過去にタフカテで見たあるMAD動画を探してるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:25

    世界がスネ夫の被り物した集団に掌握されてしまって動画投稿者がドラえもん達の力を借りて手作り段ボール武器でスネ夫集団と戦うみたいなやつ…

    バックにウタの曲が流れてたのとスネ夫の被り物してたのが投稿者の家族みたいな事は覚えてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:27





  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:10

    そんなスネ夫の曲使ってるトンチキな動画作ってるのわたぴーしかおらんやんけ何必死になって探しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:52

    これしかありえないじゃないかよえーっ


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:03

    このレスは削除されています

  • 7124/07/03(水) 17:54:16

    >>3

    >>4

    あざーーーっす

    流石マネモブは有能なのん


    >>2

    な…なにっ

    ニコニコにしか上がってないのかあっ…

  • 8124/07/03(水) 17:55:09

    >>5

    なにっ

  • 9224/07/03(水) 17:55:57

    >>7

    どうやら勘違いでYouTubeの方にもあったんだ

    間違ったこと言ってごめんなあ

  • 10124/07/03(水) 17:56:10

    おーっYouTubeだろでも見れるやん!
    マネモブ…感謝します(グッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:03

    な…なんやこの頭のおかしい動画は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:37

    いいや >>9も半分合ってて ニコニコがああなってからYoutubeだろにも順次投稿したことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:52

    最近本人がYoutubeだろに上げ直してたっスね

  • 14124/07/03(水) 17:58:52

    >>9

    投稿日時を見たらYouTubeに上げられたのが6日前だったんで仕方ないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:54

    クオリティたかっ…
    たけーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:14

    今MADとかああいうの探そうとすると8割くらいニコニコだから見つからなくて困るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:50

    >>16

    まてよ 最近はtwitterで過去作を上げたりする人も増えてるんだぜ 何人かフォローしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:37

    家族揃ってアーティスト気質なのは血の濃さを感じますね・・・どうして弟はこのよくわからない被り物を被って素材になってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:29

    >>5

    雁木だろとかのトンチキMADが出てくるかと思ったらあまりにもかっこよすぎてびっくりしたんだよね

    映画とか作った方がよくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:03

    レジエレキ=神
    シンガポール要素でレジシリーズを作る発想が凄いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:39

    >>19

    待てよ 投稿者のわたぴーは最近演歌歌手のMVを作ってたんだぜ これが幽玄のMV


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:00

    ニコニコの方についてた
    「源見直したわ」
    「←お前しずかちゃんの事源呼びしてんの?」ってやり取りとか
    「いかん!"シンガポール化"だッッ!!」みたいなコメントが好きだったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:17

    >>18

    MAD内で使われるイラストが「紹介しよう オカンorオトンが描いたスネ夫だ」"禁断のいっぱい打ち"してくるのは序の口なのが凄すぎる…創作力の次元が違う


    参考元かトレス元にできるとはいえボカロ曲のMVをパロったガチガチのアニメーション絵まで描けるのはルールで禁止スよね


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:36

    しずちゃんのひらりマント・ジャイアンのコエカタマリン・武器にビッグライト
    原作リスペクト見事やな…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:25

    >>25

    なんか大真面目に狂気を語ってて引き込まれると同時にめちゃくちゃ恐ろしさを感じたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:23

    オラーッ honted danceのMADをボツにしてないで投稿せんかいわたぴーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:56

    うーっやっぱりコメント付きで見たいぞアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:44

    音MDM天はめちゃくちゃクオリティの高い音MADの祭典なんだ
    ニコニコが復活したらわたぴー以外の作者の作品もみてもらいたいですね…本気(マジ)でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています