前奏100点 サビ80点 ABメロ30点 歌詞2点の歌として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:10

    欺瞞だ
    前奏100点 サビ100点 ABメロ100点 歌詞2点
    なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:53

    >>2

    ...群れをはぐぅれてぇ...でなんか盛り下がりますね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:02

    前奏が100点ならサビは120点ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:03

    キミが好きだと叫びたいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:54

    それは哀ビ・リーブのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:38

    Pass code a "Penetrator" ベース! Bebop!
    ゲット triple! Buzz up ビート!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:41

    >>6

    待てよ 「男」に生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:28

    禁断の“それが最後になる気がしたんだ”いっぱい撃ち
    “○○の○”に いっぱい撃ち
    “微妙な発音の英語歌詞”いっぱい撃ち
    “アホみたいな単語の日本語と英語ごちゃ混ぜ”いっぱい撃ち

    がゼロ感の歌詞を支える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:52

    前奏がカッコ良すぎてすべてが許される歌なんだよね
    俺なんか前奏と間奏だけ聞いて満足する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:34

    歌詞を聞けばスラムダンクっぽいしリョータに向けて作った歌なんだって分かる反面...
    流石にもうちょっとなんとかできたんじゃないかと感じる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:32

    まっエンディングでこれのイントロが鳴った時のカタルシスは最高だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:29

    >>12

    そもそもこの宮城リョータがガチでリョータだって驚愕したのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:09

    なんかツーバージョンあるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:23

    遠い星の少年はその腕に約束の飾り...神
    なんかよく分からないけどメチャクチャかっこいいんや

    それ以外...クソ
    語感だけで選んだ似たような言葉とクソみたいな英語が羅列されてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:16

    Aメロでモリ下がるのは前奏でバチバチに決めといていきなり静かになるのが効いてると思ってんだ
    2番のAメロBメロは音が増えてるからかちゃんとカッコいいしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:46

    前奏とサビだけでお釣りがくるレベルだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:47

    なにっ 意外と評判悪かったのかあっ
    ちょっとショックなのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:54
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:31

    >>20

    お言葉ですが前奏間奏サビが50000000000点だから歌詞の2点なんか帳消しを越えた帳消しですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:08

    聞くたびに連想しちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています