氷水出し檸檬緑茶...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:03

    サッパリしていて嫌な苦味もないからめちゃくちゃ飲みやすいんや
    だけどこれ氷水で出してる違いとかあるかな...
    いやおいしいけど...
    あれ?これ檸檬入ってる意味あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:30

    マーケティングの定石だ...それっぽい言葉を並べて美味しさを演出する

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:04

    レモンティーみたいな感じなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:32

    檸檬感はほぼ無いからわざわざ書く必要ないレベルだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:13

    >>3

    いいえ!味は苦味のない緑茶ですよ

    マジで檸檬が居ねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:51

    檸檬はいないけど味はマジで美味しいから1回飲んでみて欲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:24

    お言葉ですがですがちゃんと味わうとレモンティーのような風味がしますよ
    しゃあけど飲みやすすぎてゴクゴク飲んでまうわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:40

    多分のみ安さとか後味のスッキリ感とかあの辺がレモンのおかげなんじゃないスか?と思いつつ断定できないのが俺なんだよね
    それくらいレモン、どこへ!なんだ
    隠し味と考えればそれが正解なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:19

    檸檬が猿空間に消えてるなら飲んでみようと思った
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:46

    >>6

    今日はじめて飲んだけどめちゃくちゃ美味かったんだあ

    リピートさせてもらおうかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:24

    お言葉ですがレモンティーに比べれば薄いだけで後味はレモン風味ありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:58

    なんか普通に気になって来たんだよね

    >>1は"伊藤園の回し者"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:01

    >>12

    よしじゃあ気が変わる前に飲んでみよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:36

    個人的に暑くてバテバテな時に飲んだらめちゃくちゃ体力回復したんだよね
    もしかして檸檬緑茶はエリクサーなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:12

    >>14

    うむ、清涼感が半端ないんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:36

    “檸檬”に“緑茶”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:35

    まいったなあダイマすぎて飲みたくなってきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:27

    >>9

    少なくともレモンが苦手でダメって事は無いんじゃねぇかなと思ってんだ

    ゲテモノの類ではないッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:21

    先日これを飲んだ…それが僕です
    お前には緑茶特有の渋みがなくレモンの後味がそこまで爽やか…ただそれだけだ
    邪魔だクソマズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています