はあ、どうしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:19

    「コンパス内で社内アンケートを取ったところルナマリアさんの書き込みがすごいですわ。えっと、上司からのセクハラが辛い。同期の幼稚な絡みがめんどくさい。えーと、ギーベンラート中尉が立場が上のアスカ大尉に舐めた口を聞いていて腹が立つ。社内恋愛OKと聞いて喜んで出向したのに邪魔が多すぎて普段ですらほとんどできないイチャイチャがさらにできなくなった。シンが無理して戦い続けるくらいならコンパスもザフトも辞めて2人で静かに暮らしたい。ですか。はあ、ルナマリアさんは胃をキリキリさせるタイプだと思っていましたがここまでとは。アスカ大尉と2人でアークエンジェルに異動にしましょうか。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:03

    准将のメンタル死んじゃうから移籍させるならアグネスにしてやって…

    と思ったけど「上司からのセクハラ」ってまさかキラくん???

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:54

    >>2

    多分姐さんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:03

    >>3

    あーそっちあったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:25

    てかセクハラとか絡みはダメだけど、社内恋愛OKに関してはあくまで禁止されてないだけで自由にイチャイチャしてもいいよって意味じゃないだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:50

    >>2

    アグネスはハーケン隊に左遷

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:49

    セクハラとか絡みで
    ルナが被害者みたいになっているだけで
    社内恋愛OKにかこつけてのイチャイチャは
    気をつけないと他の人の苦痛になるっていう
    ルナが加害者側になる可能性あるから
    そこだけは気を付けてもらったうえで
    アグネスを移動かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:25

    >>5

    「戦闘、戦闘、デスクワーク、戦闘、戦闘、戦闘、戦闘、デスクワーク、忙しい時はこんな日常でシンも私もとにかくら休まないといけなくてイチャイチャなんてする暇なくて休暇を手に入れてもシンは帰る場所もないからシミュレーションをして過ごしてる。少しでもシンと恋人らしいことしたいのに。はあ、そうよね。イチャイチャなんて自由にしていいわけないわよね。ミネルバの時はどれだけイチャイチャしててもみんな腕組んでくれてたからいいかなって思っちゃったのよね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:23

    >>6

    ハーケン隊に移しても結局ミレニアム配置なのは変わらんからなぁ

    キラシンルナをAAに移す…と今度は准将がプラントに帰れなくなって総裁が死んでしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:50

    なんか最近こういう内容のスレ多いな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:19

    社内アンケートを反映させるだけまだホワイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:59

    巧妙にキャラ叩きを隠したスレ?

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:11

    良くも悪くも模範的な軍人であるルナがこんな風に愚痴愚痴言ったりしないだろってなるし、兎にも角にもシンルナを被害者にさせたい欲が見えてなんか気持ち悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:30

    >>13

    普段口に出せないからアンケートに本音をずらずら書いちゃったーってネタスレじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:20

    キャラ叩き隠したいつか
    なんかのシンルナスレでアグネスに肩触られて吐き気するみたいなルナとかで
    ルナそんな子じゃないだろと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:02

    キャラ叩き隠したスレというより一線超えてて面白くないスレって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:17

    CPを隠れ蓑に他キャラ邪魔邪魔とキャラに言わせて不快じゃない人はそれで萌えネタにできていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:28

    とりあえずアグネスは本部へ移動
    姐さんには厳重注意
    ルナ本人にも風紀を乱す行動は控えるよう注意
    …で終わりでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:26

    ヤマト隊の面々は一度精神科へ行ったほうがいい気がするな…。ルナは行かなくても良いが。
    ハーケン隊はハーケン隊長を降格処分、マーズとヘルベルトは戒告処分かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:39

    アグネスサンドバッグも正直アレだったけど
    この頃ヒルダさんターゲットにしてんのはなんだろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:20

    >>21

    これ系最近出てきたからこれ言いたいがために立ててるのかな、こういうスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:29

    >>22

    あぁ…シンルナアンチがやり方変えてカプ叩かせたい為にわざとこういうスレ立てしてるってこと?

    だとしたらまんまと釣られたわ…どっちにせよ気持ち悪いのに触っちゃったわけだから消しとこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:27

    都合が悪くなったらアンチのせいってのもどうかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:35

    最近見るようになったけどもしかして単に同じ人が立てただけでアンチってわけでもないのかな
    普通ヒルダ姐さんの方悪者扱いするか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:13

    ネタスレにヘイト要素を入れると荒れるっていうのにそれを繰り返すってどういう事なんだろうな
    アンチの仕業じゃなかったらそれはそれでヤバイのがシンルナ界隈に増えることになるけど
    どちらにせよスレ画ラクスで閲覧注意も無いのはわざと荒れさせようとしてるようにしか思えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:07

    手をかえ品をかえ潜んでゲリラ的にやってくるのでたちの悪さが上がっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています