ドラゴンキャッスル90++スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:49

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:44

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:22

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:52

    きがはやぁい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:00

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:13

    ゲーッ!フォーリナー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:12

    マジでひびちか接待やんけ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:59

    星・中立・善・男性・人型・エヌマ特攻無効・子供・領域外の生命・ヒト科以外・童話

    特攻入らないから接待じゃなくて草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:59

    正直3wより1wの30万の方がキツイな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:54

    Wリンボで行ける?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:50

    鬼灯もいいけど根っこも悩ましいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:51

    どうせフォーリナーだからXXさんの出番だと思ってた俺の姿はお笑いだったぜ
    いや本当マジでどうしましょ
    誰をアタッカーにすればいいのか皆目見当も付かん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:36

    久し振りに編成激ムズなの来たかもしれん

    >>5のククルカン1waveワンパン出来たんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:46

    全体アルターエゴ……沖田オルタで行けるか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:29

    全体宝具と単体宝具をそれぞれ2発で行けないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:55

    コンちゃん…いけるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:59

    無茶をいいなさる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:33

    ラストに宝具2連射を許容するならこれで行けるな
    シトナイのところは計算が正しければメカエリでも行けるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:07

    ククルカンなら余裕そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:25

    コスト圧迫されるけどティアマトママ三連射でいこうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:40

    カーマと言峰並べて使うか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:14

    楽をしたい俺は1wを特攻礼装草十郎であとはなんやかんやしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:08

    1wは草鉄砲玉で行けないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:21

    周回難易度極悪だろうが鬼灯落ちるなら行かねばならぬ
    イドモンのスキル上げに加えて乙姫霊衣も開放できねぇんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:32

    >>22

    天地人不利だし今回特攻礼装無いから結構キツイぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:28

    >>23

    天地人不利なのもあって完全体凸黒聖杯でも残る

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:55

    >>13

    宝具3金フォウMAXレベル114で10万くらい残ったよ無理無理

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:29

    ティアマト宝具2だと無理だわ
    3はいるなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:00

    いっけーバゼナン!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:33

    >>29

    ボイジャー回避持ちだし辞めといたほうがいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:49

    >>29

    スキル封印で太公望入れてる感じ?編成気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:26

    思った以上にNP効率高いのね水辺入ると
    汎用スカスカ編成で大体行けたのでオダチェンすれば余裕そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:07

    うちの宝具5ティアマトママが大活躍できる!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:32

    バゼットは流石にネタでしょ
    いちいちエネミーの攻撃モーションやら入るしククルカン以上の手間だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:10

    >>31

    いや、ちょっと試しで脳筋水着スカスカバゼナンやっただけ

    5Tかかったし>>30のこともあるから別編成考えてみる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:23

    >>32

    うちもやったけどオベロン無くても余裕あったわ

  • 371824/07/03(水) 19:00:47

    >>18

    ごめん

    NPは足りるけど火力が結構辛かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:56

    金時が特攻入りの時点でわかっておっただろうにのう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:54

    ヤバい今回90++の3ターン周回どうやるかものすごい困る
    攻略班さん頼みます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:44

    このどうやって周回するか試行錯誤するの懐かしくて堪んねぇなぁ!!FGOはこうでなくっちゃな!!(ヤケクソ)(でも本当に楽しい)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:40

    一応これでオダチェン込みだが3T出来た
    ただメルトが120宝具5だしグレイにNP60礼装付けなきゃだからあまり参考にはならんな、殴りも少し要るし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:48

    モンテクリストに鬼灯持ってかれて枯渇気味だからめっちゃ嬉しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:46

    >>38

    ボクオーン!では我々にモルガン伊吹オルジュナの脳死周回できずに3ターン周回を諦めろと言うのか!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:39

    黒曜と鬼灯は久々に神90++来たと言わざるを得ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:36

    黒曜と鬼灯と騎クッキーとか最高の90++じゃないですかやったー!!
    ……という訳で真似できそうな編成来るまでちょっと待つ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:45

    ボイジャーくんちょっと混沌になってくれない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:03

    ひびちかと武則天の5積み編成
    サポは横バフが多くて1WAVE目でデメリットなく多少なりとも星が産めるw水スカ
    ひびちかは宝具2は欲しい
    1wave目は武則天の宝具では少しお残しすることが多いので殴りorマスタースキルは必須(余程カード運悪くなければいける)

    極力ひびちかの性能を生かした編成
    敵がライダークラスでquick準サポーターの武則天と組みやすくて助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:09

    1waveはわえ様礼装つけてキャストリアバフつけた宝具4の千代女でギリギリだった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:06

    ひびちか、バゼットさん、水着スカスカでオダチェンあり3ターン周回してるけど多分これカード運結構絡むやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:20

    特攻礼装なしのフォーリナーはやっぱしんどいね…
    大人しく90+回りますわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:26

    >>47

    礼装は誰に何付ける感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:28

    >>51

    ひびちかは黒聖杯

    武則天は今回np50のイベ礼装

    武則天npスキルないから5積みとはいっても絆5積みは無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:16

    >>52

    なるほどありがとう

    ひびちか翁水スカオベロンとかで行けないかなと思ってたが武則天もありやな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:09

    スマートさの欠片もないけどこれで3T安定出来た
    草十郎のイベ礼装が凸れば最低乱数でもより1W安定するかな
    闇コヤンは多分宝具2あればいけると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:06

    1waveがキツ過ぎてもうこれでいいや…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:33

    今回、6積みキツそうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:42

    なんだかんだで1W単体だと草十郎便利よなぁ
    金フォウ食わせるかどうか悩むわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:30

    ボイジャーにはうちのパーフェクトボイジャーをぶつけるんだよぉ!
    90++で黒聖杯使うの久しぶりだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:16

    ひびちか接待なのに誰も引いてないから盛り上がらん
    俺は3にしたけどな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:23

    1、2waveは素殴りいるけど魔性特効礼装つけたレベル100宝具2のポカニキで突破できた
    ぼいぼいどうしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:08

    >>33

    宝具5ティアマト112レベルとコヤコヤ草十郎で良い感じに3ターン周回イケそう。


    1ターン目に宝具とクリ殴りが必要だから調整中

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:34

    キアラで行こうかと思ったらボイジャー半分くらい残っちゃって笑った

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:38

    出来た
    3wと1wで殴り含める

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:24

    あれから編成練り直したら5積み行けた
    宝具連射する時点で時間効率最悪だが推しの絆上げができるのでこれで妥協する

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:29

    >>57

    宝具が単体版ステラだからね

    メンバー入れ替えしやすいのは助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:34

    80lv銀フォウマだけの草の字だと1w厳しいか?

  • 684724/07/03(水) 20:36:09

    どうしても6積みしたい人向け
    ククルカンと草十郎のw編成
    サポはwオベロン+np10まける鯖(コスト的にはバーソロミューが最適かな)
    np10の役割はオベロンのスキル2のデメリットを誤魔化す為
    但しwオベ使う関係上チョンボが怖すぎて自分は使わないかな


    もっとスマートな編成あるかもしれんけどポイント制のイベントだし余程絆貯めたい人以外は5積みでいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:40

    6積みよりオダチェン無しに比重置いてる人って少ないんかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:26

    1Wちょっと殴りいるけどここはイベ礼装凸れば安定度上がる多分
    オダチェンも免除できたしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:02

    >>69

    今回はオダチェン無しだと難しい

    出来ることなら無くしたいけど今回バサカは使いにくいし特攻礼装も無いからムズイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:38

    >>72

    出来なかないだろうけど効率クッソ悪くなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:08

    >>68

    ティアマトでも可能

    ティアマトの場合はタップ数も節約できてnpまく必要ないから(但し3wave目の火力が落ちるからしんどい)多くのバフ付与できる鯖でいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:06

    4積みだけどオダチェンなし
    鬼灯欲しいからこれでいく
    1.3wククルン、2wコヤンで宝具
    ククルンはお残しなしでいけるけど宝具1コヤンはマスター礼装バフかクリ殴りがいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:14

    やっぱ特攻礼装ないとキツいものがある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:38

    サポートにTT借りてる人結構いるのね
    凸エミヤ礼装とどっちの方が需要あるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:16

    パフェ材料はたくさん手に入るけど、貿易に時間掛かるから期間中に材料ぜんぶ消費できるか心配になってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:06

    草の字120にしてるから1waveはどうにかなりそうなんだけどそれ以降どうしよう
    道満でいけたりしないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:06

    積み数とか人権温存とか全部放り投げてやっとコレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:09

    自分のリソースじゃどう頑張っても6詰み出来無さそうだし90+の方が良さそうやねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:13

    1wはどうにかなってもウチデア戦力じゃボイジャーがどうあっても無理
    星のフォーリナー特攻とか来て欲しいぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:32

    箱じゃなくても6積みとか拘るもんなのかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:08

    >>78

    交換猶予期間にできるかどうかだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:30

    バーサーカーだけではフォーリナーが来た時に詰んでしまいます、だから引く必要があったんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:11

    星5の宝具3以上レベル100越えの編成が並んでるとマジで難易度高い90++だなって感じするな
    特効礼装もないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:36

    この編成で行けたわ、wコヤンオベロンの変形だな
    1ターン目はティアマト全スキル+オベロン1+草十郎12でティアマト草十郎の順で宝具
    2ターン目はコヤンのスキルをティアマトに切りながらティアマトスキル3を2回使う。
    3ターン目は残りのバフ全部ティアマトに載せて宝具で行けた。
    ティアマトは宝具2の銀フォウマです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:21

    我ながら全力編成過ぎて草生えますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:34

    >>87

    黒聖杯ティアマトにwコヤンオベロン使うなら草十郎要らなくね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:01

    >>89

    黒聖杯が凸ってないのと宝具が2だから10万くらい残っちゃうねんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:15

    ティアマトママで三連打ブッパぐらいしか思いつかんわこれ・・・
    よりによって混沌刺さらないボイボイ置いてるのひびちかかわいそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:44

    ひびちか接待じゃなくてティアマト接待になってるの面白すぎるんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:43

    >>91

    100%特攻ある時点でかなり強いほうではあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:41

    大体4Tかかるけど自前のキャストリア光コヤンオベロン使わんから良いか……になってきた
    今回マジで難しいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:58

    宝具1で三ターン行けるんで絆や積み数に拘らない方はありだと思います
    草の字のスキルは全部1でアペンドも開けなくて大丈夫
    青子もアペンドいりません
    ただ宝具五回打つので時間はかかります
    銀フォウは入れてます

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:10

    これで3ターンいけたわ
    宝具1でもバゼットさん強いなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:59

    5積みでもこんなめんどくさいならもう6積みオダチェンなしの90+でいいわ!
    精霊根ちょうど足りてなかったし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:36

    >>96

    簡単でいいのでバフの使い方教えてくれませんか

    参考にしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:14

    フォーリナーの混沌鯖多いけどあえて中立のボイジャー持ってきたのはシリウスの星繋がりなのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:33

    なんかサマアドからずっと殺カーマちゃん使ってる気がするな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:04

    アルターエゴの単体宝具が少なすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:50

    編成考えるの難しすぎて特攻礼装有りのイベで「こんな編成もいけるんだ!?じゃあこれでもいけるのか!?」とか色々考えて試すの楽しかったんだなって再確認

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:44

    ティアマトにひびちかを添えて

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:38

    >>99

    1WAVE

    オベロンスキル1・3→草 スキル2→青子

    オダチェンキャストリア

    キャストリアスキル1・2→草 スキル3→青子

    草スキル1・2 青子スキル1・3

    青子宝具→草宝具

    2wave

    青子スキル2→宝具

    3wave

    オベロン全スキル→青子 青子スキル1 マスタースキル1 キャストリア宝具→青子宝具


    黒聖杯はレベル60

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:47

    Wゴッホ行けそうな気がするけどワンジナのNPが貯まるかどうかだからカード運ゲーすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:57

    >>47

    教えてもらった編成試してみたけど良いなこれ

    武則天が若干残すけど追加殴りで全然いける


    というかひびちか宝具のNP回収めちゃくちゃ良いな

    W水スカのエネミー2体で50回収出来るのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:47

    太公望かエリちゃんでボイボイのスキル封じれば一応バゼットとかでも行けそうだけど取り巻き処理に道満ほしいし要求水準が高い!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:54

    >>97

    参考までに動き方教えてほしいです

    オベロン使わずに済むのとても助かる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:07

    >>106

    ありがとうございます‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:14

    >>108

    あ~なるほど殺ふーやーでいけるのはコスト軽くて良いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:00

    宝具1コヤコヤ孔明ククルカンでいけるかなあ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:03

    青子使い所ねぇなと思ってたけど今回クソむずい中宝具1で三ターン行けるの偉いなぁ
    一体は持っておくもんだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:50

    >>96

    マジで超参考になった本当にありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:00

    鬼灯使うキャラ見たら確かに去年の年末から要求されまくってるんだな
    周年か水着でまた要求されたらやばいから今回はなんとしても90++だわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:17

    >>110

    1WAVE

    バゼットさんのスキル全部使う

    W水スカの1.2をバゼットさんに

    3はここでフラガラックしなきゃ行けない時にバゼットさんに

    ここまでバフと☆溜まるとバゼットさんの素殴りマイティだけでも鬼が死ぬのでカード見てNP50スキルは使うか使わないか選べる

    2WAVEは道満の宝具で銅鬼は大体即死する

    左の奴はこのままだと割とお残しになるのでバゼットさんか道満で殴る

    3WAVEは使ってないNPチャージと道満のスキルとマスター礼装切って

    道満(取り巻き)

    バゼット(ボイジャー)

    の宝具で片付ける

    マスター礼装+2番目宝具のバゼットさんならフラガラック2発もあれば片付くと思う

    宝具二連発の後にBかQで殴ると安心


    まだ金リンゴ1個分しか回ってなくて完全脳死プレイになってないけどこんな感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:48

    できればオベロンは使いたくねえ…
    大人しく90+で行くかなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:26

    鬼灯50個くらいは在庫集めてえなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:47

    ティアマトもひびちかもいねえ!のでこれで3waveは宝具2回撃ってるけど
    マスタースキルも使っても1waveが運
    クラススコアあけてたらもうすこし確実性が増すかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:38

    TT付けてサポ出すなら水スカ・オベロン・光コヤンが需要高そうかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:29

    >>117

    ありがとう!ちょっと試してみる!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:49

    >>97

    これでいけたわマジ感謝

    宝具2だとボイボイが3回殴りに来てくれれば黒聖杯無しでも何とか倒しきれた

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:10

    90++4積みと90+6積みならどっちが効率いいんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:03

    手札は揃ってるのにパーティを考える頭がないので他力本願寺するね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:48

    3w宝具2連の上にシトナイ宝具1なので倒しきれない欠陥構築

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:36

    今回A弱そうだな
    キャストリア外すか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:15

    水スカ難民ながら火力「は」足りる3t一応できた
    弱点は2wクリ殴りで抜ける必要があるのとぼいぼいが回避使ってきたらどうしようもないこと
    とはいえ体感回避使ってくる確率大分低い気がするから大丈夫だとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:39

    >>129

    サポートは水スカです

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:25

    >>122

    2WAVEにバゼットのBかQあれば間に他のやつのカード挟んで1枚一殺できる(確か)からNPの節約にどうぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:34

    ・イベ礼装オンリーだがコスト的に礼装レベル妥協の必要あり
    ・1wave目でティアマトのバスターカード出るまで待つ必要あり(そこからは3T)
    ・水着クロエとオダチェン使うのでポチ数多い


    俺にはこれが限界だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:08

    ひびちか、バゼット軸で運ゲ3ターンやってるわ
    何か思ったより3ターンいける

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:55

    上でも言われているがボイジャーは回避持ちだからバゼットさんの宝具が避けられる可能性もあるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:14

    ひびちか引けたけどスキルマするのシンドいからこれで4ターンで回ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:48

    >>134

    敵がスキル使う確率ってまあまあ高いからなぁ

    70万以上のHPをバフが欠損した状態で削るのはかなりしんどいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:05

    >>135

    x.comx.com

    自分のポスト

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:05

    自分はこの編成で安定して周れるようになったんでこれで周ることにするわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:34

    マジでATK特化Q宝具バフNP50%礼装無いのが悔やまれるというかふざけんなってなるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:35

    >>129

    これワンチャンアースさんで行けないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:59

    宝具四度打ち3ターン
    1wは巌窟王のやけどコマンドないと宝具5でも打ち漏らすから別のキャラがいいのかもしれないけど、推しを使いたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:54

    スキル封印なしのバゼットはスイングバイ一発でアウトだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:48

    5積みオダチェン無し安定してきたから闇コヤン重なってる人の参考になれば
    ボイジャーだけクリ殴りいるかもね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:38

    大真面目にバゼットを起用したりWオベロンやりだしたり今回はみんなの""""""本気(マジ)""""""を感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:01

    久々に90++は課金勢ガチ勢の遊び場だということを思い出させてくれる難易度だね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:52

    ティアマト(宝具5)、闇コヤン(宝具2)、水着スカディ、オベロン
    2wは闇コヤンの宝具で突破して1wと3wはバフかけたティアマトママでオーケー
    1wだけ追撃で殴る必要があるからティアマトのカードが来るかだけが運要素

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:37

    うおっ3Tむず… 90++のフォーナ―恐ろしい子…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:03

    3waveはひびちか+メルトで宝具2連射
    推しが大活躍できて嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:55

    宝具2バゼット・宝具4アルク120・宝具2光コヤン・水スカでなんとか回れるの確認できたけど周回でフラガラックめんどくさすぎる!
    コヤンはNP礼装必要だしボツだ!ボツ!俺は90+に逃げる!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:34

    宝具3ティアマト+凸黒聖杯
    草の字+凸黒聖杯
    オベロン
    フレオベロン
    キャストリア

    で3T安定したぜ…礼装あんま積めないけど……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:37

    もっと無駄を減らしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:10

    時間はかかるけど青子の起用もありな気がしてきた
    ほぼ特攻の刺さらないボイジャー相手に攻撃有利かつ特攻の刺さる貴重な鯖だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:12

    90++の5積みとかなると草の字やっぱちょっと厳しいな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:26

    聖杯パワーでゴリ押し3ターン

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:43:29

    このスレ見てると闇コヤンが欲しくなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:36

    120草の字作っといて良かったなってのと後一押しのDEBUが綺麗に収まった
    じゃあ精霊根欲しいので90+に戻るね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:09

    推しで周回できるの気持ちいい…
    でも多分ゴッホの枠も道満がいい…
    誰かサポートに出して…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:04:28

    3T確定イケましたわ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:37:01

    おかーさん重ねてて助かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:43:45

    90+の方すら結構面倒臭いな今回...

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:50:13

    >>161

    いうてハベにゃんの宝具2連打+単体宝具で大体イケるからだいぶハードル低いと思うぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:08:32

    90+は術だしシステム周回すらできるから激ぬるよ
    ハベにゃん+単体騎でも全然いいし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:11:50

    これでいく

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:40:08

    wキャストリアポカニキ黒聖杯水着エリセでいけんじゃん
    考えた人ありがとー

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:22:01

    なんて事なくスカディ全スキル付与したのちオベロンと交代して門を開けてお母さんを歌わせて門を閉じるだけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:21

    上、フレオベロン使用オダチェン有り多少素殴り有り6積み可能
    下 黒聖杯使用オダチェン無し多少素殴り有り5積み可能
    どっちも殴りは入る(下は乱数で倒すことも有るが)
    青子を120に出来てたらワンちゃんあったかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:49:14

    ドロップ礼装凸れたんで1WにACコラボで宝具5になっちまったイベ特攻ロクスタ採用
    術トリア→オダチェン水着スカディ
    宝具+殴り込みだけどフレ凸ドロップひびちか宝具2以上お借りして3〜4T安定した

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:18

    4Tはかかるけど魅了で反撃食らうことはないからまあ良いかの妥協
    殴り込みだからカード運あるけど一応今のところなんとか4Tで周れてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:48

    積み数とか知らんしもうコレでええわガハハ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:02

    >>54

    バフの流れを教えて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:17

    これで大体3~4Tで周回できるある程度カード運に左右されるけど安定してる方だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:53

    取り合えず色々試して
    ぶそくてん宝具5、ひびちか宝具1、を水スカ×2で挟むことにした。
    ただ最終Wがカード運しだいで3Tかどうかかわるのだけ厳しいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:33

    攻略サイトの編成そのままだけどいけた
    2wave目を光コヤンの宝具で突破するのは盲点だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:30

    鬼灯がめっちゃ欲しいけど自分の手持ちじゃ不安定すぎて無理だわ
    諦めて90+周るね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:45

    参考にさせてもらったバゼットさん、ひびちか、W水スカで安定していけてるサンキュー

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:21

    ゴッホちゃんで周回するPT出来ました
    ひびちかが20配布あるからカード運に頼らずワンジナ2連射出来るのが良い感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:57

    >>159

    よければ詳しい立ち回りを教えてください

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:28

    6積み出来た
    殴り必要だけどひびちかのアペ2開いてたらカードは何でも良いです

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:36

    神ゲー攻略に載ってる配布鯖中心編成

    Wオベロン使うからスキルのタップミスに気を付けないといけないし4積み編成だし絆要員入れられないけど、真似しやすくて安定して3T周回出来るから泥素材の都合上どうしても90++周りたいって人にはおススメ

    ちなみに草十郎はLV80でも追撃で何とかなる

    kamigame.jp
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:12

    >>159

    >>178


    遅くなってすみません!

    マスター礼装は決戦制服です。


    1W 巌窟王のスキル全て→オベロンのスキル2を巌窟王へ+ポカのスキル3、スキル1→巌窟王宝具

    2W ポカ宝具

    3W オベロンのスキル1→スキル3を巌窟王へ→オダチェンでオベロンとキャストリアを入れ替え→ポカのスキル2→キャストリアのスキル1→スキル2を巌窟王へ→スキル3をポカへ→マスター礼装スキル1→キャストリア宝具→巌窟王宝具→ポカ宝具 でイケます。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:21

    >>181

    同じ編成で行けたわありがとう

    試したら1wave目追撃アリならイドモンの礼装フォウムズでも突破出来た

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:23:47

    クエストの難易度がバカ高い分鯖の育成難易度もバカ高くて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:09

    >>182

    フォウムズでも特攻入りゃ余裕だなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:03

    イドモン宝具3だと足りないっぽいな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:17

    ☆5限定120が2体も並ぶのはルールで禁止スよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:07

    >>182

    左側の殺意エグくて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:22

    「この編成なら手持ちで組めるわ」ってなったやつに限って宝具レベル5とかそんなんばっか…
    みんなガチャめっちゃ回してるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:25

    いっつも90++回れなくて指噛んでたマスター
    今回は降と騎なので道満で回れてハッピー
    カード運が関わってくるけど8割3T2割4Tだから上々
    鬼灯落ちてくれ〜〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:42

    >>189

    道満は宝具4です

  • 1914724/07/04(木) 19:59:33

    絆4積みの編成の場合
    武則天の礼装はnp50あれば何でもいいけど追撃なしを目指すなら花と舞う妓(ぐだぐだ2021の配布礼装)が一番安定していた
    バランス型だからかなり礼装レベルをあげないといけないから相撲を持たせる方が現実的かな
    ちなみにこの編成片方オベロンでもいけるからそのあたりはお好みで


    いろいろ試してるとチェリー・アイシクルがattack型にして欲しかったという気持ちが強くなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:04

    >>188

    むしろこういう時の為に宝具重ねてたりする部分もあるからな

    伊達や酔狂で重ねてるわけじゃない

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:16:18

    90++って本当にそのままの意味なのよね 巌窟王推しでたまたま宝具重ねてたからどうにかなってるけど、ガチャぶん回してなかったら今回の変則3T攻略できなかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:31:45

    >>106

    できた、ありがと

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:38

    ティアマトは宝具1
    フレンドはオベロン
    バサカのクラススコアを結構空けてるから宛になんないかも
    1wでオベロンのスキル全部草十郎に使ってティアマトのスキル3も使って宝具
    2wでオダチェンでオベロン入れ替え
    その後オベロンのスキル1してティアマトのスキル2してティアマトの宝具
    3wでメカエリのスキル全部、ティアマトのスキル1
    オベロンのスキル2をティアマトに、スキル3をメカエリに
    メカエリ⇒ティアマトの順で宝具

    ごくたまにこぼれるけど殴りで処理できる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:20

    宝具4回使うことなんて、青子を活躍させられることに比べたら微々たるもの

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:00

    これにフレもオベロンにしてなんとか3ターンにしてるけど、コスト高すぎで5積みできん...
    Max黒聖杯持ってる人ならキャストリアを徐福にして5積みにできるかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:21

    クリ殴りで全てを終わらせます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:04

    どうしてもちょくちょく殴る必要は出るけどこの編成で安定して勝ててる
    サポートにフレンドの光コヤンを入れることで3wのボイジャーのチャージを減らせるのが重要
    スーパー青子さんのスキルは①魔弾&自ターン粛正防御と②即時の100NPチャージと③全員のHP回復だから
    死にかけたらorボイジャーが宝具なら①
    NPが溜まったら先に③から②で直ぐに宝具が撃てる
    マシュはほぼ使う前に終わる
    ひびちかの宝具アップと赤緑バフが大事
    スキルの運用を研ぎ澄ましたいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています