もしかしてオタクは茶目っ気があったり微妙に情けないラスボスが好きなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:14

    あっ今鉄拳伝鬼龍と覚吾に茶目っ気があったかって思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:15

    待てよ初登場おじさんは面白いんだぜ
    ……覚吾は情けないだけですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:50

    とにかく日下部は強いだけのクズと言う言葉しか出てこない危険な男なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:55

    それはもしかしてDIO様のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:13

    雅様…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:30

    無惨…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:58

    単にネットでネタにしやすいから…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:22

    カーズ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:33

    自分からゴリラにケンカを売っておいてやられちゃう前作ラスボスに俺は誇りを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:22

    誰……?序盤からシルクハット被った男として主人公を「ヒャハハハこいつめっちゃおもろいでェ」と観戦し続けていたかみ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:26

    オタクの定石だその一面を肥大化して
    理想の上司とか言ったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています