ガルシア・シリーズの父親はスレ画らしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:26

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:52




  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:57

    国王としても父親としても蛆虫を超えた蛆虫やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:05

    うおおお腐れ国王ぶっ殺したる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:27

    >>4

    紹介しよう“デズモンド”だ

    https://dic.pixiv.net/a/デズモンド

    ちなみに自分のことを並だと思ってらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:35

    鬼龍と同類の蛆虫やん
    地獄で元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:13

    ガルシア共に毒杯を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:07

    おーFEシリーズでもぶっちぎりの蛆虫やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:29

    あわわお前はFEクソ親選手権シード枠…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:27

    鬼龍以下はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:10

    >>12

    いいんだデズモンドにはそれが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:43

    >>8

    すみません こいつと一緒にするのは流石に鬼龍がかわいそうに思えるレベルなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:21

    FEクソ親ランキングを考えるときは1位はデズモンドとして2位は誰なんだというところから始まるんだ、愚弄が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:16

    >>7

    >並だと思ってた

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:58

    >>15

    恐らくエンゲージのソンブルだと思われる

    アホほど子供を作った理由が血の繋がりがあれば自分を裏切らないからなんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:31

    クローンどころか実子にすらフンッお前なんかを息子と認めるわけ無いだろうしたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:34

    >>18

    実の息子に対してワシの玉座を狙っている癖に…殺す……なんだよね

    怒らないでくださいね後継者ってそういう意味じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:13

    本当にリアルに子供に毒を盛る毒親はルールで禁止っすよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:28

    恋仲の女と引き離され好きでもない女と政略結婚したデズモンドに哀しき過去…

    えっ それだけしか同情要素ないんですか
    えっ 恋仲の女はちゃんと側室に迎えてイチャイチャボボパンしてるんですか
    えっ 正室は離宮に幽閉して息子と共に冷遇してるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:46

    まいったなぁ こいつゼフィール異常嫌悪者すぎて情交すら交わしていない子供に王位譲りそうなのもありえなくはない話と考えちゃったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:31

    >>21

    デズモンドのコメント「しかし…並程度のワシのガキッがこんな才気あふれるやつのはずがないのです…間違いなくメ超メの浮気が原因と考えられる」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:10

    >>15

    >>17

    待て 面白いやつがあらわれた

    エミール父だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:20

    (封印の剣の)全ての元凶はお前だ!
    こういっても言っていいくらいやってる事が蛆虫ジャワティーなんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:29

    しかし…デズモンドがやらかさないとイドゥンが”解放”されないのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:52

    >>29

    エリミーヌ「ボケーッ!魔竜は殺しておけと言うとったやろうがーっ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:16

    デズモンド、ソンブル、バルテルス
    そして俺だ
    FEのクソゴミ蛆虫ジャワティー親を支えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:28

    待て面白いやつが現れた
    アシュナードだ
    いやこいつ親かな?生物学上親ではあるけど…あれホントに親という区分を適用していいのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:00

    大好きな娘からもおにいちゃまと遊ぶの!と振られている辺りマジで父親の才能すらないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:22

    そして聖戦の系譜の元凶の一端を担うのが俺…!悪名高きアルヴィスの父親ヴィクトルよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:05

    ふぅんガルシア王子が30人もいるという訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています