ジャンプラでTOUGHを5巻まで読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:45

    ムフッ 無料だから読んでみるのん
    えっおもしれーよ
    技の攻防大迫力だーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:42

    まさか人生初のスレ立てがTOUGHの内容になるとは思わなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:52

    序盤は割と面白いよね序盤はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:19

    中盤はマジで評価割れますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:27

    >>4

    それでも俺はこの漫画おもしれーって思いながら読んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:13

    龍継ぐ…聞いたことがあります…
    タンカー編から闇猿展開が本格始動すると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:47

    >>6

    姫路からですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:00

    鉄拳伝とTOUGHはね
    もちろん猿展開もあるし好みの分かれる要素はあるけど格闘漫画では上澄みの名作なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:46

    ムフフ 龍継ぐが面白いのはここまで
    ここから先は猿漫画に変貌するの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:30

    >>9

    ここで無理やり拉致して闇堕ちの原因作って置きながら棚に上げてネチ坊化ってそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:15

    TOUGH5巻までと言うと新堂万次倒して佐渡と対峙するあたりっスね
    オカルト技はあのへんが1番いい塩梅に感じるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:35

    >>7

    姫次戦は闇猿要素そんなねーよ

    おとんの発言がアレなだけで普通に龍継ぐ内では面白い方だーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:44

    >>12

    爽やかに終わるのもいいよねパパ

    ここから猿空間送りにされるなんてこ、こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:22

    怒らないで下さいね
    TOUGH5巻まで読んだってスレで龍継の話延々としてるマネモブってバカみたいじゃないですか

  • 15124/07/03(水) 20:11:59

    知ってはいたけど猿先生画力めちゃくちゃ凄いっスね…
    打撃の応酬だったり寝技の攻防だったりマジで動いてるように見えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:05

    ケンゾーケンゴがやっぱり全体的にギャグテイストで浮きすぎなんだよね
    まぁ初っ端から重い話三度打ちされても困るから駄目とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 17124/07/03(水) 20:30:22

    個人的お気に入りは鬼龍がミノルに蹴りを入れた見開きなんだァ
    蹴りの重さが伝わってきてカッコいいを超えたカッコいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:02

    予選は万次戦あたりがキー坊のベストコンディションに近くてそっからは結構ヘトヘトな印象っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:42

    新規の読者が増えた!俺は嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:26:25

    TOUGH本編聞いています······鉄拳伝との話の繋がりやキー坊の成長も見れて''面白い''の衣を纏っていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:41

    シオンが血で十字架を描くのカッコいーよ
    厨二心が刺激されるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:01:55

    すごっしかもおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:25

    >>17

    ミノル戦のミノルの一撃を捌いてカウンターを決める鬼龍がかっこ良すぎるんだよね

    しかも猿先生の絵でメッチャスピーディーなのに何が起きてるか理解させられるのん

  • 24124/07/05(金) 00:16:02

    >>23

    ウム…

    鬼龍のコートが靡いてたり破れたりするのも迫力に一役買ってると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています