シン、あのね【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:51

    「恋愛的に成長して欲しいなんて言わない。だって私はシンが好きだから。でもね?嫉妬はして欲しいなって思っちゃうの。私がセクハラされててもシンってば何も知りませんみたいな顔してて私悲しい。愛されてないのかなって。その、我儘だから無理にとは言わないけど。」
    「じゃあ俺からもお願い。ミニスカやめて欲しい。」

    ここだけ種自由後少しだけ余裕ができたので自分たちの関係を少しでも進めようと初々しいシンルナがてえてえ世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:43

    どんなに小さなことでも伝えていかないとやがて大きな溝になるとかなんとか君らの上司も言ってたことだしね。いいぞもっとやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:24

    お互いにもっとわがまま言ってけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:31

    ガタッ(椅子に座る)続けてくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:30

    続けて続けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:41

    ルナの太ももをみて良いのは俺だけというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:53

    最大の敵はアグネス…いや、任務か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:43

    「あの夜はごめんね。笑っちゃって。言い訳にしか聞こえないだろうけど、シンが必死なのが面白くて笑ったんじゃなくて私のために必死になってくれるシンに嬉しくてふふってなっちゃったの。」
    「あれは逃げた俺が悪いよ。あのあと謝れなくて、最悪一生の別れになってたかもしれない。そんなの、ルナのがずっと辛いだろ。だからあれは俺が謝ること。ルナ、ごめん。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:03

    >>4

    登場しても一言も発さずに眺めてるシーン流用されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:26

    一緒に一緒にな、二人とも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:13

    「ねえ今のタイトのミニスカもダメってことはザフトの時の見てどう思ってたの?」
    「さ、最初はルナらしいなーとか男に変な目で見られたら危ないからルナの近くにできるだけいようとか考えてたけどアスランが来たあたりからなぜか履かないで欲しいって思ってて付き合い始めてからはルナが1人で通路を歩くのも嫌だった。その、宇宙に上がってからは特に嫌だった。俺、多分ルナのことずっと前から結構気になってたのかもな。」
    「ねえ私のこと好きすぎない?大丈夫?私シンに私の全部しかあげられないよ?」
    「ルナの全部もらえるなら、俺、名前まで含めて俺の全部をルナに受け取って欲しいな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:23

    甘すぎて砂糖吐くわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:50

    甘ァァァァァァイ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:02

    まさにこれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:10

    >>14

    でも食べ残すことになるのよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:24

    〜会話を聞いていた整備員の脳内〜
    (尊い…)
    (あれおかしいな?俺は今眠気覚ましのコーヒーを飲んでいるはずなのに、いきなりカフェオレになったぞ?)
    (早く結婚しろ)
    (めっちゃもどかしい!だがそれが良い)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:20

    >>16

    さては君らシンルナ後方理解者面元ミネルバクルーだな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:21

    「実はアグネスがコンパスにきた時ルナが俺より友達のアグネス優先するんじゃないかって怖かったんだけどずっと俺の隣にいてくれて嬉しかった。・・・月で最後回収する時のルナの優しい顔は嫌だった。だって、俺にだけ向けて欲しい顔だから。あとヒルダさんにセクハラされるのも嫌だ。俺のルナって心の中ではずっと思ってたから。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:10

    >>16

    (アカデミーの頃からお前らもう付き合っちまえよって思ってたけど、いまだにあんな空気出せるのスゲエよな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:17

    本当に甘ったるいよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:09

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:45

    そうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:26

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:25

    そりゃそうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています