呪術カテのクロススレってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:21

    どう考えても単独で国家転覆できるほどの力のないキャラを特級術師扱いするやつ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:14

    本当に国家転覆できそうなクロスキャラを教えてくれよ
    エボルトはできそう、ゲーチスはできなそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:16

    それをタフカテで言われても困るのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:24

    うんちぶり

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:43

    >>6

    くさいしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:54

    スレが消える前にスレ画の詳細だけ教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:08

    はいっ多いですよ
    これでいいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:24

    誰...?
    デスクリムゾンのOPのやつ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:40

    スレ画is何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:08

    どれ…?
    最近ちょっとだけ話題になってた妖怪ウォッチのケータクロススレ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:15

    >>8

    >>13

    >ラミエ

    たった一人の家族である弟の学費を稼ぐために美人コンテストに出場し、入賞した美少女。萌え。

    年齢は16~17歳くらいか。



    何故わざわざこの娘を紹介するかと言うと、長い少年漫画史上でも最高クラスの残虐で無惨な殺され方をするからである。


    具体的にどう殺されるのかと言うと、

    全身を斬り裂かれ、落ちた首に口から触手を入れられて中身をグチャグチャにされ、顔の皮だけ残される。

    そしてその顔の皮は、敵モンスター(妖獣)の顔に移植され使用される。

    しかもそのシーンは、2ページにも渡ってじっくりと描かれている。


    オイオイ……。


    少年漫画でやっても大丈夫なのかコレ?


    これに比べたら、HUNTER×HUNTERのポンズや某魔法少女の死に様は、生ぬるいと錯覚するレベルだ。

    当時の小学生達はトラウマモノである(実際に当時小学生だった筆者は、ものの見事にトラウマになりました)。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:23

    ・・・・・・・・・・・
    伝伝タフタフカタツムリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:50

    >>15

    すみません、そんな説明だと内容全く分からないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:42

    >>17

    もしかしたら変なクスリを服用した後に書いているのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:58

    TOUGHの続編ってさ
    どう考えても人知を超えた力を持ってるのに通常兵器にあっさり負けるやつ多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:16

    >>20

    あくまでも人ってことやん…

    このリカルドは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:58

    >>15

    登場した漫画のタイトルを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています