27

    dice1d5=2 (2)


    1結婚情報誌

    2婚約指輪

    3キャバクラの名刺

    4エロ本(貧乳モノ)

    5双頭ディルド


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:00

    ああ……ムードか……
    今はまだそのタイミングじゃないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:47

    まとも過ぎて逆に困ったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:17

    もっと弾けてもいいと思うのに・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:53

    ムウさんと、まともな選択肢を引いてしまって逆になにを話せば良いか分からなくなったスレ主の為にプロポーズシチュエーションとかを適当に考えてあげよう…
    なんとなくムウさんはこういうの凝りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:26

    AAクルー(FREEDOM時代までに降りてるメンバー含む)総出でバックアップ体制組むやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:29

    そのうちマリューさんが泣くやつかな
    嬉し泣きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:21

    准将がオーブに帰省した時にこの話題になって
    「えっフラガ一佐まだ指輪渡してないの?!」
    「そうなんだよ…もう何時でもいいと思うんだけどね」
    「まぁ格好つけたいのはわかるけどな」
    みたいな会話をミリィサイカガリ辺りとしてるのが見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:41

    下手に隠しちゃったことでマリューさんが隠し事の存在に不安を覚える展開かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:55

    >>9

    何時でもいいにはみんなえぇ...って反応するだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:11

    トノムラとかカズイとか
    AA降りた組もどうなった?
    え?まだ?ってなってそうw
    あの世界幽霊いるみたいだから
    影でナタル、トール、フレイ見守ってそう

  • 13スレ主24/07/03(水) 18:04:22

    >>1

    念のため逆も振っとくか


    (たぶん dice1d5=3 (3) を隠したわね…)


    1結婚情報誌

    2婚約指輪

    3キャバクラの名刺

    4エロ本(貧乳モノ)

    5双頭ディルド


  • 14スレ主24/07/03(水) 18:04:50

    ひ、日頃の行い…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:51

    ムウさんカワイソw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:04

    ま、まてここからいい感じのところに行って指輪を渡せばギャップで上手くいく可能性が高いぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:05

    コンパスラミアス大佐フラガ大佐を除き全名に密命ですわ、二人だけにしていい感じに雰囲気を作りなさい!!

  • 18スレ主24/07/03(水) 18:07:12

    ダイスは適当に誰でも振って大丈夫です!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:25

    >>13

    信用が…無い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:18

    総裁、ここはホテルのレストランに報酬として招きましょう
    俺らはエキストラとして周りで食べれば怪しまれませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:46

    では…ムウの度胸🎲dice1d100=74 (74)

    50以上だったら指輪を見せれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:13

    勝ったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:34

    たしかにあにまんでちょいちょい
    キラとかシンをそういうお店につれていくムウみたいなの
    見かけたことはあるけど
    ピンポでマリューさんそれ引くのか…w

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:36

    オーブの海岸沿いにある回転レストランでいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:51

    あれ?これなんだろう?

    dice1d3=3 (3)

    1ムウさんがマリューさんに渡すはずだった指輪

    2キャバクラの名刺

    3 1+ムウさんが間違えて名刺を渡した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:55

    >>24

    床が回るやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:15

    >>25

    やばい最悪だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:27

    >>25

    何というバットタイミング……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:39

    片膝ついて名刺を差し出すのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:35

    ムウ、dice1d3=2 (2)

    1私の苗字がフラガになってる名刺ってどういうつもりかしら?

    2また、遊んできたのね?キラ君たちは連れて行ってないでしょうね?

    3なんであなたの名刺を私に?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:48

    ↓ここにポップコーン片手の人の業とメイリン

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:46

    ほいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:03

    「人wwのww業ww」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:32

    そんなに怒ってなさそうな辺り常習犯なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:56

    >>34

    まぁ大人の男である以上、付き合いも大事だしな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:28

    不可能を可能にする男はムードを選ぼうとして全て滑ったか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:20

    不可能は可能に出来るが、可能なことではやらかすムウさん
    キラ、早く指輪届けてあげて…いや、誰の落とし物かとか分からないか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:35

    おっs…ムウさんはここか挽回dice1d2=2 (2)

    1.出来る

    2.出来ない、現実は非常である

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:42

    可哀想・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:53

    呆れたマリューさん、エリカさんを食事に誘ったよ

    エリカさんは指輪の件をdice1d3=3 (3)

    1.知っているが黙っている

    2.知っていてフォローする

    3.知らないので愚痴聞きに徹する

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:45

    >>20

    お前はただ食いたいだけだろう(映画みる限り)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:57

    さすがにエリカさんは事情しらないか・・・
    たぶんムウさんのプロポーズ計画でこそこそやってそうなの
    コンパス内部と一部元AA乗組員だけそうですしねww

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:38

    キラは指輪がムウさんの落とし物だとdice1d2=1 (1)

    1気付く

    2気付かない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:11

    おっ、流石

    じゃあキラはムウさんに指輪を

    1返せる

    2返したいけど任務の都合であと dice1d31=29 (29) 日は会えない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:34

    >>44

    dice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:58

    すぐ返せそうでよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:16

    指輪と名刺間違えるとか相当緊張してたんだな…
    今度こそムウさんはちゃんとキメられるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:19

    アスラン「こちらターミナルのアスラン・ザラ。フラガ大佐、指輪はキラ・ヤマト准将が保管している。しかし今日はオーブ国営チャンネルの星占いによるといて座の運気が悪い、日を改めてくれ。」
    ムウ「ああ、すまないな…(しょんぼり)」

    アスラン「やれやれ、俺がフラガ大佐に指輪の渡し方をレクチャーすべきかな…」
    キラ「あっ、さっきカガリにもプロポーズ大作戦のこと相談したけど、『この件にアスランは一切関わらせるな』って言ってたよ。」
    アスラン「………は?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:32

    まあ、ムード無かったし後が後だったからジンクス的にね……?
    08でも観たけど、軍隊で生活してた人ってすげえジンクス気にするらしいから。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:13

    ムウさんがあんまりシュンとしてるからマリューさんは(そんなに強く叱ったつもりはないんだけど…)って思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:02

    お家に帰ったマリューさん、シュンとしているムウさんに

    dice1d3=3 (3)

    1.一緒にお風呂入らない?

    2.私、怒っていないわよ?

    3.明日早いから寝るわね(チラっ

    本当に寝ちゃうわよ?(チラチラ


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:11

    チラチラしてるマリューさんかわいいがムウさんはちゃんと見てるかい…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:00

    >>51

    ムウさん、チラチラしてるマリューさんに気づくが


    dice1d2=1 (1)


    1、せっかくだからロマンティクスする

    2、運気を上げるため今夜は遠慮しておく

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:45

    まあね、据え膳食わぬは男の恥ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:47

    よかった
    自粛(正しい意味で)していたらギクシャクしちゃいそうだったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:34

    ロマンティクスはちゃんと別腹なの流石だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:42

    さて、プロポーズはさておいて今夜はマリューとロマンティクスに及んだムウさん
    (※画像はイメージです。)

    しかし明日以降のムウさんの運気は上向くのか、それはダイス神のみが知る…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:02

    >>57

    絞られた()んかい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:22

    あら?これはdice1d3=3 (3)

    1別のお姉ちゃんの名刺

    2結婚式場の小さいパンフレット

    3指輪のレシート

    4指輪を渡すまでの計画書

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:37

    レシートでよかった?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:10

    アスラン、明日のいて座の運勢はどうなの?


    えーっとdice1d12=12 (12) 位だな


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:27

    >>60

    ロマンティクス後に見つけた想定だから合ってる

    指輪は手元にないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:03

    >>61

    明日も運勢悪いのか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:00

    不可能を可能に…って、こういう細かい徳を日ごろから積んでたからなんか()

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:59

    むしろ逆境に強いからいける!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:27:56

    ちなみにてんびん座の運勢は?


    てんびん座はdice1d11=1 (1) だな

    (いて座が12位なので11で振ります)


  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:48

    マリューさんのために不可能を可能にしてきた男だから
    マリューさんの1位補正でなんとかしないかなwwこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:53:35

    これはマリューさんの方から察してアシストしてくれるパターン来る?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:50

    >>61

    夜が明け、朝のオーブ国営チャンネルの星占いを見たラクス総裁


    『今日の最下位はいて座、ザンネ~ン!』


    ラクス「あらあら」


    『でもダイジョーブ!!今日のいて座の運勢を上げるラッキーアイテムは…ピンクのハロ!!』


    ラクス「…という訳でフラガ大佐、今日一日この子をよろしくお願いしますね。」

    ムウ(一日この子を持ってなきゃいかんのか…?)

    ピンクちゃん『ミトメタクナーイ!!』

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:35

    >>69

    声的に実質マリューさんを連れて歩いてるようなもんだからセーフセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:20

    星座占いをしっかり確認するアスラン達で笑った
    かわいいかよこいつら

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:28

    昼休みのメール


    マリュー「今日のお夕飯何にする?」


    ムウ「そうだな… dice1d2=1 (1)

    1.先に帰った方が適当に作らない?

    (dice1d2=2 (2) )1.ムウ 2.マリュー

    2.待ち合わせして外で食べよう(良い雰囲気のレストラン)


    ハロ(ムウの足元を転がっている)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:52

    マリューさんが待ってる家に帰るムウ(+ハロ)
    さあどう出るつもりか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:48

    ムウ(験担ぎに花束でも買って帰るか…。)


    ムウさんの選ぶ花束は

    dice1d4=1 (1)

    1.赤いバラ

    2.ピンクガーベラ

    3.白いユリ

    4.1~3の全部

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:34

    >>74

    帰宅中

    ムウ「ベタでいいかと思ったけど結構恥ずかしいな、これ。」


    ハロ『ミトメタクナーイ!!』


    自分を追い込んでいくスタイル

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:50

    流石に108本じゃないよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:24

    >>76

    11本赤と白

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:39

    花屋さんもウキウキで包んでそう
    「素敵な夜を、お兄さん」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:38

    ムウ「ただいまー」


    ハロ「アイムホーム」


    マリュー「おかえりなさい(何でハロが?)」


    お家に漂うこの匂いは…dice1d4=1 (1)

    1.お醤油の匂い…煮物かな?

    2.トマトの匂い…パスタかな?

    3.あっ…パクチーだ(エスニック)

    4.金曜日はカレーだね


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:31

    さあ、今度こそムウのプロポーズは成功するのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:41

    >>79

    和食ですか

    家庭的でいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:18

    ムウさんご飯の前にシャワー中…


    dice1d3=2 (2)

    1.夕飯食べたらプロポーズ

    2.シャワー出たらすぐ言っちゃえ

    3.今日は花束だけにしよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:24:07

    念のため保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:07

    よしいけ


    そういえば指輪は?

    dice1d4=3 (3)

    1.ちゃんと持ってるよ

    2.キラに届けてもらう予定

    3.忘れてたことに気づく

    4.キラに預けっぱなしですっかり忘れてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:19

    >>82>>84

    さあムウさんはどうするか


    ムウ「あ~もう、締まらねえ!」

    (髪乾かしてる)


    ハロ『アカンデー』


    さあ、キラ達の出番もありそうです。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:56:28

    指輪はピンクちゃんの中に入ってたりしない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:27:26

    指輪は?

    dice1d2=2 (2)

    1.ピンクちゃんの中に入ってるよ(キラから連絡が来る)

    2.キラが届けに来るよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:56

    髪を乾かし終わったムウさんがリビングに行くと、4人がけテーブルにお客様が…
    「こんばんは、ムウさん」
    「お邪魔しております」
    「ハロ、ハロ、ラクス〜」
    「貴方に用事があるんですって。折角だから一緒にご飯食べて貰おうと思って」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:08

    ナイスタイミング

    関係ないけどこの画像、ラクダでムウマリュ宅に乗り付けたみたいになってるなw

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:51

    >>88

    「お、おう、いらっしゃい二人とも」

    ムウ、指輪は何とかなりそうでほっとする


    「マリュー、これ…」

    マリューに赤いバラの花束を渡す。


    マリューの反応

    dice1d3=2 (2)

    1.どうしたの、急に…

    2.ありがとう、何かいいことでもあった?

    3.私の誕生日はまだ先だけど?

  • 929124/07/05(金) 12:07:56

    すいません91です

    91の出来事は>>90の前に起こったと思ってください


    生花は早めに渡さないといかんのでね

  • 939124/07/05(金) 12:13:51

    ムウ「や、まあ…たまにはいいだろ」
    マリュー「ふふ、素敵よ。ありがとう。」

    マリューは機嫌良く食卓に花瓶を置いてバラの花を飾った。

    好感触に小さくガッツポーズを取るムウ

    ネイビーちゃん『ゼッコウチョー!!』
    何故かいるネイビーハロ、ラクスが連れてきたのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:56

    マリューさん、薔薇を飾っていて本数の意味に

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いている(レシートを思い出す)

    2.気付いていない

  • 959124/07/05(金) 14:58:23

    >>94

    ちなみにムウが買った赤い薔薇の花束は9本のつもり

    花言葉は

    「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」


    (画像はイメージなので気にしないでください)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:47
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:38:40

    お花を飾りに行ったマリューさんにラクスが近付いて話しかけて気を逸らしてくれたよ
    「ムウさん…これ」
    「おう、すまんかったな」
    キラがムウさんに指輪の入ったを渡すことに成功!

    マリューさんとラクスが配膳してくれて和やかに食事が始まった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:52

    キ「すみません、明日は揃ってのお休みだったのに来ちゃって」
    マ「気にしないで頂戴」
    ム「まあ、急な呼び出しがあるかもしれないから家にいる予定だったしな」
    キ「ムウさんがハロに興味持つなんて意外でしたよ」
    マ「だからハロを借りてきたの?ネイビーちゃんまで持ってきて貰っちゃって、悪いわね」
    ム「お、おう…」
    ラ「この生姜焼き、味が染みていて美味しいですわ」
    マ「漬け時間短かった割には上手くいったわね」
    ラ「何か秘訣でも?」
    マ「大したことはしてないわよ」
    (以下お料理トーク)

    魚だと急に人数増えたら対応難しいもんね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:32

    4人の食卓は会話も弾み、指輪も手元にある。


    ムウ(よし…いい感じだ)


    しかしお忘れなきよう、今日のムウさんの運気は>>61である。


    ピンポーン!


    マリュー「あら?誰かしら」


    玄関には招かれざる客が…?誰だ?

    dice1d3=2 (2)

    1.アスラン

    2.シンとルナマリア

    3.バルトフェルド

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:40

    シン「ちわーっす」
    ルナマリア「お、おじゃまします…急にすみません」

    事情を知っているシンとルナマリア追加
    もちろん野次馬目的である

    さすがに手ぶらではまずいのでケ○タッキーのパック持参

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:05

    ルナ(あれ、マリュー艦長まだ指輪してないわ)

    シン(じゃあこれから?ワクワクしてきた)


    マリュー「?? 手土産まで持ってきてくれてありがとう。キラ君たちも来ているのよ、上がって」


  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:09

    その頃家の少し離れでは

    アスラン「シン!この馬鹿ヤロウ!むやみに人数を増やすとムードが崩れるとわからないのか!?」
    バルトフェルド「…なあアスラン、何で俺は新作のブレンドコーヒーを二人に紹介しに来ただけなのにお前に卍固めを決められてるんだ?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:43

    みんな近くまで来てたんかいw

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:58

    野次馬が増えたw

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:37

    さて夕食が終わり…(なお、シンが一番食べた)


    マリュー「あ、そうだ、みんなでゲームでもしない?」

    ムウ(…え?)


    何のゲーム?

    dice1d3=3 (3)

    1.ババ抜き

    2.王様ゲーム

    3.人生ゲーム

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:38

    人生ゲーム、6人までか(8人ならアスランと虎呼びたかったな←)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:06

    人生ゲームは盛り上がった(特にこういう遊びをあまりしたことがないラクスは楽しそうだった)


    そしててんびん座のマリューさんはツキまくっていた(>>66参照)。

    一方、いて座のムウさんは渋い顔(>>61参照)。


    ムウ「…う~む。」

    シン「…おっさん、なかなか結婚できないな。甲斐性がないんじゃないの?」

    (ルナマリアがシンの尻をつねった)

    シン「ギャアアア!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:50

    >>107

    結婚は強制イベじゃなかった?子供が麻酔損だった気がするんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:48:08
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:23:22

    ムウ「結婚なんてしなくていーだろ、もう」
    キラ「あっ、僕は結婚しましたよ」
    ムウ「はいはい」

    ※ゲームの話です

    マリュー「子供マス…女の子を迎える、ね」
    ルナ「ピンどうぞ」
    マリュー「ありがとう。ゲームといえど嬉しいわね」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:11

    人生ゲームで今日はどうもツキが無いことに気づき凹むムウさん

    ムウ(どうする…今日はやめとくか…?)
    ピンクちゃん『アカンデー!』
    ムウ「おい、信じていいのか?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:18:24

    >111

    コントw


    アスラン「ハロに感情機能は付けていないんだが…。」

    バルトフェルド「まあ今のはいい感じだろ。」


    家の外から集音マイクと双眼鏡で様子を探っている二人。

スレッドは7/6 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。