タフ・コネスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:56

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    プリコネを語るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるあるソシャゲをプレイしてほしい
    名はプリコネ サイ・ゲームのソシャゲで"80人以上のヒロイン"を持つゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白いかは人による
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    本編を語るにはストーリーを読まなければならない
    他者の愚弄やsageネタなどの煽りは使用禁止
    なぜなら万が一にも"平穏"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"スレの平穏"が大事なんだ
    ぶっちゃけストーリーの評価なんてどうでもいいんだ
    "かわいいヒロイン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    プリコネをプレイしろ
    急げっ 乗り遅れるな サマーの限定水着キャラを掴むんだ
    "プリンセス・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:52

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:49
  • 4二次元好きの匿名24/07/03(水) 17:44:22

    来月の水着は誰になるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:17

    この後ミソラ・リリと続いて今月末にも水着キャラが来るなんてもうどうしたらいいんだぁ
    ジュエル無いよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:28

    カリザきゅんランドってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:28

    げきえろ煮卵やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:47

    >>5

    恐らく8月も来ると思われるが…

    まさかクリアとプレシアも続けて来るって訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:06

    おそらくゼーンとアゾールドの水着が解禁されると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:01

    直前に二天井したから割と早めに引けて安心したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:41

    天井確定ェ
    ホアアーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:51

    クロエ…毒婦
    卑しいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:56

    こんな事するなんてわるい子っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:09

    これがワシの爆弾やっ
    フェスで石が壊滅 それでも生きていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:01

    リリは諦めるしかないんだ
    兄様として悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:35

    まさか水着リリも限定で来るってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:39

    多分来月にはアニバーサリーもあるのを忘れてませんか?

    スレ画と姉貴に搾り取られてあと一天井分しかないから今回はスルーなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:07

    >>18

    もう石がないんだ

    泣けてくるんだ


    明日の昼に来る新コンテンツで石が補給できると良いですね……ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:36

    これが"水着堕ち"して俺が得た技チカラだ
    ソシャゲで主人公と入水心中なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:37

    まあ気にしないで
    来月は50石ガチャで颯爽と引きますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:38

    >>20

    うーっ嗅がせろ3日風呂入ってないミソラの腋の匂いを嗅がせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:10:25

    最近天井ばっかで萎えまくりなのは…俺なんだ!
    他のソシャゲは数十連で出るのに…こんなの納得できない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:25

    アストルムに普通にUFOとか居るっぽいんスけど…いいんすかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:40

    >>24

    何でもアリなのでマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:00

    うーっ 限定含む星3チケットを売ってくれ
    おかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:22

    多分ハフバにはまたチケット来ると思うんだスけどどこまでが入ってくるんスかね?
    クリペコまで入ってくれると満足なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:07

    >>26

    あの限定チケットの頻度増やして範囲広げるべきだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:12

    >>28

    正直深域に要求されるキャラがいないから投げ売りして欲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:01

    クリアヤネを今更使うなんてアタシは聞いてないよっ
    スズナサマーを今更使うなんてアタシは聞いてないよっ
    昔のキャラ持ってないせいでこんなのばっかりなんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:32

    昔のキャラは今や闇鍋年1復刻なのが酷いと思ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:58

    深淵討伐戦はスタミナは重いけど報酬が美味しいっスね
    マスピ2個にシャードが数千個はかなりありがたいんだ

    感謝するよ運営
    これで風5-10を完全攻略だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:23

    >>31

    しゃあっ アニバ・チケット

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:15

    >>30

    しゃあけど専用2の時点で昔のメスブタたちが復権する流れは見えてたわッ

    まっ 復権したんだか微妙なのが多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:03

    ムフフ……ついに突破したのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:37

    スキル・ループにまで手を加えてくるのは好感がもてる
    しゃあけど…
    マスター・ピースなんて要素まで出てからの復刻はちょっと引きづらいわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:42:18

    サポートでキャラを探してやねぇ
    サポートでキャラを探してやねぇ
    サポートでキャラを探してやねぇ
    ハロトモ どこへ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:09:10

    ハロトモは使える場面だとめちゃくちゃ強いからチケットでお迎えしておきたいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:38:01

    >>36

    せめてコネクトコインを増量するくらいはしてもらいたいんだ

    躊躇が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:52:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:57:15

    ムフッ深淵制覇できたのん
    これからは一番スコアが出たオークEXをスキップするのん

    いやちょっと待てよVHワンパンの方が報酬出るんだぜ

    うああああ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:56

    EXってやった方が良いんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:53

    ファンタジーに見せかけたSFに見せかけたファンタジー、それがプリコネの世界観です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:08

    >>33

    それをもっと販売回数増やしてくれって言っているんですよサイゲ先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:25:13
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:13

    深淵…神
    前哨まとめてスキップだけでもアホほどシャード稼げるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:00

    おおっ! 水4-10をクリアしていく!
    深淵の強化が効いとるんやっ

    タマキさま……神
    まっ気まぐれを起こされて顔面ばっかり引っ掻いた時は引っぱたきたくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:17

    通常衣装より水着リリが先に来るなんて無いだろうと思う反面…イベストでの成長が嬉しくて実装して欲しいという思いに駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:47

    >>48

    (フォールンに比べて戦力が)設定的にはかなり劣化しとるわ

    おそらくサポート専門になるのではないかと思われるが…

    待てよ 水着キャラの強さに理屈なんていらないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:39

    来月クリアとプレシアが来たら財布を酷使せざるを得なくなるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:56

    クリアとプレシア…糞
    ワシの端末だと実装されてないんや
    どうしてワシは引かなかったんやろうなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:57

    >>48

    多分ないって思ってたんだけど…イベントの遊び方のところ見たら敗北ポーズしている木刀持ち水着リリがいたからくる可能性高そうなんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:41:45

    >>51

    おいっ ステクルのピースは集めておけよ

    深域で必須だからな


    しかも意外とアリプリでも使える……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:33

    >>51

    恒常ってことはいつかは引けるってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:30

    ミソラ…髪

    性能はアレだって聞いちまったけどデザインとキャラストが魅力的で出るまで回したんや…その数およそ100回

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:06:22

    >>55

    誤字ってごめんなぁ!


    髪じゃないんです 神なんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:14

    >>55

    ムフフ……それはよかった

    なにっ 100連で引いている

    こっちは180連しても未だに来ないんだよね、つらくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:21

    去年のランファに比べて今年のミソラは性能微妙すぎるんだよね酷くない?
    しかも嫌がらせのように風属性なんてこ…こんなの納得できない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:59:30

    >>58

    まぁ気にしないで、絆ストーリーでこちらを刺しに来ましたから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:05

    >>58

    水魔法の救世主になるかと思いきや風属性なんだ

    水5-10を攻略させまいとする意志が働くんだ


    風魔法にTP回復が出来るメスブタが来ないと活かせる機会が来ないんだよね、酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:35

    >>54

    欺瞞だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:52

    闇4-10と光4-10……糞
    難し過ぎるんや

    そろそろ目押しなしが出て来て欲しいですね……マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:00

    >>62

    数時間かけてでも目押ししろ……鬼龍のように

    そこさえクリアしちまえば光闇5-10まで余裕で行けるのん(闇5-5だけちょっと鬼門)

    明らかに4-10と5-10難易度逆なんだよね辛くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:30

    >>63

    ウム…2-10と3-10の時もそんな感じだったんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:16

    来月はハフバっスけど、星六はいるんスかね?
    予想ではアンナ、ナナカ、ルカの初期水着組かアングレの二人だと思ってるんだぁ、マネモブ騎士らの予想を教えてもらおうかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:36

    >>65

    ネネカかマナリア組だと思ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:13

    >>65

    なかよし部…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:46

    >>66

    ネネカが☆6になったらいよいよプリコネがぶっ壊れると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:49

    水着リリがメイスト更新と一緒に実装されそうな反面、イベスト含めてフォールンの力なしだとまだ戦えないって言われてるのに実装して大丈夫か?と思う気持ちがある…!
    仮に実装されてもキャラスト4話がどうなるか読めないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:03

    >>69

    むっつりが妖精を乗っ取ってボボパンする夢を見る…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:16

    >>69

    アストルムでのワンシーンをティアが上手いこと改竄して現実であったかのように見せるんじゃねぇかと思ってんだ

    むっつりな話が見られるならそれもそれで美味しいしな(ヌッ


    それかミソラの時みたいに水着とは関係の無い夢……例えばアストルムに来た原因とロストに至るまでの過程を描くかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:12

    >>65

    許せなかった…

    ルゥのことをハブっているなんて…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:16

    次の別衣装星6はリトル・リリカルだと思ってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:02

    ティアがやばい人外に次々と目をつけられてて腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:46

    >>74

    アメスさまならテンパりながらも何とかいい感じに対処出来そうだし、経験の差を感じますね


    というかそろそろこいつの正体が知りてーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:25

    >>74

    もしかして騎士ボーを散々煽り散らかしてたのがバレたらヤバいんじゃないスか?


    ライラエル

    クローチェ

    ネフィ=ネラ

    そして俺だ ガイド妖精をビビらせるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:59

    >>75

    登場初期は『誰なんだ』の嵐だったけど、今では普通に三部の幕間辺りに出てくる新キャラだと思ってるのは俺なんだよね

    最近は話が進むにつれてデレてきてるし、幕間の話とシンクロするからありそうな気がするんスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:47

    >>68

    もうぶっ壊れてるからマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:26

    >>73

    俺と同じ意見だな‥

    なんとなくだけどプリコネ的には美食→TW→リトリリ→ラビリンスorなかよし部ってイメージがあるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:47

    光4-10を攻略するのん
    49秒で何故かムイミがフミコミザンしなくてやねぇ……35秒で何故かリベノゾにUBが飛んでやねぇ……26秒で何故かラビリスタがUBを打たなくてやねぇ……

    そしてワシは攻略を諦めた
    ……もう楽になるまで放っておくしかない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:24

    俺なんか途中の手動操作を一切放棄するプレイスタイルを見せてやるよ
    おかげで光の1-10がまだ越せないからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:25

    あの…自分クリクリス持ってないんすよ
    5-10のTL教えてもらっていいスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:16

    >>82

    しゃあっ

    クリクリスがいないならフレンドから借りろ……鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:55

    アネモネつよっ
    3タゲとはいえEX6ボスの4割ぐらい削れそうなのこえーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:48

    >>84

    ちなみにダメ上限が見直される前はアネモネでワンパンされてたらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:15

    闇4-10のTLで400万足りないからマスピの供給待ちなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:29

    マスピとか騎士強化は色んな意見があるけど目に見えて強くなっていくのは結構楽しいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:13:04

    推定3/4が人外の存在なんだぜ…ペコも人外の可能性なんだぜ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:42:43

    スライム、腹ペコ王女、天使、幽霊、そして俺だ
    全員の正体を考察するぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:43

    >>88

    因みにペコの本当の名前は"ユースティアナ・フォン・アストライア"だけどギリシャ新話に出る女神の名前も"アストライア"って言うそうだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:31

    おいっ 深淵は忘れずに攻略しておけよ
    凄い数のシャードとアストラルスフィアが集まるからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:03

    >>72

    騎士坊のセリフミスはサイレント修正してあげて欲しいと思うのは……俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:32:39

    マスタースキルはハニバ辺りで追加が来そうで恐怖してるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:26:52

    >>92

    たまに騎士坊の一人称が俺の時もあるんだ、記憶が混濁するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:37:51

    >>94

    ニノンキャラストの騎士坊… 見たことがあります 明らかに前作の記憶を取り戻した瞬間があると

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:34:19

    むっつりを超えたむっつり

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:20

    揺れる選択…(15分経過)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:46

    ただのかくし芸大会じゃねえかよえーっ!?はわりと好きだから修正しないでほしい それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:09

    ミサキ(通常)のキャラストは俺って言ってたんだよね
    ふうん、大人の男なところをアピールしていたという事か

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:03:04

    とにかくプリコネR黎明期のキャラストは無印のキャラストをそのまま引っ張って来てることが多い危険なストーリーなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:22

    揺れる表記…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:45

    >>97

    どっちを選んでもミソラが可愛いを超えた可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:00

    >>96

    うーっ 聞かせろ

    騎士坊のどこをもみもみすると思ったのか聞かせろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:20

    ダイゴ「紹介しよう“俺様をぶっ倒したダチ”だ」
    カヤぴぃ「何を言ってるこのバカは?」
    騎士くん「あっホントの話っスよ」
    腹筋がバーストしたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:57:15

    >>104

    どこのストーリーなのか教えてくれぇっ 俺はダイゴの供給がないと生きていけないんだぁっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:26

    >>105

    カヤぴぃの絆ストーリー11話(星6)っス まだ解放してなかったら頑張って欲しいっス

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:58:38

    >>104

    ダチとしての絡み寄越せ


    カヤヒヨイベをやる時に裏で騎士坊とダイゴの絡みが欲しいのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:07:08

    感謝するよ >>106 才能を開花し完全視聴だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:44:07

    来月にはまたハフバくるっスね
    何かしらリアイベやってくれないかと期待してるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:30:37

    >>109

    レイジレギオン関連でロストした二人の匂わせか復活させるのではないかと予想しているのはと俺なんだよね

    まぁ十中八九外れるんやけどな、ブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:23:10

    >>109

    リアイベというとこないだの遊園地みたいなやつっスかね?


    現実イベも欲しいけど九月はリンドヴルムが来ると睨んでるんだ

    ついでにここで水チエルも来るんだ

    石が枯らされるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:26:56

    リンドとヴルム…聞いています
    今月に出るだろうがもう数ヶ月は続いていると

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:26

    闇4-10は来月に持ち越したくないのは俺なんだよね
    攻撃力が変化してTLがブレるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:43:20

    光5-10が一発で通って困惑してるのは俺なんだよね
    1:01にバニマホとニュイがUBを打ったら解除するだけのチョー簡単なTLなんだ

    まっ 少なくともバニーのどっちかは引いておかないとクリア出来ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:07:56

    >>112

    少なくとも最新ストでババゴンが鍛えようとしてたから出そうと思えばいつでもだせそうなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:38:33

    御コラボだあッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:16:46

    >>116

    なにっ新規描きおろし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:58

    >>116

    対象店舗めちゃくちゃ増えてないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:54:09

    >>116

    じ、次回のイベントってまさか…

    浴衣祭りイベント…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:10

    なんか…ユカリさんの新衣装のペース早くない…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:02

    コラボ用に描き下ろしって書いてあるから8月イベとはまた別じゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    それはそうとゲーム内でも実装してほしいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:39

    ……で、クラメンにフライパン+完凸ピンク服指輪を付けた限凸ビカラを借りたのが俺……!!
    悪名高い闇4-10を討伐した尾崎健太郎よ

    もうやりたくないんだよね、きつ過ぎない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:43

    >>122

    レンタルが盛りすぎを超えた盛りすぎ

    クラメンに頭下げるとは…立派な心がけや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:14

    >>95

    アオイキャラストの騎士坊も前作の魂が存分につまってるぜ


    いいスクショ箇所を探すために久々に全話読み返したけど、ノリが今の騎士くんだと絶対やらなさそうな感じでわらったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:11

    >>100

    星6が開放されたキャラのキャラストは1話から読み返してるけど、たまに最初期の頃のノリを感じられて恥ずかしさと懐かしさを感じてるのが…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:22

    >>125

    2015年〜16年のノリをお出しされてほんのり赤面しちゃうのは俺なんだよね

    Rも18年だからそんなに離れてはないはずなんだけど何かが決定的に違う

    これは差別ではない差異だ


    まっそれはそれで懐かしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:09

    初期は騎士坊以外も独特なんだよね
    今のお姉ちゃん絶対マジでなんて言わないでしょう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:28

    >>123

    ムフフ……クラチャ汚染しまくったのん

    しゃあけどクリアのためやわッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:37:54

    >>124

    この辺今更作り直す訳にも行かないとはいえやっぱり違和感が凄いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:20

    ネネカが復刻し新装備を貰った…いよいよあの女が本気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:17:28

    騎士くんすげぇ…もう普通にモブ男キャラ達も堕としてる描写入るし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:01

    は…話が違うであります
    団長さんは私以外に友達がいないぼっちのはずであります

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:24

    >>132

    なんか…ぼっちというより影薄いエピソードじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:02

    >>131

    ムフフ……さすがワシの騎士坊なのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:55

    190連回したけどミソラは出てこなかった…それが僕です
    おらーっ さっさと出てこんかいミソラッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:22

    >>135

    もう諦めて最後の10連を回すんだ

    ガチャ・ラッシュだ

    ちなみにワシも天井したらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:24:50

    >>135

    ムフフフ交換ptは15日の14:59まで

    それ以降はスキチケに変身するの

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:49

    >>137

    これ本当にクソだと思うのは……俺なんだ!

    せめて復刻ガチャはptの持ち越しが出来るようにして欲しいんだよね

    マスピも手に入らないし回す価値が薄いでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:23:42

    でも人権キャラばっかだから回さないと高確率で他コンテンツで詰むんだよね、ヤバくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:26:35

    >>139

    まぁ好きで回してるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:28:29

    おいっ 水ネネカの専用レベル上げ過ぎには注意しろよ
    水5-10のTLが変わるらしいからな
    ちなみに適度に上げるとクリ確定になっていい感じらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:21

    王家の装備…実は意思があるぽいのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:08:32

    >>139

    水着ネネカは魔法パの要になるキャラだから極力引きたいっスね……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:39

    >>141

    MAXでも星4で解決するらしいからマイ・ペンライ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:07

    >>142

    二重人格の原因って、ま、まさか…

    でもそしたら他は性格急変レベルまでは行ってない気がするのん

    ネラハシラナイ、ヒトガタデスラナイノハシラナイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:19

    ろくに反動も見せないとかそんなんあり?
    王家の装備としての自覚が足らんのとちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:15:41

    >>146

    ネラだけ別格みたいなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:17

    >>142

    鮫肌…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:28:37

    >>146

    元々なんやねん妬み嫉みって そんなんワシは知らんで!的な感じだったから装備を使っても反動を踏み倒せているのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:08

    >>142

    うーっ 見せろ

    興味深い形に引かれて触ってみたらビリビリ痺れちゃった騎士坊を見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:22:20

    >>150

    「おーっ 面白いもんやのぉ……はうっ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:23:13

    >>151

    ムフフ……ぴりぴりしてる騎士坊かわいいのん

    あっ ライラエルさまが看病と称して寝室に騎士坊を連れ込んだッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:33:43

    >>145

    ペコの暴食は他の奴が使ったら栄養失調かつ餓死になるレベルで栄養が即座に奪われたりしそうなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:37

    明日はメイン更新なのん
    ここで八月のレイドバトルが示唆されそうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:30:11

    ウアアアアリリモ限定ダーッ助ケテクレーッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:58

    ククク…ククク…
    やべーっ本気でヤバくなってきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:37

    流石に今月は新規プリフェスは無さそうっすね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:24

    ククク意地でも50連以内に引き当ててやりますよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:35

    あの女は当然のごとく騎士ボーを夜這いするつもりか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:20

    サービスしてから一度すらやらなかった禁断の水着キャラガチャ3度打ちするなんて思ったより現状の余裕がないタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:08

    >>159

    騎士クンに擦り寄る卑しいスライム……やはり消しておくべきっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:07

    おそらくハフバへの“溜め”の期間だと思われるが…

    課金パワーでおそらくビッグ・イベントを開くと思いたいのだが…

    >>160

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:55:21

    >>162

    プリフェス2024がオンラインだけで残念だったのが俺なんだ

    課金くらい全然するからリアイベもっとやってくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:16:09

    >>159

    あの女はカリザくん一人で満足しないつもりか…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:45

    >>164

    通常ネアのキャラストの時点で「カリザきゅんを隣に置いてやねぇ…騎士きゅんももうひとつの隣に置くのもうまいで!」まで行くからマイペンライ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:19

    よしっリリを引いてやったぜ
    軽傷で済んで滾るっ滾るぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:52

    水リリのループが強過ぎるんだよね、怖くない?
    1→2→通の後は2→1→通を繰り返すんだ
    ずっと防バフが入り続けるからかなり使いそうな気がするのん……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:16

    やっぱりむっつりマゾ気質っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:19

    おいおいマジか
    スペシャルゲストまで来とるやん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:52

    よしっ30連でリリを引いてやったぜ
    これで俺もお兄様だ

    個人的にはオチンチンには響かないけど水属性で強いらしいから引いておきたかったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:09:05

    メインは各々自分の目で見て欲しいっすね…生でね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:45

    メインストーリー最後のあれは自分で見て欲しいから1度黙るとして、グレイスがおもしれー女ですごく好きになった…それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:23:51

    >>168

    カスミに対する騎士坊みたいなからかい方をされたら結構ハマりそうだと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:29:04

    ウム……グレイスはなかなかおもしれー女なんだなァ
    騎士坊をスケコマシと言いかけたり切れ味鋭いタイプなのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:43:30

    いずれ騎士氏呼びからスケコマ氏呼びになりそうッスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:46:22

    うーっ 四世界の騎士たちの集まりのワチャワチャが見たいぞ兄貴
    3人ボケと1人真面目、アンデットと幽霊嫌い(プロフィール書き文字)がアネモネたちを支える…ある意味最強だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:41

    草野がついにサブ・ストーリーに出てきた!俺も嬉しいぜ!
    何をやってる このバカは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:43

    >>175

    グレイスが騎士坊を気に入ってから嫉妬した時はそう呼ばれそうなんだよね、面白そうじゃない?


    >>177

    壁尻プレイに最適ヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:57

    本編に出れない理由がダイエットだなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    ……二年前にもメインで同じことしてましたね(パンッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:13

    >>179

    すみません

    3年前なんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:40:18

    はーっ ここに来て水着リリ天井はつらいのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:58

    >>180

    えっ えっえっ

    流石に冗談っスよね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:24

    >>182

    草野の樽引きダイエットは二部六章でオーエドの温泉宿に行く前の準備だったんだよね

    そして来月でレギオン・ウォー(二部八章)から三年になるんだ

    年が経つのは早ぇなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:06

    ペコリーヌ…太りづらい体質に暴食の王家の装備…なんと都合が良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:14

    暴食草野は太り方がえげつないことになりそうなのん
    見かねた騎士坊がダイエットに付き合ってくれるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:39

    ヴァイオレットとグレイスが墓場から蘇るっ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:46

    ホマレ「レイド・バトル開始だー!GOー!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:50:49

    >>186

    そこそこグロくて軽く引いたのは…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:27

    そろそろ次スレの時間だぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:52
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:58

    >>190

    ムフフ、ありがたいのん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:19

    水リリは課金してでも引くべきなのか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:34

    >>192

    水物理の支援としてはかなり優秀らしいのん

    スチルもいけるしな(ヌ ッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:43

    >>193

    はーっ こしぱんぱんしたいのォ

    まっ 騎士坊にしか売ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:00

    おいおいマジか
    クソメガネの水着が復刻イベでも出て来とるやん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:16:36

    うめるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:32

    しゃあっ、スレ・埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:52:00

    これ以上は危険や
    スレを埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:10

    埋め梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:52

    次スレへGOーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています