でもね俺なんだかんだ無惨好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:55

    ツラと声はいいしやる事なす事大体全部自分の首締めてるけどそこら辺スルーするけど行動自体は一貫してるし喋ってると面白いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:41

    珍獣を見てるタイプの面白さですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:01

    ふぅん頭の悪い雅ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:33

    アニメでメイドと婆さんぶっ殺した後に律儀にドア閉めて去っていくの結構好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:52

    敵としては好きだよ敵としてはね

    ワシの推しをほとんど荼毘に伏させた点は好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:53

    よりいちにボコられたらちゃんと隠れて暮らしてるし謝罪できるくらいには溶け込もうとしてるのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:25

    大体の鬼滅読者敵としては好きだと思うんだ
    ただその読者の殆どは早く消えろクソゴミとも思ってるだろうけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:30

    早くここがアニメで見たいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:35

    ”走って” ”逃げた”!?(長男驚き書き文字)
    長男も驚いたと思うよ 逃亡するにしても逃亡用に何か仕込んでたりするのかと思ったらまさかの恥も外聞も捨てての全力ダッシュだったんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:50

    >>9

    ここまで意味の無い改心初めて見たのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:40

    ポジションの割に行動が妙にみみっちくてシュールなのが笑えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:38

    ツラと声の良さなんて男ファンからしたらどうでもいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:49

    アホクズで一貫してキャラ崩壊は全く起こしてないからね
    全く作劇のノイズにはならないのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:07

    なんだかんだ今でも好きなボスなんだよね
    あまりに見てておもしろかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:12

    >>10

    夜明けまで後40分ヤンケシバクヤンケ(烏書き文字)


    なにっ!しゃあっ!!(逃亡書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:15

    恥、醜聞不要っ
    この圧倒的生存さえあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:51

    >>8

    連載中は好きだけど死んだら両手を上げて喜べるなブヘヘヘと思っていた

    それがボクです

    まあその想像の斜め上ロケットエンジンで飛ばれてるような最期で唖然としたのも…俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:55

    鬼殺隊、全滅してやるぞ!から始まったのに
    不利と見るや全力定時ダッシュなんだ
    ある意味すげーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:07

    正直無惨の行動は妥当なのでおかしいとも思っていない
    圧倒的な武力を持っているので多少のミスがあってもゴリ押せるしな(ヌッ)
    ピンチになったら逃げるリスク回避志向…ある意味〝最強〟だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:24

    >>7

    ヒャハハハこいつ病人みたいな肌でめっちゃおもろいでエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:40

    >>9

    特殊EDで紅蓮華を流せっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:52

    狙われたから撲滅を狙い命の危機なら全力で逃げる…
    ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:53

    化け物に勝てないと分かったらポップコーンになって化け物の寿命が尽きるまでタイムアップ戦法をとるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:31

    勝てばよかろうなのだレベルを超えてきたんだよね
    連載追いかけててここまで衝撃的だったこと無かったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:46

    災害縁壱から逃げ切ったのには素直に尊敬するのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:15

    敵として満点なのと無様に死んでほしいという感情が両立していた
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:23

    無惨……すげぇ
    あの縁壱に勝ったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:52

    ちゃんと時間に余裕を持って行動するのには好感が持てる
    まあ昔化け物に捕まった時に夜明けまで微塵切りにされてたトラウマが効いてるだけなんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:45

    無惨様…聞いたことがあります
    ファンタジー物でよく突っ込まれる魔王は勇者が老いるまで逃げまわればええやんを本当に実行した悪役の鑑と

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:12

    炭治郎鬼の王展開は余計だと言う人がいるけどね
    死んで尚治らないどうやっても相容れないラスボスを完成させるという意味ならこれ以上無かったの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:27

    小物もここまで貫けば大物なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:28

    >>19

    まあ実際あそこで逃げても鬼殺隊のメイン戦力は毒で死ぬか25歳過ぎて死ぬかだから禰󠄀豆子をゲットする以外の目的は達成できるんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:06

    お見事ですワニボー
    禰豆子が鬼の血を克服したことをここで回収してくるとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:26

    悪役には多少共感できる部分があった方がいいからその点でも無惨は完璧なんだよね
    不死身で最強の力を得たら「ま…なるわな…」って感じのキャラなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:52

    9000年経ったら老化するってことはもしかして鬼にも寿命があるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:00

    >>21

    キミ殺す

    殺した

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:03

    >>36

    てか9000年+今まで生きてきた1000年でようやく老化来る以上全盛期がバカみたいに長いんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:04

    >>9

    そのまま震えて勝手に死んでくれって思ったね

    あっもう死ぬ寸前だった

    ふざけんなよクソボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:59

    細胞破壊薬も無惨の再生に歯止めかけれるレベルなら普通の鬼が喰らったら即死するんじゃないかって思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:02

    >>35

    縁壱周りに関しては無惨の言ってる事にま…なるわな…ってなってるマネモブ割といて面白かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:55

    >>4

    まぁ一番自分に都合の良い隠れ家を自分で潰してるんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:56

    まあちゃんと地獄に落ちたからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:38

    >>42

    隠れ家も仮の身分もいっぱい持ってるからマイペンライ!

    ワンオペでバカみたいには働いてるのが判明して笑ったのは…俺なんだ!

    自分が一番働いてるから配下にも同量の労働を要求するブラック社長なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:04

    >>43一回地獄に落ちるぐらいじゃバランスは取れてねーと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:17

    もうすぐ日の出ってことは日没後に再度仕掛ければ今度こそ鬼殺隊皆殺しで完璧な肉体も手に入るってことやん
    今夜で終わりだなんてくだらない宣言に固執して陽の光浴びるようなバカするわけないんだよね当たり前じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:41

    >>46あれっこのウキウキで煽りに来た馬鹿は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:03

    >>47

    なにって…ケースバイケースは大事って事やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:32

    >>47

    未来なんて読めるわけがないから状況判断で消えるっするのは当たり前なんや

    高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応することが活きるコツなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:11

    >>45

    まぁ気にしないで

    大好きな永遠の不変を地獄で味わってますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:46

    パワハラ会議…すげえ
    下弦全滅はともかく猗窩座に言ってる事はまあ間違っちゃないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:57

    >>45

    しかし…鬼に殺された大半の人達は天国行きからの即転生で平和な時代を謳歌してるのです

    トータルで見れば被害者の方が得なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:18

    柱や残り主力は大部分死んで後の面子も重傷だから仕切り直しされるとマジで詰むんだよね
    なんか老化して本調子じゃないだけで万全ならそもそも瞬殺だしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:56

    >>41

    縁壱の異次元な強さが明らかになるに連れて無惨と黒死牟に共感する読者が結構居たんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:26

    下弦解体したのは鬼殺隊に丁度いい経験値積ませない為にむしろ有能采配だったってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:11

    >>51

    本人が一人で分身大量に使って薬研究・彼岸花探索・活動資金調達・鬼のネットワーク・監視システムの運用すべてやってるんだよね

    無惨様的にちょっとは働けと思うのも無理ないことではないかと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:15

    >>11

    意味ないどころかマイナスなんだよね、後を濁さずどころか特大うんこ擦り付けて逝くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:16

    >>52トータル得は流石に頭無惨すぎるんだ

    被害者は普通に苦しんで死んでるだろうから得とかはねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:24

    >>55

    鬼が消えて訓練時間出来たから悪手を超えた悪手

    おかげで一般担任も下弦級に対抗できるぐらいレベリングされたし話になんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:06

    >>55

    嘘か誠か下弦が適当に暴れていれば柱を出張させる必要がでてしまい柱稽古を実施できず隊士の平均値が上がらないという説もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:25

    >>55

    あいつら柱と戦おうともしないししかも瞬殺されるだけだからマジでいる意味ないよ

    猗窩座が遊んで舐めプしたせいで耳飾りのガキは死なないわ柱1人に死にかけた時はもう死んでくれと思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:49

    >>53

    ウム…ここで逃げ切られてたら親方様含めてここまでの犠牲が全部無為に帰すんだなぁ…

    だからここで殺すんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:55

    >>53

    ウム…本物の化け物には一歩劣るだけで無惨も普通に強いんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:09

    >>58

    この男は一回無間地獄に落ちた方がマシという気か…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:27

    >>61

    暇が出来たから柱稽古するね…

    おかげで新しく作った下弦クラスの鬼も一般隊員で処理できるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:54

    お言葉ですが鬼殺隊全員手加減してただけで本気出せば無惨なんて一瞬でぶっ殺せましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:35

    そもそも無惨様は鬼が大嫌いで増やしたくないんスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:27

    1番のチートである老化薬さえなければ鬼殺隊全員かかってこようと無惨様が1人で鏖殺なんだよね
    最後の夜に舐めプして死ぬ童磨と猗窩座はいい加減にしてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:04

    >>66

    そうですねそうだったら良かったですね

    舐めプ手加減したせいで仲間死にまくった蛆虫集団になるんだ満足か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:18

    >>68

    待てよ童磨のアホは兎も角猗窩座は無限列車のやらかしがアレなだけでちゃんと戦ってたんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:08

    >>70

    ウム…猗窩座じゃ無くなってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:20

    >>68あの無惨自身が結構舐めプして失敗してるけどいいんスか

    結局あいつが1番原因だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:21

    うむ
    十二鬼月を1番多く殺してる鬼殺隊最強鬼柱の異名は伊達じゃないんだぁ
    最も無惨を追い詰め鬼陣営にダメージを与えたと言える

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:42

    >>72

    しかし…実際触手ペチペチと無惨シャウトで柱も炭治郎もほぼ全滅しかけたのです


    まあさっさと無惨ボンバーしろって言われたらそれはそうなんやけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:02

    腕ブンブン戦法つまんねーよと言われがちだけど部下みたいに能力を磨いたりもしなそうだし無惨キャラ的には合ってるんだよね 
    まぁそれはそれとしてうざっうぜーよさっさと死んでくれって思ったけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:17

    猗窩座=無能 首が落とされても生き残れたはずなんや
    童磨=無能 戦闘中に女喰って毒を食らったんや
    黒死牟=無能 子孫に手心加えず殺してれば危なげなく勝てたはずなんや
    無惨=神 あの縁壱に勝ったんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:20

    >>75

    まあコイツ生まれは平安貴族だし普段も女郎になってたり貿易商やってたりショタになってたりで基本戦闘とかやる立場にいないっスからね

    そこらへんのスキルが伸びないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:26

    最後まで生き残った奴が勝ちを地で行くのには好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:32

    >>18

    紅蓮華=無惨のテーマ説…すげえ


    無惨が見つけられなかった青い彼岸花といい感じに反対になってるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:20

    >>67

    ウム…自分の事は棚に上げて人喰いの化け物なんか気持ち悪いヤンケシバクヤンケ

    とか思ってそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています