【エルデンリング】みんな生命力ってどれだけ振ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:16

    ステ振りに悩んでるからちょっと参考までにみんなの聞きたい
    ちなみに自分は160レベで50振ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:43

    60確保してないと落ち着かない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:38

    50以上は振っても効率あんまりだからもっと耐久欲しい時は持久に振って鎧のレベル上げてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:07

    60かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:51

    DLCがなきゃ45振ってりゃいい そう思ってた時期が俺にもありました
    最低50、妥協55、安定60

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:26

    200レべで50振ってる
    どっかの数値足りないと最悪45ぐらいしか振らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:54

    DLCのお陰で60まで上げた流石に50以下はキツイと感じたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:36

    175帯までは50,200帯は60かな
    ステ振り的に

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:33

    50ないと不安になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:33

    盾持つ時は50で足りる
    盾無しは60欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:59

    レベル200超えてて70振ってる

  • 12124/07/03(水) 18:56:58

    なんだかんだ50付近は最低限確保してる人多いんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:05

    56…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:44

    少なくとも白やるんなら全てのボスにノーダメいけますって人でも無い限り60は確保してて欲しいよな
    自分はそう思ってるから60振ってる それ以上硬くなりたかったらタリスマンとか持久力に頼った方が良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:29

    60
    ミリ残りの数が段違いに増えた
    それだけじゃなくセンチ残りでも50なら死んでる
    200違うのはでかいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:00

    軽装でカッコつけたい派だから生命60に竜タリスマンと敵に応じて各属性+2、3タリスマンにゆでカニ常食してるわ
    おかげでホスト一行で全裸を除いて一番見た目ペラいのに真っ先に落ちたことはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:51

    見た目にこだわらなきゃ火の騎士頭もいくんだろうけどちょっとそこはロールプレイングなので妥協してるというか妥協出来ないというか

  • 18124/07/03(水) 22:48:27

    ちなみに鎧は失地騎士を予定
    重てぇので持久力に振らなきゃならないから生命を削れるなら削りたかったが
    皆の意見見る限り削らないで他でやりくりしたほうがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:11

    150で60
    一番無駄にならないステだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:29

    レベル200ちょいだけど俺も50だね
    これ以降はもうあんま伸びないから効率考えたら他振る方が良い

    それか配信見て思ったけどスタイルが遠距離ならいっそ生命力ほぼ無振りにしてその分は火力とか精神とかに特化させるのも面白そうだと思った
    雑魚敵でも食らったらワンパンだけどメリハリつくから逆にリトライはしやすそうに見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:14

    レベル150で60
    50だとちょっと強い攻撃くらったら即死しそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:53

    Lv150
    15+爛れラダゴン
    小突かれて死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:48

    本編で36だったわたしもDLCに負けて42まで振りました
    うっかり開幕写し身召喚するとラダーンの突進と合わせて即死するぞ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:24

    初見時60でメスメルの掴みが野生の惜別状態だったから振っててよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:30

    55かな
    余裕があったら60

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:20:34

    60越えると伸びがかなり悪くなるから他ステカンストとかじゃなければ基本60で止めてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:27

    二周目レベル150で生命35加護6で止めてる
    ちょくちょくメスメル兵に二撃で殺されてる
    なぜかベール相手には割と耐えられてたけど
    やっぱもう少し加護とかあげたほうがいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:42:25

    掲示板来るような人らは50確保してる人多いけど野良やると1500前後しかHPない人多いよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:37

    200まで上げたけどそれでも60だわ
    欲しいステが多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:25

    60で影の地をボスの攻撃ノーガード二パンぐらいなら耐えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています