弱ェ奴は給食の余りにすらありつけねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:15

    ローの手 dice1d3=3 (3)

    たしぎの手 dice1d3=2 (2)

    1=👊

    2=✌️

    3=✋

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:26

    弱ェ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:11

    ありつけませんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:45

    どういう状況だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:18

    >>4

    給食おかわりじゃんけん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:08

    >>4

    個数系(揚げ物など)の給食の休みの人の分などの余りをじゃんけんで取り合ってるのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:59

    言い出しっぺが負けてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:19

    >>4

    給食おかわりじゃんけんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:11

    うちの学校は譲り合いで「お前昨日食べたから今日は俺」みたいな感じだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:51

    カッコ悪いぞトラ男

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:54

    >>9

    優しい世界

    ものによって重要度変わるからその辺毎回戦ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:46

    これじゃんけん負けた後のローが泣きながら言ってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:45

    >>13

    往生際が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:33

    そろそろクラスの女子からブーイングがあがるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:38

    揚げパンとかの日にローの分貰っとこうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:16

    スモーカー「たしぎにわけてやれ・・・代わりに俺のやるからよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:59

    >>13

    ヴェルゴ先生「セコい真似はよせ、廊下に立ってろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:43

    >>13

    🦩「フッフッフッ・・・まだまだガキだな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:03

    🍄「おいベビー5、揚げパンくれ」
    🔫「私、必要とされてる♡!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:05

    カレーの残りは戦争だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:29

    >>13

    そらたしぎもこんな顔するわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:43

    >>14

    でもやるかやらないかで言ったらまぁやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:16

    おかわりじゃんけん懐かしいなー
    自分のクラスは小四までは「おかわりは食べ終わってから」が暗黙のルールだったけど、五年と六年の担任(連続で同じ先生になった)が「どのタイミングで行ってもいいよ」って言ったのが地味に衝撃かつ嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:55

    残ったご飯でおにぎり作ってくれたなー
    おにぎりだとみんな食べたがる不思議

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:40

    休みの人の牛乳プリン争奪マリンフォード頂上戦争

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:20

    そんなことで頂上戦争すんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:33

    頂上戦争じゃ人多いからまずはセンゴク先生とジャンケンな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:37

    >>28

    先生に負けた人が次々と離脱していく1対多数のじゃんけんあったなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:21

    じゃんけんじゃなくて食べ終わった人から取れる方式の時(カレーとかの個数がないやつ)は早食い戦争なってたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:34:08

    キウイアレルギーだから誰か食べていいよって争奪戦に出品してるクラスメイトがいてそれでアレルギーの存在を知ったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:11

    トラファルガー君パン残すくせにおかわりすんなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:29

    ヒーローは自分の分のゼリーをくれるやつのことだろ!
    おれはゼリーを食いてェ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:02

    弱ェ奴は給食の余りにすらありつけねえ👊

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:35:29

    牛乳嫌いと小食が多かったからおかわりにあまり苦労しなかった思い出
    デザートはそこまで興味なかったから参加しなかったけど、ご飯は毎回三杯食えたしで牛乳も五本くらい飲んでた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:50

    >>34

    お前じゃんけん負けたら食いわずらいおこすだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:03

    じゃんけんに負けたローが放った言葉がスレタイだったのか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:08

    >>34

    じゃんけんじゃなくて肉弾戦仕掛けそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:51

    俺はパーを出したぞ
    俺は酒や飲み物を頭からぶっかけられようが笑って見過ごしてやる。だがな、どんな理由があろうと
    じゃんけんに負けるやつは許さない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:52

    >>39

    シャンクス先生、ありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:57

    >>13

    まぁそう怒るな。ジュースでも飲めよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:51

    おかわり争奪戦懐かしいな…
    休みの人が2、3人いたりするとこぞってみんな行ってたが、確か条件が「食べ終わった人」だったからな…デザートも牛乳も…
    おかずは食べる前に余り無く配膳してたけど残す人もいたからその残りは争奪してたね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:47

    たまに出てくるポークビーンズ美味しくて取り合いになってたな


    いやどういう状況なんだよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:32

    >>35

    どうして子供の頃って牛乳飲みまくれるんだろうな…

    今牛乳200ミリリットルで十分に感じるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:57

    牛乳飲んでると前の席の奴が笑わせてくるんだが
    もしかすると解放の戦士だったのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:18

    残っててラッキーと食べたらめっちゃ詰められた思い出
    給食は怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:27

    給食当番で配膳終わってすぐ余ったおかずジャンケン参加して勝ったのでお皿持ってこようとしたら自分の分の配膳されてなくて(当番分は他の人が取ってくれるはずだったのを忘れられてた)、じゃあ元の分と勝った分の2つ貰ってくわ!したらブーイング食らってひとつしか食べられなかったことずっと根に持ってんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:01

    >>34

    その拳ジャンケンのグーじゃなくてグーパンのグーだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:24

    >>48

    俺はパーをry

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:36

    非常な余り物ジャンケンの世界にも仁義ってもんがあんだろうがアホンダラァ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:54

    >>49

    叩き返すぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:07

    冬の牛乳の美味さは異常

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:30

    人生で一度も給食残した事ないからみんながいっぱい残してるの見てそんなので足りる!?って思ってた ここにはおかわりマンがいっぱいいて楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:30

    ウォロロロロ!退屈しねぇな、給食時間

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:11

    >>55

    でもお前の隣でクイーンとマムがおしるこじゃんけんしててマムが負けたからくいわずらい起こしたぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:10

    給食時間の食いわずらいだったら誰かが自分の分を差し出す事でおさまりそう
    それが献立にないメニューだったら……諦めてください……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:44

    >>58

    🐉「そういうときはこうだ!雷鳴八卦!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:52

    >>48

    最初は、グー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:49

    >>52

    自分の小学校時代はストーブの上に水入れたたらいがあって、その中に牛乳いれて暖めると美味しかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:12

    >>60

    複数人でのじゃんけんにて、カイドウとマムの二人勝ちが発生すると負け組には覇海が飛んでくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:19

    揚げパン残すくらいならば渡せ!!トラファルガー!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:21:41

    >>63

    ???「お前には渡さねェよパクリ女」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:53:12

    海賊らしくデービーバックファイトで給食の取り分を決めよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:26

    >>60

    60じゃないけど触発されたので

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:12

    >>66

    最期なんですが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:11

    >>67

    パー出したら勝ってたから…(目そらし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:55:28

    >>68

    ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:34

    >>68

    出させねぇやつなんよ相手は

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:04:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:53

    >>67

    最初で最後だからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:57:30

    かわいそうなぺーたん
    ひとえにてめェがうるてぃに給食を奪われてジャンケンで勝たなきゃ昼飯抜きだったせいだが

スレッドは7/6 20:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。