現代の女性って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:23

    ひたすらにスレンダーかひたすらにボンキュッボンどちらかになれるとしたらどっちが好みなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:50

    巨乳はつらいよとはよく聞く

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:23

    ひたすらにスレンダーってガリガリって意味ではなく?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:35

    女性はスレンダー志向よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:03

    スレンダーで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:41

    スレンダーのほうが楽だし、巨乳とスレンダー両方モテるならスレンダー選ぶんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:55

    俺が女になってもスレンダー一択だわ
    同性にマウント取れるし肩も凝らない
    ただ玉の輿とかは難しそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:46

    日本の女目線ならスレンダーじゃねどう考えても
    ムチムチのボインって男の想像以上にデメリットだと聴く

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:56

    巨乳って性的魅力以外で良いこと無いし、女性らしさはスレンダーでも獲得できるから選択可能なら女性はあんま巨乳選ぶ人少ない気はする
    そこまで考えて選ぶ女性がどれだけいるのかってのと、巨乳に憧れ持ってるとかならまた別だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:52

    自分が女性ならどっち選ぶ?でもスレンダーのほうが多そう
    巨乳は魅力的だけど自分がそうなると思うとやっぱ不便そうだしね
    腹出た体みたいな厄介さは男でも想像可能なのもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:58

    >>15

    男を捕まえる一点だとまあボンキュボン一択ではあるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:40

    顔が並かそれ以下でボンキュッボンは女社会の中で生きづらそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:01

    まあファーストコンタクトって大事だからね
    そこはイケメンと美女と同じよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:13

    >>1

    程よい起伏とガリガリだったらどっち?

    くらいの質問の方が良かったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:23

    総合的に見るとスレンダーだけど、なんか条件絞ると巨乳の選択肢もありえる
    そんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:09

    >>22

    すらっとしたタイプでスタイルがいいのとボンキュボン方向でスタイルがいいのとどっちがいい?

    程度で考えとけばいいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:50

    >>19

    胸が大きいだけで、その女性は気になるリストに入る

    態度が変わるのではなく、異性として気になるリストに入(はい)れるのは結構アド

    このリストに入っていれば、どんな相手でもワンチャンある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:46

    まあ男でもイケメンの長所なんて女からモテる以外特に無いしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:51

    >>26

    男女関係無く見た目は最初の関門だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:41

    >>14

    これはありそう

    性的魅力はあるが顔は並かちょいブスだと舐められそうではある

    顔も一流モデル級になるなら話は別かもしれんが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:43

    ひたすらにスレンダー=食べても太らないならスレンダー一択
    健康寿命のままグルメ本出すのが夢なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:42

    こういうのは憧れるね
    スレンダーが良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:26

    今の時代よほどのブスでも無きゃ顔なんてメイクでいくらでも誤魔化しが効くだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:57

    顔良くても巨乳の日常生活での不便考えるとあまり憧れない
    10〜20代の時は良いことあっても、体型とは死ぬまで一生付き合わなきゃいけないわけだしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:05

    スレンダーに高身長もつけてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:24

    モテたいならよっぽど顔が良くない限りはグラマーに寄ったほうが勝ち目あるけど
    日本女性はありのままの私を見て思想強いからスレンダー選びそうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:26

    160cmくらいのスレンダーがいいな
    色々な服を着こなせそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:18

    >>44

    どうした突然

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:05

    >>47

    多分40に対してかと…

    メイクも習得までに技術いるし魔法ではないよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:33

    >>44

    骨格がダメだったりアトピーだったらしたらメイクくらいじゃどうしようもないよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:26

    自分のおっぱい揉みたいからボンキュッボン一択

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:49

    女からのセクハラも嫌だしスレンダー
    今の技術なら好きなところだけ盛れるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:31

    ひたすらスレンダーのひたすらってスタイルの良さ含めてこれくらい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:35

    男からしたら貧相なだけのスレンダーよりボンキュッボンの方が良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:36

    女からしたら邪魔なだけのボンキュッボンよりスレンダーの方が良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:38

    スレンダーって太れないから病後の回復が遅いとかのデメリットは考えなくていいよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:53

    >>55

    >>56

    これでこのスレの結論が出揃ったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:34

    ボンキュッボンなんて着れる服減るだけだしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:00

    日本のガリガリ信仰の闇は深い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:36

    纏足とかもこんな議論おきてたのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:50

    顔が小さくて手足が長ければどっちでも良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:51

    欧米は胸・ケツのデカさ>>>体重よな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:53

    程良く健康にいいのが一番だと思うがそんな選択肢は何故かない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:49

    >>60

    今度は国叩きか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:02

    コスプレは大は小を兼ねないのでスレンダーで頼む
    キャラで胸は変えるから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:26

    >>60

    デブ信仰の国もあるし、まあ、ね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:01

    >>64

    健康体重って普通にデブだから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:38

    知ってる顔がブルテリア系で身体が普通にしてるだけで目立つレベルのボンキュッボンの人で若い頃の性被害からフェ思想に目覚めてーって人いてな…
    実際行きにくそうだったの見てただけに…だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:54

    >>68

    BMI標準でデブに見えるって運動不足で筋肉なさすぎるから

    危機感持った方が良いよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:27

    実際痩せ型の若い人めちゃくちゃ多いよね
    そのせいで健康体重が太って見えちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:42

    >>69

    こういう体験談見るとやっぱり巨乳って微塵も羨ましいと思えねえや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:04

    >>72

    ないない

    俺の父さん事務職員だけどBMI25で腹筋割れてるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:31

    胸減らすより盛るほうが多いから実際男の目を気にする女多いんだろうなぁ・・・気持ち悪いわほんと
    そんなんだからずっと男の見る目が下心ありありなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:47

    >>74

    男女の筋肉のつきやすさと身長とBMIの相関わかってない馬鹿!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:51

    見た目が良く見える体重よりも少し体重増やして肉付いてたほうが体調安定する人とかいるし難しい所よな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:40

    デメリットだけ語ればそりゃ誰でも嫌やろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:50

    >>71

    アニメキャラの40kg代が痩せすぎ扱いされてて男の人が間違った知識どこで得たのか気になるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:03

    >>75

    広告でよく見る丸くきれいにとかは服を着た上で美しく見せるためじゃよ

    あと左右で大きさが違う場合も大きい方に合わせる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:28

    >>60

    日本っていうか韓国っていうか…

    中国もか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:54

    >>79

    女性が間違った体重知識持ってて痩せすぎとしか読み取れないと思うがどっから男が出てきた…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:19

    >>71

    筋肉も脂肪もつけない身体えお目指してる層がいるよね

    血の気が無いメイクが流行ったのと同じだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:29

    努力なしで美乳で巨乳になれるなら自分のためになりたいけどナイトブラとか筋トレとか維持できる気がしない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:35

    >>83

    男にモテたい女性は敵!って認定する女勢力いるからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:06

    >>79

    男で女の体重の軽さを勘違いしてる人→二次元キャラやアイドルの公表体重を鵜呑みにしてる

    女で過剰に体重を減らそうとする人→K-POPのガリガリ信仰に染まってしまってる


    こういうイメージあるわ(偏見)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:19

    >>81

    日中韓の混合アイドルにはまってる人の闇が一番深い説

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:52

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:39

    >>81

    K-POPのアイドルの子なんか事務所から試合前のボクサーみたいな減量を強いられてるのは有名な話

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:46

    女オタクもアイドルファンも細マッチョという名の低脂肪を求めてそう
    脂肪が少なけりゃ筋肉は浮き出るから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:38

    >>76

    女は筋肉付きづらいから標準体型=デブと?

    そんなわけねーだろ言い訳すんなよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:02

    >>96

    健康体重はBMIで表されることがほとんどなんだが?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:27

    >>79

    まず男はどこから?っていうのは置いとくとして、

    異性の平均体重なんて男女ともに意識しないし、

    女性はサバ読むし、

    女性がサバを読むから創作は女性がサバ読んだ数字で創作しないと現実(※女性証言)の数字と違うから違和感があるし、

    仮に本当の体重を聞き出そうとしても男が女に体重を聞き出すのはタブーなんだよね

    徹底的に男が正確な体重を知る動機も機会も摘まれてるのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:47

    >>79

    昔は平均くらいをデブ扱いしてたりしたけど今じゃ40kg代で病気とか不健康扱いするやついるしで極端なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:15

    消されたレスだけど女の好きなキャラにおっぱい大きくて筋肉質なキャラ多いで思い出したのがこれだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:37

    普通に男としても今のガリガリブームはおかしいと思うので男の認識がーとか言われても困るんだ
    恨むべきはK-POPとかでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:21

    ひたすらにスレンダーとひたすらにボンキュッボン
    骨密度とか同じ健康体だとしたら外見はどれ位違うんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:05

    健康体重と標準体型は違うとほざいてたバカみてるか~?


    www.suntory-kenko.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:52

    >>98

    仮に女性の平均体重をちゃんと知ってる人でも体重の話を女性にするか?って話だしな

    徹底的に女性の正確な体重が広まらないようによくできてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:33

    超モデル体型の人は筋肉の重さはあるだろうけど脂肪の重みが無い分軽いんじゃね知らんけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:41

    後者だと年取った時胸や尻が垂れまくって醜くなる可能性ある…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:18

    穴モテしそうだから前者

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:36

    >>106

    前者も骨が目立って鶏がらになるからやっぱ中間の健康体がいいんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:43

    >>101

    痩せてる女の子が「もっと痩せなきゃ…」って言ってるのよく聞くけど、

    口では「へぇーすごいねぇー」って言ってるけど頭の中では「今の体型が見た目ちょうどいいし(健康気にするならもう少し増やしたほうがいいけど)それ以上はやめたほうがいいんじゃ…」って思ってるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:46

    >>108 中間が1番だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:26

    ブスがスタイル良くても馬鹿にされるだけだからな…顔が可愛くないと意味ない😭

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:45

    欧米は男がムキムキ重視なように女もボンボン派多いからな
    貧相なボディは同性からも舐められる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:46

    >>110

    大人の対応ができて偉い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:46

    >>29 中身を知ろうとせずに体目当ての人が近寄りそうだもんな。ブスの癖にスタイルだけは良いって馬鹿にされそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:13

    >>116 ボンキュッボンの方言ったつもり

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:51

    色々な服着られるからスレンダー選ぶわ
    ボンキュッボンだと服のチョイスによってはデブに見えそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:57

    胸とお尻大きいの憧れる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:29

    >>120

    良いことだ

    巨乳は遺伝やが巨尻は努力の証やからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:57

    体目当てが〜と言うが
    じゃあなんで必死こいて顔面お絵描きしてるのかって話なんだわ
    体目当てはアウトで顔目当てはセーフなんか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:01

    「ちょうどいいブス」って言われるのはグラマー体系が多いからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:27

    >>115

    女性は肯定しときゃええねんって思ってるからこの対応したんだけどこの時はちょっと言うか迷ったわ…

    痩せてるとは書いたけどガリガリ寄りの子が言ってる時もあったから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:41

    >>120

    人種的に上にキュッと上がらないのは不利よね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:15

    >>125 悲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:32

    >>110

    「やめてくれ…!今くらいかむしろもう少し肉付けたくらいがちょうどいいんだ…!健康が心配になるレベルは止めてくれ…!」

    って葛藤はあるある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:41

    おのおの理想の体型を目指そうぜ
    オススメはきんにくんの素人向けスクワットから

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:57

    特筆するほど巨乳ってわけでもないけどTシャツとかワンピース着るときデブに見えないよう小さく見えるブラつけるからガチでボンキュッボンの人は本当に大変だと思う
    体のライン出る服だと魅力になるかもだけど仕事や学校に毎日そんなの着ていけないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:17

    >>113

    文化圏で変わるないろいろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:50

    わかってないな
    顔が微妙でも身体に寄ってくる男の面倒さは実際は顔もいい方がいいけど自分では手が届かないから顔は妥協してるので顔に若干見下しが入るってところや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:56

    割とマジで精神病に片足つっこんでるダイエットハイは怖い
    食べてないと不安くらいの過食症みたいな人も怖い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:54

    エスカレーターで横から見た姿見ながら服直してる人多いからみんな大変なんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:08

    >>122

    いうてノーブラで外出する人もおらん

    ブラトップ位つけてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:15

    ボンキュッボンは流行りの服大抵デブに見えるし体のライン見える服は結局顔が良くないとただの下品な女になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:04

    巨乳って性的魅力を除けば構造も悩みもデブのそれに近いから「巨乳って言いかえれば性的魅力のあるデブなのでは…?」ってちょっと思っている (失礼)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:03

    ヤリモクの男は良くも悪くも女体と穴にしか関心が無い生き物だから
    ブスだからちょろそうだとか美人だからちょっかい出すのはやめとこうなんて冷静(?)な判断力はないよ
    女と見たら宗教の勧誘みたいに片っ端から近寄ってくるだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:41

    >>122

    顔モテより穴モテの方が圧倒的に雑な扱いされるし比較にならん

    そんなんいったら男も女も関係なくなんでみんなジム通ったりダイエットすんの?って話だし男も女も「モテたいとかじゃなく自分がそうありたいから」が圧倒的だろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:20

    内心顔微妙だよなと思ってるけど巨乳に寄ってくる男より美人の方がいいって胸に興味持たない人の方がまだ好感持てるくらい身体目当て嫌い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:00

    今の女性の理想のスタイルって端的に言うとKポアイドルとかだと思う
    そりゃスレンダー信仰よ
    てかアジア人てグラマラス体型あんま似合わないのもあると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:46

    日本人は胸は割とつくんだけど尻はマジで小さいんよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:05

    起伏は欲しいんだけどボンッキュッボンはちょっと…
    不二子ちゃんみたいな美乳・くびれ・上向きの尻がいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:33

    >>107

    穴モテ志望まん民!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:33

    理想はキューティーハニーの時代からお尻の小さな女の子よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:19

    B:129.3
    W:129.3
    H:129.3

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:50

    身体目当ては男で言う金しか興味がない女と同じくらい嫌われる
    顔が好みならなんだかんだ扱いはいいけど体が目当てだと雑な扱いされるしね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:52

    穴モテって改めてめちゃくちゃ酷い言葉やな・・・棒モテがないあたりに価値観の違いを感じる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:29

    >>35

    まずガチのハイスペック男は巨乳より高身長スレンダー女性を好むって結果が出てた気がする

    もちろんそれ以上に美人さが必要だと思うが

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:59

    >>147

    加減しろ馬鹿!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:13

    顔目当てのほうが体目当てと比べてそこまで嫌悪感湧かないのなんでだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:36

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:47

    >>147

    ボンボンボンなんだわそれは

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:24

    >>152

    男女関係なくみんな顔で選んでるから仕方ないって感じかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:30

    >>149

    棒モテってどっちかっていうとゲイ界隈の方がしっくりくるんじゃないか

    ネコ志望ばかりで常にタチ不足って聞くし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:48

    >>153

    穴モテは愛されの対極だぞ

    穴モテしたいなんてヤレりゃなんでもいい性欲お化けくらいしかメリットない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:08

    スレンダー体型ってそれこそボンキュッボン以上に過酷な食事しないと維持できないけど
    食事大好きな女性はそれでいいの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:52

    >>122

    顔面お絵かき好きだけど自分個人の好きな顔に寄せてるので男性目線から見ればキツくてケバくてそんなに魅力的になってないと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:21

    >>158

    ボンキュッボンもキュッを維持するのに食事制限と筋トレかなり必要だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:22

    >>157

    別にあなたがそう感じなくても自分がそう感じるかが大事だと思うから

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:26

    >>144 違うよー!前者っていうのはスレンダーの方!

    (ボンキュッボンだと)穴モテしそうだから(穴モテしなさそうな)前者が良いって意味

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:18

    >>147

    未来の世界に帰れ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:18

    >>160

    分かってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:27

    >>152

    体型は生まれつきだからいじりようが無いけど顔は化粧したり髪や眉を整えれば程度カバーできるからじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:57

    >>153 穴として見てるから痛がっても止めてくれない自分勝手な男も集まるけど良いのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:57

    異性がどうたらそういう話一切度外視してもスレンダー一択
    誰がわざわざ好き好んで肩こりの元をくっつけたいねんって話

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:51

    なんか巨乳への当たり強すぎるやろ
    ブサイクな友達が巨乳でモテてたらどうせ穴モテだろって認識なんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:22

    服の選択肢という壁がある時点でスレンダー>ボイン

    というか乳なくしたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:29

    胸ないとそれはそれで服に困る
    普通程度にはほしい
    一番可愛く着れる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:36

    ・肩こりや腰痛が酷い
    ・夏暑い
    ・普通に服着るとデブに見える
    ・体目当ての男が寄ってくる
    ・普通に邪魔
    こんだけデメリットあってメリットが少なすぎるからそりゃスレンダー一択ではある

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:53

    >>166

    世の中そんなクズ男ばっかりじゃないしもしも貴方に

    そういう連中しか寄って来ないとしたらよっぽど男運が悪いんじゃないのとしか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:12

    >>158

    ひたすらって付いてるから食べても太らないとか肉が胸と尻に行くとかの話じゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:17

    >>169

    穴モテをモテるって言うの友達に失礼すぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:29

    >>169

    そういう目で見ないと言えば嘘になる

    実際巨乳の子に寄ってくる男なんて基本体目当てよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:32

    >>169

    というか女性は男が思ってるほど巨乳に憧れてない、の方が近い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:32

    現代の服が型紙から細身用だから苦労しそうな方は選びたくない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:50

    豊胸手術を例に出して女は胸があった方がいいって内心は認めてる!みたいなこと言うバカがいるから先に言っておくけどめちゃくちゃ少数派持ち出してる時点でバカなの自覚持った方がいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:57

    身体目当てで寄ってきてる男を指して○○ちゃんモテるよねは侮辱
    そういう子が性被害で悩んでるの知ってるし本人が一番警戒してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:05

    巨乳に憧れないと言ったら嘘になるけどせいぜい水着になるとかそういうシーンだけで、よく考えたら別にいらねえなになる
    圧倒的にスレンダー体型に憧れることの方が多い

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:34

    >>175

    実際その認識の女がこのスレに結構いるのが怖い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:43

    >>173 Twitterに毒されてるかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:18

    >>182

    大丈夫 その認識はあにまんにたまにいるXで拗らせたフェ.ミでほとんど女はそんな風に思ってないから

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:56

    ウチの姉ちゃんFカップでスカートSサイズ(洗濯の時に見た)だけど
    中学高校大学といっさいモテてるの見たことないから
    男はやっぱ女を顔で選んでるんだろうなと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:38

    今一番わかりやすい穴モテって旭川の例のJK事件の容疑者だろ
    周囲のインタビューとか容疑者である以上に親しい人間から見下されまくっててうわあ…てなるので穴モテがどういうふうに扱われてるか知る上ではかなり現実的

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:09

    巨乳を武器に出来るのはメンタルの強さとメリットデメリット必要だ
    それか気付かない鈍感さ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:46

    >>184

    いや普通に女からしたら巨乳の子に近づいてる男が大体カラダ目当てなのわかるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:07

    >>182

    こんばんは!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:31

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:12

    なに穴モテって言い方男きしょすぎ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:41

    >>191

    知らない言葉でありたかったよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:00

    ゲイ界隈でもよく聞くんだけど穴モテどっちが初出?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:04

    結局男叩きにスライドしてて草 女性さんさあ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:22

    まあ巨乳になりたくないのは自分も全く同意なんだが巨乳の子を貶したりするのは別に女のマジョリティでもなんでもないから勘違いしないでくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:28

    >>194

    自演必死で草

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:42

    嫌でも痩せる体質か嫌でも巨乳になる体質って言い変えたらどっちもやだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:47

    >>194

    ご両親の教育が悪かったのね男くん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:10

    女はスレンダーの方が好き
    何十年も前から言われてるのに認められない男が夢見てるだけや

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:12

    >>196

    あにまんで自演指摘!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています