マチカネ製麺は一軒一軒が製麺場

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:35

    麺職人たちが日々腕と感性を研ぎ澄ます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:37

    マチカネ製麺は全ての店でセーヌ川から作る
    そうしなければこんなにもすぐに作れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:11

    >全ての店でセーヌ川から作る


    あの……それ使っていい水でしたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:59

    >>3

    淀川や多摩川の水使うようなもんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:47

    語感だけで選んだろテメー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:30

    マチカネ製麺は全ての店で七色になる違法な粉から作る

    もうこれなしでは生きられない体になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:08

    セーヌ川って水質やばかったような…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:29

    マチカネ製麺は口からむん!を放つことができる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:09

    マチカネ製麺はしばしば黒魔術を使う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:08

    >>3

    空の色が反射↑

    低反射↓

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:34

    セーヌ川でトライアスロンするんやろ?いけるいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:29

    マチカネ製麺のあるトレセン学園では労働基準法が適用されない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:46

    マチカネ製麺に宗教法人法は適用されない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:28

    マチカネ製麺には一つだけ決して入ってはいけない拷問部屋がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:46

    >>12

    いいと言うまで決して休んではならないッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:19

    マチカネ製麺所は怪しい物がねじねじされている危険なお店でちゅ
    けど味は良いから依存してるリピーター続出でちゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:14

    >>10

    こんな汚い色してたのかよ!上の状態の写真しか知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:37

    >>10

    瀬戸内海くらい濁ってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:56

    大都市の河川が澄み切ってるほうが珍しいからよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:10

    マチカネ製麺の地下では、捕まったフクキタルたちが泣きながら麺を作る仕事をさせられている。
    フクキタルたちの給料は1日1本の乾電池だけ。
    マチカネ製麺の正社員は、フクキタルたちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。
    恐怖心を植え付けるため、時々無意味に大凶のおみくじを与えたりする。
    フクキタルのほとんどは子供で、「トレーナーさんに会いたいよう」といつも泣いている。
    睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとトレーナーさんに預けた開運グッズを減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:41

    >>20


    唐突に表れる「か っ ぱ 寿 司」


    正体現したわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:57

    バカも休み休み言わなければならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:30

    マチカネ製麺は時を止めることができる
    特殊なストップウォッチを持っている
    誰も止められない
    うどんであなたを驚かせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:05

    >>18

    瀬戸内海は綺麗になりすぎて海苔が色落ちするから最近はむしろ多少汚れたままで下水捨てるようになってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:57

    何が開運グッズのおかげだ
    寝言は寝て言わなければならない
    いい加減にしないとそのフクッ面にクローをかますぞ

    マチカーネ製麺

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:12

    次に私がうどんにするのは画面の前のお前かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:33

    マチカネ製麺は口からビームを出すことが出来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:50

    マチカネ製麺は裏社会と繋がっている
    年に一度開催される聖蹄祭に出品し私腹を肥やしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:56

    ちびウマ娘が作ってるなら多分無事だけど食いたくねぇな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:25

    >>15

    お前の存在が1番労働基準法違反なんだよなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:34

    >>24

    海苔の色ってあれ下水の栄養から来てたのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:20

    マチカネ製麺所は天ぷらも作ってるのか? 野菜のかき揚げ食わせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:44

    練習も終わる夜十一時頃
    にゃーさんから削り取った
    むんぎゃろから作る
    うどんは
    非常にキメが細かく
    とっても美味しいと
    大好評

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:40

    セーヌ川が出なければ平和だったかもしれないスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:27

    >>31

    何事もバランスなのだ

    下水処理は進みすぎたのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:20

    >>35

    んまあはい


    まあモノによっちゃ確かに本来の川の水より綺麗になってそうだもんな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:30

    >>30

    学校の理事長だと事業主扱いになりそうだから多分適用されないと思う

    それよりも教育機関の代表が青少年健全育成条例をガン無視してるのがヤバイ

    たづなさんも理子ちゃんも母親も警察と役所にガンマークされてると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:12

    >>1

    フラワーの顔が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:16

    >>31

    下水に養分も含まれるからね

    フィルターかけてきれいにすると見た目はいいけど栄養分まったくない水になって川が痩せるのよ


    肥沃な川は多少は濁る

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:49

    マチカネ製麺は全ての店で

    ローになる合法なジュースから作る

    もうこれなしではトレーニングできない

    身体になってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:43

    うどんで
    あなたを
    驚 か せ た い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:08

    >>36

    グッピー「暖かくて綺麗に澄み切った水ありがと茄子」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:51

    マチカネ製麺はマチタン特性の揚げ物に秘伝の祈りを足して依存性を生み出している
    笑ってしまう
    何が秘伝のお祈りだ
    寝言は寝て言わなければならない
    いい加減にしないとそのお祈りを無限に追加してもらうことになるぞ

    マチカネ⭐️製麺

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:59

    >>26

    アニメ版ラーメンマンかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:57

    >>38

    いいよねメスガキフラワー…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:11

    セーヌ川の汚さと有明海の海苔事情が知れる謎のスレ
    …なんで?(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:40

    >>41

    何がうどんだ

    バカも休み休み言わなければならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています