俺「俺はこんなに頑張ってんのに社会では評価されなくてさぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:37

    俺「社会は理不尽でさぁ、不公平でさぁ」 

    敵「そうだね。社会は理不尽で不公平だね。でもそんな理不尽で不公平な社会でも、文句の一つも言わずめげずに頑張る人ってかっこよくない?」


    あのさぁ
    俺は説教して欲しいんじゃなくて慰めて共感して欲しいわけ
    正論なんてハナから求めてないの分からないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:26

    理不尽で不公平だとグチグチ言ってばかりで一人前にならずに足引っ張り続けてる奴の存在ほど理不尽で不公平なものはないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:41

    黙れ偽桃太

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:09

    おーよちよちたいへんでちたねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:41

    まだ本気じゃないだろ
    明日から本気出せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:07

    じゃあ相手に直接そう言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:51

    周りに1みたいな奴いなくて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:11

    >俺は説教して欲しいんじゃなくて慰めて共感して欲しいわけ


    なんでこれを最初に伝えないの?

    自分の感情を無条件で相手に察して欲しいという態度は傲慢だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:20

    桃太本人にしてもなりすましにしても荒れるの確定ェだからさっさと通報しなきゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:06

    >>1 .

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:32

    なくはないな
    俺がダメなのは知ってるから今は甘えさせてくれって時
    友達とかより風俗で金払ってよちよちしてもらうほうがいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:19

    慰めて共感してくれてるように見えるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:15

    キャバクラかホストに行ってみては

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:30

    世間は貴様の母親ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:13

    この調子で親にすら見捨てられたから匿名掲示板なんかに縋ってるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:20

    敵が割と優しくて草
    その文句はもっと派手に罵倒されてから言って

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:37

    敵「一丁前な口聞く前に手を動かせボケ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:51

    金払ってそういうところに行った方が、満足度が高いんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:10

    ネガい愚痴を語りたいけど某漫画で「そんな事ないって言ってくれるの待ってるね」みたいなのを見て以来言わないようにした
    言語化されるとめっちゃ気持ち悪い思考だよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:49

    >>21

    クソガキからいい年の大人まで

    よしよしされたいってのは、まぁ否定できない感情だと思うぞ


    それが出来る相手ってのは、家族除くと生涯一人いればいい人生だろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています