夢芽さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:37
    x.comx.com

    なんか妙に人妻の色気を感じるような

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:07

    他二人は健全だけどなんか夢芽さんだけエロい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:01

    「夢芽ちゃんたちは結婚したのに裕太はまだプロポーズしてこない…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:08

    この三人並ぶとやっぱり六花さんの太さが際立つな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:59

    >>3

    宮本侑芽「めんどくせーなー。お前から行けよー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:10

    >>2

    他2人はともかく夢芽さんはよもさんの未来の嫁になるのは確定してるからな

    男を知ってる女特有の魅力がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:26

    六花はともかく他2人は料理できるの?
    夢芽は幼少期に香乃と一緒にお菓子作ってたみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:39

    アカネ君が料理できるイメージがまるで沸かない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:03

    夢芽さんは晩ごはんはわ・た・し♡とかやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:02

    >>7

    麻中家での蟹鍋で彼氏が黙々と殻剥きしてる時に自分は蟹味噌にかぶりついてたからな

    料理スキルと直接関係あるわけじゃないけどああいうの見るとなんとなくイメージが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:54

    作れなくても蓬が覚えて作るだろうから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:34

    >>9

    どちらかと言うと蓬が晩ごはんにされる法では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:48

    まあ蓬の妻ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:33

    六花って料理シーンあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:09

    >>14

    4話で、店でトーストセット作って出してる。

    でも、割と簡単なメニューのようだし、もっとちゃんとした料理が作れるかは未知数。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:07

    カフェ兼ジャンクショップの店番頻繁に任されてるんだし普通にできるんじゃない?
    アカネは家のゴミ屋敷っぷりのインパクトがアレだが、現実世界の部屋はそんな汚くなかったし家事なんかより大好きな怪獣製作に集中したかっただけでやろうと思えばできるのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:31:43

    >>16

    まぁアカネ君、手先は器用だからね

    その気になればちゃんとした料理作れるはず

    …やっぱ夢芽さんが一番不安なんですが

    蓬の母ちゃんに修行つけてもらわなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:57

    >>12

    夢芽さんは誘い受け派

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:46

    六花が作って夢芽とアカネが試食担当する
    そしてしれっと私が作りましたと言う夢芽

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:12

    >>19

    一目見ただけで嘘だと見抜く蓬

    理由は出来がいいから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:58
    x.comx.com

    嫁がこんなんだと蓬は苦労するね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:10:34

    やっぱり蓬君のお嫁さんに相応しいのはこの私だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:46

    >>22

    現実はこうである

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:24:02

    >>11

    よもさん元々家出るつもりだったし自炊できそうだもんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:55

    この店員さんの味見専門感とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:29

    この右端のメイドさんの客寄せ専門感が凄いよね
    いやコミュ障の夢芽さんに客寄せ厳しくない?
    でも夢芽さんに厨房任せられるイメージないしホールスタッフやらせるのもなんか不安
    …蓬の嫁として専業主婦するしかないね、うん(できるとは言っていない)
    夢芽さんに家庭的な女子力適正なさそうなイメージ強いの何でだろうね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:15

    自分を受け入れられる恋人に出会えたという奇跡に恵まれたことで将来安泰になったってだけでぶっちゃけ夢芽さんの社会不適応度はこの人といい勝負だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:18:56

    >>27

    まぁグリユニのノベライズ読んでると蓬が感動するレベルで夢芽さん他人と関わり合うようになったし、蓬が傍にいる以上は夢芽さんも大丈夫だろう

    暦先輩は根本的に働く気がないのに加えてグリッドマンに責任転換する癖まで付いちゃって下手したらダイナ本編より悪化しとる…

    そういや夢芽さんも蓬が悪いんだからねって責任転換する癖あるって共通点があるな

    指摘したら暦先輩の傍で真顔で一緒にしないでください言いながら先輩の缶チューハイ奪ってそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:11

    レックス「愛した人の料理が上手いか不味いとか関係ない。料理の腕で相手を好きになったわけじゃねし、それが相手のすべてってわけじゃねーだろ、蓬」
    蓬「それでガウマさんが好きだったひめって料理できたんですか?」
    レックス「…ひめはなぁ、まぁそのなんだ。お姫様だからな、普段は仕えてる人間が料理を作ってたんだ」
    蓬「なんですかその微妙な間は。結局、できるのかできないのかどっちなんです?」
    レックス「賞味期限にはうるさかったな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:41

    >>27

    ムジナは怒っていい

    …ムジナも料理できるイメージがないな

    もしかしなくてSSSSヒロインズって六花以外みんなメシマズ?

    せめてちせはできる方であってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:03

    >>30

    完全に偏見だけど食事を菓子類で済ませる日がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:26

    >>27

    へ、ヘイトスピーチ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:22:12

    >>31

    普段暦先輩と居る時かなり偏った食生活してそうだもんね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:46:51

    ものすごく上手いか見た目完璧だけど味が変かのどっちかな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:35

    >>34

    シンフォギアコラボだとかなり貧乏生活してるとか聞いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:27:15

    >>30

    別にできるともできないとも言われてないんだから流石にそれはどうかと

    料理できなさそうって単なるイメージだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:58

    らんかはなずみと釣りデートしてたから魚の調理できそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:30:29

    夢芽さん蓬が自分以外の女の手料理食べたら怒りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:16:09

    >>17

    それでこの世からメシマズが消えるなら苦労はしねえよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:43

    双葉先輩「そういえば合唱部の非公開動画に香乃の料理教室ってコーナーがあって自信満々で香乃が料理を作ってたな」
    夢芽「それ、見れたりします」
    双葉先輩「いや、その…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:45

    待ってくれ! 夢芽の母ちゃんはちゃんと料理作ってただろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:50

    スレ画の新婚ホヤホヤ感が凄いな

スレッドは7/8 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。