【ちょっと閲覧注意】俺なんかフクロムシに寄生されているカニを脳内で擬人化して抜く芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:02

    一回試して実によく抜けるのが分かったからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:42

    紹介しよう
    精神科医だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:59

    >>1

    お前…どうしてこんな画像で抜いたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:34

    >>3

    俺は"フクロムシに寄生されているカニを脳内で擬人化して抜く"といったんだ 実際は何も見てないんだ 妄想なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:35

    もしかして性癖がTSなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:25

    >>5

    フフフ...酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:30

    この怪人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:17

    でもロイコクロリディウムに寄生されてるカタツムリはそこそこ需要ありそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:30

    >>7

    あわわ 俺は性癖がTSッ子メス堕ちといっただけでこんな変態は大嫌いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:30

    >>9

    コイツがフクロムシに寄生された姿を想像すればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:34

    >>10

    俺が思い浮かべているのは美少女なんだ TSしたての美少女なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:27

    >>11

    じゃあなんでカニで抜けるんだよ え────っ

    メス堕ち好きでもフクロムシによる雄カニのメス化で抜ける奴はそうそういませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:29

    >>12

    ククク...その前にお前も沼に沈めてやるよ ゴアッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:55

    >>1

    お前がSSを書け

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:08

    >>14

    今書くからちょっと待ってほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:04

    >>16

    ワシはこう見えてもSSを描くのに慣れとらん 期待しない方がええで

    ちなみに日記方式になるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:48

    >>20

    短いけど完成したでっ おっとこの注意を見てもらおうかぁ

    現代社会モチーフ、精神的、肉体的女体化注意!



    7月8日

    今日も1日飯を食べただけで終わった... 一瞬部屋に豆粒より小さい粒を見つけた。埃だろう。

    [追記]股間辺りがむずむずする...何だろう。

    7月9日

    昨日よりもむずむずする。アソコがあまり起たない。病院に行った方がいいか?

    7月10日

    全身がむずむずする。少しあった筋肉も落ちてきている。明日病院に行くつもりだ。

    7月11日

    おなかが少し大きくなってきた。痛い。どうなってるの...?病院に行っても何もしてくれない...

    7月12日

    私こんな髪伸びてたっけ?こんなにおなかとお胸が大きくなってるのは何で?...ちょっとうれしいな

    7月13日

    あそこがなくなっちゃった でも要らないよね?こんなに可愛くなってるもん♡

    7月14日

    今日病院に行ってきたの。妊婦になってたよ。私の可愛い赤ちゃん早くみたいな...♡

    7月16日

    生まれたよ...私の赤ちゃん♡大切に育てるからね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:29
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:08

    >>21

    なんて……なんて神々しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:16

    おまけに他人目線のSSも放てっ 一部の日はカットしとるんや


    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    7月10日 ジム利用者
    最近ジムに通ってる田中さん...なんか筋肉衰えてない?なんか...何というか小さくて丸っこい体つきになってるんだけど
    7月11日 病院の先生
    遂にこの病院で3件目のフクロ患者だ...胸や腹、骨格も少し変わっていた。あそこまで行ったらもうおしまいだよ...
    7月12日 職場の同期
    何だか最近田中のスタイル...というか骨格が変わってきている。何というかエロくなってる。
    性格まで変わっていると思うのは俺の気のせいか?
    7月13日 職場の上司
    遂に田中がレディース着てメイクしてくるようになった。腹もデカくなってるしフクロムシ確定だな。
    7月14日 病院の先生
    フクロムシ患者の妊娠を確認した、もっと早く来てくれればよかったのに...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:12

    カニを美少年にした上で美少女にTSさせると結構抜けるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:25

    >>26

    擬人化(美少女TS)って言ってるだろうがよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:56

    い…一応スレ画の元スレ貼っておいた方がいいのかなあ

    いらないかなあ

    カニィになったんや!|あにまん掲示板ワシはカニィなんじゃあっ!bbs.animanch.com

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:32
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:27

    >>8

    本人の意思と関係なく淫売にされて寄生虫の子供を産まされる妄想はしたことある…それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:58
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:22

    >>31

    ワシはただのTS好きなんです ワシの気持ち分かってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています