サスケの行動···聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:39

    読み返せば意外と理解できると····
    それはそれとしてバカアホレボスケだと····

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:27

    これのシカマルの元のセリフなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:57

    >>2

    オレの子だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:07

    >>2

    この語録の元ってなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:40

    えっ サスケがシカマルの子を妊娠したんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:14

    >>5

    また幻術なのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:19

    スレ画右下のメスブタがサスケってマジなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:30

    >>5

    いやちょっと待つってばよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:48

    >>7

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:52

    >>5

    黒髪赤目って····ま、まさか····

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:03

    >>1

    少なくともサスケは自分のために動いたことってあんまりないのん

    イタチへの復讐=荼毘に伏した両親のため

    木の葉への復讐=イタチのため

    レボリューション=世界平和のため

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:44

    >>5

    おいおい 紅先生のお腹に宿った新しい命がサスケでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:26

    >>12

    ううん どういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:10

    イタチの行動…聞いたことがあります
    よく意味がわからなかったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:18

    ウム…

    というかトンチキの大半をRevolution.(英語書き文字)が担ってないスか?

    「革命だ」はやや唐突なのは否めないけど、そこまでおかしくないっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:04

    >>12

    >>13

    サスケ→ヒルゼン→アスマ

    おそらく曾祖父さんの名前をもらったということだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:04

    >>7

    はーっオレの前で自分のものみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:49

    >>11

    そのレボリューション(世界平和)もイタチへの想いが発端なんだよね

    兄のような哀しい人間を生んだ世界が許せない、だからオレが変えてやる、という流れだったスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:27

    >>19

    というよりは兄の生き様に忍の本分を見た感じだったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:13

    まあ気にしないで正直ここらへんは蛆虫を超えた蛆虫ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:25

    ”裏切った”というより”本当に一時共闘してただけ”という感覚
    あそこまで闇に落ちた人間が、話し合いや共闘程度で戻ってこれるわけがないという当然の一撃

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:14

    サスケはマネモブのオモチャじゃねぇんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:06

    >>15

    "唐突"というより"まだやるか"という感覚ッ


    実際マダラ、カグヤ戦では世界の闇ばかり見続けてきたサスケのわだかまりが解ける要素あまり無かったから流れとしては良いんだよ 問題は…まだやるのかと言いたくなる事だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:33:24

    >>15

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています