やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:00

    影の地が狭間の地の空きスペースにぴったりハマって見える

    GIF(Animated) / 2.04MB / 560ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:12

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:44

    ふうんフロムってやつは結構しっかり考えてるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:59

    鎮めの塔のテキストからすると狭間の内側にあったのは確定っスね

    >>1の位置に嵌るかはシラナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:48

    モンスターズジョンTV…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:15

    うーんケイリッドの北あんな感じだしギザ山くっつけても問題なさそうと思う反面
    やっぱちょっと無理があるんじゃないかなという衝動に駆られる
    うーんでも中央スッカスカだし影の地が元々あそこにあったってのはあってそうなんスよねぇ……いやしかし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:27

    ケイリッドが指遺跡にのみこまれてるじゃねぇかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:04

    もうちょい影樹の位置とか
    狭間の中心の塔とかそこら辺考慮して位置ヅラしてくれないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:30

    >>10

    鎮めの塔のことなら塔自体じゃなくて影の地自体を指してると思われる

    死が流れ着く場所のことっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:30

    重なる部分は二層に分けてひっぺがしたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:28

    >>8

    巨人の遺体があるからケイリッドと山領をつなぐ道があったのは間違って無さそうなんだァ

    たぶん影の地を取った後に露出した地表が発展した、とかで分かりにくくなってるんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:45

    重なってたとしてギザ山とケイリッドどっちが地層的に下だったのか気になる それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:03

    狭間の地の高低差エグいし中央部がスッカスカなのは影の地の部分がゴッソリ無くなったからってのは納得が行く考察なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:40

    北側に関してはぴったり断層に噛み合う反面...南部がどうなってるのか分からないという衝動に駆られる


    >>10

    あれが生えたのは恐らくもっと後だからどうでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:20

    右下ガバガバどころかスカスカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:58

    ギザ山の標高が高い+ケイリッドが盆地気味だから元々土台部分だったとかそんなもんだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:02

    ふぅん、王都のクソでかい堀は聖杯やガイウスとのボボパンフィールドを抜き取ってできた穴の再利用ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:24

    マリカの故郷と黄金樹だけは おお となったそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:16

    一応自分でもチェックしてみたよ
    その結果縮尺とか上の方は間違ってなさそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:32

    待てよケイリッドは腐敗で地盤変わってる臭いしリムグレイブは年中嵐吹いてたりそもそも狭間の地は空飛ぶ遺跡の残骸が落ちまくってるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:40

    実際に海面が崖になってたりと物理的に可笑しくなってる所はあるから何かしら影響が外に出てる思ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:37

    北側合わせるのに躍起になって南側ガバガバで腹筋がバーストしたんだっ
    しかも意外と黃金樹と影樹の位置もガバガバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています