姉上は目当てのトレーナーを見つけたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:42

    なんでさっさと声をかけないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:28

    やれっオルフェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:07

    果実はしっかりと熟すまで…♠

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:09

    >>1

    何でって…囲い込んで確実に契約したいからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:16

    気がついたら追い詰められている
    それがドリ・ジャです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:16

    >>6

    参ったなぁ 早く自分の誕生日が来てほしいと思っちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:17

    どうして最初に騙すようなことをしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:54

    >>6

    なぜ本人だけでなく実家にまでお祝いを贈るの…? なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:12

    >>9

    何故って?お世話になってるトレーナーの親御さんに挨拶するのは当然だからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:25

    娘さんは今年入学されるようですね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:16

    愛が重い女…神
    まだまだスティルインラブが控えていて最高な気持ちで待っていられるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:01

    そういえばあの香水姉上がいつ使い出したんだったかのお
    ですねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:42

    あれっ俺と契約間近だったあのウマ娘は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:45

    >>14はい!あなたより優秀そうなトレーナー紹介したら飛びついていきましたよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:06

    >>14

    ごめーん別のトレーナー選んじゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:16

    >>8

    恥ずかしいからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:48

    >>9

    結婚を考えてるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:13

    >>15

    >>16

    ほ、本当にそうなのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:08

    >>15

    >>16

    (トレーナーのコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:53

    >>10

    ヤクザ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:23

    うーっジャーニーに襲われたいぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:42

    カレンチャンに続いて過去エピを差し込んでくるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:56

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:27

    競馬モチーフのゲームでそれ(ヤクザ)はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:32

    ドリームジャーニー…聞いています
    ちんちくりんイケメンロリの性癖を撃ち込むための尖兵だと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:07

    >>23

    いいんだIKZE関係の馬にはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:59

    池添鞍上のウマ娘なんか...こういうの多くない?
    武豊を見てみぃ バリエーションたっぷりやわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:59

    俺はキャプテン・ウララとライスとユキノのトレーナーだぁ!
    ジャーニーはこれでも囲い込みにくるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:48

    >>29

    激えろなのでマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:24

    どうしてトレセン学園のトレーナーは
    生涯で一人のウマ娘しか担当しねぇみたいな気合なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:17

    >>32

    お言葉ですが担当ウマ娘がさせないってだけですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:55

    >>32単にそれだけ気合い入れてるだけやん…

    というかアプリトレーナーは名有りの強きウマ娘大体担当してるからそりゃ入れ込むんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:15

    >>32

    お言葉ですが教職は基本毎年人生かけるレベルで仕事してますよ

    その子が1~3年でいなくなるといってもその子にとってのこの場での学生生活は一生に一度だからその人生に対する責任を取るつもりで仕事している…それが教員です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:33

    >>32

    あれ?アニメトレとかシングレトレとかスタブロトレは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:28

    ゲーム上の都合と言われればそれまでなんだけどあれだけウマメスブタがいてトレーナーがタイイチで勝負じゃは効率悪すぎなんだ、もうめちゃくちゃだな…が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:36

    いいや カレンチャン、スイープトウショウ、ドリーム・ジャーニー、オルフェーブル、メイケイエールでチームを組むことになっている
    トレーナー お前がチームトレーナーを継げ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:02

    >>40

    メイケイエールに関してはワシの方が上手かったと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:04

    >>40いやーキツイでしょ(某騎手書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:39

    >>8

    人はいい方にも悪い方にも変わってしまうんだ、あの頃に見せてくれた善性を保っているとは考えない方がいい

    待てよあの時のあの人は例外なんだぜ?

    やはりテストするべきだと考えられるが…だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:04

    >>35

    トレセン学園大丈夫?人材不足になりそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:19

    >>44

    (理事長のコメント)(ウマ娘が幸せなら)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています