喧嘩番長をやってみたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:11

    どれがおすすめか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:29

    やりやすさ的に4→5っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:12

    3DS版…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:48

    5スね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:18

    4→5を進めたいよ
    ストーリーも繋がってるしなっ

    特に5はボリューム的にも最高傑作だと思ってんだ
    主人公で2つのストーリーが用意されてる上NPCのサブストーリーがDLCでもないのに実装されてるとかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:20

    PS2を持ってるなら2が最高傑作だと思ってんだ
    まぁ全部良作と言える出来やから好きなのやってくれたらええと思うけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:49

    >>6

    バイク乗れたりマルチエンド形式は最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:04

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    あざーっスガシッ

    あとバイク乗れるやつあるって聞いたんスけどそれはどれなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:23

    どうして現行機にないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:42

    >>8

    2だけッスね

    1はリメイクされてるからpspでも出来るが

    2はPS2専用なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    後バイクめちゃくちゃ故障するんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:33

    もちろんメチャクチャ4と5

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:58

    >>10

    あざーっスガシッ

    とりあえずPSPもPS2も持ってるから245を買うことにするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:52

    どうして誰も6を挙げないんだよ
    えーー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:40

    >>13

    面白いけど最序盤の主人公のキャラがキツイ人はキツイと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:40

    4のラスボスの人間関係やおまけモードが3と関わりあるんで
    可能なら4の前にサクッと終わる3もやるべきだと考えられる
    関わりというより使い回しという感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:09

    >>13

    ワシがラスボス倒せずに投げたから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:31

    2は名作だがストーリーは割とお辛いんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:07

    お言葉ですが2も1やってないと割と意味不明ですよ
    1メッチャ分岐要素なくてすぐ終わるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:55

    おいコラッ4をやるならモブ3年生には気をつけろよ
    ネームドとはいえ所詮ザコモブだと思って喧嘩売ると痛い目見るんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:24

    >>19

    中坊の頃システムよく知らずに3年相手には武器持って不意打ちしてた頃を思い出しますね

    野蛮を超えた野蛮

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:29

    >>18

    知ってるほうがより楽しめるけど必須ってほどではなくないスか?

    前作の戦争は前作で終わってるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:24

    友達に借りて5とBrosを中途半端にしかやってないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:50

    >>20

    あいつら一人一人がそこらのボスよりステータス高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:31

    5の武器が強すぎて4ではクソ雑魚だった野良チンピラが5だとボス並みの戦闘力なの笑ってしまう
    4ではダウンするだけみたいなもんだった交通事故が5だと即死級のダメージを受けるようになってるしモンキー・リアリティってやつかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:52

    あの…ガキの頃3にドハマリしていたんすよ
    マネモブからの評判を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:51

    5は学校同士の喧嘩で面白かったのん
    前作の学校は頭1つ抜けて強いしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:19

    >>25

    ストーリーとかは結構アッサリめだったけどまあ普通に良ゲーっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:46

    5はラスボス二人の必殺バフが強過ぎるを超えた強過ぎるなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:31

    >>26

    待ち伏せモブ共と最後のタイマンで負けまくったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:09

    俺なんて外関の気合で無双する芸を見せてやるよ
    あっタクシーにぶつかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:22

    あぁーっ早くPS5なりスイッチなりで7を出してくれェ
    俺は広大なオープンワールドと化した舞台をバイクで暴れ回りたいんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:25

    初代のPSP版=神
    天上天下唯我独尊を主人公が使えるようになったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:58

    好きなタンカバトルの方式を教えてくれよ
    ワシはメチャクチャ4

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:02

    4と5に出てきた水泳部の変質者に笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:59

    3DS版で修学旅行のときにストーリー後半のネタバレがゲーム中のキャラ紹介で見れてしまい、萎えて辞めた
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:18

    完全に忘れ去られた喧嘩番長乙女に悲しい現在…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:33

    >>33

    タンカバトルのシステムについては3の1強じゃねえかと思ってんだ

    分割された啖呵を正しい文章になるよう選ぶシステムで誤答に対してもいちいち敵のリアクションが用意されてるなんてシゲファンだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:57

    >>34

    時限で校章回収できなくなるの笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:47:49

    チュートリアルで裏タンカ切ってアイテムを集めるのが好きだった…それがボクです
    1以外もできるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:49:04

    なかよし幼稚園…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:03:45

    >>17

    幼馴染の親友がどう足掻いても破滅しかないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:43

    >>36

    顧客が求めてないもの出したら売れるわけないやろがボケーーーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:32

    新作が出なくなった理由を教えてくれよ
    制作会社が荼毘に付したわけでもないのに何故…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:48

    >>43

    如くとの売上競争で負けた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています