starwars 久しぶりに観たんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:21

    ポンコツかっけーよ
    レイア姫いうほどブスじゃねーよ
    EP6のルークめちゃくちゃ格好いいのんベイダーにやられてからジャワのモブたち斬り裂いていていく場面BGMも相まって爽快感がすげーよ

    因みにベイダーがシディアス捨てるとこが一番好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:05

    ラストで霊体のアナキンたちが見守るシーンが好きなのが…俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:38

    1から6通して観たから結構疲れたんだァ
    通して観たからアナキンがライトサイドに帰還する瞬間の感動が凄かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:01

    レイアってブス弄りされるっスけどそんなにでもないっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:04

    >>4

    化粧が変なんだ

    7以降の方がよっぽど化粧ちゃんとしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:18

    EP6のR2がライトセーバー射出するシーン好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています